5期生曲MVが僅か15日で表題曲を上回ってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://pbs.twimg.com/media/FbI6OicaAAEZMVm.jpg
15日目までの合計で「バンドエイド剥がすような別れ方」が「好きというのはロックだぜ!」を追い越して、コロナ禍以降の表題を含めた全てのMVの中で1位になった。 >>144
曲がTV見た人に響けばな
あれが一般受け要素あるか 賀喜を下げてもこの先表題はまた同じように苦戦するだろうから、
あまり意味のない対立煽りでしかない
久保が3期でやってるような路線が表題になる可能性もあるからなったらもっと悲惨なことになるだろうしな かつて4期曲が表題を超えたと持ち上げて白石を叩いてた賀喜ヲタさん達よ
今度はその賀喜の表題曲を5期曲にあっさり超えられた完璧ブーメランな気分はどうでしょうか?
【乃木坂46】賀喜遥香応援スレ☆9【かっきー】
479君の名は(茸) (スプッッ Sd70-RkEl)2020/04/26(日) 23:07:53.13ID:gqztlKVdd>>480
今後もカップリングが表題超えるなんて事はまずないだろうから、そんな奇跡の曲でセンター務めてるかっきーはさすが。
484君の名は(東京都) (ワッチョイ b6b7-RNsq)2020/04/26(日) 23:29:32.53ID:trfjQkBu0
かっきーおめでとー!!!8年やってきた白石が雑魚と化したね!!
【前代未聞】乃木坂4期生カップリング曲『I see…』が白石麻衣ラスト表題『しあわせの保護色』の再生回数を超えてしまう!!!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1587909077/
961コメント >>150
だーかーら運営にはっきりと現実を見せる必要があるんだろ
次作から表題は五期生楽曲にして選抜曲はカップリングでもいいのだから
歌番組の反響も昨日のバンドエイドの方が無風の好きロックより上だろうし cdtvやmステはもう仕方ないとしても
ミュージックフェアやうたコンやべニュー101にはバンドエイドで出て欲しいね >>154
アケカスヒナカスケヤカス流れか知らないけどAKB日向櫻が乃木坂に惨敗で
悔しい思いを沢山してきたんだろうけど
今度は乃木坂5期で今までの悔しさを乃木坂にぶつけるとかみっともないだけだぞ >>47
比較するなら同じ期別局のIseeのときの賀喜じゃね
5期をセンターにしたら売れるというデータもでてないし I seeはセンターが誰であってもバズるくらいの名曲で、あてがってもらえたかっきーは運が良いと思ったけど、バンドエイドはそこまで良い曲だと思わなかったから、純粋に5期の強メンの力が評価されてるんだろうね。 今の選抜って年齢差あって一体感出しづらいってのがずっと伸びない原因の一つぽいし
5期をセンターにしてかっきー以上に伸びたらその時マウント取れよ
期別で比較するならIseeで比較しろ 乃木坂に勝てない地下オタが5期生を棍棒に乃木坂叩いててワロタ
どういう状況やねんw センターが賀喜だからダメなんじゃない
同時にI seeも賀喜がセンターだから伸びたんじゃない
コレは両立させんとダブスタ どっちでもいいけどとりあえず歌詞の中身がないようなものと言われ続けてきたアイシーがバンドエイドより名曲扱いは賛同しかねるよな
バンドエイドは神曲だよ
さすがひと夏の作曲家だわ 賀喜がセンターで売れるのは確実
写真集が14万部売れてフォロワーが16万人以上いるんだから賀喜オタだけでそこそこの数売れるはず >>163
期別と表題選抜の違いがある
期別で特に若手らしいノリだと魅力がダイレクトに伝わりやすいが、
表題だとそこに振り切れないし乃木坂らしさが結果的に足をひっぱるから伸びない
乃木坂が元から持ってるジレンマ、矛盾してるようでこれがずっとつきまとってる ケチつけてるやつはアホだろ
どうみても近年1番出来のいいMVだわ >>124
世代が離れたメンバーが同居してるし
全員にフィットさせようと思ってつくると制限も多くなりそう
若手とベテラン両方に合う曲調ってなかなかなさそうだし 賀喜コンプレックスの遠藤ヲタはほんとわかりやすいよな…笑
正直5期の台頭でセンターやフロントが二度と回ってこなくなるのは賀喜ではなく遠藤だから吹飯ものだがw でもバンドエイドの5期の歌唱は深みあってええなと思ったよ
ポップさは4期
選抜で混ざりあったらいい感じになりそうだしどっちも腐す必要ないんよ >>4
>ちなみに「好きというのはロックだぜ!」もコロナ禍以降の表題の中では1位なので決して悪くはない
やべーよ
これじゃ味をしめた運営が来年も乃木坂のシンボルとしてかっきーを表題センターにするじゃん…w
やべーよやべーよ笑笑
遠藤さくらちゃんと与田祐希ちゃんフロント落ち確定ナムナム >>163
そりゃそうだろ
センターでそんな変わるかという 賀喜オタでも表題より4期曲の方を見てるだろうな
ぶっちゃけ表題より見どころ聞きどころがあるし 選抜はミーグリ人気やら何やらいろんな事情で寄せ集められてるから運営も割り切ってるんだろ
有力メンバー紹介して最後に真夏梅出してOverture みたいなもんだよ まさにIseeんときみたいだなこの現象
でも5期曲MV抜群だけど曲はそこまでかな >>145
やっぱりバカだったか(笑)
それとも日本語に不自由な人?揶揄って知らないのかな Iseeよりは全然良い曲だよ
どうでもいいwow wowなんて馬鹿っぽい歌詞でもないし ゴキって、言葉のイメージ悪い
Gen 5th とかに改名して >>178
乃木坂は期が強すぎるんだよな
全盛期もほぼ1期(と堀)みたいな感じだったし
3期は例外なのかもしれんけど >>173
>>121他を見てみ?I seeは賀喜の手柄みたいな奴もいるからさ >>158
イエス
あのMVの爽快感は衣装着こなす5期のビジュアルと菅原の薄顔にあり iseeが賀喜のおかげじゃなかったから今回の結果なんだよ
要するに菅原のおかげではないということ
な 個人的にはアウブルの方が好きなんだよな
ただ表題にすると高齢者がアレを踊るのはキツいかもしれんw
その辺のバランスもあるんだろうな 30歳から高校生までが同じベクトルの曲を歌えるわけないし書く方も中途半端になる
期別が一体感出せるのはそこ
だから新人が入るグループはスムーズな世代交代が必要なんだよ >>139
× 4期は全体的に高いから総合的には圧倒している
〇 4期は全体的に低いから乃木坂の足を引っ張っている 4期は11人だったIseeがピークだったな
ビジュアルスタイルダンス三拍子揃った金川早川が脇を固める布陣は他の期では真似できない 3期 86万
4期 207万
5期 320万
表題 370万 菅原の個人PV見るとやっぱりセンターの人選は重要だと思う
PVがバンドエイドの続編にさえ見えるのはやっぱりセンターの世界観でMVが染まるからじゃないかな バンドエイドが表題超えるのは時間の問題だな
倍のペースで再生されてる I seeはジャニオタ、スマオタの力借りただけだからな
たまたまSMAPの曲調に似ててラッキーだっただけで賀喜の力でも何でもない 5期生曲が表題を超えるというスレなのにIseeが出てくる意味が分からない なるほど
ICが見られたのは賀喜のおかげではないから好きロックがコロナ禍以降の表題1位なのも賀喜のおかげではない
つまり見られてなくても賀喜のせいではない
てことでバンドエイドも菅原の手柄ではない
ということだな
なるほどなるほどw とにかく、中西を封じ込めろ
さすれば乃木坂は生き残れる >>182
乃木スタのロゴに「4th Generation」、そして配信中の乃木中の五期生PR回のサムネに「5G誕生」とある。
だから四期は4G、新四期だけ特に区別するときは4G+、五期は5Gと略して呼べばええ。
運営がそう表記しているんだから公認みたいなものや。 表題曲はライブ前のovertureみたいなもの、その後に続く曲が作品と考えればいい >>188
アウブルは2週目旅館のロビーで眠そうな顔でヨーイのところのイントロでMV終了でよかった
そこでだいたい4分40秒
あそこから余計な2分いれたため再生回数のびない
5分ちょいすぎるとMVって急激に回らなくなる
そうじゃなくても乃木坂曲はテンポが遅すぎるから 曲がバズってもセンターのお陰じゃないと言い、曲が爆死すればセンターのせいだと言う。
ヲタってホント勝手な生き物だわ・・・。 全ての音楽番組は30th選抜より『バン剥が』を引っ提げて5期で行くべき!
曲もメンツも後者の方が上! 3期も4期も初期の頃は同じこと言ってたやつがいたよ
結果は4期がI see…ででたMステすら特大の無風
意味ないよそれ 楽曲の評価は徐々に変わっていくから
1年後にどうなってるがだね
I SEEにしても今やライブでは外せない曲になってるし
初期の評価と違ってSO!とかも神曲になってるし お披露目センターを務めたメンバーのコミュ力とか他のメンバーとの関わり方が後の期の一体感とかに大きく影響してる気がする アルノは他の五期メンでやらかしてる奴らのダメージを集中して受ける意味で
存在意義は結構大きいように感じる>>203 同期がいきなり選抜センターってのは単純に刺激になるだろうな、じゃあ私も!と アルノが乃木坂を壊すってのはもう妄想の類でしかないよ 上回ったからて何なんだって話
バンドエイドにしてもICにしても世間的には無風だから 乃木坂を気にしてるの村内しか居ないのに狭い中での争いがキモイわ 所詮は小さな箱庭の論争だからな
すべては乃木坂運営の掌の上
好きロックが発売2日前にテレビ初披露で乃木坂の歴代シングルの中で1番遅いお披露目なのも狙い通りだよどうせ 村とはいっても他のアイドルが太刀打ちできない規模だからな ICの時は乃木坂倒したいアケカスが白石憎しで4期を棍棒にしてて楽しかったな
4スレくらい大暴れできたしめちゃくちゃ荒れてた
しかし5期のイマイチ伸びない無銭指標ムーブはチェリ、サク、ヒナカス、ハロカスあたりの匂いがしてヤバいんだよなあ
疫病神に憑かれたらおしまい
序列を左右するのは有銭指標なのにこいつら金は1円もないからな 井上や菅原が初週14万売った賀喜と同等かそれ以上の人気になるなら乃木坂は安泰
他の坂道は12万の小坂程度が限界値だし AKB48とか櫻、ましてやハロプロは話にならないとして日向4期の人数と陣容はかなりインパクトありそうだが 賀喜のタレパくらいさっさと抜いてくれよ、頼むぜ5期 〇期ヲタがー毎回やるこの流れ
お前らきっと6期の時もやってるよ >>225
まだ見てもないのに判断するのもあれだけどオリメンの1期2期より人気でないのは確定済み
つまり賀喜に負けた小坂にも及ばない戦力ってこと 期対立ってほんと意味ないんだよな、それやっても足の引っ張り合いにしかならない
どうせまた次の期で同じこと言ってるだろうに
今度は表題も巻き込んでる流れだけどそれはそれでしかないし 浪人焼かれた負け犬京都とうとう固定回線でしか書けなくなってて草 煽り合いなら誰でも参加できるから外野が混ざる
4期も5期もミーグリ買ってるやつ同じだし現実世界では誰も争ってないというオチっすよ >>228
って騙せたつもりなのか知らんけどお前また浪人買ったろ
報告板見れば分かるよ
また焼いてあげてる 5期がいいと言うより曲もMVのコンセプトも良い。
珍しくやすすの歌詞も良い。
結局素直に乃木坂らしい事やれば良いだけだ。
絶望のなんちゃらは何もかもすべってたからな。 唐突な日向坂4期話と日向坂ディス。
こいつら素性隠す気もないんだな。
5期ヲタになりすましてんじゃないよ。 もう八方塞がりだからな京都は
俺には自演バレてるからスレ立てどころかろくに書き込みも出来ない
そんで固定回線の京都府だと悪名広がりすぎてアンチ活動しにくい
恥ずかしい過去レスも晒される
また懲りずに浪人買ったみたいなんで焼くだけだけど >>233
自分が通報されて浪人焼かれたからって私怨で通報はアカンっすよ そっくりそのままお前に返すよ
行動1つ1つが単純すぎて面白いわ
239 君の名は(京都府) (ワッチョイW fe02-Dcqx)[] 2022/08/28(日) 01:09:27.22 ID:RNOMRYK80
>>233
自分が通報されて浪人焼かれたからって私怨で通報はアカンっすよ Iseeみたいにメロディがポップなわけでもないので
みんなで頑張って神曲にしよう 3年ぶりの神宮で評価されたら神曲になるよ。
あ、対立工作してるヒナカスチェリカス含む引きこもりは乃木坂のコンサートなんて来ないか。
すまんすまん。 >>206
それ同感なんだけどせっかく可愛いダンスなんだからダンストラック風なのは別に作って欲しい一曲
理想はインフルだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています