>>28
お前の過去の書き込みを見るとお前が闘ってきた相手はお前が言うところの知恵遅れジジイ東京都(茸)とかいう奴だろ

お前も本当は分かってて言ってるんだろうけど、もちろん俺はソイツじゃないぞ

それにもうソイツも5chにはいないだろ

今、深川のアンチスレを保守してる粘着アンチなんていないから深川のアンチスレなんてないじゃん

もちろん俺は深川に対しても、他のどのメンバーに対しても誹謗中傷や侮辱やアンチ行為なんて一度もしたことはない

通報したのも今回が始めてで
↓のスレの書き込みを見て俺も通報しようと思って今回始めて通報した

続々とアンチが捕まり始めた件
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/nogizaka/1685015479

お前が闘ってきた相手が、本当にお前の言ってる通りのことをやっていた奴なら確かにソイツも酷い奴だな

しかし真実がどうであれ、どういう理由があれ、これまでお前がしてきた誹謗中傷・侮辱・名誉毀損の数々が正当化されるものではない

だからお前も自分のやってることや言い分が正しいと思うなら、警視庁サイバー犯罪相談ホットライン(03-5805-1731)に電話して聞いてみればいい

ちなみに警視庁サイバー犯罪相談ホットライン(03-5805-1731)の受付時間は午前8時30分から午後5時15分までだけど、午後になるととても繋がりにくくなるから午前中にかけた方がいいぞ

あと昨日も言ったけど、こちらの個人情報も聞かれるな

さっきも言ったけど、俺は深川に対しても他のどのメンバーに対しても誹謗中傷や侮辱やアンチ行為なんて一度もしたことはないし、やましいことなんて何もないから通報した際に個人情報聞かれたけどちゃんと答えたぞ

とにかく、昨日も言ったが
警視庁サイバー犯罪相談ホットライン(03-5805-1731)に通報してお前のやってることを伝えたら、それは完全にアウトだって話だったが、そのことを事実認定をする必要があるから、これまでのお前のしてきた誹謗中傷・侮辱・名誉毀損の証拠を提出してくださいってことだったので俺がログ保存してたものを全て提出するつもりだが、警察に通報したという事実を伝えるだけで大抵の誹謗中傷やアンチ行為はおさまるので、まずはそのようにしてみてはってことだったので言われた通りにちゃんと警告をした

しかしそれでもやめずにお前がこれからも
誹謗中傷や侮辱をしたり
アンチスレを保守したり
アンチスレを立てたり
真夏に対する粘着アンチ行為をやめないなら

ざっとここ一年分のお前の必死チェッカーとお前がこれまで立ててきた大量の誹謗中傷スレ・アンチスレを提出する準備はできているから明日にでも明後日にでも、これまでのお前のしてきた誹謗中傷・侮辱・名誉毀損の証拠を提出するからな