【人は夢を二度見る】乃木坂46★14692【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
乃木坂配信中
https://youtube.com/c/nogizakahaishinchu
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
前スレ
【人は夢を二度見る】乃木坂46★14691【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1684922967/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3期生で1番まともなメンバーが与田ちゃんだったなんて信じられるのかな? なんか今日のしおりはいつもよりはしゃぎ具合がすごくない? 久保ちゃんはいつも#をシャープと言ってるけど、数字の時ならナンバーと読むのでは? >>444
なるほど、業界用語なのか
テレビ・ラジオ・映画業界では、いわゆる業界用語として製作番組の放送回数を意図的に「シャープ」という呼称で表現しており、番組中、スタッフ(主にディレクター、AD)と演者の会話でそのまま使用されることで一般視聴者も耳にすることがある。
例えば「第100回(話)」すなわち「#100」なら「シャープ100」であり、「今何話?」ならば「今シャープいくつ?」と呼称する。 一人で修行で暫くは一人と言って1年半、週替りパーソナリティシステムはいつから始めるんだろう
深夜帯呼べるメンバー10人くらい増えてるけど 最近スレがあればっかりでうんざりしてたから今日の久保ちゃんのラジオは凄く心地よく聞けたよ
今日の久保ちゃん好き 佐久間さんいいなー
ハクナライブ生配信 動画
弁当の話して「唐揚げうまいらしい」と話して
曲中唐揚げ食って
カンペ書いて視聴者に「唐揚げうまいよ!」 佐久間
先週水曜日のラジオ前に
東野、秋元康、指原とご飯
秋元康に誘われて 旨いビールの話でもしようぜ
まいやんなーちゃんには悪いけどアサヒの黒ビールが1番旨いかった 乃木坂46のオールナイトニッポン【公式】
@NOGI46ann
https://pbs.twimg.com/media/Fw6fYUgaYAAoO3f.jpg
/
#乃木坂46ANN をTFで🎧
\
#乃木坂46 小さなウソをついてしまった #久保史緒里 がお送りしました🙏
久保さんは美容室で色んな選手権を開催しています💇
さらに今週は“真”ではなく
“シン”・久保史緒里に...🍳 >>61
藤森慎吾さん
これで、らじらーで
メンバーを彼女扱いしないでね 一、具体化がない、当たり前
二、やはり迷惑さは隠せてないが
三、制服のマネキン知ってる?苦笑
四、しれっと運営とか言わないで
五、涙ながらに、をエロく言わないで
六、自分も協力関係者ですよ
七、保護、、
八、笑われないようにね
九、願望はほどほどに、黒子に徹して 総合的に判断して25点(100点満点)
なんでも肯定して見せるようで嫌悪感丸見え
そして俺を接待しろの繰り返し
自分は運営の考えも理解すると勝手な匂わせ 藤森慎吾は岸田首相みたいな感じ?
スカイハイさんとかいるけど
イメージだけで食べたい人は楽っすね NHKを規律する直接的な仕組みはない
まさか国会を持ち出すわけにもいかんし
NHK自身が迷惑に思わなければ問題ない
ただ腑に落ちないのは
じゃあ早川の当該アーカイブは公開せよ
放送禁止ワードが出たことの責任は
NHK自身にはあるとは俺は理解するがな
そこを調整しきちんとアーカイブは残せ 梅澤美波を
超越したムーブをやるにせよ
必ず乃木坂が下降するだけに思うがねw 聖域、梅澤美波を俺は守る
そして早川は近々芸能界から試練になる
裁けない仕組み化を作ったが
芸能界としての規律というものはあろう ここで
アイドル、遠藤さくらじゃないだろ
俺はここでも、それでも、にゃぎ!だと思う 感情を第一に優先するな
それを肯定する側が感情的になるなと
冷静さや正論を言うから捩れると理解せよ
ならば排除だ、そりゃ相手も対策はするよw 妥協してかっきーじゃね?
そんで女優化と含み、秋元康に手土産 「仕組み化」
属人性を排除し、いつでも、どこでも、
誰が行っても
同じ成果を出せる方法を構築することです。
例えば、
一人の優秀な社員がやっていることを
ほかの社員にもできるように
環境を整えたり、
全手動の作業を全自動に
切り替えたりすることなどが
「仕組み化」に当てはまります。 >>61
寝落ちして、このツイ今知った
絨毯、お前カッコいいよ… せーらのこと頼んだぞ コンプラ的にはSEIGOの暴言より掛橋の明らかな重傷を軽傷と強調した運営の対応の方がもっとヤベーな
これを書くと運営信者の多い本スレは火消しがすぐに湧いてくるけど
指原の普通の対応を見てたら乃木坂の運営は良し悪しの判断もできない子供がやってるように思えてくるわ 本スレに運営信者多いか?
あんま見たことねえわ 単発は知らんけど >>61
かっこいい
これは藤森が一緒でよかったと心から思う
CM中に涙ながら話してたってことはやっぱり覚悟決めて話すつもりだったんだな >>490
昨日、SEIGOだけじゃなく掛橋の件、軽傷発表その後の対応のまずさで運営も同罪みたいなこと書いたら運営擁護が現れたぞ
多分運営の工作員だと思うわ これでメンバー達の藤森株が上がると思うと嫉妬しちゃうわ >>489
しつけ~w
あの時の掛橋沙耶香は
意識があり会話が出来る、だが?
それなら医者は重症にはならんのよ
MRI検査は当日はすぐできないし
審美的な判断はこれまた医者はしないから つーんつんっ♪
らじらーは伝説に残る神回だったから配信してほしい お前の言い分も分かるよw
お前が警戒してるのは
乃木坂運営が上手く世間対策してた
重症を報道させたらイメージ大変だったし
それで不可逆的なことに文句言い続けたい
トーン決めた側が勝ちと見てるんやろし 責任ない奴がそうだよな
なんでも真実のままに伝わるとかピュア~w 運営に噛みつくのは
旧メンバーの亡霊なんで無視が良いがね
ただ相手を引きずり出して
文句言いたいくらいの猿知恵はある輩 アクトレス監督も援護射撃
藤森のお陰でお気持ち表明しやすくなったな 飛鳥の言うとおり早川は正義の味方アンパン女だったのよ >>499
なんでもすごいって言ってくれるまゆたんのやつも好き これまずいや
NHKがきちんと自己処分やりにくくしてる
演者側がある種の被害者気取って
世間にアピールしちゃうから
NHKが間違いを認められなくなってる >>504
井上小百合さんも
ある意味で参考になりますしね でもさすがYouTuberって感じ
こうして大人をきりきり舞いにして
独りでメディア世界を闊歩して凄いわよ >>506
告発やりきって気持ちが楽になったか、せーらもフルスロットルで面白かった NHKを
共犯者にしてしまったからなぁ
これで乃木坂切るなら
乃木坂世界を敵にしてしまうわけで
藤森慎吾は凄い天才なんだよ
乃木坂をまとめNHKを共犯に見立てた 君に叱られた~
せーらの告発はうるさくて~
知らずに声が大きくなってた~ 世間から見ても被害者乃木坂だ
それをNHKが切り捨てたら
NHK様が悪者になってしまう構図
こりゃうまいねえ
見事に客観と乃木坂主観の隙間をついたし
NHKは乃木坂告発の共犯になるしかなくなった 飛鳥は預言者だったのか
早川は正義の味方
https://i.imgur.com/Y0NC5u2.jpg
早川
命名:あんぱんからあんぱん女
今までは1つの顔でちょけたり場を明るくしてくれていたけど、今は違う顔を持ちはじめた。
あんぱんのヒーローが外面を変えても中の正義感という餡が変わらないように、早川もあんぱんからあんぱん(女?)となり、それを咀嚼しているところなのかな、と思う これで藤森慎吾さんは
自身が規律したように
透明性があり健全な乃木坂を推進してくだされ
乃木坂メンバーに
今までのラジオみたいに
ナンパな公私混同をするのは許しませんよ ・せーらの今後
・新しい演出家が誰になるのか
・乃木坂から離れてるメンバーは復帰するのか
まだまだ気になることはいっぱいある >>516
演出家追放は飛鳥からの遺言だったのかもな
私たちの代では叶わなかったけど的な >>504
頃安祐良☀
@KOROYASU
早川さん。
ボーダレスを観て本当に素敵なお芝居をするなぁと思って。。。
今回アクトレスでご一緒できて嬉しかったです。続編での出番は他のキャストと比べて少ないかもですが印象深いお芝居でした。またご一緒したいです。
いつかもっとお芝居について語りましょう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています