【悲報】久保史緒里センターの3期生曲の再生回数が大爆死・・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公開から9時間の再生回数
5期 41万再生
4期 44万再生
3期 23万再生
なんでや…… ね
ムカついた本人がワッチョイ隠して連投しはじめたでしょ イントロ〜Aメロで神曲かもと思ったけどその後がダメだったな
残念、もったいない 以前にスタ誕で久保が歌った演歌
あれはとてと良かったし、久保はそんな路線の方がいいと思うから卒業してソロで歌ってくれ >>268
ルックスつうか空気感が陰集団やろ、その上私たちはスターって思ってるからな、岩本梅澤久保←大失笑 本当に引っ掛かりもない曲でつまらなかったかな
康が前から言ってるようにセンターが誰かイメージして
曲が生まれると語ってたから久保だと良曲生まれないのだな >>401
久保センターで秋元康がwow wowやhey heyに逃げてる曲は実は1つもない
それをどう捉えるがだなw >>401
曲じゃなくて歌詞な
曲を選んでるのは運営だから
久保はセンター多いけど余り物曲が多い >>89
これワンチャンバンドエイドが表題超えしそう めちゃくちゃ乃木坂じゃん、ここ最近で一番乃木坂
でもこれはもう求められてないんだろうよ てか、コイツがセンターなら良曲だらけ!なんてメンバー乃木坂にいる?
久保ちゃんのセンターって比較的クオリティ高いと思うぜ
再生回数だけを楽曲のモノサシに出来ない俗物には分からんだろうけど つくづく久保って陰を持った女だよなぁ
そういう女に明るい曲は似合わないんだから仕方ないよ
アイドルには向いてないんだよ、演歌に転向しなよ >>407
センター1曲しかなくてそれが良曲だったら
100%良曲になるけどどうする イメージと良曲かどうかは別でしょう
同じセンターの人でも良曲もあれば駄曲もあるのだから やんちゃんと2人で踊ってるTiktokのきつねダンスが300万回行ったぞしーちゃん 陰があるのをマイナスと思うヲタが増えたというのが、乃木ヲタが入れ替わった証拠だよな
1期生の時代は乃木坂メンバーには陰があるからアンニュイでAKBとは違うみたいな風潮だったのにね
今はAKBっぽく日向坂っぽくニコニコ明るい方が良いみたいな感じになってることに時代の流れを感じるw もう新しい発見も何もないしな
6年もやってるとどんな人間か皆知ってるし >>416
結局1期と1期ヲタだからこだわった部分なのが大きいからな
そこがいなくなれば今のメンバーでそれが見たいのかというのはなかなか難しい
そもそも3期から若手には若手らしく活動してほしいと思ってたヲタが多かったはず
卒業ラッシュやアルノ騒動とかで素直に推しかわいく明るいのが見たいって意識が強くなってるんだろうし いつもの
325 君の名は(茸) (スップ Sd62-7hxL)[] 2022/08/19(金) 23:54:36.63 ID:Gh5o47abd
このスレ見てたら分かるけど、辛気臭さやアンニュイさをマイナスと捉える乃木ヲタが増えたって事じゃね?
日向坂みたいにニコニコしてハッピーオーラ出した方がウケが良いみたいな
辛気臭さの代名詞と言われた西野の全盛期とはヲタが完全に入れ替わったのが分かるw
416 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-PIF1)[sage] 2022/08/20(土) 01:15:35.26 ID:HACUOGoRd
陰があるのをマイナスと思うヲタが増えたというのが、乃木ヲタが入れ替わった証拠だよな
1期生の時代は乃木坂メンバーには陰があるからアンニュイでAKBとは違うみたいな風潮だったのにね
今はAKBっぽく日向坂っぽくニコニコ明るい方が良いみたいな感じになってることに時代の流れを感じるw
今度はヲタのせいなんだとw 個人の好みでいうと山下理々杏佐藤は好きだわ、あとはな 価値あるものを久保の代表曲みたいにするのやめろ
あれは01年組みんなの曲なんだから >>421
それを言うと、ソロ曲以外はメンバー個人の力だけで成立してる曲無くね?w じゃあアイシーも4期みんなの曲だからかっきーの代表曲にするのは駄目になるじゃないか >>422
選抜、アンダー、期別は他に沢山あるけど
01年組のユニットはあれしかない
ユニット曲が代表曲にならないわけじゃないけど
松村が軍団曲を代表曲にするのはわかるけど
西野の代表曲は他星てするのは違うだろ てか01年組ユニットって久保がBRODYって雑誌に01年組特集組むようにお願いしたのが発端だからね
そこでこのメンバーで曲をやりたいってインタビューで言ったのが実現しただけ
久保がいなかったら価値あるものは存在してない
他の01年組メンバーは運営の敷いたレールを走るだけで、自分の意思で何かやりたいみたいなプロデュース力ないじゃない そういうとこ言い出すのが久保ヲタと久保が
嫌われてるとこだから
それは周りから言って貰うことで自分から言うことじゃない 自分が提案した案件が採用されその件を紹介しなきゃいけない状況で本人が曲誕生の経緯を話すのが何悪いんだろうね 言うのはいいけど
それだから久保の代表曲だってするのが下品 「新中3トリオでユニット曲が欲しい」
スタートはこうだった筈なんだよな
それが何時の間にか「01年組で曲が欲しい」になって本人はセンターだけど珠美と麗乃は後列の端って形になった
まあ01年組で組むって言ったらセンター経験者後列って訳に行かないから珠美と麗乃が2列目になるのは当然なんだけど久保はそこまで考えて発言したのかね アンチなんて下品以前に凶悪だと思うけどね
先月どこかのスレで久保と久保の親に殺害予告書いてたのいたし メンバーが「私は○○がやりたい」とアピールしていくのは大事だよ
大半は叶わないんだろうけど
久保はそういうアピールするの上手いし、だから周りが乗せられるんじゃ無いかね
映像の演技したいと数年前から言ってたけど映画ドラマと急に仕事増えたし、サンドウィッチマンと共演したいと言ったらすぐ叶ったしね >>422
価値あるものは01年組をコンセプトに書いた曲だから久保メインの曲ではない
久保が1番上手いから歌い出しとかあの位置にいるだけで久保をイメージしてできた曲じゃない 最近の乃木坂に、これ明らかにセンターへの宛て書きだよなって曲ある?
山下は、僕僕の歌詞を理解というか共感するのに時間がかかった的なこと言ってたけどw 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ ffb0-k6e8)
君の名は(茸) (スッップ Sd9f-PIF1)
同い年で人気ある4期が入ってくれてから01の組合せで仕事増えてユニット曲までできたのに
全部久保の手柄にするのは馬鹿すぎるよキチガイコロコロ久保ヲタ 錆びたコンパスくらいかなあ
秋元康は山崎怜奈と仲良いから、あれは宛て書き感はあった
でもそれくらいでしょ。最近の秋元康が乃木坂メンバーを具体的にイメージして書いたような曲って >>434
僕が歌詞に沢山入ってるやつだろ
康がセンター宛てに歌詞書くときて
その曲から何もインスパイアできなかった時だから
康から見て凡曲てことだけどな 同い年増えようが提案しなきゃ発生しない案件なんだけど
ただし久保の代表曲と言えないのは共感する >>438
失礼な奴だなお前
秋元康は自分の書いた曲は全部傑作と思ってる男だぜ?w これなんで1年で愛知からジパングに変わってるんだろ
950君の名は(愛知県) (ブーイモ MM4f-fFMc)2021/06/29(火) 02:11:58.60ID:nw/aTNEVM
>>916 >>940
はキチガイコロコロ久保ヲタだから
君の名は(茸) (スプッッ Sddf-vhGG)
君の名は(東京都) (アウアウウー Sad3-KTB3)
毎日久保のステマして久保アンチ増やしてるだけ
435君の名は(ジパング) (ブーイモ MM4f-bBsz)2022/08/20(土) 03:02:34.64ID:gg6gEf3oM
君の名は(神奈川県) (ワッチョイ ffb0-k6e8)
君の名は(茸) (スッップ Sd9f-PIF1)
同い年で人気ある4期が入ってくれてから01の組合せで仕事増えてユニット曲までできたのに
全部久保の手柄にするのは馬鹿すぎるよキチガイコロコロ久保ヲタ >>440
康がラジオで基本曲聞いて情景が浮かんで
作詞するて言ってたからな
センターイメージして書いてるてことは凡曲だろ
こんな凡曲にこんな歌詞つけれる俺スゲーだから >>434
好きロックが僕僕に非常に近いところから、さらに自信を持った力強いラストになってるのは
僕僕の歌詞にのめり込んで涙したかっきーに宛てたものと思ってるよ
もっとも、それ以前からI See…含めかっきーセンターのテーマは一貫してる まあ早い話、秋元康が全て1人で抱え込んでるから「浅い」んだよな
宛て書きするほどメンバーの事は知らないし
彼の作るドラマ見れば分かるけど作劇の才能はないから、彼が創造した世界観をメンバーに演じさせようとしても微妙なドラマ見せられた気分になるw >>445
それは秋元康のもとに作曲家から送られてくるデモ音源の数でしょ
作詞にそんなストックはない
あったら、MV撮影に歌詞が間に合わないとか無いでしょw Youtubeの再生回数を人気の指標にしたのはテレビだよ
馬鹿に説明するのに「このアーティストは再生回数1000万回で大人気!」
って言えばわかりやすいからね 新中3トリオから01年組になって
それでも提案者本人はエース格を脇に控えさせてセンターっていうのは凄い久保っぽいよね >>447
それは売上も同じだよね
分かりやい指標は価値がないってのがバカの考えだと思う >>388,390
煽りに我慢できずレスしちゃうアンチくっさ
中学生かな? このMVしっかりとリップシンク取れてるし、秋元康には珍しく歌詞が撮影に間に合ってたんだなw 先輩なんだからそれはどうしても避けられないでしょう ところで本スレでは中傷するのいないんだね
スッスとかキボカスとかはまだいるのかな? しかしこれやっぱ良い曲だよ
ラスサビ前すべての伴奏が止まってアカペラになる所とか何度聞いても鳥肌
乃木坂では珍しく全体的に歌声に力がある曲 先輩だからって言うなら3期1列目4期2列目って形もあったと思うけど久保はそういう提案しなそうだな >>456
そこは提案しても通らないんじゃね
1列目選抜メン2列目アンダーメンなのが価値あるもののフォーメーションだし
華の2001年組といいながら8人中選抜は3人だったからね
今は金川が上がって4人になったけど >>457
ずっと「新中3トリオに曲が欲しい」って言ってたのが印象的だったからもっとそこにこだわると思ってたんだよな
4期1列目3期2列目って言う荒技も出来ない訳では無かったと思うし >>458
最終的にフォーメーション決めるのは運営って理解できない人?w
メンバーの主張が100%通るわけないじゃん
遊びじゃないんだし 社会経験ある人なら変な挑発や難癖はつけないんだけど
どうしたらひねくれた思考になるんだろう 梅澤提案の高身長ユニットだって、梅澤が提案してたメンバーと実際は違ってたし
結局は運営が選ぶわけで >>459
そんなに似たようなコンセプトのユニット作って貰えないのにそういう消化の仕方するんだなと思ったんだよ
それこそ梅澤はメンバー変わってコンセプト崩れても3期ツインタワー中心のユニットって言う本題部分は通った訳だし 梅澤はユニット組む際に中村とWセンターやりたいってお願いしたの? 久保ちゃんは何事もハッキリと主張するし乃木坂メンバーの中では営業力が強いメンバーだ思うけど、だからと言って運営より決定権持ってる訳がない
運営にしてみりゃ傭兵に勲章など無用って話だ >>464
たった4人のユニットにセンターもクソもないでしょ
梅澤は最初は賀喜をこのユニットに参加させようとしてたけど、なぜか運営に却下された 現在の再生数 39万
バンドエイド 24時間で78.9万
JJF 24時間で81.2万
あと7時間ちょっとで40万近く行けるか?サンキッズ頑張れ💪 >>375
この手のまとめで思うけど、井上所属の痕跡あるだけで活動歴ほとんどないのにプロ経験ありにするの違和感あるわ 梅澤のユニットは元々が高身長ユニットだから普通に組めば梅澤中村が真ん中になるよな
早川になった理由は分からないけど早川でよしとした理由は梅澤が動画の中でみんな足が綺麗だからみたいな事言ってたのが関係するかもな まだセミプロバカいるのか
セミと一緒に消えろうるせえな >>468
そりゃそうだ
その事務所で活動歴が満たされてたらそもそも辞めてないし乃木坂にも入ってない 3期曲は与田山下のダブルセンターやるのが一番再生回るやろ
間に久保入れるせいで与田不遇山下不遇言い出して与田ヲタも山下ヲタも興味なくなるんだわ 与田山下Wより与田単独センターの方が再生数伸びる可能性あると思う ANNで野球の話ばっかじゃなければ再生数回ってたかもな
乃木坂好きを公言してるからANNで沢山話してくれるかなと思ったら野球の話ばっかだもん
そりゃあ野球好きじゃない奴は離れますわな >>467
一応急上昇には乗ったけどね。
今の感じだと50万回に届くかどうかも微妙。 どちらかと言うと与田や山下にしたって結局今の3期はずっとこのノリで村ではほかを優遇してきた分ヲタが熱を失ってパワーが落ちてるんだと思うけどね
外頑張ったところで芸能人としては成長するがついてくるヲタは限られてくる
まあ与田ヲタはある意味まだ文句言ってる分その点では執念残ってるんだろうけど
もう再生回数()なんてものは捨てたと思うしかないんだろう 錆びコンまでは上回るのは確定的
泥だらけに届くかどうかって所かね
初日24h再生数
「泥だらけ」(28th) 48.2
「錆びたコンパス」(27th) 41.1
「価値あるもの」(29th) 41.0
「ざぶんざざぶん」(27th) 40.5
↓ここまでは既に上回った——————
「私の色」(28th) 37.4
「全部 夢のまま」(27th) 36.9
「もしも心が透明なら」(28th) 36.2
「Under’s Love」(30th) 34.9 Goose houseの光るならとかオトノナルホウヘみたいのがやりたかったのかな
それにSingOutまぜた感じ >>478
与田も全夢爆死させてんだな
3期にはもうリソースを使うな
7年やってヒット曲0てありえん 全夢はCDTVで披露して伸びたけどね
もうすぐ500万か 全夢を爆死させるとかやべぇな
曲は明るいしテレビでも披露してるしメンツも選抜だし神曲って呼ばれてるやつじゃん
やっぱ3期だとダメなのかね >>454
ゴミカススッスはたまに見る、相手にされてないけどw 乃木坂らしく儚い曲を出せという要望に応えたら
これじゃないって言われるんだから難しいわな 久保の歌声は自分に酔ってるように聞こえるんだよなぁ
あと少人数で歌割り同じ場合他の人の声殺してる MV見るの飽きただけだよ。5期はまだ珍しいから見る
4期はもっと人気あるはずだが、そこまで差ない。この段階で飽きが来てる
3期公開の段階で完全にもういいやって感じ 5期メンに3期は人気ない先輩たちと陰で馬鹿にされてるんだろうな 乃木坂が再生数で他の坂に負けてたのはインパクトの薄い"乃木坂らしさ"のせいだったか >>480
MVの前にフェスでもうライブ映像が出てただろ
アホかお前は >>1
3期は結局大園の期なのよ
ファンの反応見ても 乃木坂46 『アナスターシャ』
6,422,902 回視聴
どうしてここまで落ちた?
3.4.5期の限界だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています