5期生曲MVが僅か15日で表題曲を上回ってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://pbs.twimg.com/media/FbI6OicaAAEZMVm.jpg
15日目までの合計で「バンドエイド剥がすような別れ方」が「好きというのはロックだぜ!」を追い越して、コロナ禍以降の表題を含めた全てのMVの中で1位になった。 >>182
乃木スタのロゴに「4th Generation」、そして配信中の乃木中の五期生PR回のサムネに「5G誕生」とある。
だから四期は4G、新四期だけ特に区別するときは4G+、五期は5Gと略して呼べばええ。
運営がそう表記しているんだから公認みたいなものや。 表題曲はライブ前のovertureみたいなもの、その後に続く曲が作品と考えればいい >>188
アウブルは2週目旅館のロビーで眠そうな顔でヨーイのところのイントロでMV終了でよかった
そこでだいたい4分40秒
あそこから余計な2分いれたため再生回数のびない
5分ちょいすぎるとMVって急激に回らなくなる
そうじゃなくても乃木坂曲はテンポが遅すぎるから 曲がバズってもセンターのお陰じゃないと言い、曲が爆死すればセンターのせいだと言う。
ヲタってホント勝手な生き物だわ・・・。 全ての音楽番組は30th選抜より『バン剥が』を引っ提げて5期で行くべき!
曲もメンツも後者の方が上! 3期も4期も初期の頃は同じこと言ってたやつがいたよ
結果は4期がI see…ででたMステすら特大の無風
意味ないよそれ 楽曲の評価は徐々に変わっていくから
1年後にどうなってるがだね
I SEEにしても今やライブでは外せない曲になってるし
初期の評価と違ってSO!とかも神曲になってるし お披露目センターを務めたメンバーのコミュ力とか他のメンバーとの関わり方が後の期の一体感とかに大きく影響してる気がする アルノは他の五期メンでやらかしてる奴らのダメージを集中して受ける意味で
存在意義は結構大きいように感じる>>203 同期がいきなり選抜センターってのは単純に刺激になるだろうな、じゃあ私も!と アルノが乃木坂を壊すってのはもう妄想の類でしかないよ 上回ったからて何なんだって話
バンドエイドにしてもICにしても世間的には無風だから 乃木坂を気にしてるの村内しか居ないのに狭い中での争いがキモイわ 所詮は小さな箱庭の論争だからな
すべては乃木坂運営の掌の上
好きロックが発売2日前にテレビ初披露で乃木坂の歴代シングルの中で1番遅いお披露目なのも狙い通りだよどうせ 村とはいっても他のアイドルが太刀打ちできない規模だからな ICの時は乃木坂倒したいアケカスが白石憎しで4期を棍棒にしてて楽しかったな
4スレくらい大暴れできたしめちゃくちゃ荒れてた
しかし5期のイマイチ伸びない無銭指標ムーブはチェリ、サク、ヒナカス、ハロカスあたりの匂いがしてヤバいんだよなあ
疫病神に憑かれたらおしまい
序列を左右するのは有銭指標なのにこいつら金は1円もないからな 井上や菅原が初週14万売った賀喜と同等かそれ以上の人気になるなら乃木坂は安泰
他の坂道は12万の小坂程度が限界値だし AKB48とか櫻、ましてやハロプロは話にならないとして日向4期の人数と陣容はかなりインパクトありそうだが 賀喜のタレパくらいさっさと抜いてくれよ、頼むぜ5期 〇期ヲタがー毎回やるこの流れ
お前らきっと6期の時もやってるよ >>225
まだ見てもないのに判断するのもあれだけどオリメンの1期2期より人気でないのは確定済み
つまり賀喜に負けた小坂にも及ばない戦力ってこと 期対立ってほんと意味ないんだよな、それやっても足の引っ張り合いにしかならない
どうせまた次の期で同じこと言ってるだろうに
今度は表題も巻き込んでる流れだけどそれはそれでしかないし 浪人焼かれた負け犬京都とうとう固定回線でしか書けなくなってて草 煽り合いなら誰でも参加できるから外野が混ざる
4期も5期もミーグリ買ってるやつ同じだし現実世界では誰も争ってないというオチっすよ >>228
って騙せたつもりなのか知らんけどお前また浪人買ったろ
報告板見れば分かるよ
また焼いてあげてる 5期がいいと言うより曲もMVのコンセプトも良い。
珍しくやすすの歌詞も良い。
結局素直に乃木坂らしい事やれば良いだけだ。
絶望のなんちゃらは何もかもすべってたからな。 唐突な日向坂4期話と日向坂ディス。
こいつら素性隠す気もないんだな。
5期ヲタになりすましてんじゃないよ。 もう八方塞がりだからな京都は
俺には自演バレてるからスレ立てどころかろくに書き込みも出来ない
そんで固定回線の京都府だと悪名広がりすぎてアンチ活動しにくい
恥ずかしい過去レスも晒される
また懲りずに浪人買ったみたいなんで焼くだけだけど >>233
自分が通報されて浪人焼かれたからって私怨で通報はアカンっすよ そっくりそのままお前に返すよ
行動1つ1つが単純すぎて面白いわ
239 君の名は(京都府) (ワッチョイW fe02-Dcqx)[] 2022/08/28(日) 01:09:27.22 ID:RNOMRYK80
>>233
自分が通報されて浪人焼かれたからって私怨で通報はアカンっすよ Iseeみたいにメロディがポップなわけでもないので
みんなで頑張って神曲にしよう 3年ぶりの神宮で評価されたら神曲になるよ。
あ、対立工作してるヒナカスチェリカス含む引きこもりは乃木坂のコンサートなんて来ないか。
すまんすまん。 >>206
それ同感なんだけどせっかく可愛いダンスなんだからダンストラック風なのは別に作って欲しい一曲
理想はインフルだな そりゃ伸びるだろ
昔みたくまた乳首見せてくれてる可能性あるかも、って覗きにくるからなみんな >>244
お!やすすの仕掛けにまんまとハマってるなw 外仕事スレ住人のケヤカスが暴れてて草
>>221
ここも村の限界集落よ
話題性があるなら一昨日ミュージックブラッドでテレビ初披露したバンドエイドがもっとバズってるけどトレンド入りもしてなかったし表題含め色々と論外
ファンは神宮に集ってる >>250
ちょっとまだ5期生単独で披露するには早かったよなぁ
MVにクオリティが追いついてなさすぎ アイドルはクオリティとかよりもかわいいかかわいくないかだろ MVのダンスもストーリーも特に良いとは思わないけど
久々の神曲なのは間違いない I seeって若手のジャニーズが歌ってても違和感ないメロディだよな〜 とあらためて聞いてておもった 何で衣装をバラバラの私服みたいにしたのかわからないし
空港ロケの意味もわからない >>257
ロックだぜは、MVがごちゃごちゃしてるんだよなぁ。
最初見た時、何やってるのかさっぱりわからなかった。
何回か見て、賀喜の脳内会議でメンバーが話し合いしてて、それが色々示されてるのがわかった。
空港も分からん。 そんなに再生されてるのに世間一般で全く話題にならないのは何故なの?
乃木坂もAKB化し始めてるよね(笑) >>257
予定では砂浜だったけど
当日雨だったため急遽空港での撮影に切り替えたそうだよ
演出意図としては夏の予定の結果を飛行機に乗って旅行しましたってことなんだろう >>259
今までに乃木坂のMVで世間様の話題になったことが果たしてあったのでしょうか? どこの予定を羽田に変えたのかは分からずだけど
湘南か茨城辺りの浜辺だったか
沖縄日帰り撮影のどっちかだと思うけど 5期生で初めて乃木坂にハマりそうだよ
菅原と川崎が可愛い
PVはバンドエイドしか見てない 結局今の乃木坂が5期くらいしかヲタが騒げる新鮮な物がないからその狭い中で目立ってるってだけだからな
その状況で賀喜使っても表題の話題が続かないのは深刻なはずだし
たまたま悪い曲つかまされたとかじゃないからな、表題は毎度のことだし >>262
ないからヒット曲無いんでしょ(笑)
何で内輪だけの不毛な争いに終始してるのは滑稽だよね 5期曲って今までの乃木坂なら十分表題曲のレベルだよな どっちもBLACKPINKの100分の1なんだから目くそ鼻くそだな 3期主力が握手免除になったから
5期を受け皿とするため良曲渡したんだろな
世代交代の意図は分からんでもないけど
30作目という節目でそれをやるセンスも
最近の表題全般のクオリティも
なんだかなあと思ってしまうよ 弓木がプレゼン代表者なの面白いでしょみたいなノリが寒い
三列目がなんで福神差し置いて目立ってんだよ もう次のシングルからアルノセンター固定でいくしかないなこれは MVがかなり良くて後押ししてるだけで曲単体はIseeほどウケてる感はないわ
5期だからこの曲になるのは確かにプロデュースの問題だが、
別に意図的に表題下げて良曲用意しようなんてやってるわけじゃない
結局何度も言われてるけど期別だから表現出来てることの差なだけでしょ 表題は最後でキャプテン&副キャプテンが前に出てくる所がゴリ推し過ぎて興醒めした。。。 まだ王道アイドル曲を歌ってたころの全盛期のNMBに合いそう >>250
ミュージックブラッドなんて出演者のオタしか見てねーよw
乃木坂以外が出てる回見たことあるか? >>275
日向が出たときもSTUが出たときもみたぞ よい傾向
最新グループが成功してくれないと困る。
2連続で失敗すると本体グループは終わる。
2期はだめだったけど3期で盛り返した。 なんか川崎桜が露出多い気がするなあ
たしかにダンスもしなやかっていうか、色気があるというか
井上もシンメにされて気の毒だな 期がそれぞれアイドルグループのようなもの
それぞれにセンターがいていろんな役割の子がいる
それが集まって選抜が乃木坂となる。
それぞれの期が弱ければ本体も集まった時に弱くなる 最新期がもうずっとぼろぼろのAKBみてりゃどれだけありがたいことかわかる。 >>151
さっちゃんおめでとー!!!4年やってきた賀喜が雑魚と化したね!! さくたんはクリエイターが化けさせたくなる素材感がある バンドエイドのサビは、日常と似てる。
最後に転調して、サビを繰り返す所もそっくり
結局、アルノ菅原和の3強 >>289
>>287
そういうのはいらない
消えろ 超強メンの悪口のネタに使われると敵が増えるから菅原オタも大変だよな
池田オタのオッペケや弓ジパ見てると学んじゃうよねw >>291
そういういらない事を賀喜ヲタが白石としあ保護にやってきたんですかね 2020年
Isee>しあ保護
賀喜が白石の人気を抜いたの凄いな
さすが賀喜
2022年
バンドエイド>好きロック
当時大量の賀喜ヲタによる挑発に当てはめると菅原が賀喜の人気を抜きました
さすが菅原 このまま5期を乃木坂に残留させるとグループ分断の原因になりそうだから全員SKEに移籍させてはどうだろう アルノ推す人はパパ活関係者か業界関係者と思ってしまう かっきー推しだけど好きロックは駄曲だと思ってたワイ、好きロックのコメント欄で絶賛してた盲目信者が数字という形で分かりやすく否定されて気分も晴れやか youtubeのコメントに批判書く方が頭おかしいことに気付かないのが厄介たる所以。場所による言葉の使い分けくらいはいくらバカでもしような。 アルノ以外はほぼ付かないんだから、付く根拠を作った本人の資質の問題やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています