【悲報】乃木中北海道がつまんない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スタ誕誰も見ないから視聴率もTwitterも死んでる 乃木坂の楽屋裏がつまらないのは
何もない
からだよ
ただ工事中を楽屋で収録してるのと同じ
せいぜいケータリング紹介とかそんな事しか出来ない
これは口パクなのに要因もある
生歌アイドルの楽屋裏とかの動画は楽屋で発声や歌を練習してたり多い
口パクだとリハも時間かからないし歌の確認や練習もいらないし楽屋で何もする事がない
ただ着替えて飯食ってるだけ
緊張感も何もない
だからつまらない 撮影用の進行台本にきまってるだろ
既に客は言ってるのに、今まで楽屋に居た連中が次のシーンでケータリングにずらっと並んでておかしいと思わん?
歌ってるシーンを撮影してるのもそう見るためにやってるだけだよ
全部そう言う段取りでやってんの スタ誕効果で杉山清貴ライブツアーに若い人でも行ってる人いるんだから。
ここでアスファルトレディが一番盛り上がって本人も茶目っ気出してるのが判る訳だ。 >>768
AKBもだが舞台裏紹介はケータリング紹介しか口パクアイドルはやれないんだよ
AKBも舞台裏の紹介はケータリングばっかだった
リハ紹介もあまりやれない
なぜならリハだと口パクなのがモロばれになるから
会場ごとのリハは軽い音響チェックのみ
なので1曲のうち30秒くらいやって「ハイOKです!」とかになる
でメンバー口も動かしてないしマイクすら口に向けてないのに歌はまだそのまま流れてしまう
だから口パクアイドルはリハの映像をまともに紹介出来ない
生歌アイドルだとメンバーが上手く歌えなくて「すいませんもう1回お願いします」とかある
そういうのこそライブの舞台裏なのにそういう映像が撮れない
結局ケータリング紹介ばっかりになりがち ちなみに某口パクアイドルのリハ見た事あるがマイクすら持ってなかったし口すら全く動かしてなかった
本番ではもちろんマイク持ってるが
一応どこのグループかは言わないでおくが 乃木坂は被せで歌ってるけど配信やライブ見たことないんやろな バラエティ番組なんだからリハの様子とかやるわけないだろ
長文で何的はずれな事言ってるんだか そもそも乃木坂というか坂道に歌なんて求めて無いんじゃないか? >>775
違う
AKBや乃木坂の舞台裏がケータリングの紹介多くなりがちなのは他に使える面白いライブの舞台裏ならではの映像が撮れないからだよ
ハロとかスタダとかの舞台裏の動画もいろいろ見た事あるが逆に生歌アイドルだとケータリングの紹介なんかほとんどやらない
他に面白い映像がいくらでも撮れるから ハロも見てるが普通にケータリングとかも映すけどな
ただ乃木坂見た後だと貧相さに悲しくなるw やっぱ的はずれな事言ってるなw
バラエティが何なのか全く分かってない
まぁ乃木坂にコンプレックス持ってるハロヲタに言っても理解できないだろうが
工事中は昔からこの手の企画は毎年やっててその時によって内容にムラがあるってだけ
本来舞台裏はライブ円盤に付いてるがそれをバラエティ番組用に構成してるだけ 相手にするからつけ上がるんだろ
ハロカス相手にするなよ
スレ汚し且つクソ邪魔
巣に帰れハロカス
的外れな長文に基本これだけでいい 最近はロケ回多いね
全ツもあったし少人数ロケで多数のスタジオメンの負担を軽減する狙いがあったのかな どうせならジャンピングジョーカーフラッシュでGO!GO!のとこでもやればよかったのにな
設楽や他メンも割り込めるし こうしてサクオタヒナオタが湧き出すと日曜の終わりを実感するな 新曲ってもう出たんだっけ?
そしたらヒット祈願もうすぐ?それがコケたら悲惨だな。 スタジオのリアクションが薄すぎ
バナナマンだともう大御所じじいすぎてボケが通じてないし修学旅行で写真買うのとか知らないんじゃね ライブ中の別の顔が見れて楽しくないなら気づいてないだけで本当はもうヲタ卒してる >>794
トーク盛り上がってた所を提供に被せてるし、意図的にシズに見えるように作ってるんだろ
少しでもサクヒナが盛り上がってるように見せるためにやってあげてるんだとみた 今週のそこさくは伝説に残るくらい面白かったぞ
「そこさくなんか絶対見ない」って意固地な人とか
「櫻坂のこと全然知らねえんだけど」って人でもお薦め
アイドルバラエティとしてめっちゃ分かりやすくできてる >>800
#乃木坂工事中 26,298 件のツイート
#日向坂で会いましょう 14,694 件のツイート
#そこ曲がったら櫻坂 12,171 件のツイート
伝説級に面白くてこの反響なら、もうこのグループ解散すべきじゃねw >>801
5ちゃんやってるならネット繋がってるよね?
GYAOで合法的に見てねw 桜坂の弱点ってコンテンツの少なさから来る露出の少なさよな
乃木みたいな新期生、TPC、やみつきちゃんみたいな少人数でがっつりやれる番組持たせれば変わるのかも
まあそんなとしたら内紛起きそうだけど >>800
アイドルがあんな顔にされて羨ましい奴なんかいませんよー バナナマンは品が無いし
まじうざいだけ
さっさとクビにしろ Sonyのカメラ凄いでしょ?
って言いたいだけの糞企画 北海道から九州まで全国ネットの乃木坂工事中と関東ローカルのそこさくの実況スレの書き込み数がほぼ同じ
昔は圧倒的に乃木中の方が多かったのに もう番組制作費もケチるくらい運営が赤字って事が確定したな。
早く不良債権メンバー(アンダーメン+選抜3列目)をクビにしないと
来年には潰れるなwww >>800
そこさく毎週褒めてる方だけど、個人的には今週はそこまでだったかな
もちろん顔面赤福と電気ショックのリアクションで笑ったシーンは多かったけど、幸坂のVTR部分がちょっとテンポ悪いのとチープなせいで練り切れてない感じはあった >>809
乃木中の落ち方やばいよね
視聴率も大して変わらんし 地味にひなあいがどんどんつまらなくなってるとからしいね。
自分は大阪なんで工事中しか地上波では見れないんだけど
2019あたりがピークだったのかなあ。あの頃は3番組でダントツと言われてたような。
まさかそこさくがトップに来る時が来るとはね この番組というか運営の気持ち悪いところはまるで掛橋が最初からいなかったように扱っていること
おそらく普通には帰ってこられないような状態なんだろうな 松村の卒コンのガールズルールは、
高松飛鳥・与田桃とベストメンバーだったけど、
北海道ライブの同曲では、賀喜が高山の位置に入っていた。
やっぱり賀喜は、高山の後継者なのかも 期待されすぎると今まで以上の成果を出さないと満足してもらえないからな ひなあいも全盛期みたいな面白さはないかもしれんが暗黒期けやかけよりは面白いと思う >>819
顔面パイの罰ゲームなんか乃木中でもやってたろ つまんなかったねー、笑いどころが1つも無かった。
アンダーソングだけ残して即削除した。
盛り上がりに欠けるのはメンバーが人に興味ないというか
自分たち以外に関心失くしてるのを最近は特に感じる つまらんしビジュアルも劣化してるし乃木ヲタやめるわ… 裸足でSummer の冒頭の飛鳥のジャンプは、
確か、さゆりんご軍団ライブの冒頭の松村のジャンプと同じ 乃木中が愛知ローカルになり、そこ櫻が全国ネットになる日も近いな... これ現地で一番前で見てた人邪魔じゃなかったんかね?
あんな目の前ではしゃがれちゃね。 日村さんがいなかったと思うとゾッとする、一笑いもない アンダーズラブは松尾優勝だな。勢い的に林が無双すると思ったが。
まあやは別枠として ジャンプのとこあれ安全衛生の面からすると非常に危険
暗くて見落としたのかも知れんが
最低限開口側にクッション等の養生すべき
願わくば異物センサーでインターロックを掛けるべき
腕とか挟まったらどうすんだろ 個人的には現地の臨場感を味わえるから今回の乃木中は面白いと思ったけどね むしろ現地でバナナマンさんを目撃できる方が嬉しいと思う 設楽さんがアナウンスした瞬間盛り上がってたし、ライブ中に二人に話しかけてたファンもいたくらいだし >>819
脱法桜坂きたか
やっぱ増本1強よな桜坂は ひなあいは去年の今頃はどん底だった
今はかなり面白い
加藤が大人しくなったのがよかったかな 設楽の写真がほとんどピンボケ微妙な写真ばっかで変な感じになってたな
日村が必死にいいねいいねと盛り上げてた 矢久保の設定温度は、琴子もやってたかな?
そんなにそっくりな双子なら、入れ替わる企画でもやれば面白そうw 掛橋の出番無いのやばくないか?
もしかして掛橋の存在消そうとしてない? まあ来週乗り越えれば次は富士山回だろう
5期メインなら予定調和にならず見られるはず
北海道ライブ1回で3周もやるのはどうかと思うが…バナナマンをそこまで稼働させたので元は取りたいのだろう バナナマン出過ぎで不満
そもそも乃木坂のパフォーマンスの邪魔をしているし
どれだけ迷惑なことしてるか自覚のないバナナマンは致命的
その意味では番組側も駄目だ
途中の設楽の顔写真・日村の顔写真はマジ不要 ヒット祈願→舞台裏→富士山の2ヶ月地獄のキャンペーン 結局3坂冠番組やったあと、良くも悪くも盛況なのって乃木坂板だけなんよな
それが全てを物語ってるわ >>840
居たろ普通に
メンバー話ふられんやつもいっぱいいるだろ ちょっと番組やる気ねえよなあ
ぶっちゃけ意図も感じるんだよなあ、あんまつまなくしてんの気づいてるぞ 上半期の売上げがアイドルで乃木坂3位
10位以内に女子アイドルグループは乃木坂だけ
それだけ櫻、日向が勝手に落ちてったってところ >>839
ドラえもんやコロ助に似てて藤子F不二雄を網羅してるから
正にパーマンのコピーロボットww 視聴率落ちてる乃木にすら追い付けないんだから、自虐風追い討ちはやめたれよ 配信中で観れるようになったんだから当たり前
マヌケ 乃木どこ時代が面白かったのは頻繁にゲストが出てたってのもデカいんじゃない
原口とコージー冨田のモノマネ回とか面白かったよなー そう言うのはやみつかちゃんでやっとるんよね
絢音ちゃんをあれだけバラエティの主役として使えるとか結構凄いんよなあれ バナナマンは一眼レフじゃない方がよかったのでは
接写がうまくいかなくて携帯で撮ったりしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています