【日テレ・Hulu】新・乃木坂スター誕生!★9【昭和平成歌謡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
渡辺真知子さんを頼む
オルゴールの恋歌を彩ちゃんで ステマの意味を知らない奴ばかり。世の中すべて宣伝広告ばかりではある皆商売だから。
正式な宣伝とステマは全然違う、Realから訴えられるぞw 一般記事を装ったプロモーションという意味では同じだよ アイドルの記事をステマというのは流石に語彙が貧弱すぎる
少し調べればステマの例たくさん出てくるから ステマとエゴサは本来の意味から離れた使い方がかなり定着しちゃってるよね お前に言われなくともステマの本来の語義くらい理解しとるよ 4期のレベルがいかに高かったかを今さらながら感じさせる番組だな 工事中
井上の良くないとこが出たな
一ノ瀬が話振られてるのに喋っちゃうもんなあ
人の話を話を聞いてないのと
みんな私の話を聞きたいに決まってるという思い込み
アンダー固定の先輩をバカにするタイプ >>589
4期vs5期でモルック対決したら盛り上がるやろな >>590
てか、アンダーの先輩を内心馬鹿にするタイプは5期全員かと 卑屈妬み
負の感情をさらけ出すのは如何に匿名掲示板とは言え醜いわあ まぁどれだけ持ち上げられても歌うまなんてどこにでもいて何の特別感もない
それより乃木坂にはまだ全然溶け込んでないから先輩メンと絡むことをして、まず内外から乃木メンの一員と思われることが大事だね
のんびりでいいからさ気負わずに、ほとんどが二十歳にもなっていないお子ちゃまなんだから。
運営のいろんな焦りも分かるけどさ、酷使するのはやめてもらいたいな。
ここの荒れ方もそういうことを物語っている。 オタどものつまらん説教は要らんのよ だから清宮みたいなのが出てくる 「いちのせ」と「いのうえ」を聞き間違えることくらいあるだろうに 席も上下で隣だったし 一番端でアクリル板があると全然声が聞こえないらしいな
ブラマヨ吉田が言ってた ミーグリの定点カメラでの楽しさが半端ない
完全に歌番組は失敗だったと痛感した
せめてHuluの未公開部分でこういうのをメインにすれば需要あるのに
毎回「5期生頑張ってます」アピールの感動の押し売りじゃクソつまらないのは当たり前 >>570
柏木呼ぶなら指原も。
指原の歌、久しく聴いてないな 毛利というか日テレ自慢のsmashビジネスも赤字らしいね >>601
どっちもグロブスじゃねーか
一人で聞いてろゴミ蛆虫 五百城井上 NG!イノキさー、忙しいのはわかるけど練習してこようや!いいモノは持ってんだからさぁ桜井衛藤越えを狙えるかと思ったが無理だった
でもリベンジしたとしてもイノキは代えない曲に不可欠な真っ直ぐな響きを持っているから
中西 低音に苦戦してたが形にしたのは好評する
女性歌曲だとそっくりカラオケに走るが男性歌曲だと揺らぐが中西の色が出てくるそれをひたむきに歌う姿の方が好き
小川 今回の驚異 ゲスト相手に独自の解釈で歌ったが曲の入りが秀逸あれは同期もキュン死するだろう
繰り返しになるが入りの箇所は原曲ではコーラスなのをソロで歌ったむしろ小川の入りの方を原曲にしたい恐ろしい才能がここにもあったのだな 真夜中のドアの小川彩が歌ってた仕様のが、
松原みきが夜のヒットスタジオで歌ってたテレビサイズのとほとんど同じで今更ながら感動している。 真夜中のドアのレコード音源の荒れ狂うギターのとテレビサイズの悪くいえば何この終わり方って感じるやつでは全然違う。 今日もまた似たようなメンツだな
またゲームみたいなバラエティコーナーやるのか知らんけど
ゲームはせめて歌わないメンバーにさせろよ…先週の偏り酷すぎたわ 5期歌唱メンは井上中西小川だな
いおきは歌唱メンかと思ってたら全然駄目だった 歌唱は井上中西五百城を良いポジにして、喋りやワンコーナーに池田と川﨑優遇する
このお決まりパターンをひたすら毎週やってるよな さよならのオーシャンとかふたりの夏物語は、レコード音源だとあんなにベース音が気になる曲だとはテレビだと感じなかった。
スタ誕でやったのはレコード音源に近い。 あれからシティポップにハマりひたすら漁る作業に入ってるんだけど、最近の曲ではあまりない曲間のエレキギターのソロとかすごく印象に残って、いろいろ調べてみたらほとんどが松原正樹さんって人の仕事でびっくりしてる プラネタリウム
頑張ってたな
あなたに恋してみました
カラオケ回
小川のスカートひらひらだけ キッスは目にして
川﨑かなり緊張しなくなったな
風になりたい
いい歌、みんな良かった
けどそれだけなんだよな
ネタ切れ感がひどくて選んだのが畠中投入って 歌唱メンバーは アルノと小川
井上と五百城はこの2人にはまだ足りてない
川ア、池田、一ノ瀬
この辺りは歌は駄目
猛省を促す 一ノ瀬そこそこ上手く歌えてた
一ノ瀬>池田>川アって感じ 次回
本物のtrfキタ(DJ KOOさんも本物だが) しかし来週、23回目だが最終回じゃなくそのまま10月になだれ込むんだな
いままでのこの枠から根本的に変わったな みっく良かった。もっと歌の出番増やしてもいいと思う
後ソロまだなのはおかひなか。こちらも早く聴いてみたい 未公開でみっくにいけるいける言ってるの
カンケじゃなくて毛利Pやんけ あなたに恋をしてみましたでも小川彩に出番あって、泣きと次回予告なでなでもあって嬉しい。 みっく歌い終わった後、あーやの方に鼻真っ赤にして歩いてったのをなおなおが抱きつくもそのままあーやの方に強引に歩いてくみっくが凄いあーや愛 小川彩有能すぎんか 年功序列にこだわらず早めにセンターやらせたい 生駒も16歳でセンターやったし 若い頃のchayさん、バービー人形みたいでホントに可愛かった
あのビジュアルがあったからそこそこ売れたようなもの
たった7年であんなオバちゃん化するもんかね、、
まだ美形だと思うけど顔が四角くなってんだねえ
奥田は以前デニムを履いてたときに似合ってたがやはり美脚 Hulu未公開
今週も糞つまらなかった
5期生みんな真面目でいい子なのはわかったからその先を見せてくれ、もう感動の押し売りはお腹いっぱい >>629
時の流れは残酷だよな
5期生のビジュアルも変わっていくんだよなぁ >>628
それ!あの子スゴイ まゆゆとかあやめんとか出来るやつは
ちゃんと見つかってるんだねぇ~
ライトなんで見当違いだったらごめん
坂道にはアコギ愛のすごいスタッフというか力のある人がいるんだろうなと思う
いろはもそれで採用なんだろうな 来週期待してますよ my revolutionは完全なチャレンジ曲だな
昔ミュージックフェアで本人とコラボしたときは酷かったからそのリベンジか 中西はやっぱり歌うまいわ
乃木坂ではいろいろあってもうセンターは無理だから、秋Pが新しいグループにとりあえず連れてく筆頭は中西なんだろうな >>638
それガセネタだろ
アルノとナギの声はインフルとかシンクロみたいな曲向きだな なぎアルノきっきは歌わせるようノルマあるんだろうな music bloodも終わるし深夜帯とはいえ数少ない貴重な音楽番組だな いおちゃんは自分に似合う髪型発見してから格段に見栄え良くなった いおきがこんなかわいい顔してたなんて今日知った
5期層厚すぎ あやちゃん昭和のピンアイドルみたいだったな
てれさくコンビは相性がいいな
風になりたいのとき間奏でパーカッション活躍するみたいなフリがあったのに
カメラが畠中と客席写しててなおまお写ってなかったの残念 みっくは場数がまだ足りてないだけで、緊張せずに歌えるようになったらもっと伸びていきそう マイレボでミュージックフェアに出た時の先輩方は
ほとんど歌ってなくてバックダンサーだったような記憶しかない smash、SHOWROOMから少しずつTikTokの方に切り替えてくのかもな 渡辺美里は言わずと知れたミスセブンティーン出身で、同期にはおニャン子クラブの国生さゆり、工藤静香等が居てこの時のグランプリは松本典子と網浜直子のダブル受賞で美里は歌唱賞受賞でグランプリを逃した。
因みに松田聖子もミスセブンティーン出身で、地方予選後に本選出場は辞退したが後にスカウトされた 杉山清貴や渡辺美里みたいな80年代半ばが盛りの人達って、
ベストテンとか歌番組が充実してた時代だからかモチベーションが凄いのかひしひしと伝わってきますね。 >>658
知らないだろーからあえて言ってるのも分からんのかw smash自体がサービス終了近いんだろうね……
一社提供スポンサーだったMUSIC BLOODも打ち切りだそうじゃない オズワルドのこと知らなかったけど
ラテン楽器は超難しい 叩いているだけで簡単に見えるが
もしかして左の人は音楽の達人だったのか スルドを叩けるとは smashは大赤字らしいなw
ひな壇の動画はどこかでやってくれ chayって永谷園一族だよな
かわさくの分かりやすい擦り寄り方が流石すぎて笑うw >>663
お前みたいな40過ぎて5ちゃんにいりびたる薄汚いジジイにはなりたくないって意味で言ったんだが分からんか
死ね 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srcb-hNyl)[
このゴミ
40どころか50オーバーだな
ジジイは死ねよ・・・マジで
きめーわ
死ね この番組は50オーバーの視聴者に支えられてるんだからそう言うな >>671
なりたくないならあんたが5ちゃんやめるしか道はねえって事だなw >>674
てめーみたいな50オーバーのジジイになってまで5ちゃんにいるわけないだろ
常識で考えろゴミ
早く死ね 杉山清貴でもChayでもYouTubeの歌ってみたはかなり若いのがやってることもあるから別にいいんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています