【工事中】次期MCはオリラジが良いって言ってる奴時々いるけど藤森は良いとして中田の炎上で無理だな。誰がいい?【乃木中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーとバナナを交換するといいかもな
外番組に出て行きやすくなる 単純な勧善懲悪が
まだ好きな低IQたちは多いからね >>72
オードリーは芸風が臭すぎる
自分がアイドルやりたすぎるのが春日
だからブサめな日向坂でちょうどいい >>56
藤森慎吾は高田純次みたいにはなれるよ
そこを成長案件とみなすかだろうね
下手に勝負はしないから扱いやすさはピカ一 ひろゆきで良いかもな
AKBの番組潰して学習したやろしww >>66
MCのトークは面白くなくていい
メンバーを面白く出来ればそれでいい 公私混同タイプは駄目です
ガチ恋みたいなのは流行らないし >>84
そこはジャンポケ斉藤とかシソンヌ長谷川でもいいなあ(*´ー`*)
あと横澤夏子も、面白くはないがメンバーへのフォローがきめ細かくて好感度高い(*´ー`*) 君のバイトの話は笑ったわ
まぁ、ちむどんどんほどやないがw >>87
その続きの小学校の話と乃木メンのラジオの話まで読め!( `・ω・´) 平手友梨奈さぁ
攻撃できるから攻撃する、だったら
干されたノンスタ石田戦法になるのよ?
甘くないのよ、彼らは
秋元康流で
整合性がとれてるなら中身は交換
あなたの番ですプロデュースもあるしw 帰れ!
嫌です、キリッ
帰れ
帰りません
帰れ
シクシク
帰りますが
次は帰りません
今日は帰ります
自発的だよ自発的
いいえ、あなたは押し上げるべき
私に関わったから、と?
才能はないのは分かる
俺に育て上げろ、と
帰りますか?
そこで逃げだとは俺は思わない
整合性、ですね
記事でお前が逃げたことになるからな
ワイルド、ってことか笑 とにかく喋れ
無言でいたら相手にめちゃくちゃにされる
会話してストーリーをつくれ
相手にストーリーをゆだねてはならない
そこが平手友梨奈は現代的ではなかった
喋らない主人公はFF7までなんだよw
あとは喋りだすしFF10からはボイス出たしw >>90
なかなかそうは出来んのよ
みんなハタチそこそこの女の子なんでな(-。-)y-~
とにかく
恐怖で支配する奴は無能なのよ
誰にだって出来るからな、そんなことは( ´~`) 無言で帰った女がいる
厳しい演出家がいる
普通なら逃げた女にされるだけ
しかし一言付け足すならどうだろう
例えば「私は帰るが明日も起きます」
これだけでも実は違ってくる
眠れなくなったらてめーのせいだ、と
帰っただけなら帰っただけなのだ
あとで睡眠障害を訴える種を撒くのだよ笑
まぁその他にいくらでもあるだろうが
無言で帰った、だけは絶望的に駄目なのよ >>92
誰にでも出来ないから
坂道アイドルに出来不出来があるんだよ~ 喋らないと相手の脳内に
あなたの意識が残らず
あとで検証できない困難さがあり
心のひだまで遠隔で読めたら警視正レベ
そんなんドル現場には配置しないんで
せいぜい警部補くらいなんで
鈴本美愉の有名な発言あるやんか
「馬鹿は帰りまーす」てのさ
ああいう風にセリフ考えてないと駄目な
無言で伝わるとか昨今は一番ショボいんで
バージョンアップ言うならてめーなんだよ >>93
これの問題は
格好良いか、格好悪いかとか
ダサいか、ダサくないかとか気になるとこ
だから脳内プロデューサー様は大事で
女の子ならみんな
頭の中に小さなおじさんを飼うとも言うしw
演出や根回してかやりくりは必要なのよねw 相手は
お前の思考の実態や程度を見てくる
あとでこう考えられるとか
本当はこうなってるとか関係ない
そいつ自身が表現できる範囲で足元を見続ける 大抵の人間は
ポジショントークと
シチュエーショントークしかしない
だからコントなどを特に悪としたが
最近は芸人は支配の原理に気がつき始めた 漫才などは良い
まぁ言葉遊びみたいなもんだから
コントこそは悪だ
悪意のシミュレーションを宣伝できるから だから松本人志頼みは
実は逆張りだったのかもかも
芸人支配なようで
未来には崩されやすくなってるからだが
んなわけで、女性アイドルサイドとしては
奴らの近くにいないこと、が最善になった 最近、女性アイドル層から
最も価値が高いのは、クロちゃん
あれがアイドルサイドの最適にはなってる笑
俺ら=男のヲタクからみた、
ある種のアイドルとの理想の絡み方ではないが ラジラー 自体もほとんど聞いてないから どうでもいいわ
中田は決められた台本があれば面白くできるんだけどな フリートークは全然ダメだね これはサンドMCの乃木坂番組始まる流れだね
@Ann_Since1967
NEWS / 『#乃木坂46ANN』 #サンドウィッチマン さんゲスト出演決定! \ 6/14(水)25時~ 満を持してサンドウィッチマンのお2人が登場! 野球・東北の話題はもちろん、乃木坂46の魅力をさらに知ってもらうプレゼン企画も実施予定です♬ #乃木坂46
@NOGI46ann しゃべりが上手くて話題性がある中田&メンタリストダイゴで あちこちは藤森が不憫で仕方なかった
中田のイキリ具合が痛々しすぎて場が冷め切ってた 一番の中田の信者は藤森って図式が理解できない奴にオリラジの面白さは分からんだろう 中田敦彦には関わらない方がいい もうあいつは病気だ 南海キャンディーズは忙しすぎかな。
かまいたちはどうかな あっちゃん 面白いのに残念だね
人生うまくいってるようなんだから
何でするかな
他人を見下すような発言 >>115
バナナマン 以外考えられんが
かまいたちなら納得する タイムマシーン3号でいい
YouTubeとかみてみろぴったりだ アイドル番組やってない目ぼしい芸人がほぼいない問題よな
吉本芸人なんて劇場があるからマヂラブ、霜降り、クラスでさえスケジュールが取れないし未だにバナナマン、オードリーがアイドル番組やってくれてる方が奇跡なんよ オリラジ?もう若くないぞ
今なら見取り図かニューヨークじゃね?
余り若過ぎても喰われちゃうからな(笑) ドランクが10才若ければな
鈴木拓のアイドルとの距離感と弄りはほんとに上手い
塚地もめっちゃ腕ある >>120
毛利さんの峯岸みたいにOGをご意見番に使うのはありかも てかオリラジ器用なんて話しあるのか?芸人はもういいよ加藤綾子と秋元真夏で軽快に回せばいい 有能MC+ファニーモンスターの組み合わせで成功したのがバナナマンとオードリー
若手で同じ組み合わせはモグライダーしかいない マジレスするとバナナマン降板なら番組終了させてタイトル代えて新番組立ち上げるから
そもそもメンバーがそれを求めてないし、後任も荷が重すぎてまず受けてくれる人がいない バナナマンのままでいいよ
それでももし変えるなら、いっそのことセントフォースにでも頼めばいい
新内と柴田阿弥とかな >>136
荷が重すぎるとか意味がわからない
バナナマンはダウンタウンじゃないんで あとライブに結構行ってくれる人って要件も欲しい
番組の企画としてお仕事の依頼があった時だけ行きますってんではバナナマンの後任としては寂しい >>140
芸人の格の話じゃなくて主に乃木坂との関係性の話でしょ
まあ芸人としての格もバナナマン結構なもんだぞ バナナマンはラジオ?とかでMCの進退匂わせ発言とかしてるの?? >>140
今バナナマンより明らかに格上の芸人ってダウンタウン、うんなんぐらいだろ
勿論タモリ、たけし、さんまとか大御所と言われる芸人はいるけどゴールデン、朝の帯番組とか今が旬なのは圧倒的にバナナマン 乃木坂のスケジュールかバナナマンのスケジュールか、予算の都合か知らんけど撮り溜めの所為で明らかに番組の質落ちてるからね >>150
世代と事務所的にさまぁ~ずは明確に格上だろう
他にもくりぃむしちゅー爆笑問題ネプチューンとかのボキャブラ世代のトップランカーがいるしテレビタレントとしてはナイナイがいるしピンでは千原ジュニアいるし
さすがにダウンタウンウンナンのすぐ下とまでは行かんだろう大御所に片足突っ込んでるのは間違いないが 中田辞めてかららじらー聴く機会減ったわ
中田のキモいところが絶妙に良かったのに MC替えて面白くなるって?
めでてー頭してんなぁ
そもそも企画がつまんねえんだよ
毎回のように一つの企画を何週にも分けるのも味を薄めてるだけだしな 前にザキヤマがなんたらのヒロインみたいなアイドルのMCやってたけど普通に面白かったよ
普通にアンタッチャブルとかはいいと思うぞ
冒険したいなら三四郎とかも面白いかも バナナマンだってオードリーだって売れてるけどちっとも面白いと思わないので
なぜやたら神格化されるのかわからない オリエンタルラジオってもう二人とも40代だよ
もっと若い芸人に任せた方がいい。
バナナマンファンだけど乃木中のMCだけ世代交代しないのはどうかと思う。 バナナマン2人とも50代で年齢的には公式お兄ちゃんどころかおじいちゃんでもおかしくない
芸能人としても大御所に片足突っ込んだ2人がアイドル番組のMCってのはそろそろ無理は出てくる
バナナマンは乃木坂成功における本人達以外の要因では最大級の功労者で大恩人だと思ってるが、だからこそMC交代は視野に入れるべき時期が来てるとは思う アラフィフとか無理なんだよ普通
精神年齢低かろうが若者ぶっても無理だから爺は
諦めて自ら辞めろ あいつら「どうやったら距離を縮められるんだろ?」とか思ってそう
無理だから。死んで生まれ変わって年齢を下げてこい 実質同期の1期ありきだったのがバレて化けの皮剥がれた爺芸人
とか肯定する奴いるのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています