松尾ってデカいだけじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
センター適性はステージでの見栄えと華とスター感ということだろ
ヲタ人気はフェミニンなキャラと愛嬌
それを兼ね備えてるのはまあカキ遠藤じゃないの
松尾は全然嫌いじゃないぞ ひどい言われようだな
神宮最終日のスピーチ良かったじゃねーか >>45
ライブで与田がセンターの曲と中村がセンターの曲、どっちの方が盛り上がるかといえば絶対前者だろ
要はファンを盛り上げられる能力がセンター適性
盛り上げらないのはセンター適性、もっと言えばアイドル・芸能人としての魅力がない >>11
正規4期生だった場合、賀喜、遠藤より下でかつ美形スタイルメンで生意気そうな清楚ハイジだから乃木坂が二分したかもな。清宮、あやめんは松尾側に付くだろうが。金川、柴田辺りとトラブってそうな予感。5期生なら割と合いそう。 批判するやつは気の強い女が苦手なんだろ
久保も嫌いだろ? >>49
ステージでの見栄えと華とスター感てほぼ同じ言葉三つ並んでるだけだけど
賀喜遠藤と松尾がセンターやってるとこ見比べて初見の人がその華の差分かるか
その差が分からないんだったらヲタが村内ポジションによってバイアスかけて見てるだけてなる
松尾は身長とダンス力ていうセンター適性の要素は満たしてるからそれをセンター適性無いてするのは
センター適性てものをちゃんと言語化できてる人でないと難しい まあ今の乃木坂で一番TVでセンターやってんの梅澤だしな
シンクロが年に2回は披露されるから
身長の高さは少なくとも今野にとっては重要かとw 松尾は可愛いよりカッコいい系なんだろ。
アルノが言うには小学生の頃から無双してたらしいからな。 松尾の悪口書いてるのって女だよ
男が松尾を目の敵にする理由ないし
良くも悪くも男はもっと理屈っぽい
根暗デブスの喪女みたいのがカースト上位的な松尾を妬んでdisってるだけ ネットでオレ男だけどというのはブス喪女と相場が決まってる 女が可愛いって言う子は、男から見たらわからんことが多いよねw 顔の整い方でいえば偏差値70クラスだと思う
ちなみに与田ちゃんが40
与田ちゃん嫌いじゃないけど 顔全体ではなく個別のパーツのことやどこを弄ったなどと書くのはブス女 >>58
曖昧な表現すれば華や表現力
それは一体どういう要素から来てるのかだけど
華があるように見える要素
顔面が整っている
顔面のパーツがデカい
笑顔が綺麗
身長が高い
表現力があるように見える要素
ダンスが上手い
小顔
手足が長い
表情の作り方上手い >>58
まずはヲタクの勝手な妄想でしかない
しいていえばセンターとして適性があるかはライブでのみわかるものだと思うよ
中心として周りを盛り上げ巻き込む力があるか
神宮見てない人はまず論外だな
それぞれ適性があったとしてもそこに優劣をつけるのは難しいので誰々と比べて〜とか論外
アホがそのメンバーを嫌いなだけ いや、男だけど
だからグループの何の役に立ってるのよこのメンバー この愛知県のおっさん本スレでも一生懸命筒井あやめにセンター適性がある!とか1人で実況しながら騒いでて怖かったもんな
相当人を見る目がないようだ 怪我を嫌がる運営が封印してるんだろうけど、アクロバットもできる乃木坂のトップアスリートだよ
SASUKEとか出してやればいいのにと思うけどね
ダンスも上手い
二度見の「目移りするだけで」の首クイッとか >>78
筒井なんて顔平凡でスタイル悪いのにな
何でそんなのを推してるくせにスタイルが重要みたいに力説してんのかマジ謎w 乃木坂で海外でも通用するプロレベルのダンス踊れるのは松尾だけ 松尾のダンスがプロレベルだってのは言い過ぎなんだよな
その理由の一つが器械体操やっててアクロバティックできるかだったら尚更
乃木坂の中ではできる方だけど遠藤や金川や岡本のが上 >>82
じゃあ韓国にでも行けば再チャンスあるんじゃね 遠藤も金川も乃木坂にしては上手だけど遠藤や金川は上手ってだけで何も表現してないんだよ
美ってレベルに達していない 皆が松尾のことでこんなに言い争ってくれて俺うれしいよ 松尾オタになるきっかけは、バク転と長身がカッコよかった事。
あとは、メンバー唯一の辞退者っていう何とも言えないミステリアスな部分があったこと。
もう3年近くオタ継続出来ているのはラジオの乃木談。
あれは中毒性がある番組。 真面目に言うと工事中の踏んでしまったの松尾と神宮の時の松尾で全然違った
カメラ割りなのかな?白黒だったからか?
なんか迫力が違ったんだよな
何が違うとか言えないんだけど
違ったんだよ >>82
ドルオタはそんなの求めてないんだよなぁ… >>1
センター適正ってどういうものか詳しく教えて。 それと遠藤や金川は英語がまるでできないのがダメ
英語できないと海外では通用しない 愛知土人の気狂いには悪いけど手足が長いだけでダンスなんか全くうまくないぞw アイドルはどんくさいくらいが
人気になるのに運動神経良すぎる でかいだけ結構じゃないか。体力や技術は身につけさすことは出来る
だがお前をでかくすることはできない。たとえオレがどんな名コーチでもな >>87
遠藤と金川は対局でもあるんだよね
遠藤は表現派だし金川はキレ派だから
センター適性でいえば遠藤だけどプロに近いでいえば金川 スタア誕生の番組終了ドッキリで
矢久保などのメンバーが泣いてる後ろで
おもいっきり笑顔でピースしてたのかっこいいわ >>99
神宮4日間在宅だった引きこもりのジジイが配信だけ見て分かった気になってまたなんかほざいてる オーストラリアにホームステイ行って
英語を話さなくてもボディランゲージで伝わるのを会得し
英語さっぱり身につかず帰国したエピソード好き。 たまに逸材みたいに言ってなんか持ち上げてるやついるけど
( ´,_ゝ`)プッって感じ
ダンスは上手いのかもだけど歌は乃木坂の中でも平均以下だし
逸材ならここまで人気底辺のわけないだろって
ていうかそんな人期ないメンバーに無駄にセンターをやらせるアホ運営のセンスのなさね 松尾はザ・モブ顔だよな
外歩いてたら必ず何人か似てる顔がいる
特徴がないから埋もれる でも松尾みたいな陽キャって貴重だろ
正規合格から研修生になって出遅れて加入しても人気伸びず、少しだけ完売したら選抜入って叩かれる
即アンダー落ちもUCやらされる
これで大学まで行って忙しいだろうに常にケラケラしてるの才能だと思うわ
同じ立場の奴いたら殆どの奴病んでるだろ >>81
なんなんこのカット力関係?いやちょっと断るわ 例えば松尾が学園ドラマに出ていたら主役やドラマ内容とは一切関わることがないクラスメイト役
バンドエイドMVの5期以外のクラスメイトみたいに数合わせだけの為に存在するポジション 斎藤ちはると伊藤純奈と同じ感覚で乃木坂と一緒に居るから見たくなくても見てる感じ >>109
五期の平均顔作ったら、松尾に似てたってどっかで話題になったの見たな センター適性も難しい話で踏んでしまったは合ってて適正高いけど錆びたコンパスだとニコニコし過ぎて明るい曲に鳴っちゃうから合ってないと思う
あれはもっと重い中にも一筋の光のような感じのほうがあってる 恐らく若手女優と並んでも遜色ないルックスだし華がある 端的に言えば曲によって合う合わないはっきり出る人はセンター適性はない >>122
お前の好きなメンバー全員そうじゃん
おめでとう >>101
松尾が五百城の代わりに自惚れビーチのセンターをやってる姿を思い浮かべてみ? アンダーに推しがいない身だから正直に言わせてもらうけど
昨日踏んでしまったの歌披露を見たけど松尾と小川が一緒に映る場面が多かったけど松尾よりも小川を見てしまってたわ
自然と小川に目線が行くんだわ 松尾やれのと比べると梅はちょっと動きが重いよね
先輩たちの中でやってたからぶつからないように気遣う癖がついちゃってるのかな 松尾ちゃんは遠景として見る限りとても良い
純奈は顔デカかったからなあ >>126
いや小川も別に推しじゃないのに小川に目線がいってしまった
松尾はセンターにいてもモブなんだよな何なんだろうなこれ スタジオライブ見たけど、かっこよすぎワロタ
全員がアンダーとは思えない輝きだったわ
楽曲自体の良さはちょっとよくわからんかった 松尾でこんなにレスつくのもすごくない?
爪痕残したってことだと思うよ もちろんブスじゃないし一般的には美形なんだろう
乃木坂知らない人に誰が可愛いか聞いたら上位に入るかもしれない
でも、モブ顔なんだよね デカいことはセンター適性に反するんじゃないか
165センチ以上でアイドルグループのセンターやったのってかっきー以外にはじゃんけんセンターの篠田麻里子と櫻坂の天ちゃんくらいしか思い当たらないんだが でかいだけ?結構じゃないか
体力や技術はつけさすことはできる…
だがお前をでかくすることはできない
たとえオレがどんな名コーチでもな
立派な才能だ >>136
それはセンターになりやすい適性でしょ
ここで言ってんのはセンターとしてステージ映えする適性 わりとオノレを持ってるのに
工事中とかだと発動しないから空気もったいない 踏んでしまったの存在感はものすごかったけどな。
松尾以外のメンバーは、松尾の周りを回る衛星のようだった。
他で例えるならキュベレイの回りを浮遊し、攻撃するファンネルのよう。
まあそれがセンターポジションのフォーメーションなんだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています