【衝撃】 乃木坂46・34th表題曲「Monopoly」が大爆死wywwywywyywywwywwywywyywyw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マグカップがね・・・
この二人でいけると思った運営が馬鹿 どうせ口パクなら上手い下手もないんだから
YOASOBIのアヤセや米津玄師とかに歌を作って貰ったら売れるんじゃないの?
ネームバリューで >>691
へー
年間3兆ウォンねぇ〜
ソース出して。
出せるもんならなw >>788
これも特段新しいものは感じられない凡曲やん。 流石にもう100万いったかと思えばまだいってないんかい!! 遠藤や賀喜1人(ソロ)なら未だしも
メンバー20人の各オタが応援して再生回数を回してこれだから…好き嫌い云々じゃないレベル…
遠藤さくら(Wセンター)
賀喜遥香(Wセンター)
山下美月
久保史緒里
田村真佑
池田瑛紗(初福神)
岩本蓮加
井上和
与田祐希
川ア桜
梅澤美波
五百城茉央
黒見明香(初選抜)
弓木奈於
一ノ瀬美空
菅原咲月
筒井あやめ
柴田柚菜
向井葉月(初選抜)
冨里奈央(初選抜) 二度見のちょっと上っていう予想は当たったな
結局大事なのは曲なんだよ、次にメンバー 雪が舞い降りたり
桜が舞い散ったりすればいいのに
たまにはそういう曲くれや どんな曲だろうと大差ない、ずっとこのグループは毎回この程度だろ
これがこのグループのスタンダードかつ全て
いつまで良曲さえくればとか言ってんだよ
しかも賀喜と遠藤でこれなんだぞ キレイでスタイリッシュだけど、衝撃、感動、熱狂、とかはないんだよね
別に鼻血を出せとは言わないが
たとえて言うなら、おしゃれなイタリアンもいいけど、求めてるのは刺激的なカレーやラーメンだったり、みたいな かきさくとかもうキャリア5年だし今更感あるわけで。まあ久保下同様今後は卒業時までセンターはやらんでしょ
次は5期濃厚だと思われるがどういう組合せにするのか グループとしての寿命は尽きてるし今のメンバーは1期が作った看板にぶら下がってるだけ
世代交代と言っても村内でヲタ人気が新しいのに旬が移って騒いでるだけで新規よりヲタ卒の方がずっと多い
5期5期言ってるやつは今度6期6期言い出すだけでそれが終わってることそのもの いい曲いいMVだったら推しがほとんど映らなくても「それはいいじゃない」っていうのよ
作品としてよくないからせめて顔は映せよとなるので YOASOBIアイドルって6万しかうれてないってマジ? ミーグリなくしたらそれ以下だろ乃木坂。煽るの下手すぎるだろ どこが寿命やねん
ドラマの主題歌とかやりたいことたくさんあるねん >>555
MAQUIAの秋元のインタビュー読むと
秋元は別に与田に否定的じゃないぞ
秋元以外の誰かがストップさせてんじゃないかね >>812
ただの願望な、そんなもんどこのオワコングループのオワコンヲタもみんな思ってるわ
そんなもんこれからもないことくらいいい加減わかるだろ
ほんとなんで現実が見れないんだか かきさくは好きだけど、敢えて難を言うなら、やっぱりカリスマ性が足りないかな
ドラマMVにはその傾向が強いけど「3列目、いたの?」ってMVも結構ある
それらが評価されてるのは、主人公感のあるセンターがMVを作品として成立させてるから
主人公が弱いと中心のぼやけた群像劇にならざるを得ず、だから3列目のヲタの不満も噴出する
とり天が好評だったのは、群像劇を上手く作れてたからだろう
そういう意味では、カリスマ不足の今の乃木坂の現状と、センター中心にMVを作る監督との間に、ミスマッチがあった、といえるのかも MV 稼ぐならまず曲が良くないと無理
その上で各メンバーが 綺麗に撮れていること
これでヲタも見る気になるしグループの PRにもなる
センターもアイコンとしてビジュアルメンバー置いて乃木坂らしさを出さないとグループとして埋もれる
特にフロントは美人でスタイルの良いメンバーをずらっと並べる必要がある
今回は曲が平凡だしメンバーの判別すら難しいMVになってセンターのビジュアルもイマイチだからこんなもんだろう そんなヲタだけじゃなくもっと幅広く見てもらわなきゃ駄目だって気付けよ 嫌いなメンバーを叩いて
好きなメンバーを持ち上げるだけのスレ
まったく有意義じゃない もし曲だけ良くてMV糞ならダウンロードだけでいいとなってMVは見なくなる >>722
でもいいね数は多いよな。
広告再生でなくお金かけてるってこと? K-POPの浸透でパフォのないアイドルはリスペクトされない時代になった
アイドルだからと言い訳せずパフォーマンスと真摯に向き合ってる櫻坂だけが伸びてるのもその証左だろう
来年紅白から外されるのも乃木坂かもな そういえば櫻エイトとか表題3曲とかいう謎の制度やめたのかな?
櫻3期が入ってから聞かなくなった パフォも色々だけどな、パフォだけが浮いてるとどうしようもない
承認欲求とスタオバだとコンセプトの違いもあるけど
広く受けるのは後者だろうな てか今回みんな冒頭から演技下手じゃないか?
背景はいいのにコメディな顔してるし
深そうにみえてなにも見えないから深読み考察する気にならない。
三列目写ってないなら抜きにしても雰囲気だけに見える お菓子食べる冒頭とかも下手、というか
もう少しアドリブ感を抜いてダンスのように食べないとこの手のMVは良くないのでは そもそも賀喜遠藤を切り札だと思ってるオタがヤバすぎる
堀と星野のWセンターが切り札って言ってるようなもん
人気こそ違うが中身は現状ほぼ変わらん
本来なら1期→3期と繋いだバトンを満を持して渡したかったんだろうが時間切れで消化する事にしたのだろう
3期→5期に渡す事になるだろうし急務
3期にはそんなに時間が残ってる訳では無いし6期も来ちゃうしな
凡曲に関しては運営にはどうにも出来ん
秋豚があの世にでも行かん限り まぁセンターのせいじゃないんだろうけど、上でも言ってる人居るけど2人にカリスマ性というか圧倒的なもんはないとは思う
ビジュアルも普通に可愛いとは思うけど乃木坂で特に飛び抜けて良いわけではないし >>831
どちらかというと五期の失敗が大きくてカキサクしか選択肢が無かったって感じでしょ
運営もあれだけ五期をごり押しても響かなかったのは誤算だと思うぞ 切り札だと思ってるのは今野運営でしょ
そのセンターでこれなんだから余計に酷い
肝入りのWセンターでこれなんだから、
むしろこれが運営からすると今の渾身の「乃木坂」でしかない
曲が良ければMVが良ければってヲタは毎回念仏唱えてるけどまずそこから感性が違う 誰が悪いとかってよりグループ自体にかつての勢いや求心力がなくなったって話やろ
もう接触人気とライブ人気をどう維持するかのフェーズなんだろう >>832
まあその程度のカキサクに惨敗の五期がやっぱり失敗だよな 単に人気が落ちただけ。
緩くオタ続けてた奴も一気に消えた。きっかけは間違いなく中西。 伸びとるな
それだけお前らダメージを喰らったということだ MVなんてマーケティング上の販促ツールでしかないんだから
最終的にCD売上さえ維持していればそれでいい
何よりも大切なのはグループが稼ぎ出す金 actuallyやおひ天みたいに再評価される可能性もないし
いかにも乃木坂っぽいという曲が飽きられているのかもな かもなっていうかもう流石にいい加減わかるだろ
今の若手で乃木坂らしさの後追いやっても自分たちで作ってきたものじゃないからついてこない
しかしそれが人気で今があるわけでここを維持しないとアルノショックになるわけだからもうどうにもならない
結局保存会していくだけのグループになったということ 賀喜も遠藤も良くも悪くも穏便派だからな
西野とか白石みたいな多少なりとも我の強さみたいなの感じないと
2人ともかつての女王感はないからねぇ かくさくみたいなのオタクは好きな人多いんだろうけどね面白味はないよね
ほんと穏便って感じ ※広告による再生数は除外されています
※「日本」のランキングです
11位 TWICE
12位 Niziu
21位 LESSERAFIM
27位 IVE
33位 Newjeans
37位 aespa
50位 乃木坂
YouTube music charts: Japan Weekly Top Artists
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp/weekly >>850
これ一番ヤバいの櫻どころかAKBにも負けて100位にも入ってない日向だよな 与田のヤラカシから一気にヲタ減ったな
乃木坂にトドメ刺した女って一生烙印押されるわ >>850
俺はずーっとずーっとずーっと、
「このままじゃ絶対KPOPにやられる」
と警告し続けたが、乃木オタは完全に無視し続けた。
楽曲、ビジュアル、パフォーマンス、プロモーション、全てにおいて坂道はKPOPに負けてる >>855
どっちも駒でしかないからプッシュしてる大人のせいだよ もう韓国と関わるなってあれほど…
どうあがいてもKの法則からは逃れられないんだから KPOPに負けてるでもいいけどさ
そこはメンバーの責任というよりプロデュース側の責任だと思われ かきさくセンター今更っていうけど
センターで遊んだら今年の日向坂みたいに暴落するのは見えてる Kポと乃木坂は路線や狙い所が全く違うから比較するのはヘンだと思うわ。
俺はそれぞれで楽しんどるよ。 >>860
マジレスするとKポ出してる奴は単純にKポをこん棒にしてるだけだろw
乃木坂以外ゴミグループしか無いんだからwww 1期、2期がいなくなったのに3期、4期どっちもWセンターとか温い事やってるのがな
別に山下でも久保でも遠藤でも賀喜でも誰でも良いけどこれからの乃木坂の真ん中はこのメンバーですって腹括るタイミングだったんじゃないの 結局は曲のクオリティとプロデュースの問題だな
春は齋藤飛鳥卒業後だから3期でくぼした
夏は乃木坂の未来井上
冬は次世代で遠藤賀喜
人事的にはいじりようがないよ >>861
2日以上経つのに100万すら行かない
オワコンのゴミグループは乃木坂だよ いつサビにいくんだと思いながら見てたらMV終わってた
君に叱られた以降表題が酷すぎる 二度見はありがちと似たようなものなのに歌詞が説教臭かったかな
おひとりさま天国はMVがperfumeのワンルームディスコで既視感
今作は曲もMVもまぁまずまずだったけど乃木坂っぽいのをなぞっただけって受け取られちゃったかな お一人様も数字の上がり方怪しいから話題だったがな公開翌日0時から急に10万ずつ1時間ごとに上がり初めて、乃木オタのYoutubeの仕様説論破されてたからな
だいたいあの歌の内容で回ることに疑問感じろとw 改めて見直すとmonopolyの方が春のくぼしたで
二度見の方が遠藤賀喜の方が良かったのかな でも二度見の方が春っぽいと言えば春っぽいんだけどね 歌詞は置いといて曲はけっこう頭に残るくらい好きなんだけど
MVはもう一度見たいと思えるレベルじゃないんだよな
魅せてるんだか楽しんでるんだか中途半端に見える 冨里ようやく出てこれたのに世間にすら見つかってないの悲しい 櫻坂は2ヶ月で363万回か
乃木坂のMVは200万行くのにどのぐらいかかるんだろうな >>852
日向はもう解散したほうがいいよな
直近の表題の再生回数も低すぎて坂道グループのイメージさげてるし 日向紅白落選で外仕事スレに居場所を無くしたおひさまが必死にコピペペタペタしてて草🤣 >>742
二人で写真集22万冊売ってるんだから問題ない FRUITS ZIPPER という女性アイドルグループ(知名度は乃木坂と比べたら天と地の差で低い)
1年前に公開したMV「わたしの一番かわいいところ」が1518万回再生
無名アイドルでもこんだけ回る曲があるんだから さあMonopolyは無かったことにして羊飼いよに期待しよう 高嶺のなでしこ という女性アイドルグループ(知名度は乃木坂と比べたら天と地の差で低い)
1年前に公開したMV「可愛くてごめん」が1177万回再生 知名度の高い乃木坂が数百万で凄いと言ってる間に
無名アイドルグループたちは1年で1000万回をクリアしてく >>883
これってtiktokでバズったやつだろ
乃木坂も二度見でバズらせようとしたけど、sony的には楽曲をフリー素材化できないんじゃね 可愛くてごめんは人気曲のカバーってだけだから評価できない ミーグリ
特典
MVプレミア公開
乃木坂も数字を獲得するためいろんなブーストや手段を使ってるので他のグループのことは言えない >>883
HoneyWorksは乃木坂にも楽曲提供していた
未だ乃木坂ヒット曲ゼロの秋元康よりHoneyWorksに任せた方がヒット曲の望みはあるわ >>883
そんなただのバズ曲をカバーしたMVより
フルーツジッパーとかいう無名で完全オリジナル曲でバズったこっちの方がすごい
https://youtu.be/NQUo3vITjgY?si=FZYEmCzuMBiqRuXL これだけは言えるが、TikTokでバズると飽きられるのは一瞬 >>889
そこのグループは誰も写真集出してないしグループもメンバーも乃木坂より無名
だからすごいんだよ 乃木坂がバズるのと一般人がバズるのはぜんぜん違うやろ。
まぁバズったことないから知らんけど >>890
それでもバズらないより100倍マシでしょ
乃木坂の楽曲なんて認知すらされていなんだし >>891
凄くないよ
可愛くてごめんはそいつらじゃなくてもカバー歌ったり踊ってみた動画がバズりまくってるジャックポットなだけだからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています