貧乏人排除!乃木坂46さんのバスラ配信チケット5日間で23000円!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE】
開催日:
DAY1:2023年2月22日(水)
DAY2~5期生ライブ~:2023年2月23日(木・祝)
DAY3~4期生ライブ~:2023年2月24日(金)
DAY4~3期生ライブ~:2023年2月25日(土)
DAY5~秋元真夏卒業コンサート~:2023年2月26日(日)
「乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE」配信チケット販売スタート!
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66195?ima=0105&pri1=202302
DAY 1
2023年2月22日(水)
開場(配信開始) 17:00 / 開演18:00
リピート配信:3月1日(水) 開場(配信開始) 19:00 / 開演20:00 (1回のみ)
【料金】
■一般視聴チケット:4,600円(税込)
発売期間:2月12日(日)12:00~各日リピート配信 開演時間まで やっぱりこれか、運営の狙いは
会場の半額ね....ボロ儲けやん
仕方ないから全部観るか そのうち1000人以下のライブハウス10DAYSとか言い出したりしてもちろん配信ありで バスラなのにあえて小箱にしたのには運営の明確な意図(金儲け💰)があったのだ >>5
こういう時だけはちうごく様々(´・ω・`) 1年後どうせ円盤買うから、と配信見送るのも1つの手
配信は濡れ手で粟なんだから1/3の3000円ちょいに抑えてくれないとなぁ 何人か集まって見れば割り勘にできるよ
あ、お前ら友達いねーか もう時効だから言うけど、いつかのアンダラ配信、初日のチケットだけで全日見れたんだよなあ 乃木坂OGファンは現役アイドルなら
AKBを応援した方が良い
乃木坂は全員ソニー系の事務所に入るから、今後は仕事の奪い合いにしかならない
OGのためにももう現役生を売れさせない方が最良 真夏さんの卒コン当たってれば気分良く他の配信チケット買ったけど全体ライブと卒コンだけでいいかな・・・ 狭い箱で物理的負担軽くし、分割して配信なら5分なのか?名古屋ドーム4日間は配信なしの5万。1日あたり8万視聴しないと3年前の売上に及ばない。結構ハードル高いね。 配信の収益狙いの金儲けのためのバスラだもんな・・・・。ここまで露骨にやるとは引くわ どうせ円盤買ってもまともに見ないからなぁ、実況しながら配信見る方が楽しいわ 初日は現地行けるからそれ観てからのテンション次第やな
真夏は確定で買うけど リピートは期間内に1回or何回でもにしてくれよ
日時決められると結局1回しか観れないのもあるんだよ ほぼ同じセトリで2daysやるわけじゃないからな
期別ライブ全体ライブ真夏の卒コンと
今回は全部見る価値あるわ やっぱり期別やるとなると見なくていいと思う層いるからの値段だと思うけどこれで稼げる結果出たらもう大きい箱でやらなくなるな 握手会がなくなったから昔より遥かにサイフに優しいだろ今は
ビジホ素泊まりで諭吉飛ぶからな 5日で2万って安くね?
地方の人間だと現地参加したら1日で交通費宿泊費チケ代で2万なんかすぐ越えるぞ いやどう考えても高いだろ。
テレビのしょぼい画面で見るのに4600円はねーだろ。 4600円は映画館の大スクリーンでペンライト振りながら楽しむライブビューイングならアリ
でもスマホ画面や家の大画面テレビで見るための値段だとしたら割高に感じてしまうよな
まあ何千円まで許せるか、何千円から許せないかは人それぞれとはいえ 配信は1日あたり2000円でええやろ
5日で10000円なら中高生でも払えるのにな まあ基本何人かの推しをずっと見てられるって長所が配信だとないからね
正直リアタイじゃなくてもいいやって思い始めてるからそれだけ興味が薄れてきてるんだろうな 配信だと推し映るの一瞬だからなぁ
現地だとずっと追えるけど ライブビューイングはもっと安かった気がする
LVは50%が映画館の取り分とか聞いたことあるけど配信はLVより儲かりそうね 流石に今回は5日通して見る奴も少ないだろ。
せめて3500円ぐらいにするか、5日で18000円ぐらいにしとけばよかったのにな。
運営も失敗したな! ¥9,800のチケは受け入れてその半額以下の配信には文句タラタラなのが理解不能
養分の分際で偉そうに威張ってんじゃねえよ まあ箱推しなら安くは感じるだろうね
自分みたいに5人くらいしか見る人いないと正直金の無駄 リピート配信は当日の22:00からもやってほしい
というか、なぜやらない 物価あがってるのにコロナ前の感覚でいる貧乏人まだいるよね 企業として売り上げ落とさないよう必死なのは分かる
経費抑えるため箱を小さくして配信で稼ぐのが最適なのかな
ただ中身が伴わなければ落ちていくだけ
推しの期別と全体と卒コンの3つかなあ 物価が上がっても給料が上がらないから節約するの。
よって不景気はいつまで経っても続くんやで。 増額されたのは視聴者数が多く人気があるから
逆に視聴者数が減れば減額されるかも
でも4年前の西野卒コンは格安(@1,200)だったなあ 5期の売り切れが1番遅かったよ一般
結局そんなもんだ 見逃し配信はある程度の期間を設けてその期間内で好きな時に観られるようにして欲しい
そうでなければ配信で観る意味が無い
という訳で都合付きませんので観ません 地方民はもともと関東のライブや握手会は諦めてたりするから、ミーグリと配信になって逆に金使ってそう。 DAY1(全体):見る
DAY2(5期) :見ない
DAY3(4期) :見る
DAY4(3期) :見ない
DAY5(真夏):見る というか現地はどうせ売り切れるんだろうからあとは配信次第で更に売り上げ伸ばせるんだろうし、リピート配信にもう少し融通効かせればいいのになーと思うけど リピートが制約キツいのは中華対策だろな
まぁどうやっても流れはするんだがこれが最大限の抵抗なんだろうよ >>32
配信時間を遅くできないのは深夜残業が発生するからかもしかして それがなんと
公式に海外向けに売るのよな
爆稼ぎやと思う 3期見ないやついるんだな
個人の嗜好だから別にいいけどもったいない >>129
大園とかいなくなったから
優先度が下がるんだろ 名古屋でバスラやった時はチケ代と遠征費で10万くらいかかったからな...
でも現地での声出しライブはプライスレスなんだよね
俺は地蔵だけど復活overture体験したかったなぁ でもコロナ前は配信なんかなかったし
当時は会場のチケット取れなかったら配信ですら観られなかった >>131
個人の嗜好だから別にいいがどう考えても練度高いのは3期だけどな 推しがあまり映らない場合は、期別ライブのみがいいんだろうな
期別なら、大丈夫だからな >>87
ほんとそれ
配信で現地の半額だなんて
やっぱり現地にいてなんぼだ まあでも払えなくはないだろ
趣味代だと思えばよろしね アンコールをぶった斬って強制終了する生配信システムいい加減どうにかしてほしい
配信だからアンコール見れなくていい、訳ねえだろ ちゃんと値段に見合うような内容にしてくれるならなんの問題もないんだけどな ここで安いと言ってる奴らはどうせ買わないからな
中華アップ待ちだし カバンにグッズ詰めて移動してホテル泊まって会場で全員一体で盛り上がって、っていうお祭り感があれば値段は割とどうでもよくなっちゃうよね
それが無くても、家で座椅子に座ってテレビで黙々と見る場合は、チケット代を払う実感があんま無いから高く感じる
まあ、買うけどね全日
配信してくれなかったどうしようと思ってたから安心した イベント割引なくなったからこの値段に戻っただけなんじゃね
配信オンリー9thバスラも割引前は4,600円だよ GO TO ナントカがあった時代は少しやすかったな 一般で2日間取れたから配信はあえて見なくていいような気がしてる
全員分の推しカメラがあって切り替えられるなら見るんだけども
他所のアーティストとかはいくらぐらいなんだろうか? リピートは当日の22:02からじゃないのかよ
19時とか見れないよ 配信以前、卒コンとか全国の映画館でライブ・ビューイングやったよね
生駒ちゃんの時は¥3,600だった
大スクリーンと音響も良くてみんなペンラとコールでそこそこ盛り上がってライブ感あったなぁ... コロナになって唯一良かったのが配信がデフォルトになった事だな 海外向けに配信売るんだ
ついでに字幕つけてくれる通訳でも雇ったら余裕で黒字だし違法視聴も減るんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています