なあ、「ここにはないどこかへ」微妙じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナスカだから仕方ないね😁
こいつアニソンがメインだからこういう曲調の作曲まじで下手やからね😁 サヨナラの意味やタイトハグや帰り道は遠回りしたくなるみたいなグッとくる歌詞やメロディのポイントがないんよ
保護色よりはマシレベル 黙ってしんみり沁みる曲だから良いんだよ
文句言うオタクは盛り上がって声上げてウェーーイのほうが良いんだろうな Bメロ後半のサビに行く流れ~サビが「さよならに強くなれ~♪」になっても違和感がないくらい似ている。 最初の早口小声口パクゾーンで共感性羞恥がエグかった 飛鳥が泣いた後すぐ曲に突入したからすごくよく感じたけど今冷静に見てみると微妙だね 最終的な評価としてはサヨナラ、帰り道には及ばず、ハルジオン、保護色以上になると思うけど悪い曲じゃないからな
あまりワーワー騒ぐのはみっともない 結局皆んな乃木坂に飽きてるから微妙な評価下してるだけじゃないの? っぱ完全体actuallyをお茶の間に見せたいよな! >>14
内容は錆びたコンパスとたいしてかわらんな 普通
良い曲の場合にある初回聴いた時のこれはイイ、ってのが全く無かった 生配信のときから気づいてたけど筒井3列目なのにめっちゃ美味しいポジだな 昨日のANNで、ここどこ→サヨナラの意味って順で曲を流してたけどサヨナラの意味を聞いてしまうとこれを超える卒業曲作るの無理なんだろうなって虚しくなるね 曲はいいんじゃない?
歌詞はまぁ、しょうがないじゃん
ウオウウオウ言わないだけマシ クリスマスソングな曲調だと少し思った
まぁ悪くはない 当時は好きだったけど
いまMVで星野を見るとイラっとしちゃうからなぁ ここではないどこかへと胸を焦がすよ
と書き込もうとしたら既にある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています