>>148
な、なんなんですかこれは(^_^;)

>>149
わたし、ヤフオクでたまに発作のように買ってしまったので、実は結構持ってるんですよねえ(^_^;)
さすがに30年とか経ってるんで、温めても色は変わりませんが(^_^;)

ネクロスはロッテが復刻を渋っていると言う話を聞きました( ´~`)
というのも、あれって「サクラ大戦」とか「天外魔境」で有名な広井王子(ドルヲタしては秋元才加の一件の方が有名ですが(^_^;))が、駆け出しの頃にロッテの「オマケ玩具の企画コンペ」に応募して採用されたもので、ほぼ広井の会社が(ロッテから丸投げされて)作ったものらしく、今さわると権利が面倒くさくてロッテに旨味が無いから、らしいです( ´~`)

そういえば、広井の会社にいたネクロスのイラストレーターのあだちひろしさんが、同人扱いで勝手に続編のボードゲームを作ってましたな(^_^;)

ヨコオキさんは、やはりビンゴ5と相性がいいようですなあ(*´ー`*)
私はたぶん、ロト6がいちばん相性がいいと思っておりますので、今日のロト6は必ず!!( ・`д・´)