21716.@嫌い派 2023-12-29 01:20:39

川ア桜と同じ私立の共学高校のものでした。
3年間同じクラスだったこともあり結構彼女については知っている方だと思います。
まず本人の言っている通りスケートで忙しそうなイメージもありました。そのためレポートやグループで考える課題などに手をつけていないことが多く 個人の課題の場合もグループ課題の場合も男子生徒に回答や意見写させてもらっていました
それからファンの方や男子生徒はふわふわ天然と彼女のことを言っていますが 勘づいている方もいる通りかなり気が強いです
特にスポーツの場合バスケでミスをした生徒に対し「やる気ないなら参加するなよ」と威圧して その場にいたほかの生徒が慰めるみたいな状況や体育祭の徒競走の際「なんで?明らかに桜の方が早かったよ?ねえ○○くん」と審判に直談判して一位にしてもらっていた状況などがありました。
また打ち上げでカラオケに行こうとなった場合「桜その日ママとカフェ行くから他の日にして」と言って彼女に合わせてわざわざ日程をずらしたこともありました。そして乃木坂のオーディションの話を彼女が友達としていた時「桜ってこの遠藤さくらって子に似てるよ〜」と言われ「え?桜こんな目小さくて地味な顔かなぁww」といい三次審査くらいでリモート審査の状況を言いふらしたり「乃木坂って全然大したことなかった桜も余裕で受かりそう」と発言していたため実際乃木坂46のメンバーになって 特にファンでもない私からしても少しもやっとしました。
かわいく言えばあざとい 芯がある と思いますが三年間彼女と接してきて あまりいいイメージは持てませんでした
わがまま 気が強い いじめっ子気質という言葉が合うと思います
承認欲求も強く自分からカメラを回して動画をとったりバレンタインに男子にチョコをあげているところを撮られてたりしていたので逆になんでここまで動画が出回らないか不思議です
私のこのエピソードを信じるか彼女の私は陽キャじゃなかった発言を信じるかは そちらに委ねますが一度目は通してほしいです