『千鳥の鬼レンチャン』に乃木坂が出られない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【公式】千鳥の鬼レンチャン@oni_renchan
8/6(日)よる7時からは
#千鳥の鬼レンチャン
女性アイドルSP👹👹
#池田裕楽 さん(#STU48)
#加藤史帆 さん(#日向坂46)
#松田里奈 さん(#櫻坂46)
https://twitter.com/oni_renchan/status/1685914557372682240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 日向坂はタレント寄りの仕事を多くしてるからじゃない
乃木坂はバラエティもやりつつ演技寄りの仕事を多くしてるからかっつりバラエティのイメージを付かない様にしてると思う
メンバーによってイレギュラーはあるけどね バナナサンドのハモリのやつには久保賀喜が出てたけどあれは歌うまとはちょっと違うし
純粋に番組側に乃木坂歌上手いのがいないって思われてるんじゃない バカだなこいつら
プロデューサーと運営会社の社長が同じなんだから住み分けして金稼ぎしてるに決まってるだろうに 出なくて良いよ
みんなその時間はせっかくグルメ見てるから 大河ドラマの裏番組だから、今年いっぱい久保が出るのは契約上無理 バナナの裏に出るほどのメリットが無い
どうせ5連チャンくらいで終わるし 真面目に歌ってるやつがこけにされる番組に出てメリットなんてあるのか 今の乃木坂で歌上手いのは久保しかいないけど
出演してもスグに音程外して終わりそう カラオケ機械の採点機能と番組演出に最適化した人が上手いってなる番組でモヤっと度が高い >>20
久保はバナナサンドのハモりのやつで全く音を外さずに歌ってたっけ
賀喜はハモりにつられて瞬殺してたけど アルノはカラオケ機向きじゃないと思うわ
久保しかいない・・ ゴールデンタイムにソロで何十分も抜かれる番組そうそうないし知名度アップには最高
にゃぎ様出せば100%バズるわ ディレクターが気に入った奴だけもてはやして気に入らなかった奴はコケにされてとおもちゃにされる番組だから出なくていいよ 日曜日20時からなんて大河と丸被りだからだよ
つまりどうする家康が終わって、次の大河に誰もキャスティングされてなければ久保かかっきーが出陣するだろ バラエティ対応できないのがバレてるからちゃう?
エピソードトーク用意していかないし、リアクションしないし
鬼レンチャンだったら、ルール知らないまんまスタジオに来るぞ多分 千鳥かかまいたちと共演NGとかじゃないよな?
まいやんがTHE違和感出たのは卒業後だっけ? 音程当てにいくのはアルノや和は癖が有って難しいかも
久保ならいけそうだけどつまらなそう この番組軽くトレンド入るから出るだけで名前売れるしメリットだらけ
アルノか久保くらいかな そもそも出て欲しいのか?
この前の27時間なんてAKBももクロモームスとオワコンアイドルが呼ばれ
視聴率にも貢献できずただのほいけんたショーと馬鹿にされてたのに 運営かメンバーかわからないけど失敗を恐れてんじゃねーの?w
林とかりりあとかちょうど良さそうだけど
でもこれに出ても意味ないとか言ってる的外れの馬鹿オタどもいるよなww
地上波ゴールデンのそれも今人気ある番組なのにw フジのバラエティーなんか無理して出るこたねーよ
もともと低視聴率なんが乃木坂のせいで爆死扱いしてくる輩がいんだから フジはバカとウヨとホモしか見ないオワンコtvだから出ない方が良いぞ!
吉本芸人と橋下とジャーニーに囲まれる乃木なんか見てられん >>12
合同会社は社長とは呼ばない。業務執行社員とか代表社員 かまいたち好きだけど鬼レンチャンと千鳥かまいたちアワーはくそつまらん
かまいガチのコンコンダッシュに出て欲しい >>42
また例の不遇アピして叩かれてた
芸人が俺らは16年(?)下積みしとったわって言って被せられてた >>1
これってこの間京子がおかしなこと言っちゃった番組だろ…w
まあ、面白きゃ良いけどさぁ
歌うたってどうするの?って感じかなぁ >>43
だって欅の下でぬくぬくと育ち欅死んだら成虫になって1年も経たずにテレビに出まくりメディア出まくりだかんな
しかも2軍だって約束されて入ったのに…w 地味にYACとか良さそう
上手いとは思わんがアンダラでも生歌音程外す印象が殆ど無い
逆に久保は歌は上手いと思うけどライブだと途端に不安定になる いずれは出るんじゃない?
やたら 日向坂を押すと言ったって
突破 ファイルもそうだったのに 今じゃ 出たり出なかったり 王林にとって代わられたりしてる 乃はバラドルじゃないからね
面白ドルは日にまかせるわ・・・ 最近、櫻坂46のファンがよその板に現れて本スレがめっちゃ過疎になってるのは一体全体どうしたんや
規制でも食らってんのか? 別に和好きじゃないがアルノ出すくらいなら和でええやん イチ押しセンターやし
それか全方位に無難な久保 >>21
それな
音程の正確性は歌唱力の要素ではあるが歌唱力の一部でしかない
歌唱力にはリズムの正確性、声量、呼気の安定性、発声のバリエーション、抑揚といった要素も重要
野球のピッチャーで喩えるならただコントロールがいいだけじゃ駄目で、球速、変化球、緩急、組み立てといった要素も重要なのと同じ 音程が安定してるのは林
アルノは良くない
鬼連チャンでは大きめにしゃくっても当り判定になってるから歌い方はあまり関係ないかな
ただし8分音符より短い音だと音程をすぐに当てないと外れ判定になる 久保は音程通りに歌えと言われたらそう歌えるよ
絶対音感あるしまず外さない >>57
これな
それを最初にスタッフに伝えろよと思ったよ
ラジオ聞いてて
そうすれば番組側がもっと難しい曲を用意できて、もっと盛り上がっていたかも知れないだろ
何をしれっとクリアしてんだ
そういうところだぞ呼ばれないのは 生田がこういう番組出たか川村は出てたが
歌番組にピンで出れたのは生田
出ると似たような番組に出れるけど歌手としての格が下がってしまう >>57
絶対音感ていうのは音を聴いて音高を当てられるだけの能力だぞ
絶対音感を持ってる音痴は普通にいる 久保は周りにハモられてもつられずに音程取れるんだから、1人で音程通りにカラオケするくらい余裕でしょ 基本対戦の駒で相手側からボロカス言われるから出んでいい。今日のSTUのブス可哀想やったし 歌の上手さだけでなく合間のバラエティー対応も求められるから、久保なんか出したらまた病むだろ 無難に生田先輩にお願いして乃木坂凄いをアピールするだけでいい >>77
でもバナナサンドのトレンド
久保>>>>>>>>>>>>>>>>>賀喜
だったな
世間にウケるのはやっぱ歌える人間
実力ない奴がヘラヘラしてて許されるのは村内のみ 現役アイドルグループからひとり(いつも通り)かふたり(27時間形式)の選抜で鬼レンチャンアイドル大会3時間SPとかやってくれんかなー
サビカラだけじゃなくて他の体力系なんかもおもろいと思う
櫻坂も松田がうまかったし次のオファーはあるだろう
乃木坂も家康終わったら出れるしな そう言えば昨日だったなw
見た乃木ファンいるかな?
どうだったよ、歌うたってるだけでしょw
番組自体が面白く無いんだよ >>86
そうなんだ
なら"俺は"って付け加えた方が良いかw
で、どうだった?
加藤と松田、どっちが残れた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています