齋藤飛鳥さん乃木坂のエースだったのに卒業後半年で新規仕事ほぼゼロという革命児と化してしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画は去年の夏前には撮り終わってた物だしプチFIREか このやる気の無さでは事務所が功労者として力を入れて営業かけても暖簾に腕押しか
https://sweetweb.jp/archives/72917
Q. モチベーションの上げ方を教えて?
自分からモチベーションをガッと上げてチャレンジするってことが、昔から、あんまりなかったんです。やりたいことも、目指しているものも特になくて、いただいたお仕事をまっとうするっていうやり方でしかやっていないので。
あんまり自分のことを嫌いになりたくないので、踏ん張りどころを作ったりするっていうほうが、自分に合っているんです。だから、あんまりメラメラはさせない(笑)。 飛鳥「筒井あやめは革命児」
私と同じぐらいのんびりマイペースと言う事? 仕事積極的にやりたくない人だから
ハマスカやってくれるだけ感謝しろ 2億円分ぐらいの不動産を買って
賃貸収入だけで月100万ぐらい得てそう ハマスカで
「私ほどやる気ないタレントを他の番組に起用してみる勇気ある?テレビマンよ怖いか?」
とのアピールが凄いからな なぜ美月を見習わないのか
一人の芸能人になったのなら余計なプライド捨てないと >>9
もう一生分稼いでるだろ
山下は芸能界でも上に行きたいだろうが飛鳥はそうではない 上が抜けて押し出されたところてん方式エースだったからな飛鳥は
器じゃなかった >>9
山下はスキマ時間があると不安になるタイプだから根本的に違うだろ 女優もバラエティもそんなやる気ないけどオタク転がしは得意だから新メッセージアプリ立ち上げてこれからも集金頑張ります宣言はしたやろ まず学力0なのに雰囲気賢いキャラみたいな立ち位置だからおかしくなるんよw 冠番組あるやん
ダウンタウンをゲスト出演本数で叩くようなもんやで >>16
いつ終わってもおかしく無いくらいネタも無ければ本人のやる気もあまり感じないんだよな
ロケとか本人がやれば見てみたいが ハマスカはキョコロヒーとどんどん差がついてるしサブカル狙いな割に業界受けも悪そうなのがね 意味わからん
冠番組やってんだから普通に順風満帆だと思うけど ハマスカ4本撮りして
1ヶ月ぐらいイギリスにいてそう 嘘でも俳優志望とかすれば
それなりに仕事与えらるんだろうが
何がやりたいとかないし〜
来た仕事やったりやらなかったりしま〜す
とかいってそう >>20
ギャラ安いだろうな
ゆうちゃみとか村重とか王林とかどんだけ稼いでるんだろ 見えます。
GLAYにドラムとして加入する未来が。 自分の事務所を作って
アンダーの売れないメンバーの面倒を見てやれよ
誰か脱がせば給料ぐらい出せるだろ >>8
あの気だるさはちょっとすごい
>>14
読書量はすごいよ
>>26
それや! ルックス的にロリ売りの人だから、30歳超えても需要あるとは思えないんだよね >>25
誰それ?みたいな輩と比較せんどいてくれるか >>31
お前のテレビやネット乃木坂しか映らないの? 一番狙いたいのはあいみょんとTWICEチェヨンが仲いいから
ユニットができたときにTWICEヲタクのハマと一緒にバンドメンバーに入る
これが一番注目されるパターン >>32 >>33
そんな小物の輩のことでやいやい言われても知らんがな
他所行け >>34
いやそれすごい有効策だけどネタスレにマジレスすんなよ >>35
ゴールデンタイム出演は年数回の歌番組程度の飛鳥よりもはや余程有名なメンツなのにこれが視野狭窄痛ドルオタというやつか >>30
女優という選択肢が取れないとつらい
遠藤は女運ちゃんでワンチャン
賀喜は難しい 西野は思ってたよりずっと女優として順調だよな
結局、女優やってくしか芸能界で生きる道ないっしょ
バラエティで生き残る方がハードル高い わからんけどな
遠藤や賀喜にもオファー来てるけど久保を優先してるだけかもしれん
スキャンダル起こした与田の代わりのフロントとして
飛鳥も同じで、仕事をしたがってる他メンを優先してるだけかも まぁあのちゃんみたいなタレント出てきたらちょっと確保難しいよな 久保ヲタに加担したくはいが久保がやってる仕事が遠藤や賀喜に行くわけない
中身まで見ればそれくらいわかるだろう
村仕事や康仕事に恵まれてるやつとそれ以外とでは特に差がある 飛鳥は自分のブランドを準備しているんだよ
アパレルなのか、アクセサリーなのか
松村や堀はそれなりに成功しているようだし >>40
いやいやw
実力的に久保がやってるような仕事を遠藤賀喜が出来る訳ねーじゃんw
演技力も歌唱力も雲泥の差って分かるでしょ そもそも上手い下手ってのは二の次でまずは何にしても興味関心ってのがないと始まらない
これが西野と飛鳥の決定的な違い
アイドル時代にしても野心を持ってエースを勝ち取った西野と、
ただ運営に押し出されてしょうがなくやってた飛鳥とでは根本的な意識が全く違う
これは現役のメンバーでも同じことが言える いつもは人気=実力って論調なのにこのスレは違うのかいw
なら中村とか理々杏の選抜も甘んじて受け入れろよ あの映画が完全に無風だったのがきつい
ヒットは最初から望めなかったとしても、せめて作品の評価が良ければ今後につながったかもしれないのに
評価良いどころかむしろ駄作寄りだったという ミャンマーに広大な農地を買って
お前らを働かせれば良い
「3年働いたら現地の10代と結婚させてやる」って。 その世界は村の中よりもずっと厳しいって事が卒業して行った人気メンバー見れば分かるっしょ >>49
アイドルとしての実力は人気だが、芸能人としての実力はそれだけでは難しい
飛鳥が超人気アイドルだったのは間違いないがそれとこれとは別というだけの話 この前久しぶりに西野見たけど糞ブスになってたよ
飛鳥もああなるのかな そもそも乃木坂の中の人気とかセンター何回やったとか芸能界においては大して意味のない経歴だから いや遠藤よりは売れてるだろ?
つまんない音楽番組やってるし トラックガールはそのうちフジ深夜で放送するだろうね 外でもカッコつけてるしなぁ
どこ目指してるのかいまいちわからんわ 仮想通貨の広告塔やってたから
その時に買いまくってボロ儲けした可能性があるよね 遠藤はサムのことの頃から少し演技に光るものがあった
賀喜は猿に会うもいまいちだったし、閻魔堂では中条あやみが主役とはいえ遠慮がちだったし、最初はパーも芸人部分は良かったが平場の演技に魅力があまりなかった
飛鳥もルックスは優れているが演技はいまいち、ベマーズとかおまけだし もう飛鳥さんは映画やドラマに出資する側でしょ?
「遠藤、お前を主役にしてやろうか?」って。 めちゃめちゃカッコつけまくってたAKB島崎が今ではロンハーの運動会出てるからな
ああはなってほしくない >>70
LLCがそんなことすると思うかい?
移籍してったのはいずれそうなるかもしれんけど 売れてる乃木坂を外れたら本当の実力なんて無かったのさ それはみんな同じだよ
無風の白石麻衣さんのドラマを見てみなさい >>70
飛鳥のキャラと被ってるよな
あの人たまにtiktokライブやってるぜ 久保ヲタは今度は飛鳥批判かよ
本当にゴミみたいな奴らだな 真夏みたいに鼻っから結果分かってる脱出島とかに出てヒンシュク買うよりは気の向いた仕事だけしてりゃいいんじゃね?!
飛鳥もそれほど芸能界に執着心無さそうだしアパレルブランドとか準備中かもしれんね >>76
そういう川崎希とか篠田麻里子みたいな事をオタは望んでないからこういうスレが立つんだろうね >>40
www来てるわけねーだろwww
そもそも大河はオーディションだしwww 今世紀最大のゴミ大河、ジャニーズ性加害
NHK解体待ったなし そもそも飛鳥は乃木坂時代に苦労してない
黙ってても運営に担がれ続けてたから
努力し続けてる山下久保に、将来性で勝てる訳ないんよ 自分は大学に行くべきじゃないかと思うけど
通信制でもいいから ロンブー淳と同じルートで慶應大学院卒になるわけですね?
ザキさんが嫉妬してしまいますよ? 2期生、特に飛鳥より生年月日が新しい
メンバーは2015年2月まで研究生
に置かれてた。
飛鳥の「最年少」を続けさせるためにね。 飛鳥はギャルバンのドラマーとしてもう一華咲かせて欲しい >>88
お前は何を言ってるんだ
2期が入った時点でもう最年少じゃないから研究生かどうかなんか関係ない
その時に最年少で恩恵なんか受けたのか スニッカーズのCM見返したら可愛かったな
今は浅黒い肌と歯ぐきが目立つようになってしまった
西野や今の斎藤は完全にヲタ補正で過剰評価されてる >>76
いや真夏さんの脱出島は反響が良くて好評だったから
真夏さんは7月から冒険少年の新レギュラーメンバーになったんだよ
これから毎週スタジオ出演するし
いろんな企画のロケにも参加するってよ >>91
お前意味わかってないな。
2015年のバスラで正規生になったのは
山崎れな以外の5人は飛鳥より生年月日が
若いメンバーなんだよ。
らんぜは、くびを言い出されると思ってた。 真夏松村高山の方がタレント適性は飛鳥より上ってだけ 飛鳥に女優なんて無理だしさっさといい男見つけて結婚引退したほうが良さそうだな >>97
最年少かそうでないかに正規メンバーとか関係ないってわかんない?何の意味もないこじつけして馬鹿?
その時にみり愛を無視して最年少としてメディアに取り上げられるとか何かの恩恵でも受けたのかって言ってんだよ 近所の地銀のカードローンの宣伝ポップに未だに堂々と飛鳥が君臨し続けているんだけど契約的には問題無いの? >>68
最初はパーはもう配信でも観れないだろうし、再放送もあり得ないし、かっきー持ってないな やっぱ鼻っから舞台とかやる気もないからねこの人って・・・卒コンのサイステ無しは私の体力ないので
こうなりましたみたいな受け取られた方でもしょうがないもんね・・・SEIGOの独断であったとしても youtube見てたらバイトルのCMまだ飛鳥ちゃん出てたわ 飛鳥ってルックスが良くも悪くも異質だから役者としては使いづらそう ゴールラインまで全部運営がお膳立てしてたから一人じゃ生きていけないだろう ハングリーじゃないとやってけないタイプだろうね
元モー娘。の加護ちゃんは
「14歳で高額納税者にランキング入りされた・・・
未成年なので親に全部給料明細を預けてたんですけど、うちの家が運送会社やってて、トラックが十何台増えてました」 まあカネならあるしな。しばらくは男作ったりして人生取り戻したり遅めの青春を楽しんだらいいだろ。 シャンプーとか清涼飲料とかのCM取れないのは厳しいわ ザンビ 映像研と飛鳥を主役に据え女優として
売り込んで行く運営も意図は明白だった
けどそこは媚ない飛鳥の事 扱いづらかった
んだろうね、以後 従順な美月に推し変して
しまった >>122
橋本もある日突然月9と小劇場の邦画決まってた。昔から運営ぎよくやる手
山下と久保はどうなるか、30超えて仕事ないなら久保下も失敗
邦画ファンの知る人ぞ知るとか邦画監督絶賛の女優とか世間じゃ誰も知らない 飛鳥も与田も個性的な芝居が出来るのに本人はやる気なし
枠にハマったど真ん中演技の久保のが業界で評価されてるというね。
だから邦画はアニメに負けた。洋画には勝てないし韓国映画にも抜かれた
型にハマっていつまでも同じことしかしない出来ない何も新しいものを生み出さない業界、それが日本の映像業界 >>118
それは乃木坂みんな一緒だよ。飛鳥に限ったことじゃない
ザキ影山丹生は自力(自分の得意なもの)で仕事取ってて偉い。卒業後の西野も逞しいね、大作に複数出てる >>125
邦画の敗因は飛鳥や与田が女優やらないことなのか? 48グループの総監督だった高橋みなみも落ち目だよな 飛鳥スレ見てみろよ
飛鳥より真夏の方がテレビに出てるからって
真夏の事をバカにしてるからね
飛鳥が乃木坂でエースとして活躍してた頃はなかったのに 飛鳥の落とし所は牧瀬里穂みたいに金持ちの男をつかまえて生活費のための仕事をしなくていいようにするのが最上だと思う
だから一番頑張るべきは婚活 ビデオ見るバラエティで役に立つ真夏とそういうのが無理な飛鳥の違いだな 飛鳥がYOSHIKIポジションでギャルバンやれよ
ハマスカでオーディションやれば盛り上がるぞ
で、コウモリよを武道館ライブで特別サプライズ披露するんだよ >>122
ごめフィンのMVラスト遠藤と対決するのは本来飛鳥がいいのに、山下がうまいので山下にせざるを得なかった感じ >>134
確かに
元乃木坂46齋藤飛鳥バンド募集ってやればいけるかもね 質問です
乃木メンや坂道以外で飛鳥ちゃんに憧れてる芸能人は誰ですか? >>137
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | ないない
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | | >>135
違うよ山下が遠藤の引き立て、ヒール役ってことだよ
運営の暗黙の了解 >>125
意欲という点なら少なくとも与田は演技仕事に前向きでやってるから飛鳥とは全く違う
山下や久保みたいな努力アピール型ではないだけ
それと飛鳥の場合は村を挙げての大型作品をやって上手くいかなかったのが大きい
ザンビや映像研みたいな神輿扱いの作品はこれ以降誰だろうと企画されてない
おそらくリスクが高いことを運営も流石に理解したと思われる 飛鳥がバンドメンバー募集したら林瑠奈ボーカルで応募してこないかなぁ 今は卒業から間がないからモラトリアムでいけるけど、時間がもっとたてば確実に言われだすもんな
特に負担が少なくて美味しいCMが取れないのはかなりまずい >>127
山下久保に限らず、今の若手俳優は子供の頃から邦画や恋愛ドラマが好きでそのフォーマットが体に染み付いて、型にはまった演技や演出しか出来ない人達の集まり
それは役者だけに限らず、2000年位にやってた邦画と今公開されてる邦画全く同じ物が出来上がってる
映像や演出の雰囲気までピンポンやパッチギと同じのを令和の今も量産してる。探偵マリコも同じ
乃木メンがよく出てる舞台も90年代一世風靡した三谷幸喜演出のコピーコメディ。三谷幸喜は沢山面白い作品を送り出してる本当に凄い人だけど、そのコピーだらけなのが問題
今の日本の映像業界は過去の凄い人達の模倣劇団 >>142
そうか、与田はユルく見えてやる気あるんだね。リコの1話も良かった。台詞覚えの速さも含めてセンスがあるから頑張って欲しいね
運営が守りに入ったのはザンビの大コケも一因だろうね。今野渾身の企画だったぽかったもんな
でもその後ジャニーズの大病院占拠はネタドラマでプチバズりという…今野悔しかったろうなw >>147
イライラすんなよ
会ってもいないアカの他人に病気認定するような精神異常者ちゃん
375 :君の名は(東京都) (アウアウウー Sabb-uxnm)[sage]:2023/07/02(日) 02:26:03.40 ID:AxB7Sls5a早川のファンなら薄々気づいてるだろ
恋愛を我慢できるような人間じゃないって
抗ってるのは多レスしてる
明らかな病人だけ >>142
「ザンビ」の惨状を、飛鳥に限らず、脚本と監督以外の、出演者の誰かのせいにできるもんなのアレw? >>142
与田ちゃん天才型だよなー
久保と山下が努力アピールの凡人なのに対し よく分かんないんだけど
卒業後が本来は一番話題になるってか
色々とブーストをかけるんじゃないの
例えば真夏みたいにさ
LLCに残ったせいでお姉さんメンバーを立てないと駄目とか? >>144
vo.林瑠奈Dr.齋藤飛鳥
G.? B.? バンドやるなら飛鳥がもっと練習して、ちゃんと上手くて可愛い子を取って本格派でやって欲しい、林程度の歌唱力じゃ話にならない。
ハマスカは音楽番組なんだから本気で探せば応募くるだろ
飛鳥ちゃんはエヴァネッセンス好きなんだからダークでゴスなメタルで。
ゴスロリ飛鳥見てー 生活に困らない金もあるし今はのんびりしたいんじゃないのかな
アイドル時代には出来なかった事を色々やってみて気が済んだら動き出すんじゃない バンドやっても結局は秋元康が関わって来るだけでしょ >>76
芸能界に興味がないはウソじゃない
今のところハマスカしかないだけで
本当に興味がないなら芸能界をやめるだろうし 加藤史帆の写真集売上げ5万1607部
飛鳥ちゃん写真集売上げ更に伸びました
16万部突破
最近の乃木坂の写真集売上げ
2022.4/12 樋口日奈『恋人のように』6万1405部
2022.6/7 賀喜遥香 『まっさら』19万0125部
2023.2/21 秋元真夏 『振り返れば、乃木坂』5万1713部
2023.5/23 齋藤飛鳥 『ミュージアム』16万1869部
ちなみに今の乃木坂のエース
2020.01/21 山下美月『忘れられない人』
19万0583部
秋元康や運営から扱いが悪いけど本当の人気メンバー
2020.03/10 与田祐希『無口な時間』21万3532部 演技の問題にちゃんと向き合わなかったのがここに来て宿題に 確かに全然見ないね
何かにキャスティングされたとかいう話も聞かない YouTubeの最後の3日より五百城の築地マグロのが再生されてる時点でな
一期って言っても本当ただ最後らへんまで居たってだけ
一期の人気貯金の恩恵に預かってたのは3期4期ではなく彼女だったってこと ネトフリにあった映画見たけど、演技上手いしオーラあったわ。
作品に合ってた。ミステリアスっぽい雰囲気と透明感と可憐さ全てあった。
初作品で現在の西野よりも全然演技上手だった
仕事がないのは本人のやる気の問題でしょ。
白石西野みたいに押されようと思えば押してくれるだろうし 白西のクソみたいなキス仕事脱ぎ仕事ならやらなくていいよ 一生働かなくても生きていける貯金あるだろうし
積極的に働く意欲はないんじゃね 生田同様、この人も少しはキャラ変必要やな。
生田は外に浸透してないジャイアンまだやってるw >>171
10年以上前の映画じゃん、子役時代は確かに有能だったようだ
ただし大人になってからは進歩が感じられない 飛鳥ちゃんのやる気があるのか無いのか分からないキャラや
毒舌キャラとかってバナナマンや乃木坂のメンバーがあってのキャラだしね 確かに乃木坂のエースだったからこそあのやる気のない感じでも通用してたが
今はただのやる気のない1人のタレント 誰が起用するの 飛鳥は、ブランド立ち上げの準備をしているんだよ
タレントや俳優などより、はるかに向いている 乃木坂ライブの演出すればいいのに
セットリスト考えたりさ ここは1人の人間・飛鳥として、NHKのEテレあたりで
ミャンマー情勢に向き合うドキュメンタリー番組とかやって欲しいね 飛鳥はプロデューサーが向いてる気がする
年末の与田や梅澤のジブリとか面白かった
まあ余興だけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています