【悲報】日向坂さん、新曲MVの再生数も不調で下り坂止まらず どうすりゃいいんだよこのグループ┐(´д`)┌
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歴代ワーストの推移
伸びしろあんのこれ
https://
pbs.twimg.com/media/FdgRSGGaAAAtb1A.jpg
https://imgur.com/DSNpZTG.jpg >>81
ダサすぎて草
黒歴史だな
>>91
なるほど >>86
その他大勢にそんな曲歌わせる秋元は相変わらずだな
アンダーにアンダー歌わせるとか センターが齊藤京子で売れるわけがない
4期生を入れてから発売するべきだった ひなあい面白いしスタッフ優秀だと思うが
他から引っ張りだこの影山や齊藤京子をあまり使わず
最低人気まなふぃばかり前に出し続ける意味が分からん
露出増える=人気が出る でないことにいい加減気づけ >>68
年齢分布見て言ってるんだろ
1期は影山と美玲除くとみんな24歳以上、こいつら全員今すぐ卒業してもおかしくない年齢なんだよ
そして京子、かとし、久美が辞めたら半壊しかねないほど人材難、手遅れにならないうちに金村センターにして育成すべきなのに今更京子センター >>100
櫻は1期の人気メンほぼいなくなってて合同組が中心だからな
それの状態で大差ないところまで落ちてきたとなると近い内に訪れる人気メンの卒業ラッシュで抜かれる可能性は十分ある 日向と櫻の年齢分布見て思ったのは期内での年齢差小さいという事
7歳差が1番大きいって状態で乃木坂と比べると先輩が比較的近い年齢で固まってるのが気になるな 新規ガッポリ掴んできた乃木坂3期って優秀すぎたんだな >>105
乃木坂4期 最年長から最年少まで6学年差
乃木坂5期 最年長から最年少まで5学年差
日向坂4期 最年長から最年少まで6学年差
変わらんくね? ひなあい多幸感民は日向坂メンバー分析マンに無事進化したが? >>111
だから加齢臭がひどいキモいのが多いんだな 3期の強メンがあと数年で卒業しても、その頃には5期が逸材揃いだから乃木坂は当分安泰。やっぱり三坂で圧倒的なトップグループだと思う
ただ俺は櫻は言われてるほどオワコンとは思わない。欅前期が出来すぎただけで、本来は今くらいの規模のグループであるはず
むしろ2期生が頑張ってて、バラエティ苦手も克服し、楽曲やパフォーマンスも悪くないと思う。摩擦係数みたいなのはやっぱり櫻だけのもので、かっこいいと思う人がいるのも分かるし、これから加入する3期生が優秀なら乃木坂とは違う毛色のグループとして全然続けていけると思う
むしろ日向の存在意義が分からない。あれこそ劣化乃木坂にしか見えんのだけど
売りだったバラエティも内輪受けばかりで、今や櫻2期生や乃木坂5期生の方がアイドルらしい笑いが出来てると思う
井上・川﨑・菅原はアイドルの天才だけど、一ノ瀬や池田も一年目であんだけ的確にリアクションとれるの異常だよ 乃木坂に再生数勝った!人数考えたら実質坂道トップ!
とかここに来て煽りまくってたのは忘れない >>118
櫻坂は落ちまくった月星よりさらに下だよ >>83
ロックだぜも僕なんかに負けてるので今回乃木坂が上なら日向坂がデビューして以降初だよ >>123
だから今回が初だって言ってんだけど頭大丈夫? >>122
ずーっとロックだぜが上だったし、さいきん僕なんかに逆転されたとはいえ僅差、再逆転もぜんぜんありえる程度の差じゃん オワコン同士で煽り合って恥ずかしくないのかなここの人達w 他のカップリングも(どれぐらい爆死するのか)楽しみ 早川フラグ出てて草
imgur.com/TKnTWuV.jpg
imgur.com/jRmRqgF.jpg
imgur.com/n2mimTO.jpg
imgur.com/yZxUOPq.jpg
imgur.com/BJvMadz.jpg 定期的に新メンバー入れないとこうなる運命か
小慣れ感を出さないようにノウハウを教育出来る人が居ればいいんだが
あとYouTube進出しないといよいよもう終わる 松田好花ちゃんをフロントにしないから伸び悩むんだよ
フロントは全員2期生にするぐらいにしないと新鮮味に欠ける
小坂、金村、松田、河田、丹生(腰痛治ったら)でいい ブスが人気出るのは良い
乃木坂でも高山とか真夏とか人気あったしな
でも2人をフロントにしたりはしなかったし彼女らも自分の立ち位置を弁えて行動していた
日向にはそれが足りないと思う、ブスが前に出ると新規は増えないんよ
新規は内面など知りようが無いからな お局様がはしゃぐから4期がひなあいで目立つのは無理 >>142
いや、4期入れたんだから4期だよ
2期よりは4期のがマシ >>146
>>147
そもそも京子はこれからどうすんだろ??
アイドルはまだまだやめないって宣言しちゃったし
現役アイドルで野呂みたいな感じになっていくのかな?ガラ声で 特にスキャンダルも無いのに落ちてるって結構ヤバいと思う シングル実売、ミーグリ、ライブみたいな売上金額が見える指標での分析が見たい。 >>151
シングルの実売って売れたのは売れたんだろ…w
なんで実売なんて知りたいの?
まあ、去年まで?日向は宣伝に金使い過ぎてたとかあんのかねぇ?
シングル出すたびに、どこかしらで鳴らしてたし 僕なんかの13日目、バンドエイドはそれより上なんかい ヒナカスは今まで散々再生数で乃木坂を煽ってきた
しかし、今回 日向4期生 VS 乃木坂5期生の紹介ティザーで再生数を競っているときに限り
「乃木坂はファンが多いから再生数で競うのは不公平」と言い出す始末
どこまでも恥さらしな連中だよ
所詮我々の敵ではない まあ曲が日向坂のこれまでの曲の中で一番ゴミなんだわ
ロックだぜも中々ゴミだけどこの再生数は乃木坂の自力やね
そもそも乃木ヲタはクソ曲に慣れてるし
曲だけなら櫻坂の摩擦係数が良かった
でもそもそも不人気なので再生数は乃木坂より伸びない >>161
今までもそうだよ
なんかあるとデビュー2年目です、3年目ですがみたいなね
いや7年活動してるやろみたいな
この段になってオタ数もう増えないんだしピーク短かったな カップリングの方がもっと爆死してないか?
6日でたったの52万再生なんだが… >>164
4人ユニット曲だからな
乃木坂もユニット曲やアンダー曲は伸びないよ 日向は前回のシングルでやった期別曲も全く伸びなかったからカップリング自体が弱いんだと思う
表題まわすので精一杯なんだろ これか
今回はもっと酷そう
【乃木坂30thシングル曲24時間再生】
ロックだぜ(表題)91万
JJF(4期曲)81万
バンドエイド(5期曲)78万
僕が手を叩く方へ(3期曲)43.8万
アンラブ(アンダー曲)34.9万
【日向坂7thシングル曲24時間再生数】
僕なんか(表題)83万
飛行機雲ができる理由(小坂)43万
恋した魚は空を飛ぶ(二期曲)35.0万
真夜中の懺悔大会(一期曲)30.7万
ゴーフルと君(三期曲)28.5万 >>167
ロックだぜは93万再生な
にしても日向はカップリング弱いな >>170
これ日向坂のってかでも弱い方なんだな
アザカワとソンコトどんだけ強かったんだよ >>170
ざっこ笑
カップリングの推移はないのか? 12人増えて、今のままのオードリー主、メンバー副のひなあいの番組スタンス変わらなかったらマジでやばそう >>144
日向坂4期のMVのコメント欄荒れてて草 齊藤センターの段階でもうこいつらの末期感を感じ取るべきやったなw
どうすんのやろヒナカスww 初期の功労者の斉藤は一度はセンターにという感じだったのでは 加藤史帆はもうやってるし >>178
MV回すのやだからどんな感じで荒れてるか解説してくれ 小坂をセンターにできないだけでガタガタだね
それで今のセンターも何の魅力も感じない
初めはひなあいも楽しめたけど
最近は期別の仲の悪さが目立ち、1期生で過酷な企画からは逃げるオバさんとかいて萎える一方なんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています