5期生曲MVが僅か15日で表題曲を上回ってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://pbs.twimg.com/media/FbI6OicaAAEZMVm.jpg
15日目までの合計で「バンドエイド剥がすような別れ方」が「好きというのはロックだぜ!」を追い越して、コロナ禍以降の表題を含めた全てのMVの中で1位になった。 表題曲のサビどこってなるし、全然耳に残らないからしゃーない >>69
AKBっぽさを王道アイドル路線と捉えるのなら、好きロックは王道と言える 客観的に分析すれば最初伸びたのは前作の反動と素直にかわいく見せてるのが良かった、それとツアー中で夏休みだったから
その分中身なくて曲がそこまでじゃないし結局卒メン続きで弱体化はしてる
これでもここ数年の中じゃ印象は良かったんだからこんなもんだわな >>21
このスレ見てもただただ表題叩きしたいだけ 自分は好きはロックだぜやジャンピングジョーカーの方が楽曲好きだけどな。
MVはバンドエイドの圧巻だけど。
好きロックとジャンピングジョーカーはもっと踊らせよと思う。変な芝居に尺取すぎ 今の5期を絶賛するなら選抜入りしないことを望んだ方がいいわな
まあここのロジックを理解できないバカが対立煽りをしてるんだろうけど 「好きロックMV、表題曲として近年最高の成績を記録!」
「好きロックの歌番組披露が始まり、バンドエイドを抜き返す!5期生とはなんだったのか?!」
絶対立ちそう
いや勃ちそうw
手柄はiseeの時と同じく賀喜遥香1人のものになります
よろしく😘 かっきーはI see…でしてやったことを今回逆にやられたわけか
人生はいろいろ勉強の連続だな よかったね(笑)じゃもう乃木坂は五期生だけでいいね アルノ隠しに成功すれば5期生は史上最高アイドルグループになる可能性があると思うわ アホだね
売り出したいグループユニットの再生数を操作するのは欅やNiziUで分かりきった事やのに 下がったはずの秋元梅澤が一番前に出てきてゲロブス晒してるから一回見て辞めたわ >>38
30日連続情報解禁のうち
5期生個人PV公開で5日間費やしてる 日向坂みたいな無銭指標自慢してるヒマがあったら月曜からの神宮公演3日間、配信でもちゃんと見た方がいいよ
賀喜による賀喜のための乃木坂=賀喜だから今の乃木坂は
ラストの乃木坂のアンセム”乃木坂の詩″のセンターが賀喜で1期2期含めた他みんなバックダンサーの絵見たら泡吹くぞ 5期はスタートこそいろいろあったけど5期生が勢い出てくれると乃木坂にとっても嬉しい事 日産で燃え尽きたかなあ
全ツ地方一回行ったけどなんかつまらんかった
配信悩むわ 君しかの時もこれで賀喜は二度とセンターに選ばれない書いてたやついたなあ
結局は30thに選ばれたからアンチが勝つことなんかないんだよなあ…やれやれ
しかも遠藤井上菅原なんか賀喜の個人人気の足元にも及ばない現実をちゃんと受け止めようぜ そもそも表題曲が凡曲だからさもありなんって感じだね
パッション筋肉JJFはメンバー興味ないから聴いてないけど30thではバンドエイドが一番良い曲なんだろう 正直なところ今の表題曲はメンバーも曲もアンダーのよう
もっとメンバーも曲も厳選した方がいい ゴカス煽って遊びたいんだが
まさか咲月やナギがかっきーより人気になると思ってんの?
2600万再生モンスター楽曲アイシーのセンターで
コロナ禍以降の表題シングル一位の再生回数を誇るセンターのかっきーを???
まじ???
5期が写真集出したら歴代最高売り上げ更新できるってこと???
かっきーを抜かすってことは乃木坂の頂点てことだぜ???
あっ既にかっきーに負けてるエンサクオタは論外ね >>38
フィンクロも特設サイト作って高級車使ったり変なドラマ作ってなかったかwww >>98
乃木坂選抜センター様と比べられる入って半年の新人 凄いよね >>104
なぎ、ケツでかいし、貧乳、扁平尻の賀喜より売れそう。 ロックだぜはミーグリ完売部数が4次の時点で既に僕僕と並んでるから売り上げもコロナ禍以降の表題シングルでは最高予測だよ
どーせ初回限定版封入の飛鳥賀喜と個別で買いきれなかった5期の全国ミーグリが売れるだろうからもっと伸びるかもね >>104
現時点だと5期が頑張って人気とっても
全部かっきーの手柄に変換されるし
逆に売れなくても5期生話題性だけで売れない
足引っ張ってるで言い訳できるし
どう転んでも言い訳できるねwww 曲はJJFの方が強くない?
バンドエイドの方が回ってるのは、センターの差だと思う ということは保護色よりicが再生回数上回ってたのは白石より賀喜の方が優れてたからってことか
そりゃすごい >>114
保護色とĪ seeだとI seeの方が曲が強いと思う やっぱり5期の期待値って高いのかな
アルノ岡本で速攻でケチついたの思ったけど >>111
かっきーより人気と言えるメンバーは今の乃木坂では飛鳥だけだから5期もかっきーの扶養家族なんだけど頭大丈夫?w >>117
アルノと他5期生を切り離して考えてる人が増えてきたんじゃね?
(岡本はわからん、一ノ瀬や菅原はアンチは少数派) 再生されてるらしいけどどこでも話題になってないのが凄い 2600万再生のアイシー棍棒が強すぎてお話にならんな
哀れど新規在宅ゴカスと負け犬エンサクオタ…ノシ >>118
どう転んでも屁理屈で言い訳できるから
お前のいってることなんか無意味だよって
遠回しに言ってるだけだよ
アホ >>9
好きロックはそら失速するよね
全部聴くのが苦行レベルのクソ曲だし絶対そうなると思ってた 選抜より若手の期別曲のほうが魅力的だよね今の乃木坂 つまり好きロックがここ2,3年で1番ちゅーことは他のシングルはみんな全部聞くのが苦行レベルのクソ曲だったってことか、、 >>124
グループの延命を考えたらその方が健全な気もする 好きロックは結構力入ってると思う。歌詞も熱い感じだし 「好きというのはロックだぜ!」って寒いタイトルが逆に切なさを表してる
秋元先生のセンスを感じる
本当は弱いのに強がってるみたいなやつ でも最近ゴキパワーは感じる
スター誕生おもしろいし >>127
30thは全国ツアー用でそ
1番盛り上がってたのは宮城アンコール1曲目のジャンフラで次が好きロック
現場で聞くバンドエイドはなんの引っかかりもなく通り過ぎるんだよねえ
セトリ的に絶望、バンドエイド、アクチュの順で披露されるから5期で誰が1番センター適性があるか分かると思うよ
映像美でMV再生数だけ伸びるのは納得 >>86
間違いないね
5期が一番ビジュアルレベル高いんだから先輩達はもう要らないね 四期で世代交代できたみたいな流れだったけどやっぱり3期がずっと上にいて超えられない現実はある
五期に期待せざるを得ない >>136
いやその理屈ならもう後輩は常に先輩の期を超えて行かないのは確定してる
グループとはそういうもの、1期の遺産で食っていくだけでそれがどれだけ持つか >>136
3期は上位が人気なだけ
4期は全体的に高いから総合的には圧倒している まだ累計では抜かせてなくていいねの数は同数
ヒナカスみたいだな
もうちょい寝かせてから殴り合え >>125
累計だと一番にならないだろうからそれは違う >>131
五期生何人居るの?ミーグリ1人100部くらい完売するの?でないと売り上げ追い付けないんじゃないの(笑)そういう事考えないで言ってるとしたらただのバカだよね 好きロックもカウントダウンTV、Mステと披露するたびに上がるんちゃうん?
発売前かテレビ披露したごめフィン他と比べても事情が違うとしか >>143
賛同したのに急に反論て人格変わったんか >>144
曲がTV見た人に響けばな
あれが一般受け要素あるか 賀喜を下げてもこの先表題はまた同じように苦戦するだろうから、
あまり意味のない対立煽りでしかない
久保が3期でやってるような路線が表題になる可能性もあるからなったらもっと悲惨なことになるだろうしな かつて4期曲が表題を超えたと持ち上げて白石を叩いてた賀喜ヲタさん達よ
今度はその賀喜の表題曲を5期曲にあっさり超えられた完璧ブーメランな気分はどうでしょうか?
【乃木坂46】賀喜遥香応援スレ☆9【かっきー】
479君の名は(茸) (スプッッ Sd70-RkEl)2020/04/26(日) 23:07:53.13ID:gqztlKVdd>>480
今後もカップリングが表題超えるなんて事はまずないだろうから、そんな奇跡の曲でセンター務めてるかっきーはさすが。
484君の名は(東京都) (ワッチョイ b6b7-RNsq)2020/04/26(日) 23:29:32.53ID:trfjQkBu0
かっきーおめでとー!!!8年やってきた白石が雑魚と化したね!!
【前代未聞】乃木坂4期生カップリング曲『I see…』が白石麻衣ラスト表題『しあわせの保護色』の再生回数を超えてしまう!!!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1587909077/
961コメント >>150
だーかーら運営にはっきりと現実を見せる必要があるんだろ
次作から表題は五期生楽曲にして選抜曲はカップリングでもいいのだから
歌番組の反響も昨日のバンドエイドの方が無風の好きロックより上だろうし cdtvやmステはもう仕方ないとしても
ミュージックフェアやうたコンやべニュー101にはバンドエイドで出て欲しいね >>154
アケカスヒナカスケヤカス流れか知らないけどAKB日向櫻が乃木坂に惨敗で
悔しい思いを沢山してきたんだろうけど
今度は乃木坂5期で今までの悔しさを乃木坂にぶつけるとかみっともないだけだぞ >>47
比較するなら同じ期別局のIseeのときの賀喜じゃね
5期をセンターにしたら売れるというデータもでてないし I seeはセンターが誰であってもバズるくらいの名曲で、あてがってもらえたかっきーは運が良いと思ったけど、バンドエイドはそこまで良い曲だと思わなかったから、純粋に5期の強メンの力が評価されてるんだろうね。 今の選抜って年齢差あって一体感出しづらいってのがずっと伸びない原因の一つぽいし
5期をセンターにしてかっきー以上に伸びたらその時マウント取れよ
期別で比較するならIseeで比較しろ 乃木坂に勝てない地下オタが5期生を棍棒に乃木坂叩いててワロタ
どういう状況やねんw センターが賀喜だからダメなんじゃない
同時にI seeも賀喜がセンターだから伸びたんじゃない
コレは両立させんとダブスタ どっちでもいいけどとりあえず歌詞の中身がないようなものと言われ続けてきたアイシーがバンドエイドより名曲扱いは賛同しかねるよな
バンドエイドは神曲だよ
さすがひと夏の作曲家だわ 賀喜がセンターで売れるのは確実
写真集が14万部売れてフォロワーが16万人以上いるんだから賀喜オタだけでそこそこの数売れるはず >>163
期別と表題選抜の違いがある
期別で特に若手らしいノリだと魅力がダイレクトに伝わりやすいが、
表題だとそこに振り切れないし乃木坂らしさが結果的に足をひっぱるから伸びない
乃木坂が元から持ってるジレンマ、矛盾してるようでこれがずっとつきまとってる ケチつけてるやつはアホだろ
どうみても近年1番出来のいいMVだわ >>124
世代が離れたメンバーが同居してるし
全員にフィットさせようと思ってつくると制限も多くなりそう
若手とベテラン両方に合う曲調ってなかなかなさそうだし 賀喜コンプレックスの遠藤ヲタはほんとわかりやすいよな…笑
正直5期の台頭でセンターやフロントが二度と回ってこなくなるのは賀喜ではなく遠藤だから吹飯ものだがw でもバンドエイドの5期の歌唱は深みあってええなと思ったよ
ポップさは4期
選抜で混ざりあったらいい感じになりそうだしどっちも腐す必要ないんよ >>4
>ちなみに「好きというのはロックだぜ!」もコロナ禍以降の表題の中では1位なので決して悪くはない
やべーよ
これじゃ味をしめた運営が来年も乃木坂のシンボルとしてかっきーを表題センターにするじゃん…w
やべーよやべーよ笑笑
遠藤さくらちゃんと与田祐希ちゃんフロント落ち確定ナムナム >>163
そりゃそうだろ
センターでそんな変わるかという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています