【悲報】乃木坂工事中さん、つまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3期って何かスレ過ぎてなあ
松村とか高山なんて最後まで新鮮味あった まーた高山かよいい加減にしてくれ
ってお前ら毎週書き込んでたくせにw
無かった事になってんのかな 早川、掛橋、林、黒見がいないと盛り上がらない 役者不足 企画(お題)が一番の癌ではあるけど>>306もあるかな
日村はキレが無くなってそこらのつまんないおじさんみたいな感じになってる
春日みたいに滑り芸で処理できない(させない)からぬるい空気になるしな
まぁオードリーみたいに滑り芸で逃げてばかりなのもどうかとは思うが 日村ってあわよくばメンバー触ろうとしてない?
無駄に近づいててめっちゃきしょいんだが そらバナナマンもいい歳だけどメンバーの質の低下が酷いな
まともに喋れない頭の悪そうなのばかりでプロレスができないし
和田の後継とか可愛げのない奴がでしゃばるのもほんとしんどい 一期は先輩がいないから伸び伸びして主体性をもてるが
期が下るほど個性は出しづらい
今、乃木三期に先輩はいないが
急に一期になったけやき
問題児の先輩がやめまくった欅二期ほど
グループとして追い込まれてないからやっぱ主体性ない 「清宮がいないとつまらない」
そうやって必要としてるわりには清宮のミーグリ買わないんだな これでもさぁ
今流行りの有名人てティックトッカーとかインフルエンサーでしょ。あとは女性向けドラマ出てる若手俳優や男アイドル
言うほどこういう人の真似するメンバー見て視聴者楽しめるか?
とも思うのよ。ジェスチャー系に芸能人を混ぜちゃ駄目なのかもしれない >>516
1期2期はTVのバラエティ見て育った世代だからバラエティできるのかもね メンバーの誤答がアンミカとかなんだかそこらへんの最近出てる芸能人お題にすればいいのに
老害スタッフによる老害芸能人マジきつい >>521
そのバラエティーのスキルでエース級まで人気上げることができた人いるの?
※御三家の松村は除く 乃木ヲタって女優センスよりバラエティセンス重視しがちだよね
メンバー卒業したらバラエティだけで生きてくのはほぼ無理で、女優で生き残るしかないのに というかアイドル卒業後はあんまどうでもいいというか
在籍中から私女優でやってくんでみたいなの見せられると嫌だなぁ
アイドル中はアイドル頼みますよ 作家が明らかにレベル低下してる
企画自体も中身もダメ つまらないとは違うけど
清宮のけん玉と椅子リレー
りりあの失敗を見てるのに
秘策があるみたいな事も言ってたけど
ただ必死に椅子を漕いでただけだし たいそうな意気込みカマしておいて本番へなちょこなんて
バラエティお約束パターンやないの >>528
清宮は性格は良いんだけど
ゲームではただがっつくだけだから
見ててどうしても不快感を覚えてしまうわ
ひなちまみたいに
おっとりだがリミッターがぶっ壊れてるキャラなら
笑えるんだが >>529
目立とう売れようとすると乃木坂らしくないとか言う奴おるのに 清宮とか弓木とか急に面白いことするのが3期に全くいないからな
3期はほんとつまらん 誰だか忘れたけどアイドル番組でMCを務める芸人の誰かが言ってたのは
アイドルにバラエティーセンスを求めるのは酷
アイドルは面白くなるかなんて考えずにとにかくガヤをたくさん入れればいい
それだけにでも番組が賑やかになる
ガヤの中から使えそうなガヤを拾うのがMCの仕事とか言ってた
その通りだと思う
メンバーに求められてるのはたくさん発言すること >>526
企画は面白そうなのに美術ゲームとかジェスチャー問題の細部の詰めが甘々な印象
前から指摘されてるけど初期の優秀なケーマックス制作スタッフが他坂の番組担当に移動した説をあげてみる
乃木坂はもうビッグネームになり固定ファンが付いてるからもしかしたら新人スタッフ教育の場になってるのかも知れない
メンバーさえ出てればある程度の視聴数は確実だから
観光地の飯が不味くても飛ぶように売れるのと同じ理屈
もしくは2次請け3次請けと多重下請の中抜き構造によるスタッフ品質の低下とかもありそう ジェスチャーのはお題が悪い 超有名人だからジェスチャーのみでもわかると思ったら大間違い
例えば天海祐希だったらどうジェスチャーすればいいのと
スタッフはシミュレーションやってないだろ
中山きんに君や安村みたいなジェスチャー系芸人多くしないと
それでもたけしなどは世代的にわからないというね ガヤなんかよりエピソードトークをしっかりできるのが1番大事なんだけどな お題作るのは20代~30代のスタッフにしろよクソ番組が
ただでさえバナナマンとの年齢差でトーク広がらないのにゲームでも昭和ハラスメントしてたらそりゃつまらんくなる 3期はキャラの与田と計算出来る山下が居る
でも目立つのは真面目な凡人の梅澤と久保
最近の企画は真面目な人が目立つのが多いな
絵も運動も対抗戦にするからか 期別バトルの冒頭、設楽の「殺し合いをしてもらいます」って
北野たけしネタ、ちゃんと把握したメンバーどんだけいたかね 昭和のおっさんブチギレw
メンバーは俺と同じ意見だと思うけどw >メンバーは俺と同じ意見だと思うけどw
自分とメンバーの意見が同じだと思い込むって典型的なキモヲタだな メンバーかキモヲタかじゃないなw
年齢が若いかジジイかだなw
まあジジイは頭が固いから何言ってもわからないよねw
ジェネハラという言葉も昭和のジジイは知らないだろうw >>549
全部自分が該当してるって皮肉に気付いてないって中々滑稽だな そもそもバナナマンがいつも写真の真ん中に居るのはおかしいんだけど 端に移動して下さい >>550
やられたらやり返すってやつww
ジジイブチギレw ID:oogy6j58a
こいつずっとキモイ
ドルオタの典型みたいな奴 >>553
それをドルヲタが言うのが最高にウケるw
自分はあいつと違うって思ってんの?厨二病か?w なるほど球場の選手プロデュース弁当やら駄洒落グッズが売れる理屈ですな 期別対抗 後半 は良くなかったな
ジェスチャークイズでパスばかりなのがグダグタになってる
これはメンバーの多くが「答えが人物」ってのを何故か頭からすっぽ抜けてやってそうなんよな
だから人物じゃない的はずれな単語をやけに答えようとしてたり
例えば奥田菅原でスケート!バレエ!とか答えてるけど人物答えないと正解しないし羽生結弦ってもう出てくるだろと
競技やらが特定できたらその物事の1番有名な選手言えばある程度わかるのにっていう >>541
エピソードトークをする機会は少ない
ガヤは常に入れられる >>556
奥田のジェスチャーも下手だった
滑る描写が抜けてるから
「バレエ」と言う回答になる >>558
いや君が見逃してる 滑るジェスチャーもしてたよ くるくる回ったり十分フィギュアスケートの要素出してたからジェスチャーに問題はない
菅原もスケート!と言ってるし だから競技自体は絞り込めてる
前述してる通り、スケート!とかバレリーナ!とか答えてるのが人物なの忘れて回答してる証拠 そこがミス >>559
くるくる回るジェスチャーは大分後の方だよ
だから菅原はそれまで「バレエ」と答えてた
競技を絞りこむのに時間がかかった時点でダメでしょ
もちろん菅原もポンコツ ジェスチャーは声有りの方が面白いよ
正解数も増えるし >>560
君そうやって言うならせめてちゃんともう一回見返してきてから言ってくれよ
開始初手で滑る+回るフィギュアスケートのジェスチャーする→菅原「スケート!」と答えてるしそこは別に問題ないから ズレすぎ
しかも、俺はたまたま奥田菅原の話を例に出しただけで下手かとかより これ人物答えるゲームなんだからそもそも「バレエ」とか答えてること自体が多くのメンバーがそこすっぽ抜けてるからグダったなって話 ジェスチャーは全員で回答のほうがガヤガヤ感も上がって回転率も上がって楽しい >>557
外で活かせるかって話
番組ゲスト出演する時にガヤ入れる機会なんてほぼないでしょ >>453
マックの持ち方やればわかりそうなもんだが YouTubeで衛藤や寧々のいた頃の乃木坂の映像を見たら
スタッフが普通にメンバーに足の裏を見せてって言ってるんだなw
衛藤とかノリノリだし までもたまたまお題が悪かったんじゃないか
日向四期生のものまね動画見てると結構昭和な古い人知ってるし
一概にテレビ見ない世代だからとは言い切れない
たけしやタモリなんかは標準でしょう
イナバウアーだって既に10年くらい前でしょ 福山のジェスチャーは「ガリレオの顔に手を当てるやつだよ」と簡単に言うけど
そんなもん咄嗟に出てこないわ
たけしの首回してコマネチは俺的には出てきて欲しかったけど世代的に無理だろうな >>571
その顔に手を当てるやつで「福山雅治」ってピンポイントで出るか?
ヒント:男性アーティストとか無いんだぞ? 弓木アンチ「乃木中(弓木ばっか活躍して推しが空気で)つまらない」 弓木が面白くしてんだから数字は上がってるはずだぞ
見間違いだろ 新MC
コロチキ、ウーマン、ダイノジ、ミキ
この4択になりました
ギャラ浮いた分毎週ロケしようぜ 江頭といえば股間からどーんだろ
乳揺らしてる場合じゃないよ・・ 乃木中が面白いと思ってる人の方が遥かに多いんやから、あなた1.の感想をいちいち聞かせてもらわなくても良いぞ。
今後は乃木中がつまらなかったら、今回もつまらなかったとあんたの日記に書いてくれ。 企画ビジュが低下してるだけでなく
以前叩かれていた空気を読まないボケが受けてるとか
古参がいなくなって視聴もツイも半減してるの納得 今って足ツボとかコンプラ的にアウトなんだっけ?
でもビリビリやってるよな
誰が足ツボされてるでしょうとか面白かった >>587
そうなの
與那嶺とかテレビでよく見るけど 無理やり クイズにすんなと ゲームけいはあんまのぞんでない みたいのはイラストかいて心理のやつとかだ 再生回数やツイート数に関してはここ1〜2ヶ月でガクッと落ちた感があるけど
じゃあそのタイミングで番組的にどういう変化があったのかを考えてみると
選抜の枠を削ってアンダーが出始めたのと重なるような気がしなくもない >>588
そうだよな
足ツボのリアクションってなんでか好きなんだよなぁ バナナマン降板させるだけで大丈夫だろ
面白くない芸人とやる意味は何もない ゲームばっかだしトーク企画やったのマジで相当前じゃね >>574
結局それ
唯一頑張って盛り上げてるように見えるのが和田の下位互換しかいない
3期はもう上が居ないんだからもっとノビノビやればいいのにクソ真面目過ぎるわ むしろ期別対抗ってタイトルなのにほぼいつメンじゃんってのが不満だわ
学業外仕事休業メン以外のメンバー全員参加だよなって視聴者は思っとるよ 星野って喋る回数少ないけど打率高かったよな
初期ってやっぱ色んなキャラ居たよ >>598
最後の最後ああいうことにならなければ良かったんだが トーク回が少なくて弓木ばかり目立つ構成が続いてマンネリ化してるんだよ 今は大人しいキャラの子はそのまま大人しい子が言いそうなことしか言わないからな わかってんだよ
弓木がもっと可愛ければ良かったってことがさ >>602
今回は賀喜もだけど弓木はほぼ毎回だからな
別に弓木自体が悪いとは思わないけど流石に食傷気味
でももっと悪いのはアクセントになるはずのお絵描き回を印象に残らない薄い仕上がりにした番組側だけど 辞め際のことは置いといて星野のマネは誰も出来ない。
グダグダで面白いのだからw いい意味で諦めも良くてバナナに口答えしたりしないからな。
何か罰を受けるにしても嫌がってても時間のムダなのわかってるから素直な対応とる。
💩は本物ですか?の天然発言は名言 >>587
まいやん痛すぎて泣いたヤツ最高に面白かった
何処が悪いんですか?頭です。の件も良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています