【令和最大の悲報】久保史緒里トーク「センターに立ちたい!フロントに入りたい!!!」【勘違い】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そのかわりユニットやら期生曲センター2回あるから
いいじゃん 久保には圧倒的な主人公感がない
遠藤かっきーにはそれがるんだよなー >>35
同期の岩本が2年前に久保(梅澤も)は自己評価低いからもっと高く持ってほしいってBLTだったか?で言ってた 結局運営次第だからな
なれるなれないじゃなくて、やらすかやらさないかだから どの辺のポジション目指してんのかな
乃木坂の場合はセンターよりも超人気メンはセンター横ってイメージあるが
これから変わるのかも知れんけど >>60
外仕事で主役張れるのが久保
到底無理なのが遠藤や賀喜
これが業界と村内の評価の差
オタクの趣味が世間に届かないのもそういう事 >>11
センター目指す!素晴らしいね
こういうメンバーが大成して欲しい
でもね乃木坂プロデューサーはそういう子大嫌いなんだよね
秋元康は自分のタイプの素人の田舎臭いメンバーが大好き
AKBではそれで良かったかも知れないけど
ここは乃木坂だよAKBなんか興味無い人が乃木坂の清楚さやルックスレベルの高さにひかれて乃木坂ファンになった
秋元康って予定調和人間だから変化する事が嫌いな人間だと思うよ
AKBでの成功体験からそれを引きずってずっと予定調和に冴えない素人の田舎臭いメンバーをセンターにして来た
でも乃木坂ファンには受けが悪くリソース割いても人気が伸びなかっただろ
秋元康は変化出来ない人だから乃木坂のプロデューサーになってもずっとAKBでの成功体験が正解だと思ってずっとお気に入りメンバーをごり押しして失敗してきた
西野は3列目だったけどファンが引き上げた
飛鳥はアンダーと選抜を行ったり来たりだけどファンが引き上げた
この2人は後から秋元康も気に入りごり押しモードにしてくれたけど
他のメンバーがいくら人気を上げてもお気に入り重視で後は知らんがな状態
まぁ久保ちゃん秋元康がプロデューサーしている時はセンターとか言わない方がいい
あいつはセンターやりたいと言ったらやらせない人格だよ
変化を嫌う予定調和人間だからね >>61
久保って相当自己評価高いようにみえるけど近くにいる人だとそう見えないのかな
それともプライド高いように見えるのと勘違いしてるだけかな 自己評価高いというか人気以上に実力の方が大切だと考えてるんだと思う
でも運営もオタもそれを求めてないってことを完全には理解しきれてないんだろう 飛鳥が抜けるタイミングで言うのはちょっとダサい
でもそれが久保らしさかもな まぁ久保は乃木坂卒業した方がいいよ
現実を知るだろう てことはあすか抜けるタイミングでいえば自分がフロントに入れると思ったってこと?
久保対井上菅原か まあ近年は仲良し仲良しでバチバチみたい感無かったからなあ。いいカンフル剤になったんじゃねりかりかのは フロントはあいてないけどね
もっと割のいい仕事貰っても文句ないとはおもう >>68
新内にも自己評価低いって言われてたしな
どう思われてもいいからもっと自分の本心を発信してかないとって叱られたって ハッキリ言えば、何の努力もしてないでごり押しされてきただけの遠藤や賀喜には決定的に世間に響くモノがないのよ
外に出て行って主役を張って監修に賞賛されてきた久保には絶対に芸能人として敵わない 自己評価はみんな高いよ
低いの不細工ハゲのお前らアイドルヲタクだけだよ >>66
おまえアイドルヲタクじゃないのに5ちゃんねる乃木坂板に毎日ウンコみたいにへばりついてんの? >>39
良かっただろ
乃木坂が閉塞感がありすぎてつまらないからね
りかちゃんがこの閉塞感をぶち壊してくれた
1期生が切磋琢磨しながらバチバチしていた頃を思い出す 久保を上げるために久保より序列が高い連中を安易に中傷して下げる
それはただの妬み
だから久保は箱推しには応援されない
なんでわからないんだろうねおじさん >>74
表題単独センターには賛否分かれるだろうが、フロントは全然あってもおかしくないと思うけどな まあ璃果と同じで5期が入るから最後のチャンスとも思ってるんだろうな 良いことじゃん
勿体無いのは表明する場面がもう少し目立つところの方が良かったんじゃねとは思う
蘭世レベルは難しいかもだけど 葛藤が現れて良い文章やね〜
実にいい。
ただ乃木坂の表だった特性には合ってない気がする。 現実はインスタフォロワー数、美月と与田の約1/3だからな
3期生2強と比べて圧倒的差があるのよ
美月与田遠藤賀喜井上が卒業するまで居座ればあるいは 乃木坂も変わっていくんだよ。今までだって変わってきた >>78
まぁこれは盲目のバカ以外乃木坂ファンならほとんどの人が解っているよ
遠藤なんか秋元康のお気に入りだから異常にごり押ししてニワカファンを引き寄せただけだからね 現フロント
一期一人
三期二人
四期二人
おそらく
一期一人
が
五期一人
に変わるだけ
バランスを取るから
三期三人にはならないよ
悔しいなら与田か朝ドラ女優を抜かしてみろ
セミヌードでどうぞ 久保は主役に嫉妬する脇役タイプであって主役タイプじゃないから難しいな 璃果ちゃんと久保は非常に仲が良いからね
おなじ東北であり3期オーディションも一緒だったし
バレンタインでは璃果ちゃんが久保にチョコをあげてた
久保は自分を慕ってくれている璃果ちゃんと一緒に
選抜で活動したいという強い思いがあるだろう
そんな璃果ちゃんがあのようなブログで嘆き悲しんでいるのを見て
何か響いたものがあったのだろうな 29枚目の価値あるものを表題曲にグレードアップさせ仕立てて、久保センターにしときゃ良かったのにな
第二のありがちな恋愛的な人気表題曲が出来てたろ
あの期間がほんと無駄だったわ 久保さんセンターだったらいいと思うけどなあ
フロント常連しかダメってなったらマンネリになっちゃうし しおりほど自己評価の高い自尊心の塊見たことないけどな
私なんかって言ってるのはあれ謙遜に見せかけた嫌味でしょ >>60
ないない
帰り道のトレンド見れば一目瞭然だろ
与田ちゃんは深夜までずっとトレンド入り
遠藤のセンターはトレンドにも入らない
圧倒的主人公は世間的には与田ちゃん
秋元康と盲目ヲタだけ主人公と言っているだけ 毎ブラ、手を叩くでセンター適正を証明したよね
2列目で支えてください かつて無いさんをセンターにしてダメだったから
フロントメンのセンターをローテしてんじゃ無いの 確かに久保は今が旬というか仕上がって来た感はあるかも 久保の表題センターありきではないけど、29thはマジで価値あるものが表題で良かったな センターよりもフロントセンター横常連が誰になるのか気になるの俺だけなのか >>102
これ言われたらそうだね
目を引く何かはなかった 僕僕とかアクチュアリーみたいな変則編成ならまたフロントもあるだろ 最近こういうガツガツしたのなかったから俺はこういうの好きだなぁ >>1
アホだなぁどんなにネットで検索してもモバメの内容転載してるやつとか皆無だろ?出てこないだろ?
それがどういう事か考えたら恐ろしくて転載なんか普通は出来んぞ(笑) 久保ちゃんは自己評価が低いんじゃない
自己評価は高いのに自己肯定感が低いんだ
これが一番苦しい てか>>1はアンチなのに久保のメッセとってるのかい?
どういう心境なのそれ >>100
みんな自尊心は高いよ
西野とか飛鳥遠藤みたいに上手く隠せてないだけ まあ山下、与田ですらセンター中々やれてないからな
この2人が既に何回もセンターやってればタイミングさえ会えば久保もって流れも有り得るのかもしれないけど 普通に考えたらフロント5は山下与田遠藤賀喜井上だろ
そこに池田川﨑菅原が食い込むか食い込まないか
しおりはハッキリ言ってノーチャンに近い
そうやって踠いてるしおりを見るのがたまらん リカちゃん阪口林
人気よりスキル優先で選抜入りさせた事例が今作からできたみたいだし
福神達の中でもそういう事態が起きるかもしれないし スキル的には文句なくトップクラスだし、間違いなく歌い出しはいい感じになる
あとは選ぶ人の好み次第だから >>23
PARCO劇場の座長やったとしても、役者として渡辺謙さん天海祐希さん大泉洋さんらと同じレベルではないから
オタが謙虚でいることも大事だと思うよ 乃木坂最新人気ランキング
1.飛鳥
2.与田
3.賀喜
4.山下
5.遠藤
6.井上
7.菅原
8.梅澤
9.川﨑
10.秋元
史緒里、申し訳ないけど無理だよ >>119
5chにいる住人が外のSNSで有名になるもんか? 今わざわざ序列無視してまで抜擢するんなら久保では無く5期だろうからな ファンサさえ良ければ天下取れてたのにファンサができないからアイドル向いてない >>117
いやあ、だったら5期でいいじゃんとなってかえって逆風のような気がする 久保が二列目にいるのはグループにとってはベストだが、本人もそれをわかってのお気持ち表明。 生歌選抜で世間に乃木坂は歌が上手いって事を一度見せつけて欲しい気持ちもあるけど
まあミーグリ選抜やろな >>124
ここ最近全国ミーグリはすでに久保>梅澤 >>129
なんだよ全国ミーグリって
個別で勝たないとなんの意味もない 感化されるのはいいけど、お気持ち表明を佐藤璃に乗っかると共倒れしそうで怖い… 人気でいったら梅久保がほんまに一緒なんだよな
デカいのまでフロントに付いてくるぞ >>130
個別ミーグリで阪口林に勝ってるリカちゃん
人気よりスキル評価されてしまい選抜落選 >>128
久保、理々杏、林、井上、五百城、中西、小川
これだけだと人数足りないから、少し基準甘目にして、
賀喜、柴田、璃果、弓木、菅原
この辺りも加えて、3−4−5の12人選抜 日本では奥ゆかしくて謙虚で
感謝してますってのが好まれる一方なんか言うと生意気と思われやすい、
かと言ってきちんと主張しないと気持ちをわかってもらえないしな
そこが難しいところ 3年前の久保だったら悪い方向に行ってそうだけど今ならまぁ大丈夫やろ 身の程知らずなのは本人も分かってるんだろう
でもちょっと口にしてみたかっただけの事で ファンと気持ちを共有して共に上を、という表現は林ブログのなぜ選抜を目指すべきか論もオマージュしてるな。佐藤璃だけじゃなく。 願いが叶う夢ノートにセンターになりたいって書けばいいのにw >>22
これは俺も思った。このタイミングだし無くはないとおもってる。 とにかく口パクはもう嫌なんで、しっかりと歌える人にしてほしい 確かに3期はセンターが少ないな
今のメンツなら久保が一回くらいやっても
全然おかしくないとは思うね 次は飛鳥いなくなって新しい乃木坂を強くイメージしたものにしたいだろうから
久保はないかな
やっぱり井上かなぁと思う >>57
高山は秋元康のお気に入りだからこの人気でフロントだからね
さすがにびっくりしたわ
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12175974620.html
中元06/15 ←アンダー
北野05/15
松村02/15
中元(アンダー)30/30
堀未(元センター)25/30
星野(福神)23/30
北野(アンダー)20/24
高山(福神)19/30
伊万(選抜)17/30
井上(選抜)17/30
新内(アンダー)14/24
中田(アンダー)13/24
松村(福神)12/30
生駒(選抜)08/18
http://stat.ameba.jp/user_images/20160218/21/seto-kasumi/de/26/p/o0519068513570801371.png
次のシングル
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12182838439.html
中元(30/30)←3列目端
堀未(28/30) ←元センター16thから1年以上福神
北野(26/30) ←選抜
伊万(26/30) ←アンダー
星野(23/30) ←選抜
井上(23/30) ←アンダー
松村(22/30) ←福神
高山(24/27) ←福神フロント←秋元康の力だわな
生駒(06/18)←選抜 歌ウマ選抜とかやり出したら奥田にもセンターやフロントのチャンスありそうだな >>118
歌は完全に今は乃木坂トップだね
ダンスは飛鳥ちゃんの次ぐらいまで伸びた
まぁ秋元康はスキルのある子嫌いだからね 飛鳥いなくなった後に新人は結構博打だけどな
白石の時は山下だったし、案外また山下かもしれん
まぁ久保的にはそれが1番キツいかもしれんが 飛鳥や遠藤は他の人が簡単に真似できない天性の何かを持ってる言わば天才タイプだからお手本にしにくいけど
カキや山下
特にカキは他人が真似することできることで参考になるものを沢山持っている
カキを研究するといい 今作から
スキル>人気
という人選事例ができたようだしな
別に久保だけじゃなくスキル磨けばみんなチャンスはありそうだ >>149
お前は古いひめたんビーム動画でも見てオナってろハゲジジイ >>1
勝手にメッセのスクショをアップすんなよカス でも君たち久保センター曲回さないじゃない?
写真集が20万部でも売れない限りもう無理よ >>129
最後の全握でも久保>梅澤だったわ
終了時間な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています