【日テレ・Hulu】新・乃木坂スター誕生!★8【昭和平成歌謡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
真夏の果実、サビのハーモニーがキレイだから2人で歌ってほしい
エロティカセブン、BOHBO No.5、マンPいいいよね
あとはホテルパシフィック、太陽は罪なやつとか盛り上がるよ
サザン特集やって
本人は流石に来れないだろうが >>772
さだまさし(グレープ)
南こうせつ(かぐや姫)
小田和正(オフコース)
荒井由美(ハイファイ・セット)
NOKKO(レベッカ)
宮本浩次(エレファントカシマシ)
でもグループアイドルだと安室くらいか バンド時代よりもソロで売れたのは
ニール・ヤング、沢田研二、小田和正、奥田民生しか居ない ミュージシャンはなしでw
谷村新司 堀内孝雄 岡村孝子とかもそうだし
山ほどいるだろ グループのネームバリューが強いとソロで上手く行かない? サザンのLIVEに何年か前に行ったけど マンPの所で巨大な男女の御神体の合体とかステージの上でやってて 絶対に放送できないと思った 浜田省吾も愛奴と言うバンドでソニーからメジャーデビューもしてるみたいだな
全く売れずその後に愛奴を脱退してソロ活動へ 篠原涼子 東京パフォーマンスドール
歌手 ダブルミリオン
女優 高視聴率の連ドラで主演助演
笑い ダウンタウンとコント番組 キムタクは俳優としても賞味期限が切れた感じ YouTuberにでもなれば食ってはいけるだろうけど >>786
あれはグループ活動があってなかったようなもん >>785
愛奴は町支寛二もソロで作品を出したが全く売れなかった 今は浜田のサポート役に徹しているが キムタクむちゃくちゃ人気あったからなあ
でも、そんななか沙粧妙子 最後の事件(1995年)にチョイ役で出演した草彅の猟奇的な芝居を見て
俳優として成功するのは草彅だと確信した俺の目に狂いはなかった >>775
ハイファイ・セットに荒井由美なる人物は属した事ないぞw >>791
すまん勘違いだった ユーミンは曲提供か マイケル・ジャクソン ジョージ・マイケル ビヨンセ ロッド・スチュワート エリック・クラプトン ライオネル・リッチー ピーター・ガブリエル フィル・コリンズ ダイアナ・ロス スティング 堺正章 井上順 大瀧詠一 山下達郎 大貫妙子 萩原健一 寺尾聰 岡村孝子 小沢健二 宇徳敬子 既に売れてる人気グループに新メンバーがエース交代して更に売れたと云うのはザ・ドリフターズの志村けんだけである
それも旧エースの加藤茶がグループに在籍し続け新旧Wエース体制だから可能だったことであり
エースやセンターが次々と卒業してしまうアイドルグループでは世代交代は極めて難しいと言える >>794
話題的に還暦超えも珍しくないと思われる 女子高生や会社員も同じである
卒業式が終わり制服を脱ぐと価値が暴落する
リクルート社の元編集長は年賀状が毎年300通来ていたが
退社独立したら1通しか来なかったそうである キムタクにしてもマスカレードホテルは当たったし 渋い年齢相応の俳優としてはこれからも需要はあるのでは 圧倒的な歌唱力があったり作詞作曲の出来ないとソロでは難しいよ
板野友美もAKB在籍中に出したソロシングルが22万枚以上売れる
大ヒットを飛ばし勘違いしちゃった
板野が最後に出したシングルが売り上げ3000枚とからしいからな
本人プラスAKBの箱の力でバカ売れしてただけ Scramblε化まだ? 09/03 17時47壺 そう考えると工藤静香ってスゴいな
ソロで大成功してるわ >>805
曲にも恵まれたよな 中島みゆきと後藤次利が作詞作曲を離れてからはパッとしなくなったけど 前田敦子の「タイムマシンなんていらない」って名曲だよな
あれ誰かにあげた方がいいよ
勿体ない
4期か5期でソロデビューできそうな子はいないもんか >>807
MV含め大好きな曲だ
あっちゃんのイメージが強すぎて5期では思い浮かばない 乃木坂はソロとかユニットでシングル出さないな配信だけでもやってみれば良いのに あの年齢であのウインクの色気はP活やってた女子しか出せないオッサン落としテク 顔の造作は和ちゃんがダントツだけど色気はアルノが一番だな あのウインクはヤバい 今日のアルノの「会いたい」はかなり楽しみ、財津の曲は柱時計や魔法の黄色い靴~ほぼ熟知してるから歌唱力がかなり判断しやすい。 >>818
予告でアルノの会いたいめちゃ良かったから期待 嫌う人を増やすと自分の損が増えるだけだぞ
見ると不快になるんだったら不快にならない努力をした方が自分の長い人生に得になる
何も好きになれと言っているわけではない
好きではないにとどめておいた方がネットで憂さ晴らしするより実生活に活きるよ 嫌いなメンバーとか全くいないから乃木坂追ってて楽しいことしかないわ
お得な人生だ 五百城の歌全く注目してこなかったけどズルい女はアルノより気に入った >>824
低音が安定してるから男性曲合うんだよな
ロードはさすがに五百城の無駄遣いだろと思ったけど >>822
素晴らしい!
まあこれが普通の考え方だけどね
乃木板はつまらないのは自分のせいだって事に気づかず自傷し続けてる層が多過ぎる >>823
同じだわ メンバー毎に好きの程度の濃淡はあれどわざわざ嫌いになる理由が無い 全員幸せになってほしい 初期の頃、生駒のゴリ押し知らん新規かな
これからアルノもゴリゴリに乃木坂センターで押されても同じ事が言えんの?
建前なんて言うのは簡単だがそれでは何も変わらない
実際に行動、不買運動等したオタの方がよっぽど立派だわ
最初から金出すつもりが無く無銭なら知らんけど 建前だと思うのは貴様の心が汚れてるからだよ メンバーを憎むくらいならオタ卒すればいい その方が健康にもお財布にも優しい 別に汚れてて結構
てかこういう奴って
他のメンバーへの悪影響は考えないのかな
余りにも身勝手過ぎるだろ 割とマジのアドバイスだけど自分のオタ活がコスパに見合ってるかどうか冷静になってよく考えた方がいいぞ オタにメンバーの人生をどうこう出来る力なぞ無いしな まあ確かに自分が楽しけりゃいいから信念持ったオタからすりゃ身勝手かもな
ただ楽しいだけのオタ活しててすまん 予告をみた感じだと今日の井上とアルノの評価はちと厳しそう
井上には中森明菜の歌は合わなそうね >>834
ナギは良く言えば安定してるんだけど悪く言うと毎回歌い方が同じで面白みに欠ける印象
アルノは沢田知可子が衰えてない分苦戦してるように映るね 川﨑さんだんだん上手くなってきたね
やっぱ努力の人なんだな 収録なのに冨里が休んでいたのかと予兆してるの怖い
波乗りジョニー
カラオケ回
岡本、菅原、冨里の足を見るだけ
桑田さんを呼べたら見直したけどできるはずもなく
飾りじゃないのよ涙は
銀座のママさんみたいな貫禄 段々4期時代より面白くなってきたんだけど。歌唱力自体は5期の方が上で聞かせることができるからか 会いたい
カラオケ想定内、糞つまらない
そしてその後の褒め合い讃えあいの茶番劇も感動の押し売りで吐き気がする
大御所さんも歌もいいだけに残念
ミーグリの好評具合からして
変にアホな運営にゴリ押しされずに5期生の1人としてデビューしていた世界線を見たかった
自粛する期間があったからこそのファンサービスかもだが >>822
でもチェリカスだけはどうしても嫌いやねん
マジで嫌いやねん 少年時代
カラオケ回
こういう歌いつも五百城なのな
井上陽水呼べたら見直したけど呼べるはずもなく アルノの歌い出しは過去一だったと思うけどそれだけに中盤以降が惜しかったな シークレットベースは声質的に井上小川ペアで聴きたかったわ 全体的に選曲と発声の組み合わせに不安が残った回だったが
まぁ今回のMVPはアルノかな 桑田は難しい上に女の子には無理だろ
明菜は別格過ぎ、井上には合わない
沢田は流石、でもアルノも予想以上に良かった
少年時代も五百城にはまだ早いかなあ シティーポップか
真夜中のドア
かとしと斉藤京子が竹内まりやのplasticlove歌ってたよな 杉山清貴はふたりの夏物語りじゃないのかよ!
真夜中のドアと林哲司つながりでなぜ菊池桃子のSay!Yes!をやらないのか ZONEはぜんぜん見ないけどみんな北海道に帰っちゃったの?鮭なの? アルノの歌の中では今回が一番好きかも
まだソロ曲やってないメンバーがいるのが気になる。ちょっとソロやコラボメンバー偏り過ぎかな 男性の曲はゲストが男性の時とか何かその曲を歌う理由が有る時とか限定で基本女性の曲歌えば良いのにな
和ちゃんは上手いと思うんだけど合って無い曲歌う機会が多いかも アルノ収録の2時間前に急に「会いたい」歌うの決まったのか
今までで一番良かったんじゃないか 5期生の挑戦見てきたけど急遽だったんだな>>850は撤回するわ短い時間でよく頑張ったと思う 咲月ちゃんの美しさにやられてる間に歌ってたアルノのサビのところが聞き直してみたら存外に良かったという アルノがすっかり真人間になってしまって少し残念
パンクとか歌わせて闇の部分を引き出してほしい >>860
ちゃんとボイトレとかレッスンして収録に臨むから意味が有る企画だと思うのにそんな感じでやってるのか 次回
シークレットベースは五百城、井上に合ってそう
あとはいい歌ぽいけどいまいち
マンネリになってきた 杉山清貴なら「ふたりの夏物語」だろう
どの世代にも通じる名曲だよ
ギリ夏だし歌うなら今
これから収録なら絶対入れてくれ〜 hulu未公開
いつもと変わらない展開
糞つまらない >>864
本来は奥田が歌う予定だったっぽい
ひな壇にもいないし
来週3曲しかやらないのもその影響かも 結果的に会いたいは奥田よりアルノの方が合ってたかもな 波乗りジョニーは女性が歌う曲じゃなかったな
スカスカで全く合ってない
4期のときは組み合わせ良かったのにな 自信をもって世に出したかつてない様が完全否定されて不貞腐れて30thはAKBの余りみたいな楽曲
それがコロナ禍以降の楽曲で1番の売上げという皮肉
乃木坂のライバルプロデュースへ
見限られたかつてない様は再評価されるという皮肉
ダサいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています