>>190
どっかで書いたけど、もし川アがバンドエイドのセンターだったら、ブログで、
「な、な、なんと、私川アがセンターを務めさせていただいております!!!
 いつも応援して下さる皆さんのおかげです!本当にありがとうございますっ!!
 何につけても自信がなく、他の5期生のみんなに勝っているところなんて何もない私が何故…と思いましたが、みんなが『桜は真ん中にいてくれればいいんだよ』『みんなで桜を支えるから大丈夫だよ』って言ってくれて、少し気持ちが楽になりました!
 そういうわけで、私川ア桜がセンターを務める『バンドエイド剥がすような別れ方』、ぜひぜひぜひ聴いて下さいね〜〜♪
 感想をコメント欄に書いてくれたら嬉しいなっ!ミーグリでもいっぱいお話ししましょうね〜〜!」
くらいのことは書いただろうし、そういうリアクションがあるとヲタも更に燃え上がっただろうと思う
でも、そういったことも本人は分かった上での言動なんだろうから、周囲があれこれ言っても仕方ないのだろうね