【悲報】久保史緒里センターの3期生曲の再生回数が大爆死・・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公開から9時間の再生回数
5期 41万再生
4期 44万再生
3期 23万再生
なんでや…… 再生回数なんてどうでもいいと言いながらこの曲がバズってたら1000%久保ヲタはイキリ散らしてたのは確実だからな
全員がそれは予想ついてる 12時過ぎたらおそらく今までこのスレにいない発信名が来そうかな 期別MV、12時間の再生回数
5期曲 51.4万
4期曲 56.9万
3期曲 30万 表題に矛先逸らしても5期vs4期vs3期の構図は変わらないよ 期別対抗にしたいんだろうけどそのアングルも手垢つきまくり >>337
そりゃあ連休で仕事休みだからある程度は伸びるでしょう
フレッシュ5期は新人恒例でどんな条件でも今勢いあるけど バンドエイドは既に去年の3曲より7日経過時点で上行った
好きロックも危ういぞ表題回せよ皆
https://imgur.com/sVSJ1op.jpg 3期の曲が回ってないってだけだわなぁ
他はみんな総数で去年の作品超えてるし
黙ってたくさん見なさいよ 届かなくっってとアンダーズラヴが同じくらいだし夏休みだからいっぱい回るわけでもない 秋元康にハマってない〜とか言う人いるけど、今の乃木坂メンバーで誰がハマってんだろ
白石や飛鳥ですらハマってたと思えないし
生駒以来、実はいないんじゃね むしろ再生回数の話題しかないのがきつい
こういうのはもう話す中身がない >>315
こういう誰も聴いてないのに突然五期生の話を自慢しだす井上和オタがキモすぎてなぁ 好きロックが数日前から当然伸びの勢いなくなったって言われてるけどそれ4日前にお盆期間終わったから当然でしょうよ 4曲聴いて詞の糞さが一番出てるのが表題で、あとはメロディーに流されて
さほど気にならなかった >>356
だからフレッシュ5期は新人恒例のあるあるでどんな条件でも今勢いあるよ 久保って聞くともうお腹一杯な感じ
4期5期は何回か見たけど、3期は1回も見てない
そういう人が多いのかな >>358
あるあるて
3番目の風とか4番目の光とかそんなに勢いなかったんだが… 乃木坂もちょっと楽しくなってきたな
まさか3期が新人ブーストある5期ごときにグダグダ言われるとは
勢いのある新人を棍棒に白石アンチが頑張ってたI see…のようだ >>361
じゃあ当時の3期4よりセミプロ出身多い5期にかなり新規が増えたんじゃないのかな
5期はめっちゃレベル高いし 4.5期が中心だし妥当としか言えんわ
6年目の3期を抜けないほうが心配になるわ 運営と秋元康は一蓮托生ではないからね
運営が評価してるメンバーと、秋元康が興味あるメンバーは別
久保ちゃんは運営や周囲のメンバーからの評価は超絶高いけど、そういう優等生に秋元康は惹かれない
ちょっと性格ねじ曲がった平手やアルノタイプが大好物だしなw いやでも4期の曲はとてもいいと思えないけどな…
曲は3期の方がいいわ 僕僕は何故か年末年始の休みを回避して1月8日MV公開だったな。 >>366
選抜も選抜候補も今はもう3期より4期が多いから世代交代進んでるんだよね
3期上位4人だけが個人戦とういう特殊な域で活動中なんだよ しゅーと、パッションフルーツの方のMVも作らないか? >>369
あれクリスマス後くらいに公開しとけば正月期間で伸びたよなって思った 3期ヲタが5期ヲタに乗り換えたんだろ
バンドエイドのMVのいいね数みても新規が増えたような数じゃないし >>365
3期のがセミプロ多くない?
お珠、麗乃、美月、理々杏、蓮加
5/12
5期は川﨑のオスカーが嘘だったので
井上、小川、奥田、冨里
4/11
一ノ瀬はコンテスト受けただけの事務所所属なしの素人だし、中西は芸能事務所ではない
菅原池田五百城岡本は完全素人 >>375
中村と岩本は芸能事務所に所属してたっけ? >>376
中村はソニーだし岩本はファーストきすぽというアイドルグループ所属してた 阪口岩本は完全なる地下アイドル出身だし、それをセミプロと呼べるのかは謎
3期でセミプロらしいセミプロって理々杏くらいしかいないんじゃね?
彼女は子供の時からCMとか出てたし >>380
そういう挑発さっきからひとりで繰り返してどうしたのよ しかしお前らは乃木坂への愛情も何もないよな
理由は数字しか見てないから
こういうオタクは貴重なんだろうか?
https://youtu.be/GkfXcQMB2nQ 気付いた?
12時前まで大量にいたAndroidやiPhoneが12時過ぎた途端消えたでしょ
これは複数回線持ちがあとで自演するためにワッチョイセーブしはじめたのかな MVの感想を言うと
与田ちゃんの2分47秒の笑顔は差し替えてほしい
もっといい表情あるだろ
あとしわ保護や全夢みたいな暗い場所でのダンス俯瞰はやめてくれ
久保ちゃんはアイドルの殻を破って人間としての魅力溢れた表情が良かった セミプロあんまり当たり率高くないのになんで取るんだろうな
そりゃたまにエース格になれるメンバーも取れるのは事実だけど >>385
気づいた気づいた〜
久保ヲタっていつもこういうこと言ってる被害妄想持ちしかいないよね〜 じゃなんで時間またいだタイミングでAndroidとiPhoneが一斉に消えたのかな 5期はセミプロ多くない
3期は前述のとおりだし
一期のほうが多い
4期は少ないよ
弓木、あやめ、柴田くらいか >>385
AndroidやiPhoneがってその二択以外あんの? ね
ムカついた本人がワッチョイ隠して連投しはじめたでしょ イントロ〜Aメロで神曲かもと思ったけどその後がダメだったな
残念、もったいない 以前にスタ誕で久保が歌った演歌
あれはとてと良かったし、久保はそんな路線の方がいいと思うから卒業してソロで歌ってくれ >>268
ルックスつうか空気感が陰集団やろ、その上私たちはスターって思ってるからな、岩本梅澤久保←大失笑 本当に引っ掛かりもない曲でつまらなかったかな
康が前から言ってるようにセンターが誰かイメージして
曲が生まれると語ってたから久保だと良曲生まれないのだな >>401
久保センターで秋元康がwow wowやhey heyに逃げてる曲は実は1つもない
それをどう捉えるがだなw >>401
曲じゃなくて歌詞な
曲を選んでるのは運営だから
久保はセンター多いけど余り物曲が多い >>89
これワンチャンバンドエイドが表題超えしそう めちゃくちゃ乃木坂じゃん、ここ最近で一番乃木坂
でもこれはもう求められてないんだろうよ てか、コイツがセンターなら良曲だらけ!なんてメンバー乃木坂にいる?
久保ちゃんのセンターって比較的クオリティ高いと思うぜ
再生回数だけを楽曲のモノサシに出来ない俗物には分からんだろうけど つくづく久保って陰を持った女だよなぁ
そういう女に明るい曲は似合わないんだから仕方ないよ
アイドルには向いてないんだよ、演歌に転向しなよ >>407
センター1曲しかなくてそれが良曲だったら
100%良曲になるけどどうする イメージと良曲かどうかは別でしょう
同じセンターの人でも良曲もあれば駄曲もあるのだから やんちゃんと2人で踊ってるTiktokのきつねダンスが300万回行ったぞしーちゃん 陰があるのをマイナスと思うヲタが増えたというのが、乃木ヲタが入れ替わった証拠だよな
1期生の時代は乃木坂メンバーには陰があるからアンニュイでAKBとは違うみたいな風潮だったのにね
今はAKBっぽく日向坂っぽくニコニコ明るい方が良いみたいな感じになってることに時代の流れを感じるw もう新しい発見も何もないしな
6年もやってるとどんな人間か皆知ってるし >>416
結局1期と1期ヲタだからこだわった部分なのが大きいからな
そこがいなくなれば今のメンバーでそれが見たいのかというのはなかなか難しい
そもそも3期から若手には若手らしく活動してほしいと思ってたヲタが多かったはず
卒業ラッシュやアルノ騒動とかで素直に推しかわいく明るいのが見たいって意識が強くなってるんだろうし いつもの
325 君の名は(茸) (スップ Sd62-7hxL)[] 2022/08/19(金) 23:54:36.63 ID:Gh5o47abd
このスレ見てたら分かるけど、辛気臭さやアンニュイさをマイナスと捉える乃木ヲタが増えたって事じゃね?
日向坂みたいにニコニコしてハッピーオーラ出した方がウケが良いみたいな
辛気臭さの代名詞と言われた西野の全盛期とはヲタが完全に入れ替わったのが分かるw
416 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-PIF1)[sage] 2022/08/20(土) 01:15:35.26 ID:HACUOGoRd
陰があるのをマイナスと思うヲタが増えたというのが、乃木ヲタが入れ替わった証拠だよな
1期生の時代は乃木坂メンバーには陰があるからアンニュイでAKBとは違うみたいな風潮だったのにね
今はAKBっぽく日向坂っぽくニコニコ明るい方が良いみたいな感じになってることに時代の流れを感じるw
今度はヲタのせいなんだとw 個人の好みでいうと山下理々杏佐藤は好きだわ、あとはな 価値あるものを久保の代表曲みたいにするのやめろ
あれは01年組みんなの曲なんだから >>421
それを言うと、ソロ曲以外はメンバー個人の力だけで成立してる曲無くね?w じゃあアイシーも4期みんなの曲だからかっきーの代表曲にするのは駄目になるじゃないか >>422
選抜、アンダー、期別は他に沢山あるけど
01年組のユニットはあれしかない
ユニット曲が代表曲にならないわけじゃないけど
松村が軍団曲を代表曲にするのはわかるけど
西野の代表曲は他星てするのは違うだろ てか01年組ユニットって久保がBRODYって雑誌に01年組特集組むようにお願いしたのが発端だからね
そこでこのメンバーで曲をやりたいってインタビューで言ったのが実現しただけ
久保がいなかったら価値あるものは存在してない
他の01年組メンバーは運営の敷いたレールを走るだけで、自分の意思で何かやりたいみたいなプロデュース力ないじゃない そういうとこ言い出すのが久保ヲタと久保が
嫌われてるとこだから
それは周りから言って貰うことで自分から言うことじゃない 自分が提案した案件が採用されその件を紹介しなきゃいけない状況で本人が曲誕生の経緯を話すのが何悪いんだろうね 言うのはいいけど
それだから久保の代表曲だってするのが下品 「新中3トリオでユニット曲が欲しい」
スタートはこうだった筈なんだよな
それが何時の間にか「01年組で曲が欲しい」になって本人はセンターだけど珠美と麗乃は後列の端って形になった
まあ01年組で組むって言ったらセンター経験者後列って訳に行かないから珠美と麗乃が2列目になるのは当然なんだけど久保はそこまで考えて発言したのかね アンチなんて下品以前に凶悪だと思うけどね
先月どこかのスレで久保と久保の親に殺害予告書いてたのいたし メンバーが「私は○○がやりたい」とアピールしていくのは大事だよ
大半は叶わないんだろうけど
久保はそういうアピールするの上手いし、だから周りが乗せられるんじゃ無いかね
映像の演技したいと数年前から言ってたけど映画ドラマと急に仕事増えたし、サンドウィッチマンと共演したいと言ったらすぐ叶ったしね >>422
価値あるものは01年組をコンセプトに書いた曲だから久保メインの曲ではない
久保が1番上手いから歌い出しとかあの位置にいるだけで久保をイメージしてできた曲じゃない 最近の乃木坂に、これ明らかにセンターへの宛て書きだよなって曲ある?
山下は、僕僕の歌詞を理解というか共感するのに時間がかかった的なこと言ってたけどw 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ ffb0-k6e8)
君の名は(茸) (スッップ Sd9f-PIF1)
同い年で人気ある4期が入ってくれてから01の組合せで仕事増えてユニット曲までできたのに
全部久保の手柄にするのは馬鹿すぎるよキチガイコロコロ久保ヲタ 錆びたコンパスくらいかなあ
秋元康は山崎怜奈と仲良いから、あれは宛て書き感はあった
でもそれくらいでしょ。最近の秋元康が乃木坂メンバーを具体的にイメージして書いたような曲って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています