5期生曲MVが僅か15日で表題曲を上回ってしまう
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https://pbs.twimg.com/media/FbI6OicaAAEZMVm.jpg
15日目までの合計で「バンドエイド剥がすような別れ方」が「好きというのはロックだぜ!」を追い越して、コロナ禍以降の表題を含めた全てのMVの中で1位になった。 ちなみに「好きというのはロックだぜ!」もコロナ禍以降の表題の中では1位なので決して悪くはない
「バンドエイド剥がすような別れ方」がさらにその上をいっただけ 表題は曲酷いからな
もう曲忘れたし
何かウォーウォー言ってた気がするが 伸び率は「バンドエイド剥がすような別れ方」の方がかなり上なのでこのまま日数関係無い累計で抜かすのも時間の問題な気がするが、9月2日のMステを皮切りに「好きというのはロックだぜ!」の歌番組ラッシュが来るのでそこで伸びればまだ分からない 今回に関しては菅原の手柄だわ
I see…のときは表題が微妙だったからな
表題はそこそこの評価で上回るのはすごい 運営金使って盛ってるだろ
I see....の頃のような自然な感じせんわ https://pbs.twimg.com/media/FbI8s1CaMAEqh-e.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FZsL_AlaQAYyh_o.jpg
5日目
202万 好きロック
188万 ごめんね
167万 僕僕
149万 君叱
23日目
367万 好きロック
362万 ごめんね
342万 僕僕
338万 君叱
失速しすぎ
これじゃ君叱にすらまくられるわ
やっぱり賀喜センターじゃダメだったな 好きロックが「コロナ禍以降の表題では最高推移で1位」
という事実のスレは立たないからな
普段誰がこういう工作をしてるか手に取るようにわかるw >>9
最強I see…を持ってる以上、「賀喜センターではダメだったな」には絶対ならんのだよ
すまんなw >>10
工作じゃ無いからちゃんと >>4 で触れたぞ つかただ乃木坂のオタクは新し物好き多いだけだよな
その代わりに3期MVは爆死してるから3期オタが3期捨てて5期5期言ってるだけに過ぎない 今回の表題悪くないんだけどな
むしろいい方だと思ってる >>10
>>9
どこが?
公開1ヶ月の推移なら確実にごめフィン以下になるぞ 世代交代したい乃木坂の理想の展開じゃねーか
運営の作戦通り いいねの数が表題以下だから同じヲタが頑張って回してるだけな気がする
ヲタの熱量は凄いんだろうけど コロナ禍以降の表題ナンバーワン再生数好きロックよセンター
モンスター楽曲ICのセンター
かっきーさすがだな
来年も3回目の単独センターが回ってくるだろう
5期もIC越えできたらチャンスあるぞ >>9
一応フォローをしておくと、好きロック以外は既にその時期に歌番組披露が始まってるんだよ
好きロックは歌番組がこれからだから今後反転上昇するのは確実
その振れ幅がどれくらいかは分からないけどね かっきーはかわいそうな時期にセンターに
なってしまったな >>24
ごめフィン
2021/05/13 公開
6月4日 バズリズムで初披露
いうほど既に始まってんの ふーむ
いいね!数出されるのはなんか都合悪いみたいだね だいたい乃木坂がテレビでパフォしたところ再生回数伸びないから >>27
はいはい遠藤さくらなんかもう賀喜にすら負けてんだからもういいよ 運営は5期の時代きた!って演出したいわけだが
I seeの時に比べてオトナが作り出そうとしてるキナ臭さプンプン 5期には負けてはならない勢力は絶対いいね押さないだろうね
4期の意地と選抜しか見えてない人 ゴリ押しされたのに賀喜に4期1番手の座を奪われた遠藤のヲタが暴れてるのか 散々イキってたのに
やっぱり夏休みと4K効果なだけだったんか 5期がフロント入ってくるなら飛鳥と山下とかで挟むのかな そもそも今回はいつもよりプロモ頑張ってるんだけどね
30日連続情報解禁とかやってるし
賀喜オタなに言い訳してんだよ >>38
それな
30日間のプロモーションなんて前代未聞だよな
いつもはMV上げて放置してるだけなのに 表題決めてるセンスの終わってるジジイって今野なの?
バンドエイドとジャンフラがあってあえてアレを選ぶとかほんとどうかしてる
全然ロックじゃないし なんだスッスか
ごめフィンと夜明けが菅原に惨敗してることをまず反省しろよ ICにしても若者受けしたわけじゃなく爺婆に受けて回ったのに
表題はその爺婆から古いAKBぽいて言われちゃう始末だから
どうしようもない
多分30で5期曲を一番先に決めたんだろう ・好きロックは何回も見るような価値はない
・バンドエイドの世界観がフレッシュな5期生にマッチしすぎてる
この2つが合わさって再生数に顕れてるんだな iseeの前例があるからあれだけど選抜にもプライドがあるだろうし悔しいだろうね
今は5期推しだから嬉しいけどさ >>41
パパ活ブスをゴリ押しするような終わってる運営だぞ
おっさんセンスで運営してる所が一貫してるじゃん >>26
この暗黒期だからセンターができたともいえる
まぁ五期生のかませになるのはしゃーない
ポテンシャルが違い過ぎるし アイドルソングとして正統派というか振り付けも可愛いし やはり可愛いは正義だなと 好き69が近年表題最高てことは
他の表題はもっと見る価値ないんやな 好きロックもここ最近では1番伸びてるんだからこれで叩くのはあまりにもお門違いだろ
バンドエイドが凄すぎるだけで、好きロックも結構良いのは紛れも無い事実 好きロックがよい曲だと思ってる奴どんだけいんだよ
最初に聴いたときガッカリした人間ばかりだろ
当然の結果
個人的な評価
①バンドエイド
②フラッシュ
③僕がなんとか
④バンド曲
⑤好きロック 好きロックが伸びてるとかいう現実見えてないやついつまでいんのw 表題の楽曲がイマイチで伸びないというのはこれに限ったことじゃない
乃木坂が元々慢性的に抱えてる問題、白石生田がいなくなってよりそこが根深くなってる
期別や新人の楽曲が伸びるというのもこれまたこれまでもよく起きた現象
要は人気メンバーを抱えるほど箱の見せ方が下手クソ >>53
お前ら好きロックのMV絶賛してたじゃん
顔面強い賀喜が全面に出てるとか言ってw
人気メンバー全面に出して失速してるならその人気メンバーのせいだから >>50
まー再生数やいいね数で煽るならアイシーがある限り賀喜はセンターにふさわしくない!も通じないしね オタクは新しいモン好きだからなぁ
5期生コロッと行っちゃう浅い人間にはなりたくないね >>49
>>50
好きロックはかなり失速してるよ
初日に対する1日の再生数の比はActuallyに次いで2番目の悪さだからな 好きロクは曲糞だがバンドエイドもほとんどMVが良いだけで曲だけなら目糞鼻糞だけどな >>57
表題2曲失敗したんだからふさわしくないね バンドエイドも好きで表題も好きなんだけど異端なの...? 賀喜の顔面推しMVでのびないんだから
賀喜の顔なんか何回も見たくないんだよw 賀喜はそこまでビジュアルメンバーではないでしょ
愛嬌と性格含めてオタに突き刺さり方が半端ないけど女人気ないし
次女優やれるとしたら4期はいないで井上じゃないか >>61
夜明けもごめフィンも失敗だから遠藤もさよーならってことでよろ~ オタクは爽やかにアイドルしてる曲を求めてるんだよね 期別で幅広い層にリーチしようてのは分かるけど
乃木坂としてのアイデンティティはどこへだなあ
古臭い箱推しファンは置き去りにされてる感じ >>66
好きロックを王道アイドル曲って乃木オタは言ってたんだけど >>56
だから言ってるだろ、乃木坂選抜で慢性的に抱えてる問題だと
5期が選抜合流してもそんなに流れ変わらんだろうからな
そこは勘違いしない方がいいってだけ にゃーとかまいやん何度も使ってたじゃん
だっちょやヤマに何度もセンターやらせる選択肢ないのかよ 盛り返したわけでもなんでもなくただの夏休みブーストだったのか まーたアルノで自爆する流れに運ぶのを避ければ最低限だと思うけど 表題曲のサビどこってなるし、全然耳に残らないからしゃーない >>69
AKBっぽさを王道アイドル路線と捉えるのなら、好きロックは王道と言える 客観的に分析すれば最初伸びたのは前作の反動と素直にかわいく見せてるのが良かった、それとツアー中で夏休みだったから
その分中身なくて曲がそこまでじゃないし結局卒メン続きで弱体化はしてる
これでもここ数年の中じゃ印象は良かったんだからこんなもんだわな >>21
このスレ見てもただただ表題叩きしたいだけ 自分は好きはロックだぜやジャンピングジョーカーの方が楽曲好きだけどな。
MVはバンドエイドの圧巻だけど。
好きロックとジャンピングジョーカーはもっと踊らせよと思う。変な芝居に尺取すぎ 今の5期を絶賛するなら選抜入りしないことを望んだ方がいいわな
まあここのロジックを理解できないバカが対立煽りをしてるんだろうけど 「好きロックMV、表題曲として近年最高の成績を記録!」
「好きロックの歌番組披露が始まり、バンドエイドを抜き返す!5期生とはなんだったのか?!」
絶対立ちそう
いや勃ちそうw
手柄はiseeの時と同じく賀喜遥香1人のものになります
よろしく😘 かっきーはI see…でしてやったことを今回逆にやられたわけか
人生はいろいろ勉強の連続だな よかったね(笑)じゃもう乃木坂は五期生だけでいいね アルノ隠しに成功すれば5期生は史上最高アイドルグループになる可能性があると思うわ アホだね
売り出したいグループユニットの再生数を操作するのは欅やNiziUで分かりきった事やのに 下がったはずの秋元梅澤が一番前に出てきてゲロブス晒してるから一回見て辞めたわ >>38
30日連続情報解禁のうち
5期生個人PV公開で5日間費やしてる 日向坂みたいな無銭指標自慢してるヒマがあったら月曜からの神宮公演3日間、配信でもちゃんと見た方がいいよ
賀喜による賀喜のための乃木坂=賀喜だから今の乃木坂は
ラストの乃木坂のアンセム”乃木坂の詩″のセンターが賀喜で1期2期含めた他みんなバックダンサーの絵見たら泡吹くぞ 5期はスタートこそいろいろあったけど5期生が勢い出てくれると乃木坂にとっても嬉しい事 日産で燃え尽きたかなあ
全ツ地方一回行ったけどなんかつまらんかった
配信悩むわ 君しかの時もこれで賀喜は二度とセンターに選ばれない書いてたやついたなあ
結局は30thに選ばれたからアンチが勝つことなんかないんだよなあ…やれやれ
しかも遠藤井上菅原なんか賀喜の個人人気の足元にも及ばない現実をちゃんと受け止めようぜ そもそも表題曲が凡曲だからさもありなんって感じだね
パッション筋肉JJFはメンバー興味ないから聴いてないけど30thではバンドエイドが一番良い曲なんだろう 正直なところ今の表題曲はメンバーも曲もアンダーのよう
もっとメンバーも曲も厳選した方がいい ゴカス煽って遊びたいんだが
まさか咲月やナギがかっきーより人気になると思ってんの?
2600万再生モンスター楽曲アイシーのセンターで
コロナ禍以降の表題シングル一位の再生回数を誇るセンターのかっきーを???
まじ???
5期が写真集出したら歴代最高売り上げ更新できるってこと???
かっきーを抜かすってことは乃木坂の頂点てことだぜ???
あっ既にかっきーに負けてるエンサクオタは論外ね >>38
フィンクロも特設サイト作って高級車使ったり変なドラマ作ってなかったかwww >>98
乃木坂選抜センター様と比べられる入って半年の新人 凄いよね >>104
なぎ、ケツでかいし、貧乳、扁平尻の賀喜より売れそう。 ロックだぜはミーグリ完売部数が4次の時点で既に僕僕と並んでるから売り上げもコロナ禍以降の表題シングルでは最高予測だよ
どーせ初回限定版封入の飛鳥賀喜と個別で買いきれなかった5期の全国ミーグリが売れるだろうからもっと伸びるかもね >>104
現時点だと5期が頑張って人気とっても
全部かっきーの手柄に変換されるし
逆に売れなくても5期生話題性だけで売れない
足引っ張ってるで言い訳できるし
どう転んでも言い訳できるねwww 曲はJJFの方が強くない?
バンドエイドの方が回ってるのは、センターの差だと思う ということは保護色よりicが再生回数上回ってたのは白石より賀喜の方が優れてたからってことか
そりゃすごい >>114
保護色とĪ seeだとI seeの方が曲が強いと思う やっぱり5期の期待値って高いのかな
アルノ岡本で速攻でケチついたの思ったけど >>111
かっきーより人気と言えるメンバーは今の乃木坂では飛鳥だけだから5期もかっきーの扶養家族なんだけど頭大丈夫?w >>117
アルノと他5期生を切り離して考えてる人が増えてきたんじゃね?
(岡本はわからん、一ノ瀬や菅原はアンチは少数派) 再生されてるらしいけどどこでも話題になってないのが凄い 2600万再生のアイシー棍棒が強すぎてお話にならんな
哀れど新規在宅ゴカスと負け犬エンサクオタ…ノシ >>118
どう転んでも屁理屈で言い訳できるから
お前のいってることなんか無意味だよって
遠回しに言ってるだけだよ
アホ >>9
好きロックはそら失速するよね
全部聴くのが苦行レベルのクソ曲だし絶対そうなると思ってた 選抜より若手の期別曲のほうが魅力的だよね今の乃木坂 つまり好きロックがここ2,3年で1番ちゅーことは他のシングルはみんな全部聞くのが苦行レベルのクソ曲だったってことか、、 >>124
グループの延命を考えたらその方が健全な気もする 好きロックは結構力入ってると思う。歌詞も熱い感じだし 「好きというのはロックだぜ!」って寒いタイトルが逆に切なさを表してる
秋元先生のセンスを感じる
本当は弱いのに強がってるみたいなやつ でも最近ゴキパワーは感じる
スター誕生おもしろいし >>127
30thは全国ツアー用でそ
1番盛り上がってたのは宮城アンコール1曲目のジャンフラで次が好きロック
現場で聞くバンドエイドはなんの引っかかりもなく通り過ぎるんだよねえ
セトリ的に絶望、バンドエイド、アクチュの順で披露されるから5期で誰が1番センター適性があるか分かると思うよ
映像美でMV再生数だけ伸びるのは納得 >>86
間違いないね
5期が一番ビジュアルレベル高いんだから先輩達はもう要らないね 四期で世代交代できたみたいな流れだったけどやっぱり3期がずっと上にいて超えられない現実はある
五期に期待せざるを得ない >>136
いやその理屈ならもう後輩は常に先輩の期を超えて行かないのは確定してる
グループとはそういうもの、1期の遺産で食っていくだけでそれがどれだけ持つか >>136
3期は上位が人気なだけ
4期は全体的に高いから総合的には圧倒している まだ累計では抜かせてなくていいねの数は同数
ヒナカスみたいだな
もうちょい寝かせてから殴り合え >>125
累計だと一番にならないだろうからそれは違う >>131
五期生何人居るの?ミーグリ1人100部くらい完売するの?でないと売り上げ追い付けないんじゃないの(笑)そういう事考えないで言ってるとしたらただのバカだよね 好きロックもカウントダウンTV、Mステと披露するたびに上がるんちゃうん?
発売前かテレビ披露したごめフィン他と比べても事情が違うとしか >>143
賛同したのに急に反論て人格変わったんか >>144
曲がTV見た人に響けばな
あれが一般受け要素あるか 賀喜を下げてもこの先表題はまた同じように苦戦するだろうから、
あまり意味のない対立煽りでしかない
久保が3期でやってるような路線が表題になる可能性もあるからなったらもっと悲惨なことになるだろうしな かつて4期曲が表題を超えたと持ち上げて白石を叩いてた賀喜ヲタさん達よ
今度はその賀喜の表題曲を5期曲にあっさり超えられた完璧ブーメランな気分はどうでしょうか?
【乃木坂46】賀喜遥香応援スレ☆9【かっきー】
479君の名は(茸) (スプッッ Sd70-RkEl)2020/04/26(日) 23:07:53.13ID:gqztlKVdd>>480
今後もカップリングが表題超えるなんて事はまずないだろうから、そんな奇跡の曲でセンター務めてるかっきーはさすが。
484君の名は(東京都) (ワッチョイ b6b7-RNsq)2020/04/26(日) 23:29:32.53ID:trfjQkBu0
かっきーおめでとー!!!8年やってきた白石が雑魚と化したね!!
【前代未聞】乃木坂4期生カップリング曲『I see…』が白石麻衣ラスト表題『しあわせの保護色』の再生回数を超えてしまう!!!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1587909077/
961コメント >>150
だーかーら運営にはっきりと現実を見せる必要があるんだろ
次作から表題は五期生楽曲にして選抜曲はカップリングでもいいのだから
歌番組の反響も昨日のバンドエイドの方が無風の好きロックより上だろうし cdtvやmステはもう仕方ないとしても
ミュージックフェアやうたコンやべニュー101にはバンドエイドで出て欲しいね >>154
アケカスヒナカスケヤカス流れか知らないけどAKB日向櫻が乃木坂に惨敗で
悔しい思いを沢山してきたんだろうけど
今度は乃木坂5期で今までの悔しさを乃木坂にぶつけるとかみっともないだけだぞ >>47
比較するなら同じ期別局のIseeのときの賀喜じゃね
5期をセンターにしたら売れるというデータもでてないし I seeはセンターが誰であってもバズるくらいの名曲で、あてがってもらえたかっきーは運が良いと思ったけど、バンドエイドはそこまで良い曲だと思わなかったから、純粋に5期の強メンの力が評価されてるんだろうね。 今の選抜って年齢差あって一体感出しづらいってのがずっと伸びない原因の一つぽいし
5期をセンターにしてかっきー以上に伸びたらその時マウント取れよ
期別で比較するならIseeで比較しろ 乃木坂に勝てない地下オタが5期生を棍棒に乃木坂叩いててワロタ
どういう状況やねんw センターが賀喜だからダメなんじゃない
同時にI seeも賀喜がセンターだから伸びたんじゃない
コレは両立させんとダブスタ どっちでもいいけどとりあえず歌詞の中身がないようなものと言われ続けてきたアイシーがバンドエイドより名曲扱いは賛同しかねるよな
バンドエイドは神曲だよ
さすがひと夏の作曲家だわ 賀喜がセンターで売れるのは確実
写真集が14万部売れてフォロワーが16万人以上いるんだから賀喜オタだけでそこそこの数売れるはず >>163
期別と表題選抜の違いがある
期別で特に若手らしいノリだと魅力がダイレクトに伝わりやすいが、
表題だとそこに振り切れないし乃木坂らしさが結果的に足をひっぱるから伸びない
乃木坂が元から持ってるジレンマ、矛盾してるようでこれがずっとつきまとってる ケチつけてるやつはアホだろ
どうみても近年1番出来のいいMVだわ >>124
世代が離れたメンバーが同居してるし
全員にフィットさせようと思ってつくると制限も多くなりそう
若手とベテラン両方に合う曲調ってなかなかなさそうだし 賀喜コンプレックスの遠藤ヲタはほんとわかりやすいよな…笑
正直5期の台頭でセンターやフロントが二度と回ってこなくなるのは賀喜ではなく遠藤だから吹飯ものだがw でもバンドエイドの5期の歌唱は深みあってええなと思ったよ
ポップさは4期
選抜で混ざりあったらいい感じになりそうだしどっちも腐す必要ないんよ >>4
>ちなみに「好きというのはロックだぜ!」もコロナ禍以降の表題の中では1位なので決して悪くはない
やべーよ
これじゃ味をしめた運営が来年も乃木坂のシンボルとしてかっきーを表題センターにするじゃん…w
やべーよやべーよ笑笑
遠藤さくらちゃんと与田祐希ちゃんフロント落ち確定ナムナム >>163
そりゃそうだろ
センターでそんな変わるかという 賀喜オタでも表題より4期曲の方を見てるだろうな
ぶっちゃけ表題より見どころ聞きどころがあるし 選抜はミーグリ人気やら何やらいろんな事情で寄せ集められてるから運営も割り切ってるんだろ
有力メンバー紹介して最後に真夏梅出してOverture みたいなもんだよ まさにIseeんときみたいだなこの現象
でも5期曲MV抜群だけど曲はそこまでかな >>145
やっぱりバカだったか(笑)
それとも日本語に不自由な人?揶揄って知らないのかな Iseeよりは全然良い曲だよ
どうでもいいwow wowなんて馬鹿っぽい歌詞でもないし ゴキって、言葉のイメージ悪い
Gen 5th とかに改名して >>178
乃木坂は期が強すぎるんだよな
全盛期もほぼ1期(と堀)みたいな感じだったし
3期は例外なのかもしれんけど >>173
>>121他を見てみ?I seeは賀喜の手柄みたいな奴もいるからさ >>158
イエス
あのMVの爽快感は衣装着こなす5期のビジュアルと菅原の薄顔にあり iseeが賀喜のおかげじゃなかったから今回の結果なんだよ
要するに菅原のおかげではないということ
な 個人的にはアウブルの方が好きなんだよな
ただ表題にすると高齢者がアレを踊るのはキツいかもしれんw
その辺のバランスもあるんだろうな 30歳から高校生までが同じベクトルの曲を歌えるわけないし書く方も中途半端になる
期別が一体感出せるのはそこ
だから新人が入るグループはスムーズな世代交代が必要なんだよ >>139
× 4期は全体的に高いから総合的には圧倒している
〇 4期は全体的に低いから乃木坂の足を引っ張っている 4期は11人だったIseeがピークだったな
ビジュアルスタイルダンス三拍子揃った金川早川が脇を固める布陣は他の期では真似できない 3期 86万
4期 207万
5期 320万
表題 370万 菅原の個人PV見るとやっぱりセンターの人選は重要だと思う
PVがバンドエイドの続編にさえ見えるのはやっぱりセンターの世界観でMVが染まるからじゃないかな バンドエイドが表題超えるのは時間の問題だな
倍のペースで再生されてる I seeはジャニオタ、スマオタの力借りただけだからな
たまたまSMAPの曲調に似ててラッキーだっただけで賀喜の力でも何でもない 5期生曲が表題を超えるというスレなのにIseeが出てくる意味が分からない なるほど
ICが見られたのは賀喜のおかげではないから好きロックがコロナ禍以降の表題1位なのも賀喜のおかげではない
つまり見られてなくても賀喜のせいではない
てことでバンドエイドも菅原の手柄ではない
ということだな
なるほどなるほどw とにかく、中西を封じ込めろ
さすれば乃木坂は生き残れる >>182
乃木スタのロゴに「4th Generation」、そして配信中の乃木中の五期生PR回のサムネに「5G誕生」とある。
だから四期は4G、新四期だけ特に区別するときは4G+、五期は5Gと略して呼べばええ。
運営がそう表記しているんだから公認みたいなものや。 表題曲はライブ前のovertureみたいなもの、その後に続く曲が作品と考えればいい >>188
アウブルは2週目旅館のロビーで眠そうな顔でヨーイのところのイントロでMV終了でよかった
そこでだいたい4分40秒
あそこから余計な2分いれたため再生回数のびない
5分ちょいすぎるとMVって急激に回らなくなる
そうじゃなくても乃木坂曲はテンポが遅すぎるから 曲がバズってもセンターのお陰じゃないと言い、曲が爆死すればセンターのせいだと言う。
ヲタってホント勝手な生き物だわ・・・。 全ての音楽番組は30th選抜より『バン剥が』を引っ提げて5期で行くべき!
曲もメンツも後者の方が上! 3期も4期も初期の頃は同じこと言ってたやつがいたよ
結果は4期がI see…ででたMステすら特大の無風
意味ないよそれ 楽曲の評価は徐々に変わっていくから
1年後にどうなってるがだね
I SEEにしても今やライブでは外せない曲になってるし
初期の評価と違ってSO!とかも神曲になってるし お披露目センターを務めたメンバーのコミュ力とか他のメンバーとの関わり方が後の期の一体感とかに大きく影響してる気がする アルノは他の五期メンでやらかしてる奴らのダメージを集中して受ける意味で
存在意義は結構大きいように感じる>>203 同期がいきなり選抜センターってのは単純に刺激になるだろうな、じゃあ私も!と アルノが乃木坂を壊すってのはもう妄想の類でしかないよ 上回ったからて何なんだって話
バンドエイドにしてもICにしても世間的には無風だから 乃木坂を気にしてるの村内しか居ないのに狭い中での争いがキモイわ 所詮は小さな箱庭の論争だからな
すべては乃木坂運営の掌の上
好きロックが発売2日前にテレビ初披露で乃木坂の歴代シングルの中で1番遅いお披露目なのも狙い通りだよどうせ 村とはいっても他のアイドルが太刀打ちできない規模だからな ICの時は乃木坂倒したいアケカスが白石憎しで4期を棍棒にしてて楽しかったな
4スレくらい大暴れできたしめちゃくちゃ荒れてた
しかし5期のイマイチ伸びない無銭指標ムーブはチェリ、サク、ヒナカス、ハロカスあたりの匂いがしてヤバいんだよなあ
疫病神に憑かれたらおしまい
序列を左右するのは有銭指標なのにこいつら金は1円もないからな 井上や菅原が初週14万売った賀喜と同等かそれ以上の人気になるなら乃木坂は安泰
他の坂道は12万の小坂程度が限界値だし AKB48とか櫻、ましてやハロプロは話にならないとして日向4期の人数と陣容はかなりインパクトありそうだが 賀喜のタレパくらいさっさと抜いてくれよ、頼むぜ5期 〇期ヲタがー毎回やるこの流れ
お前らきっと6期の時もやってるよ >>225
まだ見てもないのに判断するのもあれだけどオリメンの1期2期より人気でないのは確定済み
つまり賀喜に負けた小坂にも及ばない戦力ってこと 期対立ってほんと意味ないんだよな、それやっても足の引っ張り合いにしかならない
どうせまた次の期で同じこと言ってるだろうに
今度は表題も巻き込んでる流れだけどそれはそれでしかないし 浪人焼かれた負け犬京都とうとう固定回線でしか書けなくなってて草 煽り合いなら誰でも参加できるから外野が混ざる
4期も5期もミーグリ買ってるやつ同じだし現実世界では誰も争ってないというオチっすよ >>228
って騙せたつもりなのか知らんけどお前また浪人買ったろ
報告板見れば分かるよ
また焼いてあげてる 5期がいいと言うより曲もMVのコンセプトも良い。
珍しくやすすの歌詞も良い。
結局素直に乃木坂らしい事やれば良いだけだ。
絶望のなんちゃらは何もかもすべってたからな。 唐突な日向坂4期話と日向坂ディス。
こいつら素性隠す気もないんだな。
5期ヲタになりすましてんじゃないよ。 もう八方塞がりだからな京都は
俺には自演バレてるからスレ立てどころかろくに書き込みも出来ない
そんで固定回線の京都府だと悪名広がりすぎてアンチ活動しにくい
恥ずかしい過去レスも晒される
また懲りずに浪人買ったみたいなんで焼くだけだけど >>233
自分が通報されて浪人焼かれたからって私怨で通報はアカンっすよ そっくりそのままお前に返すよ
行動1つ1つが単純すぎて面白いわ
239 君の名は(京都府) (ワッチョイW fe02-Dcqx)[] 2022/08/28(日) 01:09:27.22 ID:RNOMRYK80
>>233
自分が通報されて浪人焼かれたからって私怨で通報はアカンっすよ Iseeみたいにメロディがポップなわけでもないので
みんなで頑張って神曲にしよう 3年ぶりの神宮で評価されたら神曲になるよ。
あ、対立工作してるヒナカスチェリカス含む引きこもりは乃木坂のコンサートなんて来ないか。
すまんすまん。 >>206
それ同感なんだけどせっかく可愛いダンスなんだからダンストラック風なのは別に作って欲しい一曲
理想はインフルだな そりゃ伸びるだろ
昔みたくまた乳首見せてくれてる可能性あるかも、って覗きにくるからなみんな >>244
お!やすすの仕掛けにまんまとハマってるなw 外仕事スレ住人のケヤカスが暴れてて草
>>221
ここも村の限界集落よ
話題性があるなら一昨日ミュージックブラッドでテレビ初披露したバンドエイドがもっとバズってるけどトレンド入りもしてなかったし表題含め色々と論外
ファンは神宮に集ってる >>250
ちょっとまだ5期生単独で披露するには早かったよなぁ
MVにクオリティが追いついてなさすぎ アイドルはクオリティとかよりもかわいいかかわいくないかだろ MVのダンスもストーリーも特に良いとは思わないけど
久々の神曲なのは間違いない I seeって若手のジャニーズが歌ってても違和感ないメロディだよな〜 とあらためて聞いてておもった 何で衣装をバラバラの私服みたいにしたのかわからないし
空港ロケの意味もわからない >>257
ロックだぜは、MVがごちゃごちゃしてるんだよなぁ。
最初見た時、何やってるのかさっぱりわからなかった。
何回か見て、賀喜の脳内会議でメンバーが話し合いしてて、それが色々示されてるのがわかった。
空港も分からん。 そんなに再生されてるのに世間一般で全く話題にならないのは何故なの?
乃木坂もAKB化し始めてるよね(笑) >>257
予定では砂浜だったけど
当日雨だったため急遽空港での撮影に切り替えたそうだよ
演出意図としては夏の予定の結果を飛行機に乗って旅行しましたってことなんだろう >>259
今までに乃木坂のMVで世間様の話題になったことが果たしてあったのでしょうか? どこの予定を羽田に変えたのかは分からずだけど
湘南か茨城辺りの浜辺だったか
沖縄日帰り撮影のどっちかだと思うけど 5期生で初めて乃木坂にハマりそうだよ
菅原と川崎が可愛い
PVはバンドエイドしか見てない 結局今の乃木坂が5期くらいしかヲタが騒げる新鮮な物がないからその狭い中で目立ってるってだけだからな
その状況で賀喜使っても表題の話題が続かないのは深刻なはずだし
たまたま悪い曲つかまされたとかじゃないからな、表題は毎度のことだし >>262
ないからヒット曲無いんでしょ(笑)
何で内輪だけの不毛な争いに終始してるのは滑稽だよね 5期曲って今までの乃木坂なら十分表題曲のレベルだよな どっちもBLACKPINKの100分の1なんだから目くそ鼻くそだな 3期主力が握手免除になったから
5期を受け皿とするため良曲渡したんだろな
世代交代の意図は分からんでもないけど
30作目という節目でそれをやるセンスも
最近の表題全般のクオリティも
なんだかなあと思ってしまうよ 弓木がプレゼン代表者なの面白いでしょみたいなノリが寒い
三列目がなんで福神差し置いて目立ってんだよ もう次のシングルからアルノセンター固定でいくしかないなこれは MVがかなり良くて後押ししてるだけで曲単体はIseeほどウケてる感はないわ
5期だからこの曲になるのは確かにプロデュースの問題だが、
別に意図的に表題下げて良曲用意しようなんてやってるわけじゃない
結局何度も言われてるけど期別だから表現出来てることの差なだけでしょ 表題は最後でキャプテン&副キャプテンが前に出てくる所がゴリ推し過ぎて興醒めした。。。 まだ王道アイドル曲を歌ってたころの全盛期のNMBに合いそう >>250
ミュージックブラッドなんて出演者のオタしか見てねーよw
乃木坂以外が出てる回見たことあるか? >>275
日向が出たときもSTUが出たときもみたぞ よい傾向
最新グループが成功してくれないと困る。
2連続で失敗すると本体グループは終わる。
2期はだめだったけど3期で盛り返した。 なんか川崎桜が露出多い気がするなあ
たしかにダンスもしなやかっていうか、色気があるというか
井上もシンメにされて気の毒だな 期がそれぞれアイドルグループのようなもの
それぞれにセンターがいていろんな役割の子がいる
それが集まって選抜が乃木坂となる。
それぞれの期が弱ければ本体も集まった時に弱くなる 最新期がもうずっとぼろぼろのAKBみてりゃどれだけありがたいことかわかる。 >>151
さっちゃんおめでとー!!!4年やってきた賀喜が雑魚と化したね!! さくたんはクリエイターが化けさせたくなる素材感がある バンドエイドのサビは、日常と似てる。
最後に転調して、サビを繰り返す所もそっくり
結局、アルノ菅原和の3強 >>289
>>287
そういうのはいらない
消えろ 超強メンの悪口のネタに使われると敵が増えるから菅原オタも大変だよな
池田オタのオッペケや弓ジパ見てると学んじゃうよねw >>291
そういういらない事を賀喜ヲタが白石としあ保護にやってきたんですかね 2020年
Isee>しあ保護
賀喜が白石の人気を抜いたの凄いな
さすが賀喜
2022年
バンドエイド>好きロック
当時大量の賀喜ヲタによる挑発に当てはめると菅原が賀喜の人気を抜きました
さすが菅原 このまま5期を乃木坂に残留させるとグループ分断の原因になりそうだから全員SKEに移籍させてはどうだろう アルノ推す人はパパ活関係者か業界関係者と思ってしまう かっきー推しだけど好きロックは駄曲だと思ってたワイ、好きロックのコメント欄で絶賛してた盲目信者が数字という形で分かりやすく否定されて気分も晴れやか youtubeのコメントに批判書く方が頭おかしいことに気付かないのが厄介たる所以。場所による言葉の使い分けくらいはいくらバカでもしような。 アルノ以外はほぼ付かないんだから、付く根拠を作った本人の資質の問題やな 地方公演で見たけど神宮で3日間披露されたら大したことないのがバレる
パフォーマンスに全くパワーがないんだもの
いかにも在宅が無銭でイキる用の曲
乃木坂は櫻と日向の兼ヲタとか誰も認めないからよろしく >>305
何となくわかる。
music bloodでのパフォーマンスはぎこちなかったからなあ。
五期生の新人の子達ちて感じだよ。今のところ 5期生はデカいせいか最初から迫力あったような気がする アルノのアクチュアリーが始まると会場はシーンとしてペンライトもふらないし座る人もいる
他の曲が始まるとイキイキと立ち始めてペンライトやタオルをふる
これが全国ツアー
アル岡がいなかったらもっともっと5期が受け入れられてたのは間違いないよ >>305
神宮には上手くなってる可能性もあるわけか また5期だけで何か出て欲しいな
日テレのさくたん目立ってないから CDTV出ても焼け石に水とは・・・・
やはり時代は5期を推すことを望んでいるのか 4期が出てきた時も同じこと言ってたからお前らの意見なんか全く当てにならんでしょ。
今日のライブを見る限り、再生回数は死んでてもすごく良かったのは3期のクラップソングだったからまーったくあてにならん。 秋元康が賀喜に全く興味が無いのが選曲でわかるなあ
かっきー可哀想 夜明けだろうとごめフィンだろうと目糞鼻糞だがな
直接やり取りしてる飛鳥や山下だって楽曲に何か恩恵があるわけじゃないし >>323
ライブでの煽り役が定番の人をセンターに置いたからタオル回したりライブで盛り上がる曲を置いた
神宮で見たけど割とベストマッチ
在宅に発言権はないよ 無料で見れるバンドエイドMVに大喜びのドルヲタ
神宮で死ぬほど盛り上がった表題に大喜びの乃木ヲタ
前者に乃木坂語られてもなあ…w 4期と5期いっしょにすんなよ
なぎと菅原いないと乃木坂は衰退するだけだ 井上 女王感
菅原 女神感
て感じ。どっちもオーラ半端ない 他の曲がいいと思うなら別スレ立ててその良さを議論すればいいのに
表題曲のスレどうなってるの? >>327
ひどいマウントをみたw
自分を見つめてみよ でも今回の神宮での好き6はすげー盛り上がったと思うわ
やはりグルングルンタオルの効果は凄まじき! >>336
そう?
まあ回してる奴は盛り上がったかと思うが まあシチュが強いもんな・・・獅子身中の虫(アルノのことね)がいてもこれだから、いなけりゃもっと跳ねてる
ってことよね・・・・。ナギと小吉と桜がぶっちぎりの強さだし・・・ CDTVやMステやっても好きロックあんま伸びないのな TVのワイドショーで神宮やってたけど
アクチェアリーでアルノ映ってなくてワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています