【悲報】坂道新曲再生回数ランキングでついに乃木坂最下位へ転落【歴代最悪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12h 24h
58.1万 83.5万 僕なんか
51.4万 81.8万 月星
40.9万 55.5万 ワンチョイ
62.7万 93.1万 ロックだぜ
55.9万 76.9万 ここにはないもの
36.6万 49.6万 二度見
41.5万 55.3万 五月雨よ
37.2万 56.9万 摩擦係数
44.5万 62.9万 桜月
どうすんのこれ もととも、パーフォーマンスは櫻坂の方が良かったからな
これはメンバーも櫻坂のドームを観に行ってわかってるだろうけど
乃木坂はどうせパーフォーマンスでは負けるんだから、乃木坂でスキルと言われてる久保より、フレッシュな5期生をセンターにした方が良かったかもな
違う土俵で勝負しないとな 櫻坂とかCD爆死だしどうでもええわ
年間売上はAKBにも負けたし 流石に今週は日向が一番面白かった
まぁテスト企画で面白くならない方が問題だが 正直櫻坂のことはなめてたな
外仕事も増えてきたしここにきて巻き返してきやがった 当分櫻の天下だろなぁ笑
欅2期と乃木4期ではビジュアルスキルともレベルが違いすぎる笑笑 >>61
スカスカツアードームの戦犯でしょw櫻2期って 普通に今はどこも大差ないてことだろ
どこも全盛期過ぎてるし
今いる乃木坂の子の知名度はほぼ0だろうし一般からのは
オリメンほぼいる日向は1番きつい サイレントマジョリティーやら不協和音やらが1億再生したところで潰れたグループだろ
ケヤカスは学習能力ないんかw 曲もダンスも衣装もダメで、センター2人がろくに宣伝する様子も見えないんだから残当 新期曲の伸びは乃木坂>櫻坂>日向坂だな
乃木坂5期「心にもないこと」
141万回視聴 2023/03/18
コメント数3,715 いいね3.4万
日向坂4期「ブルーベリー&ラズベリー」
169万回視聴 2022/10/04
コメント数3,401 いいね2.1万
櫻坂3期「夏の近道」
179万回視聴 2023/02/11
コメント数6,338 いいね2.8万 櫻坂は一度死んだものを再生させたから基本的なフレッシュさあるからな
守屋麗奈なんて芸歴2年ちょいだっけ >>67
欅のそれK POPと同じ手法だったじゃん結局 ひなた坂って卒業者いないにないのにここまで下がって大丈夫かよ >>51
売上 値段が 日本の1/10 なんだから それは それぐらい行くでしょ 2ヶ月で336万しか回ってない櫻坂を持ち上げる今の坂道の惨状やべえね >>69
バンドエイドがもう1000万行きそうな5期生と比べるのはナンセンス 日向坂と争ってる間に櫻を復活させちゃったか
日向には勝つだろうけど売上は櫻坂に勝てるんだろうな?なんか心配なってきたわ >>75
株式時価総額
7700億円 HYBE
2500億円 SM
2400億円 JYP
327億円 アミューズ
180億円 keyholder 地上波に櫻よく出てるわ
ラヴィットで人気になってから好調なんだろ AKBの新曲がインドやプエルトリコで結構再生されてるの爆笑だわ まさか櫻坂以下まで落ちるとはね
落ちる時はあっという間だな >>85
原因は明白だけどね
夏曲5期生センターでまた90万くらい行くでしょ 桜月のMVキンプリファンが結構コメントしてるけどなんでこうなったんだろ
同じ日に音楽番組出たとか? >>83
CD売上爆死の櫻坂
音源ごと解禁MVなのに爆死の日向坂
ざっこw これは完全にセンターの責任だろう
なりたくてなった訳じゃないなら、運営の責任だけど >>87
Twitter見ればわかるよ
お互いに協力して回したっぽい 一番人気のない3期がセンターだから仕方ない
4期か5期をセンターにしないからだよw Youtube再生にも握手券が付くよう仕様変更しよう
ソニーはグーグルと交渉してくれ >>50
あの番組土田がガヤ芸人レベルなのが地味に大きいよな
設楽みたいに自分のスキル見せつけて終わるだけだとメンバーに自主性が生まれにくい
あと乃木坂の問題は期べつ >>54
乃木坂ってそっち路線の女優やモデルに向けて作ってないんじゃね?
可愛い女の子達が笑顔で楽しく歌ってる姿が乃木ヲタには良いんじゃないの?
変にこった作りよりも王道な曲の方が良いはず >>87
曲タイトル"月"繋がりの再生互助会
連続再生だと回数増えないらしいので、お互いのファンが間に挟む動画を相手の動画にして共闘する。 再生数が全てなら櫻坂より日向坂よりもっと上がゴロゴロいることになるが センターの責任とかいうなら、前作なんて
齊藤京子>>>>>>>>>>>齋藤飛鳥
になるぜ?
飛鳥の方は卒業ブーストまでついてたのに 乃木坂5日目終了時点で105.7万らしい
5日目を22時間残したAKBが96.5万
あと9万積めるといいけどどうなるかね この前ヒナタ4期初めてちゃんと見たけどアレなの多すぎやろw
劣化矢久保みたいなのいてくっそわろてまったww 日向4期が微妙なのは最初からだけど清水とかの不祥事続出で完全に終わった感あるよな >>1今時秋元聴いてるなんて池沼だよw
いま最も信頼のおける音楽的人気指標
Spotify月間リスナーとは?
直近28日間に、そのアーティストの曲を再生したユニークリスナー数です。 ユニークリスナーとは、リスナーの実数という感じです。 1人のリスナーが同じアーティストの曲を何度再生しても、28日間で1人としかカウントされません。
(2023年3月25日現在)
1億1270万人 The Weeknd (世界1位)
8320万人 Miley Cyrus(世界女性1位)
3700万人 BTS (アジア人1位)
2140万人 BLACKPINK(アジア人女性1位)
2130万人 NewJeans ←(デビューわずか7ヶ月)
1250万人 TWICE
1050万人 藤井風(日本人1位)
910万人 LE SSERAFIM
850万人 (G)-IDOL
790万人 Stray Kids
730万人 米津玄師
730万人 YOASOBI
670万人 IVE
620万人 ITZY
600万人 FIFTY FIFTY
550万人 Official髭男dism
500万人 Vaundy
500万人 XG
480万人 aespa
163万人 BABYMETAL
116万人 NiziU
65万人 AKB48
61万人 乃木坂 >>98
過去の映像とか歌番組で全く見なくなったよな欅
サヨナラの意味の方がよく見るわ特に今の時期とか >>97
卒業を意識し過ぎたMVは以前から伸びない傾向 >>42
賀喜センターのicが白石の卒業曲を抜いて世代交代成功とか言ってそうだな まぁ櫻坂のMVはキンプリのファンが共闘で回したから実力ではまだ日向坂が上やわ
ただ乃木坂は覇権アイドルとしては寂しい数字すぎのが問題だわ
3坂全部ある程度見てる自分は乃木中きごうひなあい≫そこさくくらいの感じだからな 試験対策してないからテストで点数取れない
そんな簡単な話を分からないジジイが運営してるのが乃木坂 >>112
昨日の乃木坂46分TVのアーカイブがすでに75万再生だからまだまだ凄いよ
MVは映像、公開のタイミングとかマイナス要素が多かったんだろう 素朴な疑問なんだけどMV見る層ってどんな層なの?
曲はサブスクで毎日聴いてるけど外にいる時MV観れないし家に帰って来てもそんなに見てる時間無いから最初に1回だけ観るくらいだわ >>115
乃木ヲタって音楽に根本的に興味ないのかもな
そんなのよりメンバーのトークを見たがってるというか >>117
再生数回るMVと回らないMVの差が激しい
バンドエイドとか1000万行きそうだし >>57
日本のアイドルレベルのパフォーマンスなんか視聴回数と何の関係もないわ >>116
というか乃木坂はMV以外に見るコンテンツが多すぎる
MVばっか繰り返し見てるヲタなんていないでしょ >>121
それもあるね
毎日SRあってラジオも多い
乃木動画、乃木坂配信中もアップされるし >>117
乃木坂はバラエティーアイドルだからな
そう指摘するとなぜか反発されるがバラエティーアイドルじゃなきゃ何なんだって話 1週間でこの再生ペースなんだから繰り返し見るヲタがいないMVってことなんだろ >>115
乃木坂全体でみれば、まだまだ他の坂道とは差があるだろうな
やっぱり、今回のセンター選択は運営の戦略ミスだよ
メンバーはセンターと言われて断る訳ないんだから、ちゃんと人気と実力を判断して上げないと
センターの選択ミスで乃木坂の人気が落ちたイメージになるんだから CDの売上より動画の再生数が評価される時代だと分かってないプロデューサー
31秒のイントロに今時そんな冗長なイントロを我慢強く聞く奴はいないと却下出来ないプロデューサー
MVの冒頭に寸劇入れてこれまで幾度も失敗してるのにまた同じ失敗を繰り返すプロデューサー
こんなジジイが乃木坂を運営してます >>125
センターとか関係ないって
飛鳥センターでも超格下の齊藤京子に負けんだから
乃木ヲタはMVばっか見てる人種じゃないってこと こういう類いのスレが立つとウッキウキで朝鮮アイドルアゲする奴 関連動画で出てきたけど日向坂のやつはめっちゃ伸びてんな そんなもんだからあの1期生のメンバーを抱えて32回連続でヒット曲はなく
たまに再生数伸びてもたまたまSMAPと曲調似てたicみたいな偶然頼み
戦略がないんのだから勝てるはずない
ビルボード人気曲のイントロの平均秒数が8.5秒と言われてる時代で
二度見の31秒のイントロは打席に立つ前に負けてる >>125
一期生2期生がいなくなった今、3期センターは妥当だと思ったけどね
まぁ本番は次の全国ツアーで主力になる夏曲でしょうね 井上センターまでの繋ぎのため敗戦処理でお茶を濁そうとしたらその中継ぎが想像以上に炎上したって感じじゃないの
知らんけど >>127
>乃木ヲタはMVばっか見てる人種じゃないってこと
勉強できないだろおまえ
それじゃ急落の説明ができねーんだよ 1日10万再生でも100万再生でも世間から見たら同じ
また似たような秋元康のアイドルソングですねって
生歌でもやらない限りは印象変わらない 俺はあのサムネだと思うね
ようつべは結構サムネ大事でしょ
ファンはいつもの新曲と同じくらい回してると思う 握手坂ピンチ!
握手奴隷を増員して100人体制で握手会やろうぜ!
[韓流]22年世界アルバム販売トップ10 BTSらKーPOP8作品 | 聯合ニュース
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20230328003000882 前回から5期曲とアンダー曲は微減か微増くらいの再生ペースで表題だけ激減の再生ペースなんだろ
Wセンターに偏りすぎなんだよ >>116
リビングでスマホいじってるときにテレビをYouTubeにして音楽流しっぱなし。といっても乃木坂のMVより音楽番組の公式チャンネルにパフォーマンス動画が上がってるK-POPを流すことの方が多いけどね 新鮮味もダンスも歌も普通以下のMVだから伸びないわな
全盛期なら駄作でも誤魔化せたかもしらんが、勢いのない現状で毎回同じようなありきたりなMVで伸びるのは無理がある 失敗しても学びがあるならいい
乃木坂で何度もドラマ仕立てのMVにして日向でも冒頭寸劇MVにするのが今野
メンバーがどんなに頑張ろうがジジイに殺される
次の曲にサヨナラの意味級の曲が出来たってドラマ仕立てMVにした時点で現代では死
馬鹿は死んでも直らない >>141
CDTVのフル披露を録画して何回も見たわ
ダンスもMVより大分揃ってた
MVは一回しか見てない 運営も厳しい状況は察してて、山下久保の外仕事エースの2人にWセンター+5期生福神3人含む5期生一気5人投入で、可能な限りの策を打ったけど全然ダメだった
Wセンターで裏センター井上なんだから、井上がセンターやっても変わらんよ。勿論池田を選抜入りさせてもね
桜月は話題性ろくになくて初動こけたけど、聞いてみたら良曲で意外と3回は聴いたもん。人は二度は1回でうんざりした
とにかくまともな曲作ってくれ
33枚目は岡本と中西のWセンターで、夏らしいホットケーキミックス曲頼むわ >>134
でも下手くそだとBiSHみたいにぶっ叩かれるからな
乃木坂でも音程に関してはBiSHよりマシだが >>145
俺もMVよりCDTVの方を多く見てるかもw
カメラワーク含めて見事だった
MV撮影時にはまだ振付浸透してなかったよね?みたいなショットが多い 歌の上手い生田久保賀喜を集めて作った曲が演歌
視聴者層がZ世代のTFTでそれを披露
どんだけ乃木坂の運営はジジイ感覚でやってんだ
5期生のポテンシャルもジジイ運営の下では絶対生かせない
ジジイにメンバーが殺される 坂道ファンからしたら再生数争いとかどうでもいいけどここ何年かのシングル表題のクオリティーが下がってることが1番の問題だわ
それが再生数にも影響してる原因の1つだろうし >>149
だよね
そういう人多いから再生数に大きく影響してる
ここは運営のMV公開のタイミングミスやね 3月からつべの再生数のカウント方式が変わったって話は?
たぶん33rdでV字回復は無いぞ >>150
黄昏とかすべり台も昭和歌謡曲みたいだね
康はそういうの好きなんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています