俺氏、4期ライブを見て昨日の振りコピカラオケライブで満足しかけてた自分を恥じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
冷静に考えると他人の曲をバスラでやるってとんでもない暴挙だったわ 明日この時間ここに来なさい
本当の乃木坂を見せてあげますよ かつてないカバー曲はまた乃木坂壊しにかかりますよって言う宣戦布告なのかな?
こわいなー スタ誕コーナー除けば普通に良いライブだったよ。休憩なら歌唱メンでmcしとけば良かったのに >>3
里見浩太朗「本当の水戸黄門をお見せしますよ」 乃木坂の過去曲を準備できないから他の番組の企画でやったのをやります
ただの尺合わせ >>18
いや 初めから日テレとのコラボ企画として用意されたんでしょ
2016年のツアーでSoftBankとコラボしたように
他のアーティストでも協賛企業とのライブでのコラボはよくある事だし 前半ぐだったけど
4期曲でオーバキルした上に
アンコールで原点回帰したし
本当に良いライブだったよ 何やっても悪くとるやつは考え方変えんと
まわりから人がいなくなるぞ 良かったよ4期は本当に成長したよ
あとは掛橋が戻ってくれば… 5年の蓄えがあるから4期曲が強すぎるだけで、パフォーマンスがよかったとは思わんけどなぁ >>23
同じ5年目の9th3期ライブの方がずっと良かったし、
なんなら昨日の5期ライブの方が良かった スタ誕コーナーはいらんかったのは同意だけどぶっちゃけ5期の方が良かったな
期別曲は4期曲の方がいいから盛り上がるけど >>24
5期はちんちくりんだからお遊戯してるみたいだった4期は背が高くて手足長いから動きがデカい
歌は5期の方が歌える子が多かった ライブの完成度は流石に4期だった
5期が歌える歌えるつっても当社比だからね
あとスタ誕コーナー考えたヤツはゴミ 昨日と今日、現地だけど昨日の方が良かった。
ただ盛り上がりMAXは賀喜のIseeだったな。
ってかSO3連続? >>32
席遠かった?
目の前であの脚見せられたらコロっといくやろ? マジレスすると4期に暗いアンダー曲は似合わない
やるならロマいかとかロマスタとか明るい楽しい曲をやれ
あらロマとか良かったよ スタイルって努力でどうにか出来ない部分あるから5期はこの先苦労しそう 五期生も乃木坂の歴史と先輩へのリスペクトを感じられたライブやれたんやろ?
知らんけど ヨンカス発狂してんね
スタイルとか難癖も程々にしとけ みんな見たまま言うてるだけ
ちんちくりんはちんちくりんやw
でも5期もダンスは上達したよ 基本能無しチンチクリンは20歳までがピークであとは余生って決まってるんで もうミーグリでも5期生に勝てないからな
頭数だけ多い4期はこの先どうするのか なぜか4期の方が3期より劣化しているメンバーが多いな ライブだけでいいなら地下アイドルと変わらなくなるからもうちょっと他の事もできないとまずいよな ええやん五期生はキャバクラスキルがあるんやから
そこを伸ばす乃木坂人生にしたら 4期生シングアウトを見て
いかに昨日の岡本さんのパフォーマンスが
凄かったのかを再認識しました
総合的には四年分の経験値がある
4期生ライブのほうが完成度は高かったですね
4期生もソロ歌唱コーナーあったら見たかった
5期生のスタ誕歌唱コーナーたたいてる人いるけど
普通に良かったよ
いいアクセントになってた >>47
仕方ないよ、乃木坂の選抜は売り上げ至上主義だからね 4期の劣化が早いのは身長が高いから男性ホルモン多い子が多いんだろう
顎骨や頬骨の発達は男性ホルモン関係してるからね
梅やかっきーみたいに関係ない子ももちろんいるけど スタ誕は日テレからの要望か運営がわからの忖度だろうからこの先もあの時間枠キープできればいいんじゃない?
一応乃木坂の番組だし。
真夏卒業でバナナマンがステージ上がって花束渡してもいいんじゃない? 同じ5年目比較で
9th3期ライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>11th4期ライブ
なのは確定
4期ってピンチケ御用達の猿ソングを多く持ってるというだけが強みの世代
純粋な歌・ダンスの能力はすでに5期にも負けてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています