早川聖来、結局千秋楽まで休演決定…夏の全国ツアーと30thシングル参加も絶望的か…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
早川聖来の体調不良により公演を中止しておりましたミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」ですが、6月29日(水)~30日(木)の公演につきましても、本人の体調を考慮し休演することになりました。
楽しみにされていたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。 7月19日(火) 20日(水)
大阪公演:大阪城ホール
7月23日(土) 24日(日)
広島公演:広島グリーンアリーナ
7月30日(土) 31日(日)
福岡公演:マリンメッセ福岡
8月11日(木) 12日(金)
北海道公演:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8月20日(土) 21日(日)
宮城公演:セキスイハイムスーパーアリーナ
8月24日(水) 25日(木)
愛知公演:日本ガイシホール
8月29日(月) 30日(火) 31日(水)
東京公演:明治神宮野球場
全ツ途中で復帰させるなら宮城からだろうな こんな感じの降板だと休養してても舞台上で号泣したシーンばかりフラッシュバックして休めなさそう いろいろと精神的にお子様なんだよねこの子。
周りは相当疲れるタイプ。 これでもう共演者に会わせる顔もないじゃん
舞台の仕事は今後難しい 様子見て大丈夫そうでも神宮で何曲か参加程度の復帰で良いと思うんだけどな
夏の全国ツアー、次のシングルは不参加でも良いくらいで ライブや舞台後のらじらーが負担になってたと思う
普通はそんな気力残ってない せーら今までありがとう、一般人としてゆっくり静養してね 一般人としてならいくらでも幸せな道がある
早川ヲタが変な擁護して延命させる方が悲惨な結果になりえる こいつそもそも加入した時からおかしかったし早くおやめなさい 全ツはもう神宮以外は無理だよ
リハが出来ないメンバーは出演出来ないよ あんなに誓った2人の未来
だけど全ては昨日までのこと。。。 エンタメもスポーツの世界も一緒
他人のピンチは自分のチャンス なんか排除された感じだな
今回の原因がよくわからないからなんとも言えないけど アンダーに落としてレギュラー番組も減らせば、活動量とストレスが減って丁度良いんじゃね? あまり乃木坂の末端まで追いかけてないけど、早川て器用貧乏て印象だから、色々手を広げすぎたな
バラエティやドラマや舞台など
キャパシティオーバーなら休んだ方がいい お前らだって若い頃バイトのひとつやふたつバックれたり遅刻早退したことくらいあるだろ?
しっかり休んで更生して次に向けて頑張ればいい もう3年半だから新人でもないしなぁ
1期で言えば11枚目の命は美しいのころだぞ 次は活動休止の発表か
30thシングルとか調整が必要な事もありそうだから今週末ぐらいかな 早川の性格なら乃木坂捨ててでもミュージカル舞台で復帰するだろうね。女の意地を温かく見守ってあげたい。 号泣して舞台吹き飛ばした前科ある奴と一緒にやろうなんて思うやつはいないだろ メンタル崩壊して逃走
ヲタの異常な持ち上げ
ひめ豚とかぶる
危険な状態 >>1
早川聖来が降板した後の代役の評価、これが全て!
佐藤慎一 Cross Road出演ベーシスト
http://www.shinichibass.com/
https://twitter.com/shinichibass?t=lht_y3BIrgyftM0W8GKgPA&s=09
@shinichibass 佐藤慎一
今日の神がかった公演は
演奏しててこみ上げるものがあった。
みんな凄かった。
一昨日の動揺と昨日のリハを通じて、
凄いプロ集団だなと改めて実感したし、
それ以上にチームワークと情熱と愛を感じた。
この仕事やってて本当に良かったと心から思った。
宮田佳奈さん最高。
#ミュージカルクロスロード
>>1
早川聖来さん!
降板してくれてありがとう!!!
お陰で素晴らしいミュージカルに豹変しました!!!
これでDVD撮影も完璧です!
居なくなってくれて本当にありがとう!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 生駒が逃走した後
別に休業してないだろ
派手に発散した分気が済んだじゃないの
もう全く問題ないかもよ >>133
降板してくれてありがとう??
今って誹謗中傷に厳しいご時世だからな
こういう書き込みはたいてい早川ヲタが運営に通報してるだろうから覚悟はしておいた方がいいぞ 賀喜がものまねしてた愛が足りひんの時には、すでに早川の精神的に弱い部分を予期してた感じはする
早急に色々と詰め込んで早川を追い込んだ運営が一番責任を負うべきだろう
アルノセンターもそうだけど、功を焦ってタレント育成に時間をかけないキーホルダーは何でもかんでも急にやりすぎなんだよ >>136
誰にとっての意味だよ
1,2公演飛んだぐらい気にすんなて言っとけばいい
アイドルを採用したてことは集客欲しさにやってんだから
1,2公演分はプラス集客はしてるだろ 俺の知り合いのヲタは千秋楽のチケット買ってたからな
ご愁傷様としか言いようがない >>139
まあその点は3公演が中止になって大変なことになったわけだからあまり大きい声で言う話じゃないよ
お互い様だからさ 居心地が悪かったんかな
特別ミュージカルために生きてきたわけじゃないんだろ?生田と違って >>1
代役の宮田佳奈大絶賛!!!
【東宝】CROSS ROAD【クロスロード】 Part2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1656153747/160
160 名前:名無しさん@公演中 [sage] :2022/06/26(日) 14:08:48.77 ID:Rzns2wrg
早川さんには本当に申し訳ないけど
音楽を欲してるジプシーアーシャっていう
キャラの正解が初めて見えました
バレエシーンもカットすることなくやりきってて
本当にすごかった 慢性的なうつ状態の症状でもないだろ
ストレス源が無くなればそれで終わりじゃないの
多忙が原因なら多忙でなくなればそれで解決 肉体的な疲労は休めば取れる
でも舞台を休止させたとか降板したとかいったトラウマは暫くは消えないだろうね
また同じ仕事を受けた時にイップスになる可能性ある そういうことはあるだろうけど
直近のライブは村仕事だし別の仕事だからいいだろ 休息することも重要な仕事のうちなんだよ。
それを与えなければ次第に頭が回らなくなって仕事の質が落ちていくのは当然のことだ。 このメンタルだとアイドル引退して普通にバイトしようとしてもレジ打ちや工場の作業ですらテンパって号泣しそうだな スーパーには行けるが、仕事だと足がすくみ家から出られない。涙が止まらない。現場では心ここにあらずの状態。曲や振り付けを覚えられない。笑うことができない。食事の味もわからない。
病院で「適応障害」との診断を受けた。典型的な症状はストレスがかかる状況にうまく対応できず、心身のバランスを崩し、社会生活にも支障を来すようになることだ。ストレス状態が解消すれば改善が見込まれるが、悪化すると「うつ病」に移行することもある。 お前らは働いてないから分からないかもしれないが
忙しく過ぎて溜まって職場で発狂する奴はいる
最近はコロナもあって働き方改革進んで無いけど
それはまた鬱とは違うし
それがあったからて別に辞めるてわけでもない
後になれば笑い話だよ 実力以上に仕事を与えたのが悪い
選抜から外せば一気に楽になるし、むしろ本人のため 何故無職アスペ爺は
すぐ辞めさせようとか卒業させようとかするのか
自分と同じとこに落としたいのか 結果的に「負けた」としても、外で戦おうとしたメンバーを責めてはいけない
村内に留まって何もしない事が得だという風潮を作ってはいけない ほんでもって、元々予定されてた円盤用の撮影は代役のコで行われるんだろうし、自分の存在そのものが消されちゃうみたいで、病むよね~ 舞台の円盤てドルヲタ以外で買う奴いるの
そんなにファンがいるならアイドルなんて呼ばずに
役者だけ集めてやればいいのに
集客に自信ないからオファーしてきたんだろ >>155
アンタの認識は古いな
2.5次元オタの購買力は今やドルオタ並みだよ
まして舞台に声優が出てたら、ドルオタよりはるかに購買力のある声優オタが買いまくる >>156
だからだったら早川呼ぶ必要あった?て話なんだよね
乃木坂側から出してくれて言うわけもないし >>9
LLCだからと、ひめたん付けたら、さらに病みそう。 乃木坂側からの営業はあるに決まってる
秋元Pは初期AKBプロデュース時代から「この子たちを売り込むのは自分たちの仕事」って言ってたし
運営がバレエ経験あるからって生田の後釜にしようしたことじゃないかな
生田は化け物だし 元を正せば、日本の演劇界の問題でもある
演劇専門でテレビや映画は出ませんって俳優で、舞台をやって集客できるスターというのが日本においては宝塚を除いていない
アメリカだとブロードウェイ俳優はハリウッド俳優並みに社会的地位が高いというけど、日本ではまずあり得ない
もし日本の舞台俳優に一般知名度や人気・集客力があったら、わざわざアイドルの集客力に頼る必要なんてないんだから >>160
いうて集客力微妙やったやん
そんなん早川ヲタが1番わかってんねんから擁護風disすなよ >>159
そんな積極的にやってるとも思えないけど
舞台やると村仕事に支障きたすからな
今回の件で仕事詰めるなて方向になるなら
余計営業なんてしなくなるだろ
メンバーも舞台でもミュージカルはやりたくないんだよ
セラミュのときだって井上ですら最初やるの嫌がって
山下ですらあれがトラウマなのかその後舞台やってないし
梅澤もあれからずっとやってないよな >>162
山下や梅澤はセラミュの後にザンビの舞台でてる
まあ村内だけど
セラミュ2019に至っては、あれに出てた久保・純奈・向井・そして早川がその後も舞台仕事を続けてる
田村だけはあれで心折れたようだけど >>162
答え出てるやん
ミュージカルなんて難しいところに生田と同じことできるだろってかなり実力の違うのを送り込んだのが間違い
営業かけなきゃ早川が抜擢されるはずないし、本人のキャパ越えるって想定してなかっただけ 怒るどころかめちゃくちゃ評価されてるな
物理的に無理なスケジュールを組んでた運営だけdisってる
藤沢文翁(Bun-O FUJISAWA)
@FujisawaBun_O
この短期間でダンスも歌もセリフも記憶してくれて、バトンを繋いでくれたクリスティーヌ・ダーエ宮田さんに感謝を。そして、早川さんは焦らずゆっくりと休んで頂きたいと思います。将来のある本当に伸びしろのある役者さんですので、物理的無理のなきよう・・・
藤沢文翁(Bun-O FUJISAWA)
@FujisawaBun_O
舞台は尋常ではない集中力と体力を使う場所です。それでも僕が舞台を愛しているのは、全員が一丸となっているからです。宮田佳奈
@kmmr_2801
ちゃんも本当にありがとう。そして静養中でも早川聖来さんは僕らと一緒です。チーム、仲間、家族。どんな言葉でも表現できない演劇の絆で結ばれています。
藤沢文翁(Bun-O FUJISAWA)
@FujisawaBun_O
早川聖来 さんが本当に努力家であり、そして素晴らしい未来のある女優であることはカンパニーの皆が知るところです。ゆえに、今は無理はせず未来のために静養してください。そして、ここまで一緒に作品を作り上げ、僕らの作品を輝かせて下さったことに感謝します。本当にありがとう! >>153
これ
外仕事に積極的挑戦するという風潮を無くしてはいけない
内向きになれば本当にあとは衰退しかない 大人の意見
代役からすればめちゃめちゃ大変だったはずだし、京都人の客人を追い返す言葉に似ている >>90
オタから見てもわかるオーバーワークに気付けない運営ってなんなんだろうね
いつ壊れるかまでは予測できなくても、いつか壊れそうくらいは外から見てもわかってたのに >>109
早川卒業したとしても、別の誰かが同じように壊れるだけだよ >>164
生田が良い意味でおかしかっただけで、二足のわらじで並列しながらやれるようなモノじゃないんだろうな 毎日緊張がつらくてどんどん劇場入り時間がギリギリになっていく私、と弱音を吐いていてる早川に何のフォローもしなかった乃木坂と東宝のそれぞれの運営がひどいよ 完全休養が正解なのかねぇ。
オレには、むしろ逆効果のようにも思えるけど。
ちょっとヲタらしく長文で語っちゃうから、読みたくなきゃ最初から読むなよ。
早川は、愛情のグリード(強欲)だった。
基本いつも愛に飢えていて、ヲタからのメンからのスタッフからの愛を求めた。
アイドル業への専心というのも、よりたくさんの愛を獲得する手段だったのかもしれない。
それは、ちょっと前までは成功していた。
アイドルの仕事には、ヲタとの疑似恋愛が含まれるけど、四期は遠藤を筆頭にそれが苦手なメンばっかりだった。
早川は、それなりにできたから、三列目からユニットセンターまで成りあがった。
でも、早川のそういう行動原理って、いつか破綻するのは確定的だったんだよね。
なぜなら、どこまでも右肩上がりに上昇し続ける人気、なんてないから。
停滞もあれば、下がることもある。
ひどいことを言ってしまえば、三十路近くなって娘盛りの時期が終わってしまえば、アイドルとしての人気は保てない。
早川は人生のどこかの時点で「もう十分だ、満足だ」って、行動原理を変化させる必要があった。
できれば、軟着陸でゆっくりと変化し受け入れていくのが理想だった。
でも、実際にはハードランドディングというより、墜落に近い大惨事になってしまった。 早川なりにSOS出してたはずだろ
着信も涙声で曜日もわからないとか言ってたし舞台への時間もギリギリになるとかよっぽどだぞ
どうにもならなかったわけじゃないのに最悪の条件で発露するまで放置してた運営無能すぎない? >>171
タレント管理は乃木坂の事務所が担当だろ
自社タレントの管理不十分を他の会社のせいにするなよ 顔デカ早川はもう2度と表舞台に戻ってこないだろうな まず、村内(乃木坂内)の話をすると、早川は明らかに焦っていた。
同期でいうなら、柴田が追い上げてきた。
そして、何より五期が入ってきた。
冗談的に受け取られていたけど、早川はマジで推し変を恐れていた。
それは自分が得た愛情を奪われること、だったから。
今回の件も、運営がオーバーワークの状態を作り出したことが一因のように言われてるけど、それは多分部分的にしか当たってない。
ヲタを失うことを恐れた早川が、仕事を拒まなかったんだろう。
それは、らじらーにも現れていた。
たぶん、舞台中の代理は立てられたし、そのオファーもあっただろう。
でも、早川は手放そうとしなかった。
それどころか「無理に来なくていい」って状態だったのに、舞台稽古終わりにわざわざ駆け付けることまでした。
これは、早川が自分の不在の間に、ヲタからの愛情が薄れることを、極度に恐れたから。 >>176
最終的に舞台にあげるかどうかは東宝の方にあるのでは
たとえ乃木坂の関係者が舞台に上がれると言っても演じきることができないと判断すれば中止します、それは東宝のほうにあるでしょう
それなので乃木坂と東宝の両者の名前を挙げたわけです >>178
ヲタは聖来から離れないよ
どんなことがあってもね
Say Love >>165
スケジュール的にも稼ぐ金も早川の方が上だから厳しい事は言えないと思うわ あまり細かい内情は知らんが、ケアの不手際があるとしたら担当マネージャーのやらかしかもね
企業なんてどこでもそうだが、現場のことは報告されなければ把握しようがないことも多い 人手不足なのよ
種花もそうだけど絶対ブラックでしょここの環境
内部がブラックならそら一部メンバーもブラックじみた働き方になるわ
運営は痛い目見てくれ >>160
今はドラマにも映画にも出るけど育三郎や古川雄大はエリザベートの頃からむちゃ人気はあったやろ しつこいネガキャンしていたアンチのジパングはもう許されない 次に、劇団の話。
歌、演技、ダンス、すべてをやらなきゃいけないミュージカルの現場で、他の団員との実力差は明白だった。
早川は自分なりに必死に頑張ったと思うが、それでも付け焼刃の努力でどうにかなるようなもんじゃなかった。
もちろん、劇団は、早川の実力よりも集客力に期待していたわけだから、十分な気遣いはしてくれたと思う。
でも、誰よりも早川自身が、自分を許せなかった。
たとえて言うなら、プロ野球のチームにひとりだけ草野球レベルの選手が混じってしまったようなもの。
それも諸般の事情で、セカンド五番打者ぐらいのポジションだった。
他の選手は優しくフォローしてくれたかもしれない。
でも、「次は五番か、1 outはしょうがない」とか、「打球がセカンドに飛んだか、これは内野安打になるな」とか、そういう雰囲気はどうしても出てしまうし、早川はそれに気づかないほど鈍感でもなかった。
何より、観客は遠慮がなかった。
ヤジは飛ばさなかったにしろ、「なんであんなやつが五番セカンドにいるんだ? ベンチ、いや二軍にだってもっとマシな選手がいるだろ」とSNSで叩いた。
そういう声も早川に届いてしまったんだろう。
がんばることで、みんなからの愛情を獲得する。
でも、いつものぶりっこやジェラシー芸も駆使して、頑張れば頑張るほど、客は冷えていき、それが早川の心を削り、さらにパフォを悪化させる、という悪循環に陥った。
ここに、早川の行動原理は完全に破綻した。
だから、潰れてしまった。 おそらく今の状況は、こんな感じだと思う。
ここで完全休養させて、ヲタやメンからの愛情を断ってしまうと、それは早川がもっとも恐れていた事態、・・・つまりは自分が不在の間、推し変されてヲタやメンからの愛情を失ってしまう・・・、を作り出してしまうことになる。
これって、むしろ事態を悪化さぜるんじゃない?って思うんだよね。
まず劇団との保障問題等の話し合いは、運営が全部引き受けるから何も心配するな、と伝える。
ブログ等の情報発信は続けて、ネガティブなリアクションは早川の目に触れないように完全に排除する(もちろんエゴサは禁止)。
そのうえで、ヲタとメンが早川が飢えないように、愛情を注ぎ続ける。
たぶん、こういう体制の方がいいと思う。
以上。 せーらアンチのネガキャンしまくってたジパングは許されない そうじゃなくても下剋上で敵が多いのに
ヲタはこんなところで言い返すより課金で相当頑張らないと中元の二の舞にされるよ >>187
SNSではなく東宝のアンケートなんじゃないかな
手厳しいミュオタか主演Wキャストの女オタ
そんで円盤制作するにあたり…
これ以上はやめておく >>191
バレエの上位互換が加入して
バレエやってたが言えなくなった 聖来
らじらーや工事中 に帰っておいで
おにいは待ってるよ(⌒‐⌒) CrossRoadの演出家に公開の場でイジられてるし
普通に過密スケジュールからくる過労とその反応だろ
30thはリリース時期によっては選抜外すかもしれんが
もう選抜発表が終わってるなら選抜としては早川のままで
アンダーのダンスメンが代打みたいな対応が一番じゃね?
前作センター不在だったんだし何でもありだよ らじらーで「4月から隔週の予定だったんですけど」と言った時に
リスナーに裏の話しなくていいのにと思ってたが話してくれてよかったわ
本人が仕事を手放さなかったわけじゃないのが分かるから サッカーを例にとると代表(東宝)で故障した責任はクラブ(乃木坂)には一切ないですよね。そういうことです。代表で起きたことに関してクラブには管理責任は一切ありません。常識ですな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています