【Actually…】乃木坂46★13588【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
乃木坂配信中
https://youtube.com/c/nogizakahaishinchu
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
前スレ
【Actually…】乃木坂46★13587【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1657124000/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ANNはガチガチ感が透けて聞こえるのがなんとかならんかなぁとは思う >>249
らじらーでも飛ばしまくって曲飛ばしたこともあるぐらいやからな
林ちゃんとせーらでハセを責め立てた回
中途半端な指導でそれ以来せーら萎縮したままレギュラーになってこの惨状
かわいそうではある あちこちオードリー、新内回観てないな
いきさつ喋ってたのに >>257
ジャニーズコーナーは結構いろんな名前が出て
別グループとの交流話もあるんだよな 新内だって土田のラジオで楽しそうに話してたぞ
そういう事だわな
乃木坂のANNは裏方のエゴが強すぎる 久保ちゃんは乃木坂の中でも乃木坂らしさの象徴だし守られてる存在だから
一番変な方向には行かせられないメンバー
AKBだと渡辺麻友がそうだった
どんだけ退屈と言われようが正統派を貫くべき人 >>262
久保の方はアンミラ的なのを狙ったコーデかな >>276
ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム >>274
初めてあのラジオ聞いたけど、気軽に他グループとの話できてええな、ここだと荒れるのに >>271
脱線して盛り上がってこそ生放送ラジオの醍醐味だよな やっぱり乃木坂合同会社に残れるのは
選抜でも福神常連レベルなのかね?
いずれ出なければならないので
先行きが不安っていう、れなちらしいリアルガチな悩み相談たな >>267
嫌々、れなちかなり抑えてたし、20%くらいで話してただろ 事務所にマネージャーいないと1番困るのは伊織ちゃん説 アイドルは踏み込めない領域というのがあるな
佐久間さんは女性アイドルじゃないから何でも喋れるだろ
職業から経験から経歴から全て違うぜ ラジオのみならずバラエティーとかでもNG項目多そうだ
マネージャーが逐一「あ、それウチのタレントやりませんので」 全員残すのはキャパ的に無理なんだろな
だから即移籍したり時間置いて移籍したりしてる かりんちゃんは将棋界やNHKの手前邪険には出来んやろうけど
伊織が謎(推しの人ゴメン >>291
間違いなく乃木坂はAKBよりNG項目多いよ
AKBほど何でもアリな環境ではない
まずミニスカート履いてバラエティに出れないでしょ 森東のYouTubeにれなちが混ざってるの見てみたい >>291
そういうのは乃木坂みたいにそれなりの位置にいると許されることだからなあ
局側も出したいから条件飲んじゃう >>284
かりんまだそうなんだ
とっくに独立したのかと
かりんちゃんの貢献度で残れるなられなちさんも残れそうだな >>295
早めに辞めてたからでしょ
今ぐらいに辞めてたら伊織も事務所に残れてなかったんじゃないかな 山﨑は秋元康の枠の番組が主戦場だからゼスト系に移ると予想 伊織は後から入った子だし、何か他の2期と扱いが違うのかもね >>300
>>302
グループのパブリックイメージ固まると色々足枷が出来るわけだよなぁ
ちょっと前までモバメなんかも忌憚の無い内容バンバン送って来て面白かったよ 事務所に「残す」のか、「残る」のか
その辺は分からんけどな 残る、残す、じゃなく、残らないだろ
散々恩恵与えた割に見返りも無いし 、敢えて残る意味ないよ 乃木坂LLCって結局は西野白石2枚看板
現役時代の序列が卒業後も適用される事務所なんだよ
そういうスパイラルはもういいよって人はLLCから飛び出した方がいい >>317
そうだったのね。
となると、さゆりんごもあたりも…。
川後も4月から番組持ってるね 言っちゃなんだが伊織はなぜ残れてるのかよくわからないな。仕事も特にないし >>312
じゃあなんでもやってイメージ悪くなってもいいのか?っていう >>322
それより、ひめたんがLLC所属のタレント扱いなのが理解できない
芸能界は引退してて職種も芸能人ではないのに マネージャーに元国語の教師がいて、ブログに「ら抜き言葉」があると添削されるっていうし 色々守ってくれてる方が親御さんは安心かもな
メンタルは守ってくれないけど… ソニーのスカウト部門から取った子は安易に放り出せないのだろう
AKS側だとAKBの用に自由に移籍できると 伊織ちゃんマネージャーのお手伝いさせられてたりして >>324
アクターズスクール広島の上位しか入れないグループでご当地アイドルやってたのを
ソニーが乃木坂結成するんでとスカウトした関係だろうな >>322
それは2期生邪険にしてない、大切にしてる事務所のアピール >>324
NHK広島のラジオに時々電話で出てるみたいだし
文化放送のポッドキャスト限定放送もやってるしな 半年で決まるなら来年の2月頃には山﨑がどうなるか決まるってことか
ちょうど改編期も近いから年度末あたりか 生田絵梨花は何年も前から太田プロが卒業したら引き抜きますよ?ってアプローチしてたんだろうな
本当ならLLCで囲いたかっただろうに
山下美月も既に大手事務所が引き抜き体制に入ってそう 生田は元々が太田プロだったしな
井上なぎも卒業したらアミューズに戻るかもしれない じっくりと咲く花www
さっき流したからデスターシャの方流してよ >>334
そももそもお借りしていたお客様なんだよ
囲うとかそんな力無いし有難いと頭下げるだけ 佐久間さっき不適切発言しちゃったから焦って曲名間違えたな 伊織はバスケ仕事もあるし、舞台もやってるし
何をみてんだが 佐久間はアイドルプロデュース始めるから、まもなく乃木坂とはライバル関係になる サンミュージックって今はカズレーサーくらいしか売れてないよな 佐久間のところはスタッフが大概だからゲストなんか行かなくていいよ
今くらいたまにでちょうど >>324
スポーツ選手が芸能事務所所属とかそんなんいくらでもおるやろ
ちょっとは想像力働かせろよ れなちは仕事関係で動けないだけで
もう事務所決まているだろうな れなちさんの話に戻るけど
最初、2期生は研究生扱いだったのでアンダーだけの番組ののぎ天1にも出させてもらえてなかったな(堀北野新内は当時選抜入ったことあるから研究生の肩書外れてたので出れてた)
当時の運営は研究生のために仕事なんて取ってこないし
完全に窓際族の状態からよくここまで登ってきたもんだよれなちさん
そう考えると、れなちは運営が取ってくる仕事に依存していたわけではないから
今はもう、一人で生きていけるだろな
どこに行ったとしてもやってけんだろう >>352
文化人とか専門家が芸能事務所入るとか今や普通だしな 芸能事務所に所属してるスポーツ選手や文化人は芸能人扱いなのかね
少なくともメディア出演時のマネージメントは事務所がやってるだろうから、実質芸能人だよな 新内の事情知らずに佐久間に教わってたな
ってことは今の段階では他事務所との接触はない
水面化では探してもらってると思うが新内ほどないんだろう
T FM は半年の契約というのもわかった
移籍先なしは厳しいな れなちをそんなに放置してるのよく分からないな
LLCにもずっと居れないみたいに言ってたけど普通に長年いるメンバーも居るし
だれはなだってむしろれなちは手放したくないと思ってるだろうしクイズ番組とかで需要もあるだろうし
LLCのれなちの扱いは不可解でしかないな 上柳さんも折に触れて話題に取り上げていただきありがとうございます┏︎○ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています