【悲報】久保史緒里センターの3期生曲の再生回数が大爆死・・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公開から9時間の再生回数
5期 41万再生
4期 44万再生
3期 23万再生
なんでや…… 声優事務所に移籍して2年
いまだにアニメ声優仕事0の佐々木琴子の一般人気を語ってる奴いて草wwwww
ダメなの握手だけじゃねえじゃんw 大台乗った
3期 50万
4期 140万
5期 242万 悪い曲じゃないんだけど
ここでこれじゃダメだよなあ いつまで「僕」という胸焼けするワードを使い続ければ気が済むのか
誰も何も言えないってのが悲しいな 僕僕トリオは面白くない。ルックスも良くない
ほほおちゴハンの高山・与田、菅原和などは、ルックスも良く面白い。
だから、一般人や箱推しも見る >>580
初期からバッチバチだったからね
桃子崇拝して梅、岩本、たま、でんが派閥作ったのもマイナス
桃子が卒業してからようやくあまり見かけなかったツーショットとか見れるようになった 3期生は後輩たちよりパフォが凄いから久保ちゃんセンターの新中3組フロントで日常のようなバチバチに踊る曲やればよかったのに 4期5期とは違って3期という括りで推してるヲタなんかもうほとんどいねえんだから3期曲に貴重な収録枠を割くのやめろよ
しかも期別未センターの与田とか梅澤を起用するならまだ意味あるだろうけど謎に久保2回目とか誰が興味あるんだよ しかし久保ちゃんのビジュアルとダンスは完璧だな
年々進化してる
それしか見所ないMVだけに、3期ヲタでも困惑してるのかもな
伊藤衆人だし個人PVのノリで撮ったって感じにも見える 解雇予告みたいな歌詞に所々ホラー映画みたいなビデオ
冒頭の顔写真の所で徐々に×で顔が消されて
一人一人これから消えていくみたいな雰囲気しんどいわ
なんか殴り書きみたいなのもあるし狙ってるだら
推しには申し訳ないが好きになれそうにない 「三番目の風」は「4番目の光」より2倍以上再生されてたり「トキトキメキメキ」は再生数めちゃ多かったりする
期別ライブの「大人たちには指示されない」も一番多かった
センターの中で圧倒的不人気の生駒の「制服のマネキン」がshortver.ならダントツだし
楽曲(MV)のクオリティとその時の注目度だけの話だから誰がどうとかあんま関係ないよ
分かってるとは思うけどさ 4番目の光は最初フルだったのに 数日後になぜか消されて 2分バージョン動画になったけどなんなん >>603
当時は発売日にカップリング曲は強制的にショート化されてただけ たとえば山下の電視台
あれ久保より再生数低いからいくらフロント常連のメンバーでも内容によっては何度も再生されないって実に分かりやすい例
山下と理々杏のいちご狩りも4ヵ月で80万
久保と柴田の野球観戦は10日で72万
結局メンバーの人気不人気関係なく動画やMVは何でも内容による 期別楽曲でここまであからさまに数字で差が出ちゃうとね
これ2日経っても4.5期の1日も超えないんじゃないの 結局は内容によるんだけどこの曲でのこの内容になるのが今の3期であり久保がセンターであることなのも事実
いろんな要素が中和される選抜と違って期別はよりそこが強調される
その分は振り切れて跳ねやすいのも期別の特徴で4期5期がそのパターンになってるが、
逆にそこがわかりやすくマイナスになってるのがこれ
まあ3期は期別としての役割は大園卒業で終わってて惰性になってたというのが大きい 俺は3期生11人で歌ってる動画より久保と柴田の2人で野球観戦してる方が再生数多い事実に興味深い 企画
専門の監督やカメラマンやスタッフが手掛けた3期生11人で歌ってる動画 VS 自撮りとマネージャーが撮影した久保と柴田による単なる野球観戦の動画
(配信チャンネルが違うだけでどっちも乃木坂公式)
結果は野球観戦の方が再生数高いので完全に内容 そこは分からないけど
3期曲と野球観戦はどっちも久保メインで起用
歌の動画の方がつまらないと思われてる結果 MVと野球観戦の動画の再生数を比べて内容次第と言われてもw
MVの出来や曲次第で再生数が変わるのも分かるけど2日経ってない段階でここまで露骨に差が出るとそれ以外にも問題あるでしょ どっちも久保がメイン
歌の動画では久保が戦犯みたいになってるから野球観戦は再生数低くはないと説明しただけ どっちでもいいのよ
野球観戦動画でもこの3期曲でも久保ちゃんのビジュアルが素晴らしいから
そりゃ外で売れてるよなって感じ 結果この大爆死で大失敗だったからな
久保と運営はこの現実受け止めるしかない アンチも何でこんなに必死なのかと言えば、久保ちゃんのビジュアルやパフォーマンスの強さに怯えてるからだよ
自分の推しではこの子に勝てないと
嫌というほどタレントとしての格の違いが本能的に分かってしまってるからだよ MVが異常につまらない
スペックメンバーの福神が人気出られると困るから他ヲタは再生協力しない=嫌い
この2つ 画面が暗すぎるってのはあるかもな
初めスマホで再生したとき真っ暗でよく見えないから明るさMAXにしたしw
60インチのTVで見たら異様に綺麗な映画みたいな画質なんだけど、そういう環境で見てる奴は殆どいないだろうしね 事実の結果を挙げただけのことをアンチの所業と思うのは
久保のファン自体が悲惨な結果と1番自覚してる証拠 再生数は確かに完敗
でも他ヲタの協力なしでここまで再生できた >>623
あほか
いくらなんでも他ヲタも見るだろ
何回もまわさないだけで久保も好かれてないかもだが
何より久保ヲタが嫌われてるんだよ >>624
協力したくないと嫌われてるから一部の久保ヲタだけでここまで回す事ができた 久保も久保ヲタの事も嫌ってるから久保がセンターの動画はみたくねえ
こういうのが多いんだから久保ヲタだけで回したになる 与田山下がやってもこんなもんでしょ
今の3期は烏合の衆 この曲をその2人がこれと同じMVの内容でやっても久保よりは伸びそうだけど4期と5期曲を上回るのは難しいかもしれない まあ今回はハズレっすね
久保ちゃんお疲れ様
山下と与田は保護されている 今回は5期の曲が良過ぎる
下手したら表題超えて第2のIseeになる可能性もある 君の名は希望とか古参の一部にしか受けてないからな
いい加減気づけよバカ殿 久保センターの価値あるものは良かったように思う 何度も見たくなる感じで
あれも羽根の記憶なんだろうけど ていうか4期も4期でああいう曲調飽きてきた
キャピキャピ系しかできないとかオワコンだろ
4期が僕が手をたたく方へやったらもっと回らんよ ああいうの飽きたって言って違うのやったらもっと回らんってめちゃくちゃすぎるだろw
じゃあお前が飽きようとキャピキャピやってんのが正解じゃねーかw 手の鳴るほうへ、といったらこれでしょw
https://www.youtube.com/watch?v=ugnyM69LN54
くぼ「え?私がこれを唄うんですか?」
そもそも久保ちゃん、大音響がニガテなので失神しそうw >>627
久保ヲタも、出たがり山下とヤル気ない与田のヲタは大嫌い ただの白痴だしw >>637
少数ユニット曲って人気になってもライブでやりにくいし、
期別曲はアンダーも入れる大人数ユニット的な位置づけかなと思ってた
たださらにアンダーユニットで1曲潰すとなると話は変わってくる いつもオールナイトニッポンで野球の話して
オレ達ファンに嫌がらせしてるから仏罰が当たったんだろ パッションフルーツのMVよこせや
3期曲なんていらん久保いるし問題ないやろ がんばれ〜と生きろ生きろな歌詞をかえてほしい
ジブリ作品が頭をよぎる
盛り上がるとこは好きだよカラオケなら人気出そう 一番サビのオケをもっと重厚にできなかったかなあ
平凡で一気に現実に引き戻されるんよ
そのせいなのかな?聞きどころあるのに感動したくてもしきれないで終わる
歌唱メンに歌い継がれる楽曲を目指してるとしたら、
ライブでアレンジ入れることは可能だと思うので色々試してみて欲しい >>641
野球に媚びると仕事が増えるってどこかで見たぞ 表題、3期、4期、5期 ぜんぶパッとしない
もう終わりなのかな >>626
頭のおかしい人が集まるスレで何を今さら 久保ちゃんの歌声って押し付けがましいからあんま好きじゃない なんで久保にしたんだろ
久保は飽きられてたと思うんだよね
久保じゃなきゃあの曲調来なかったと思うし
運営は考えて欲しいな ANNのあのよそよそしさ無関心っプリ見てると秋元康も久保をどうしていいかわからないって感じだろう >>654
秋元康はいつもあんな感じだけどな
スカしてるんだろw >>654
その割に、価値あるものも今作もwowwowやheyheyに逃げずにストレートで心に刺さる歌詞書いてんだよな
そもそも秋元康って鉄仮面だし、顔から感情が読み取れないから謎な男だわな 今の宮城LIVEの仙台での歓迎ぶりを見ても久保ちゃんの功績は大きんじゃないの 地方のメンはなんだかんだで幸せだよね
東京、神奈川、千葉、埼玉あたりじゃ芸能人も多いし
イベントも多いからな >>654
久保タイプは好きじゃないと思う
>>656
たまにオッと思わせるフレーズがある
ただそういう詞はなんか異質感がある
ほんとに秋元が書いているのかなんか信じられない
弟子に書かせて
「作詞っていいうのはさー」とかウンコ垂れながら
ちょこちょこって足して「作詞秋元」とかしてそうで 康はラジオのとき久保の前で
私は歌得意ですみたいなアピール
してくる奴嫌いてはっきり言ってたからな パパ活してそうなショートカットのブスが好きだからなあの豚 今回与田山下梅澤ヲタは良かったねって感じ
間違いなく戦犯にされちゃうし
ヲタ人気投票があってもランクインしなそう
下手にMVがない方が人気でたかも 今作でダントツで良い曲だよこれ
いわゆるアイドルオタク受けする曲じゃないけど
音楽としてのクオリティは高い 曲は悪くないと思うよ
ただ
今この場面での需要がこれなのかと 最初このMV意味がわからなかった
20回見てやっと理解できた
たぶんおまえら誰一人このMVのストーリー理解できてないと思うわ
しゅーとが作ったってこと念頭においてよく見てみろ 単純に考えてうけそうなのを4期にして既存オタに通常営業
5期はフレッシュさとこれから新しい乃木坂を支えていく子たちとして世代交代アピール
3期はそろそろお別れが近くから名残惜しんで
最後まで応援してやってね的なかんじか ・・と思わせておいて
いきなりハジケてほしかったんだが
だいたい毎ブラがそんな感じだったし
後夜祭みたいな
2度同じことしないでいいよ フレッシュさがなさすぎる あの久保のどよんとした顔じゃむり
撮影場所もジメジメした場所全て駄目 曲自体はシングルで1番2番ってくらい良いと思うんだけどさ、間奏のギターソロがすっげえ古臭くてダサく感じるけど…これがレトロでエモいもんなの? >>676
あのギターソロのとこ、音源で聴くと古臭いけどライブでは化けるんだろうな
あそこの久保ちゃんのソロダンス凄いしな YouTubeのサムネがパッと出てきて、ガチでニタニタがキモいしムカついたらそっこーで消したわな >>626
この板にいる時点でお前も頭おかしいんやで >>677
そうかあ、ライブ化けに期待か
元より曲調的にMVの伸びは希望なかったしライブではしっかりパフォーマンス魅せつつも会場で一体感作れる名曲になるといいな 飛鳥と山下ではさんでーってもう恥ずかしいーw
全然駄目じゃねーかw しーちゃんファンだけど、再生回数がこうなるのは予想出来たし当然だと思う。しーちゃんの役割はかっきーやなぎと張り合うんじゃ無く、後輩の活躍に拍手を送る、頼れる先輩なんだと思う。そんなしーちゃんが好きだ。 同期と仲良くないから後輩に走ってみたが、
なんだかなーって感じ。 >>683
それでいいんか
後輩の引き立て役になるために入ったんじゃないだろ
マネージャーで終わって満足なのか もう3期は箱として機能してないな
曲を作る価値もない >>683
やたらキャプテン職を欲しがる久保ヲタらしい 久保は4期入ってちょっとしたら後輩の世話役みたいのはやってたからな
その時点でセンターやエースを諦めてたわけじゃないと思うが
与田山下との差が多きすぎたから密かに虎視眈々て感じかな 久保の評価ってヲタ内では高いんだけどなんかもったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています