【衝撃】『若者に人気のアーティストランキング2022』 AKB坂道Gランク外!「LE SSERAFIM」「IVE」に大惨敗wywwywywyywyw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タイアップに弱いんやろ。
なぜなら乃木坂の主顧客層は地獄のキモオタ族。
ここに売り込みたい企業がいかほどいるのか?っちゅー話よ。
NiziUの主顧客層は小中学生なんで、ドラえもんの映画はそりゃハマる。 タイアップしたいんなら、タイアップ先の企業にどんなメリットをもたらすのか提案しないとダメよ。 20人で口パク盆踊りしてるのをアーティストて言わんだろ
若者の配信再生数稼ぎたいなら歌とダンスできるメンバー数人で
乃木坂派生ユニット○○from乃木坂でやらないと無理 さっきのM1然りこの話題然り
宗教戦争と同じ。芸能人崇拝してる奴は全てカルトだよ
自立出来ない弱い自我を芸能人で埋め合わせてるに過ぎない
傾倒先が乃木坂かハロプロかケーポかビルボード洋楽かの違いしかない >>104
まともな人間は芸能人ではなく学者・研究者・大学教授を崇拝する
芸能人は庶民を騙して金を巻き上げて贅沢な生活をしている詐欺師
一方学者・研究者・大学教授は真に人類の学術文化の発展に寄与し自立した強い自我を持った者から指示される
学者と芸能人の最大の違いは学界の名門一族・箕作家と芸能界の名門一族・マキノ家を比較すれば一目瞭然
箕作家は東大教授だけで20名以上、
東大以外の大学教授や研究所の研究員を含めれば30名以上の学者を輩出した学者一族だ
当然エスタブリッシュメント階級からも認められ箕作家は他の学者一族は勿論政官財界の名門家系や旧華族・さらには皇室にも繋がる姻戚関係を結び華麗なる閨閥を作り上げた
一方マキノ家は多くの映画監督や俳優を輩出した箕作家と異なり芸能界以外の名門家系に繋がる閨閥は作れなかった
学者と異なり芸能人は所詮河原乞食 >>105をもう1箇所訂正
☓ …多くの映画監督や俳優を輩出した箕作家と異なり…
↓
○ …多くの映画監督や俳優を輩出したが箕作家と異なり… >>105
日本人は勉強嫌いなんだよ
日本の大学は学問を追究する場所というより就活の準備する場所だし、
哲学やるより就活用にガクチカ頑張ってコミュ力鍛えるの優先するし、そういうの好きな国民性
ニュースが政治や事件よりゴシップが多いのも日本は社会や大人が学ぶことを軽んじてるんじゃね。学術会議虐めてた自民党がいまだに与党だし 長文書きはぱよちんか
チョン上げ日本下げなのも納得 >>113
だから勉強嫌いで自立出来ない弱い自我の持ち主は箕作家の学者を1人も知らない
大抵の紙の百科事典には箕作阮甫(幕末の蘭学者で学者一族としての箕作家の祖)・箕作秋坪(阮甫の弟子で婿養子、蘭学者で明治維新後は啓蒙思想家として活躍)、箕作麟祥(阮甫の孫、啓蒙思想家・法学者)、箕作佳吉(阮甫の孫で秋坪の三男、動物学者)、箕作元八(秋坪の四男で麟祥の従弟、西洋史学者)の5名の項目はあるが学問を追究せず芸能を崇拝する者は阮甫も秋坪も麟祥も佳吉も元八も知らない
箕作一族の学者には他にも箕作省吾(阮甫の弟子で婿養子、地理学者、麟祥の父)・箕作新六(佳吉の五男で元東北大教授)・箕作俊夫(麟祥の四男で経済学者)・箕作祥一(俊夫の長男で植物遺伝学者)らがいるし、
箕作姓以外の箕作一族の学者には菊池大麓(箕作秋坪の次男で父の実家菊池家の養子となる、数学者)・菊池正士(大麓の四男、物理学者)・長岡半太郎(箕作麟祥の娘婿、物理学者)・美濃部達吉(菊池大麓の娘婿、憲法学者)・美濃部亮吉(達吉の長男で菊池大麓の孫、経済学者)らがいる
でも芸能人を崇拝する者は箕作一族の学者を誰一人知らない ニジュ人気が低迷してるが、本国から本物(ルセラフィム)がやってきたからしょうがない
これに追い打ちをかけるのがニュジ
昨日発表された新曲が、女性グループ過去最速で音源チャート一位になった
なんとドラムンベース
https://www.youtube.com/watch?v=pSUydWEqKwE
ニジュ人気は崖っぷちだ >>62
既に公開処刑されてる
https://youtu.be/7SFNRJWX2qI?t=250
この時ウォニョンは15歳で168センチ
今は173センチ以上ある 歌詞がおじいちゃんやで
そらいろんなもんが出遅れるよ >>119
dittoのテンポは134bpmやからドラムンベースと呼ぶには遅過ぎる。
せめてこの曲みたいに160bpm以上ないと。
https://youtu.be/ASvHDfMKPZ4 >>119
崖っぷちならキンプリを差し置いて映画ドラえもんの主題歌をやらない定期 >>122
ドラムンベースって、ドラムの半分のテンポがベースやで?
134bpmってベースやろ >>120
この頃はまだ良かったよ
秋元にKPOPアイドルが群がって国内ならホーム感があった
今は韓国アイドルなんて誰も秋元にプロデュースなんて求めないしね
多分ハナで笑ってる 歌の価値下がりまくりだからな
パフォーマンスばかっかでいい歌がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています