遠藤さくらが外仕事で使えないから他のメンバーの負担が大きいんでしょうが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さくちゃんはいつだって天使
そこにいて笑ってるだけでみんなを幸せにする 正直遠藤は外仕事でも使えないし日産バスラでも失敗したばっかだし色々使いにくいよね
あんな豪快にプロジェクションマッピングとズレるとは能力が低いのが改めて浮き彫りになった…
まあ円盤化されても編集で絶対にその映像は使わないだろうけどw えんさくもだが、キャプテンの真夏もテレビのバラエティーという目立つ楽な仕事ばかりして、舞台やミュージカルといった泥臭い仕事はしないしな
最低だよ >>96
真夏がミュージカルはあの歌唱力だしハナからオファー来ないよ
本人がいくら出たくても無理w
サザエさんで散々な目にあってもう舞台から逃げてるでしょ >>96
それを言うなら副キャプテン梅澤も人気の割には肩書でテレビ出まくってるイメージ >>60
まさに、これ
加入から4年も経ってるのに旧さくは歌もパフォーマンスもトークも何一つ成長していない。
飛鳥や山下は格段に進化した。そりゃヲタは旧さくのゴリ推しを見させられたら怒るわな。 さくちゃんは46分TVのMCを上手く回せてなかったな
その最後、山崎が自己評価ボケ振ったけど普通に0.5点って答えて山崎も嫌なヤツ見える展開になってた 4期生にして猫舌初登場が2021年10月、あそぶだけ初登場が#22だからな
中での雑務っぽい格が落ちて見える仕事をやらせない頑な方針が見える >>101
下積みしないから、なかなか進歩しないんであって でも5期生の人気メンのなぎとか桜の推しメンはさくちゃんなんだよな
桃子も4期生から人気があった
何も出来ないのに人気があるところに乃木坂ちょろい、楽してチヤホヤされて羨ましい、私もそうなりたいと思わせるのが人気の秘密なんだと思う それだけセンターってのは憧れるものなんでしょ 一番年の近いセンターなわけだし
一番憧れられる歌番組とかライブでは常に先輩従えて中心的存在として君臨してて、
無能だって思われそうな場からは隠してブランド力を高める仕事のふり方を徹底してるから、狙い通りよ
実際ちゃんと人気あるからね >>104
だが西野は顔面偏差値が遠藤より高かった 遠藤さくらとか渡辺梨加とか
他所じゃ使えないかもだけど地が優しそうだし女子人気も高いじゃん。
役割的にはそれでいいじゃん。 >>94
他と比べてバスラ全然良くなかったのにパフォが良かった論唱えるやつは在宅無銭だよ でもさくちゃん的にも卒業そのまま引退なら今のままでも良いとは思うけど
その後も芸能界で活動したいなら今のままでは絶対にダメ 外仕事が増えると
選抜落ちたり、特にセンターになれなくなるから
やらない >>8
皆で揉まないと成長しないよな
(´・ω・`) >>91
それで言ったら遠藤はアンダーが自然なはずだからおかしいと言っている >>111
そう遠藤って特段パフォーマンス良くないよね?遠藤ヲタがやたら主張するけど違和感ある >>104
西野はちゃんとダントツの人気っていう納得できる理由があったろうが さくちゃんは悪い意味で大事に育てられ過ぎた感があると思う >>110
遠藤さくらと渡辺梨加が同じとしても、
グループ内位置付けは全く違う感じはする…
与えられるポストというか… 漫画やドラマでは大人しいキャラは後輩が出来ると自覚出てきて徐々に覚醒するんやけどな >>78
逃げずに立ち向かい続けていたら壊れてしまった訳だが 遠藤やりたくない仕事は絶対やらない感じだもんな
割食ってるメンバー可哀想 でも憧れは生田だったよな?
じつは舞台やりかいんかな >>123
遠藤はいまだに先輩に頼ってるから1~3期がいなくならないと覚醒しないよ 他人をどうこう気にしてる時点でタレントとしては未熟なんだがな。
もう3期主力は自分への挑戦というステージで戦ってる。
それを相変わらず横並びで比較してる馬鹿ヲタも散見するけどな >>127
その分他のメンバーの仕事増えるなら悪いことではないと思うが 遠藤が有能だったら全部仕事とられてますが
無能だから仕事回ってきてんだろ >>1
無職に限って他人の仕事ぶりに異様に厳しい
おまえ「役場や警察・消防の職員が水飲んでた、ケシカラン」って通報するタイプだな イケメンドラマに出てたイコラブのヤツみたいに間髪入れずドラマ出ればいいのに >>131
いや、そうじゃなくて遠藤がおいしい仕事ばっかりもってってほかの4期はそういうの回ってこないから可哀想ってことでしょ そもそも賀喜の写真集ドサ周りとか早川の東宝舞台を美味しくない仕事だと思ってる時点でアイドル脳に染まりすぎだろう >>140
他の4期は美味しくない仕事してる?それは仕事先に失礼だわ
遠藤叩く為なら見境無くかよ おいしいおいしくないじゃなくて、与えられた役割の話でしょ
遠藤はエース、賀喜はマルチ、早川は非エリートの舞台女優枠 遠藤は偉大なるマンネリ系の安定型で順調だよ
みんながそれぞれの持ち味を活かせばいいだけ
クソスレたてんな 負担が大きいんじゃなくて色んなメンバーに仕事が回ってると考えるんや 遠藤は処女で外で使えないまま卒業するのが課せられた使命
有能になったらヲタはむしろ減る 遠藤は「ただ単に」立ち位置が真ん中なだけのメンバー。フォーメーションを組んだときにセンターに立ってるだけ。
可愛くない(個人差あり)、可愛げもない、歌は乃木坂の最低レベル、踊りもテンポずれ、酷いところしかない。スタイルだけは素晴らしい。
このまま外仕事はしないでほしい。 今回の早川の件で反省してる
今まで賀喜に負担かけるなとかテキトーなこと言って正直えんどうすまんかった
とりあえず早川の調子がもどることを祈ります。 >>150
モデル業ではしっかり笑いを取れてるしなw それでも無能な運営は無能な遠藤をセンターにする無能ぶり 先週のらじらー聞いて思ったわ
遠藤はホントに藤森にハマってない
もう卒業まで置き物としてがんばってくれと 遠藤は2シングルくらいアンダーを経験して現状が当たり前ではないことを知った方がいいな
アンダーライブも盛り上がるだろうし センター CM
フロント ドラマ テレビ
その他 舞台 ラジオ 有料配信
アンダー 舞台 ラジオ 有料配信
て棲み分けしてんじゃないの
早川が乃木坂センターやれるなら
遠藤のことも比較材料になり得るが
仕事はそれぞれの場所で
決められた役割を果たすだけだよ >>158
豚か今野にゴリ押されてるメンバーは楽で良いよなあ >>158
センターメンバーもラジオ番組やってたし
村よりの舞台かもだがフロントからセンターメンバーも舞台やってる
けっきょく仕事できるメンバーはなんでもやってる
できるか?できないか? そんだけ 舞台て演出家が方向性示して役者が試行錯誤して作るもので
本番はやり直しがきかない生もの
丸々2ヶ月この状態
ブルーカラーな上に頭も使うし人間関係が重要とかね
舞台メンは大変よまじで らじらーでもそうだが
普通の事をやってくれるだけで
可愛いからな
外仕事も座ってるだけでいいなら
十分だよ >>45
東村は他の二人より全然いい仕事してんだぞ >>162
そう思ってるの遠藤ヲタだけだよ。
そういうのもう止めようよ。 遠藤は突っ立ってるだけで利益出るんだから、他はやらなくていい
3の↓がヲタもメンバーも無能すぎる こんなに危機的状況になってもまだ早川の代理でラジオ入れなくても良いとは言えませんなぁ 遠藤や中西ヲタの高笑いしか残らない地獄絵だわ。
「何やっても全ては最初から決まってる。努力とか無駄だよ〜」ってな。 遠藤がヲタを繋ぎ止めて、他が外で稼いでくる
これが社会的分業体制 >>173
繋ぎ止めてんのは他のメンバーもだろが
全員外貨稼いでこい >>162
顔のこと言ってるならアイドルの平均値より確実に下だぞ >>176
たまに映り悪い時はあるけど、上振れ時のコンディションいい時はあらゆるアイドルと並んでもスタイルの良さも相まってえんさくの勝ちだよ >>177
あんなに頬骨出てる時点でもう無理なんだよ…調子とかじゃないんだよ察してやれよ… さくちゃんは何もしてないのにいつも叩かれて可哀想あるよ 今後どんだけ村内でゴリ押しし続けてもタレントとして外で活躍するのは無理だよ
よく西野に例えるアホいるけど、西野は現役時代から演技に興味を示してたし向上心も強かった
喋らせれば印象的なこと言うセンスはあったしね えんど→飛鳥→今野
簡単な伝達ゲームが出来る立ち位置 外仕事お断り可
賀喜ですらコレが出来ないから他メンは可哀相 >>180
もう中国からは撤退したんだよ!
着いてくんじゃねえよ支那コロ! 5期が小さい子多いから今後も賀喜をフロントで使うと自動的にシンメは遠藤になるんだろうな >>180
いつも叩いてるのはお前ら遠藤ヲタの方だろ >>184
飛鳥の位置がえんそばか今野と直接の間違いだろ まあでも普通に考えればさくちゃんが使えない分は他メンにチャンスが回って来るわけであって、業務の配分さえ考えれば悪い話では無いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています