【悲報】32ndシングルからついに1期、2期のいない乃木坂46が始まる…【応援できる?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>217
NHKは乃木坂に忖度してるのに、朝ドラや大河に1期生を使う気はなかったと。
なるほど。 >>218
年齢も考慮できないのか、NHKの事情も考えろ視聴率低下で紅白も若者に擦り寄りしてるから乃木坂の人気は欲しいだろう
卒業してから起用されてから言えよw とは言っても3期の4人はよくやってる
ただ期全体としては物足りなく思うのは仕方なく思うし残念ではある 生田は主役に近いんじゃね
ゴールデンのドラマも脇でいいなら初期の段階で橋本も出てるし
映画も万理華他主役で出てる
最近は朝ドラや大河でNHKがアイドル使うように変わったってだけ
それもAKBのOGからの流れだし
結局出て一般人気でるかが重要なとこ 白石はやれるかも委員会
西野は電影少女
この辺が乃木坂時代に出た外ドラマのキャリアハイでしょ >>166
ももクロはその従来型スタイルでやってるな
一時の勢いはないけど、ももクロは横ばいを保ってる? >>226
そもそも入れ替えあったのが10年前くらいやろ
少人数の個別ファンしか残らんから、細々と生き残るのはまあさもありなんやな
そのせいで、結局シリーズのエビ中とかも全くメジャーにならん弊害出てるから、結局坂道のやり方が正道よ ももクロやエビ中がメジャーになり切れなかったのってどうしても拭いきれないイロモノ感のせいもあったと思うけど ももクロがメジャーじゃないは無理あるわ
怪盗少女は乃木坂のどの曲より有名 一時代を築くところまでは行かなかったって意味な
モー娘時代AKB時代乃木坂時代はあるがももクロ時代っていつよとなる
まぁAKBがいなけりゃももクロ時代と言われてたかもしれんけど、たられば言ったとこで、だしな モー娘AKBと乃木坂が同列に並べる存在と思ってるなら盲目すぎるぞ >>32
宝塚は芸を磨いてからデビューして、その後も芸を磨き続けるコンテンツだから滅びない
乃木坂とは全然ちがう
比べるのならAKB48とだよね
箱がオワコン扱いになったら途端に終わるよ
宮脇咲良がいても駄目だったんだから 今年6期オーデやらないんなら現時点で辞めるの決まってる3期、4期メンバー少ないって事になるのかな 売り上げは下がるけど公式ライバルも含めどこかが乃木坂を抜くのは当分無理
グループアイドル自体が下り坂 自分は4期が入って継続した。
4期が終わると興味を失うかもしれない
てれぱんは好き >>236
来年夏までの卒業メンバーは多くて3期4人4期2人ぐらいだろうからね 4期が来年には免除入るから
6期は今年募集すると思うよ 6期は来年夏前に募集
今5期の鮮度を落としてはダメ 日本初の
世代交代成功グループアイドルになるか
見守ろう 1期生と2期生、3期生以降では全然違う
どうしても2期生と3期生の間には越えられない壁が存在する
絢音の卒業もこれに大きく関わっている 今日のたぬきのミーグリの対応どうなんだろうな
選抜発表当日だから、当然ヲタが気になってるのわかるだろう。
本人も今日の選抜発表のことは気になってるだろう。
ヲタが選抜発表について聞いたときの反応でわかりそうじゃね?
「選抜発表期待してるよ」とか「楽しみにしてるよ」
とかなら言ってもいいでしょ 1期生とその後の期の違いだろ。
2期なんて3期に比べたら倍率も全然低いし。 2期まではまだ混乱しててそこが面白かった
3期以降は整備され過ぎ感はある 大エース大園いなくなって抜け殻状態の3期をどれだけ早く切れるかにこの先はかかってくるな >>234
どれほどのスケールだったかの観点ではさておき、一つの時代を築いたという意味では同列
AKBの没落以後、乃木坂を抑えつけるほどの影響力を放ったアイドルがいるのか?ということ
ピーク時のスケールという意味合いで見るなら、ももクロのピークと乃木坂のピークがちょうどいい勝負かもな
特に一般世間への影響力という意味で確かにどちらもモー娘やAKBには遥か及ばない 2期はまだ乃木坂がメジャーになってない時期での加入だから やっぱ1期の同士感はあるね 乃木坂はモーニング娘とかAKBみたいな姿になってまで続けてる所は見たくないってのは有るな >>132
そこまで達観できるならそもそものめり込む方が悪いだろ デビュー11年目で女性アイドルトップの時点で前代未聞
2位3位を足しても乃木坂に届かない総売上の差 一番の問題は過去の話とか映像があまり関わりない先輩の事となってしまう事。ライブとかもOGとしたら同僚でなく後輩の事となるのでスタンスが変わる。山下とか久保、梅澤キャプテンが先輩との交流を絶対に発信しなければいけない 世間的知名度持ってるやつが中西アルノしかいないのはヤバいね
その中西の知名度も守屋や影山のようにポジティブな要素で稼いだものではなく炎上で稼いだものだからな
第二の白石や西野を作れなかった 守屋とか山下の10分の1も知名度ないってのw
朝ドラの10分の1の視聴率のラヴィットしか仕事ない無能なんだしw 守屋がバラエティに出ると非オタでも「れなぁだ!」とつぶやくぐらいだからな
乃木坂に非オタにここまで受け入れられてるやつはただの一人もいない
みんなドル豚専 団体アイドルは、だいたい途中から衰退していくが、
乃木坂は世代交代しながら右肩上がりで成長してきたな。
歴史作れ! >>267
西野が卒業した辺りからあらゆる指標が落ちてるし
白石卒業で止まらない状況
飛鳥卒業が致命的になって終わりよ 櫻坂は全員束になっても山下1人に勝てない
まずそれを認めないと
人気知名度外仕事量全てで全く歯が立たない >>267
1、2期にしがみついてたヲタと共に、
ファン層も世代交代だな。
NOGIBINGO時代は好きで見てたが、途中脱落した俺。
賀喜が出てきた辺りから、再合流。
で、5期参加で再度推しになった。
こういうファンも多いと思う 非ヲタに刺さるメンバーがいないとそれは巨大な地下アイドルなんだよな
昔の乃木坂は白石がその役目を担ってたが今は誰もいない
守屋みたいな非ヲタに刺さるメンバーが乃木坂には必要だった…
@約半年前までテレビから離れていたのに突然、ラヴィットにハマってその後に櫻坂の人(れなぁ)結構ラヴィットに出てるな~って気になって見ていてそしたらアイドルに無関心だったのに推しになっていつの間にか櫻坂の曲を聴くようになったので、人生何が起きるか分かりませんね☺
@れなぁ!!ラヴィットで虜になった💗
@櫻坂れなぁセンター曲出たのか!ラヴィットでセンターやるって聞いてから楽しみだった🌸お母さんとラヴィット見ながらよくれなぁほんと可愛いね~この子の周りにはいつもお花が咲いてるみたいな可愛さ~ってよく言ってたし嬉しい🥺桜月めちゃくちゃ素敵なMVだった✨
@れなぁと佐野くんのラヴィット平和すぎて永遠に見てる、佐野くんの方がれなぁより3つ下なのもかわいい
@なんて可愛らしい声っ!
れなぁってラヴィットに出てた子だよね?
可愛らしいなぁ
チキン南蛮!食べたくなっちゃう
@れなぁかわいいよね!!
顔がタイプでラヴィットとか出てたりして見ちゃう👀︎💕︎ #CDTVライブライブ >>271
たった数件?
しかもそいつら一般人ではなく坂道ヲタじゃんw 2期に関してはいてもいなくても変わらん
むしろいないほうがいい 櫻坂は乃木板でステマせないかんほど落ちぶれてるのか >>275
乃木坂が三坂道で最も「若い」グループになる
乃木坂3期でも欅1期や日向1期よりはキャリア浅いからね >>269
櫻はもう全然興味ないし分からんけど
それはそれで山下を過大評価なんちゃうの >>276
日向坂の1期生とはほぼ同期じゃね。向こうはアンダースタート。3期生は正規メンバー
アンダーだから様々なメディア露出も遅れて、乃木坂の3期生とは歌番組の初出演もまったく同時 >>277
白石ヲタで飛鳥アンチの乃木坂LIFEの管理人さん何か用かい
よう見たら全部まとめられてるわ 冠番組のMCバナナマンも交代した方がいいんじゃない?
完全にもう違うグループだよ。 >>280
アフィ呼びしかできないアフィジジイ
飛鳥応援スレ追放されシタラバにスレ開設するも人望無しで書き込みされず惨めな姿を晒した嘘つきジジイ
光、愛知県 今度は静岡県w >>282
何かようわからんけどそんなに宣伝して欲しけりゃしてやるよ
アドセンスクリックもよろしくな
ちなみにこれ同一端末で連打すりゃ暫くアドセンス止まるかもな
白石ヲタで熱烈な飛鳥アンチの乃木坂LIFEの管理人さん
https://nogizakalife.tokyo/?p=93705 1期生の推しメンもとっくに卒業して今は後輩ちゃん応援してる
むしろ2期生だから、というだけで人気的にはアンダークラスのメンバーが選抜にいたり福神にいたことが害悪
3期以下も長く続けるのは自由だけど、それだけで選抜とか福神とかやめてほしい >>269
山下?不細工じゃん。問題外。
よく見てみゴツゴツしてゴリラ顔 >>283
根拠の無いいつものアフィ呼び
自分がサイト運営してるとそう思えるんだろうな、どうぞ関係ないから徹底的にボコしてくれよwww
ボコした証拠の貼り付けよろしく嘘つきジジイ >>288
プッw
どうでもいいわ、人望無し嘘つきジジイ >>289
嘘吐きはないだろ
せっかく証拠のサイト貼ってやってんのに
じゃあな
白石ヲタで飛鳥アンチの乃木坂LIFEの管理人さん
もういい加減アンチするのはやめときな
ついでにこのスレも
https://nogizakalife.tokyo/?p=93717 実は普通の人に「乃木坂46で知ってる人いる?」と聞くとかなりの確率で出てくる名前はいまでも生駒里奈なんだよな
特に30代中盤以降は
せめて1人くらいは10代20代なら誰でも知ってるくらいの知名度を獲得してくれると嬉しい >>291
飛鳥オタさんご存知の
例のキチガイ光、愛知県が後ろめたいので静岡県で現れていますよ >>275
ちなみに生田が辞めた時点で、現役で最古のフロント経験メンバーは櫻の小林になってた
齋藤飛鳥辞めたから現役で最古のセンターは与田 >>291
嘘つきは例外なく都合が悪くなると逃亡するなw 乃木坂オタクの女神
櫻坂一応パフォーマンス
日向坂徹底したタレント予備校
コロナ禍で握手会もできずオタク依存度が下がっている
新グループは3坂のそれぞれの特徴を併せ持った多彩な顔ぶれになると思う。メディア露出合戦になる
こうなるとプロダンサー並の小林などがいる櫻坂
タレント性が高い日向坂が有利になる
乃木坂はオタクの女神という特性からCDグッズミーグリで頑張る
残念だがグループの性格上
しようがないのかな 毎回選抜発表の度に初選抜や初センターや初福神のメンバーが泣くのは何故なのかなぁ?
何かの演出なのか? あれだけ好かれていた与田が蛇蝎の如く嫌われるようになって哀しい >>302
わあわあいってるのは恐らく極数人の童貞中年だけだから問題ない どちらにせよ オリメンがいなくなった今年が勝負の年なのは間違いはないっしょ
新センターには頑張ってもらいたい 誰がセンターなっても同じになったな乃木坂。白西飛が濃すぎた。 You Tube生配信見てるけどセンター二人と次期キャプテンが調子乗ってて笑える もう不遇な期は作らないという強い意志を感じるなぁ
これは2期も浮かばれるかも >>186
乃木坂は別にメンバーが凄いわけではないんだよ
メディアにごり押し出来る力とそれを続けられるソニーの資本力が凄いだけで
乃木坂卒業してソロツアーやれたのが生田しかいなくてしかもZepp3都市どまりなの見ればわかるが
1人1人の力なんて白石だろうが飛鳥だろうが西野だろうがももクロやモー娘。なんかと変わらんと言うか下手したら全然負けてる
3〜5期も同じ >>312
別に乃木坂46だけじゃ無いだろ
AKBや櫻坂46や日向坂も同じ メディアにごり押し出来る力とそれを続けられるソニーの資本力もすごいだろうしタイミングがいいのもあるだろうが
メンバーもすごいと思うけどな
色々揃ってるからといってメンバーが無力じゃ話にならんし ぶっちゃけメンバーが歌が上手かろうとダンスが上手かろうとそんなもん見てるわけじゃないしな。 良い曲かどうかなんだよな結論は
歌っているアイドルの質は、乃木坂46も櫻坂46も日向坂も変わらない
みんな可愛くてダンスやトーク力もレベルが高い
問題なのは良い曲を提供してくれるかどうか
乃木坂46ばかり良い曲が提供されていると思う
曲がヒットすれば聴いてくれる人も増えるし、歌っているアーティストに関心を持つようになる
桜月は聴いたけどあんまりパッとしなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています