ノンノ/non-no
@nonno_staff
一晩たってしまいましたが、我らがさくちゃんバスラお疲れ様でした!ライブを経るごとにたくましくなっていきますね。そして秋元真夏さん卒業おめでとうございます。ノンノでも様々な企画に登場頂きました。毎回こちらの企画意図を瞬時に理解して、期待以上のものを見せてくださる方でした。続→

真夏さんがキャプテンを務めた三年半はコロナもあって思うように活動できなかったり、ファンの声援を聞けなかったり、大変な時期でした。コロナは周りの大人ですら未知の出来事。そんな中、どの期もパフォーマンス力が上がり、さらに個性を発揮できるようになったのは人の良いところを見つけられる続→

真夏さんがキャプテンだったからこそだと思います。きっと心細い時も多かっただろう真夏さんを、ファンの声援有りで送り出せたのは心から嬉しいことでした。本当にお疲れ様でした! #梅ちゃんキャプテンの乃木坂も楽しみ #くろみん4期マネキンセンターもカマキリも最高でした