【ここにはないもの】乃木坂46★14325【本スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
乃木坂配信中
https://youtube.com/c/nogizakahaishinchu
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
前スレ
【ここにはないもの】乃木坂46★14324【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1675599563/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>828
トラック自体はカッコいいと思うし運営の意気込みは相当なものだったと思うよ
でも他の要素でダメになった >>828
ここよりTwitterの方が酷いけどね
曲というより当時の殺伐とした感じ思い出したくないんじゃね 真夏さん卒コンは一般取れそうだからそこから攻めるかな 絶対バスラはさいたまスーパーアリーナでやるべきだったんだ… >>850
連番相手と分担してお互い2個ずつ取って気合いで5個目をもぎ取るが正解やろね >>814
会場狭くして配信の方がいい
当たれば生顔見れる
外れたら配信
ドームなんて音しか楽しめないもん >>828
ライブで聴くとめちゃくちゃカッコよくて好き >>847
振付が間違いなくやばかったよねぇ
何度も言われてる先輩をバックダンサーにして過去の遺物で切り捨てるみたいな演出だったし
あれからWセンverを経てそこも改善されたけど >>828
あんな曲乃木坂に必要ねーよ
中国人の曲みてーだし 5期生を人気+大人の思惑で総合した結果、
今日スタジオに居た5人が選抜だと言われてもあまり違和感が無い
http://clipimg.work/2023/2/6/mn230206-0040410079.jpg Actually
アルノがクソなだけでここ3年で一番いい曲だろ 定点でもメンバー言ってたけどactuallyってコールも入れられないよな 日産現地でアルノ出てきた時はシンプルに感動しちゃった
現地で楽しんでる以上何もかも受け入れちゃったんだよね
ただ、アルノverで感動したけどそれ以上に重低音の迫力が最高だった >>853
あの頃はリークと思しき情報も駄々洩れで、運営内部でも納得していない人たちがいるんだろうなあという感じだった
ああいう状況はもう二度と体験したくない
Actually...はその辛い思い出にリンクしちゃってるから、どうしても感情的に評価が下がる面があるんだと思う 配信より捨て場じゃろ、チケットさえあれば箱は狭いに越したことはないけどドームみたいな糞箱でも配信は最後の砦や >>866
曲調はともかくコール入れやすい間なんだけどな 31曲11年やってきてほんの1回躓いたくらいで必死やな
くだらね >>871
吉田、楓、与田、山下、掛橋…
候補には事欠かない >>870
叫びにくいw
>>875
早口部分もないしな アクチュアリーで過剰反応するオタク見て
初期にこいつらがオタだったら乃木坂は売れてないと思った >>857
まず、連番相手見つけるところからスタートか… >>873
結局チケがクソ席でもチケを握りしめて現場に向かうことにも高揚感があるからな。現場一択や 真夏卒コンって配信無いパターンあるのかね
そもそもココ最近櫻日向含めて卒コン卒セレ配信なしってあったっけ >>873
それなち配信見るくらいならステバでモニター見えない方がマシ 命にコール入れるのが許されてactuaryが駄目なのはおかしい >>828
売り出し方も今までに無い歌声とか、過去の乃木坂否定してる感があって例のがなくても好きにはなれない
センターだけ目立てはいいって初期の振り付けからも伝わる >>828
アクチュアリーはナギサツでやってたらよかった
曲はいいけどアルでケチついた >>862
別に6thで日にちの制約なんて取れてんだから飛鳥の次でも良かったんだよなぁ コールするにしても曲は考えて欲しい
何も考えずコールしたいからコールしてるやつは頭おかしい >>884
100%あると思うよ。配信は発表するの結構ギリギリだろう >>880
てれぱん師匠がやってた通りで大丈夫(´・ω・`)
>>882
ワイも1人でやろうとしてるけどシステム上どう頑張っても1人じゃ無理 >>879
そうか…真夏だけじゃなくそこら辺も抜けたらヤバいな actuallyはあのダサいジャケ写もダメでMVもダメだったからどっちみちコケてたよ 5期推しが多くなってきたこの時点ならActuallyに改めて拒否反応持つのも分からんでもない Actually...にはコールする気が起きないって素直に言えばいいのにね >>891
2年連続でずらした事ないから俺らが思うよりこだわってんだよ >>856
横浜にこだわるのはアンバサダーとか親善大使狙いと思ってる >>881
逆じゃね
今までの乃木坂が大事だからあそこでアルノと秋元康を拒否したんじゃねーの まぁ今でも拒否反応ある人がいるのは仕方ないと思うけど
一度運営が受け入れると決めた以上、これ以上過去の事でアルさんおかひなとか叩いてもしゃーないからなぁ
下手に叩きすぎても、逆にさらに捻くれてしまったら危ないわけだし
正直そんな事より今は先輩の方が危機的ともいえるし・・ >>899
バスラでやるかやらないかだな
アルさんの雰囲気からしてやらなそうな気がするが… >>893 >>907
客入る声出しOKで急にコロナ前の体制に戻って卒コン見れない世界線の夢を最近見て不安になったんですありがとう >>909
運営もノリノリで29th関わってたのは事実 >>894
どんなに更新頑張っても1人だと2枚が限界かなとは思ってる
そうなると真夏卒コンはてを出し辛い
うーん…悩む Actuallyがいい曲だって言う人それなりに居るけど時間経てば経つほどクソ曲だなって思うんだが
個人的なピークはのフェス >>917
オタ友いないってこういう時困るんだよな >>912おつ
>>906
自分も今になってなおアルノおかひなを叩くのは違うと思う
然るべき制裁は受けたわけだし、あとは推すか推さないかだけの問題かと
Actually...の当初振付けの絶対的カリスマ路線は支持しないけれど Actuallyの存在認めてやるから、とりあえずWセンター版音源さっさと配信しろよと思うわ
松井玲奈参加版気づいたら片想いは用意したくせに こんなとこで文句ぶち撒けてもしょうがないから1年間全く触れずにきますた >>923
いつも付き合ってくれる連番相手がバスラと海外出張もろかぶりしてて、連番できんのつらい
ただ、連番相手が一般勝ったことないから、いてもいなくても変わらんかもしれんw 康がうんぬんって根拠あるん?
本スレでしか聞かないけど >>920
そりゃどんな曲でも一定数評価する人はいるだろうけど、デビュー10年のタイミングで46時間のクライマックスで今までの方向性投げ捨てて5期センター、しかも話題性あった和でもないし、ただのセンターじゃなく平手みたいな他メンバーバックダンサーのような扱い
そら地雷だわ
5期生選抜に馴染んだ後に(中西がスキャンダルなかった上で)やってたらもうちょい評価されてたかもしれんが 日産でのactuallyは特効と光の勢いでやりきった感があった
曲の流れもスイーツ→注射→スイーツみたいだったし >>909
康は曲作るだけにしてセンターはソニーが決めてほしい
ドラマもスプラッターばっかでバカリズムに完敗してるしなんだかなぁ なんか巻き込まれたからレスするか
>>927
そもそも当時から乃木坂らしさと個性が融合して時間が解決するって言われてたし当人達を攻めるのはカスのやる事よ
Actually...の振り付けがって言ってるやつの果たして何人があの現地で見たのかだけは気になる、画面越しに恣意的なカット割の映像だけでそう判断してるなら黙っててくれとしか言えない 5期生全員のグラビアとか未だになかったりあのツケは大きかったよ
今年どうなるか注目だね >>934
いつも単番のワイに資格(死角)はなかった… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。