チャンスは平等のMVが大コケw【げっだん】
クソ曲とクソ振り付けだし、カメラ割も最悪。3期のばあばかり目立って一回みたらゲボはきそ いつものようにxのポエマーオタクが無理くり考察してくれるっしょ(鼻ほじ) これが卒業ソングて…
過去の名曲たちにこれが並ぶの可哀想 MVもただ映しただけみたいな感じで突貫作業の風味が強い まだ見てないけど、
>誰もがついつい踊ってしまうという狙いのもと、250名のエキストラの方達にも参加していただきました。
この時点であかんやつだろうなと思ってしまって、見る気失せた。
そもそも曲と歌詞もひどいし、これ回らんだろ >>14
後輩のモチベに深刻な影響与えそうだよ
しかも6期募集後すぐの表題 ディスコ調と言えば恋するフォーチュンクッキー
山下=指原というお告げか 聞いたことあるメロディに見たことあるダンスとMV
どうしてこうなった 卒コンのテーマ 「東京ドームを巨大なディスコにしよう」 楽曲もMVも一昔前のAKB
Monopolyやおひとり様に比べて安く上げたMV
アレンジもディスコサウンドにするならもう少しグルーブ感出してくれ
カッティングギターも入れろよ チラっと見たけどこういうダンスは上手な人がやるとかっこいいけど・・
下手な人たちがやると見るに堪えない事に これ見たらMonopolyとおひとり様のMVがよく思えるわw 帰り道は奇跡だったんか
もう運営のセンス信じられない サヨナラとか帰り道は有能なスタッフが再集結して作ってくれてるからな
山下には駆けつけてくれなかったのね・・・・ おひとりさま天国、チャンスは平等
明らかにダサい曲をあてがわれてる
Monopolyは凡曲だけど聴いてて恥ずかしくなることはないだけまし 同じダンスミュージック風にするなら全部夢のままの方が100倍良い なるほど
恋するフォーチュンクッキー
これも初見はきっとダサいって思ったはず
これ、ひょっとしたら乃木坂初のヒット曲になるかも! AKBも末期はクソ曲祭りだったしな
シーシャーバとか失恋、ありがとうとか一回も通しで聞いた記憶がない >>38
末期ってめちゃ失礼でワロタ
今は燃えカスなのかw >>39
かすわぎさんが去った今、もはや芸能人ゴッコしてる女の塊だから
もち、坂道もゆくゆくはそうなる可能性が高い メンバーの卒業ソングで過去最高なのは「サヨナラの意味」と「シンクロニシティ」どっち?
前者は橋本、後者はセンター白石だけど実質生駒の卒業ソング サヨナラの意味は橋本が腰痛で動けないからイマイチだろ。 >>26
「ライブハウス武道館へようこそ!」的な? get down
調べたら、踊るって意味のスラングらしい
しかし
その本来の意味通り、がっかりMVっていうオチ 乃木坂の曲って、一般人に響かないような振り付けと曲調だよなw >>37
バズる要素ないから無理
あまりにも凡庸
美月が可哀想
飛鳥や生田の卒業曲は良かったのに
西野とななみんは最上級に良い卒業曲だた >>55
西野のことよくわかって作ってくれたと思うぞ 帰り道ってそんな良い曲かね
むしろこの曲のせいで早口詰め込み歌詞の曲が増えたし、罪深い曲だと思うわ >>52
3期で一番華あった人は3年前?に卒業しちゃってるから 保護色とチャン平
白石と山下の共通点は...
不人気選抜か >>14
何か貢献したのか?
自分売りばかりの印象しかないな 曲は人それぞれ好みもあるのかもしれんが
この曲調を卒業シングルで、しかも3期全員選抜にして
やる意味がわからん
なんかブレブレやね 曲自体は悪くないけどボーカルの弱さやテンション上げきれなさが強調されて明らか乃木坂向きじゃない。
MVはどうしようもないだろうがサムネだけでも差し替えてくれんかな 道化役も多かった美月にふさわしい曲なのかも 明るく見送る的な
ソロ曲も用意されてるかもしれないし 乃木坂で一番華のない地味顔の遠藤をしつこくゴリ押しし続けた結果ですよ おいおいワキまで修正してるやんけ!
良いところ無しじゃねぇかァァァ このMVのおかげでジョン・トラボルタとビージーズの価値がわかった。 チャンスは平等はチャンスの順番よりクソ曲
とにかく曲調が何回聞いてもAKB
AKBヲタだった人間が言うんだから間違いない
これをメンバーを見せないでラジオで流して誰の曲ってドルヲタに聞いたら100%AKBって答える
メンバーが乃木坂だから乃木坂の曲に見えるだけ >>73
AKBにこれ渡したとこでどーせまたこれじゃない感しかない曲渡されるんだろな チャンスの順番て何?
と思って調べたらAKBか
お前らAKBに詳しいんだな 全くMVお金かけてない扱いからしてLLCとは切れるんだろな
Get down の意味?とっとと乃木から降りろ恩知らずが二度と顔みせんなってことかな笑い ここにはないものはいい出来だったのにあまりテレビでやらなかったな
他の坂ができてからいろいろちぐはぐなプロデュースばかり マジでワキ修正とか見どころナッシングやねん
修正したやつ無能か >>72
ビー・ジーズのステインアライブより
アラベスクのハロー・ミスター・モンキーだと思う 御用達作曲家が乃木坂の狭い音域と歌唱能力にあわせて作らなきゃいかんから難しいとか言ってたやん
いい曲こねえってそういうことやろ
この曲は歌唱力とともにダンスも足りない
うまいやつらにやらせたらずいぶんましになる
いい曲浮かんで出来がよくても乃木ちゃんにはむりだから他へ回そうって絶対あるわw チャンスは平等に与えたんだから売れなきゃ自己責任な
て自分のアイドルに歌わせるのホントに性格悪いな いやああしかし、延期の理由ってなんだったんだ...
これ見ると日向の11th期待がね...
みじゅきとよーこ可哀想(´;ω;`)ウッ…
>>79
まあ英語でget downは「元気よく踊る」と「何かに取り掛かる」意味もありますね 作詞が遅れてる全部後ろ倒しになってたんだろな
MVも金は平均くらいかけてるけど、明らかに時間をかけてない撮り方。構想も、撮影時間も超特急のやっつけ仕事 >>37
お前マジで言ってんのか?
恥ずかしい奴だな リバイバルをリバイバルしたら
こんなにダサ無風になる例 山下美月ちゃんは性格も嫌いじゃないんだけど、顔もスタイルも踊り方もAKBっぽさがあるんだよね。曲がAKBっぽいのはたまたまだったり色々な事情があるんだろうけど。MVは皆少しずつ見れて可もなく不可もなくでは。 2〜3週ぐらい前にたまたま数年前のAKBの表題曲で
小島陽菜がセンターで選抜メンバーが女子プロレスラーのコスチュームの
「豆腐プロレス」のテーマ曲の録画見たけど この曲に6〜7割似てる気がしてワロタ 公開から12時間経過
39.4万再生(394,486回) >>93
Monopolyは12時間で44万回再生 >>92 自己レス 補足
AKB48 47thシングル 「シュートサイン」 デビューから60年たったビートルズの新曲が一日足らずで1000万回再生されてたけどやっぱり化け物やな 再生回数は最低で低評価数は最多で草
やっぱ山下は違うな 発売日遅らせてコレ
最後までこれでいいのか反対多かったのか
今野
流石にコレはちょっと
秋元
これでいいよもう、歌詞も思いつかないからナナナで埋めたわ
今野
ぐぬぅ 曲はそれほど悪くも無いが、これが卒業曲かって言うと、そう思えない。やっぱ飛鳥の卒業曲みたいに、直球で純粋な曲の方が受けもいいと思う サンキッズの日頃の行いがブーメランした形かな
神様は見てる しばらく見ない間に乃木坂ってこんなダサくなってたんだ アルノセンターの想い出が止まらなくなるのが良い出来だな
ソロで歌ってる版みるとよくわかる
歌詞に変な英語だのイェイイェイだのいれてないし
あと20人で歌割りはやめるべきエグザイルだって人数いても歌ってるの2人だったろ
歌声バラバラすぎて歌詞がまったく印象に残らない >>59
少なくとも西野とか他の一期を連想させるし、バックストーリーしってるオタは楽しめた
卒業ソングした卒業ソング
そして一期をそこまでえこひいきした訳でもないフォーメーション
文句付ける所は見当たらん もし私が美月ちゃんならギェエエエ!!って泣き叫んで秋豚ぶん殴って曲作り直すまでボイコットするから!!!って言って山に籠もる 曲自体はそんなに悪くないよね
声量がないのが痛いが
いかにもなありふれた説教ソングではなく斜め上行ってるのがいい >>105
そういう話をしてるんじゃなくて曲と歌詞のバランスの話
結局チャンスは平等って曲は労力さかれてないんだろうなという出来 帰り道、ここにはないもの
この辺の早口詰め込み歌詞はほんと酷い
カラオケで歌いづらい曲が流行る訳ないのに
バスラでここにはないものを生歌してたけど、みんな歌いづらそうだった だいたいこういう曲でいこうとするならx1.25倍くらいの速さにしてほしい
秋元も今野も年寄りすぎて遅すぎなんだよな曲のテンポ
30代以下が制作してるk-popと比較してみると一目瞭然 >>115
マヌケ
曲調がフォーチュンクッキーに似てるって解釈するとか国語力が絶望的だな
はじめダサいといわれまくったものが世間にささることもあるという例えだろ
ま、それも一縷の望みに過ぎないわけだが
間違っても、ダサいと言われまくるからこの曲はヒットするはず、とは全く思っていないので勘違いするなよ、バカ 曲クソ
選抜クソ
MVクソ
乃木坂史上最大の失敗作w
こんなのに参加させられる3期以外のメンバー可哀想 確かに前アンダー曲は良かったと思う
アンダラでダブルアンコールでやったのも アンダー曲がもし表題曲だったらお前らはクソクソ言ってるよ
表題とカップリングじゃ求められてるハードルが違い過ぎるの 抑揚のないボーカルと抑揚のないダンス
ディスコ感の全くないベタな照明とロングばっかりで抑揚のないカメラワークとで
全部がモロバレ
乃木坂でステイン・アライブやろうなんて考える方が悪い (ジョイマン風に)
ナナナナー
ナナナナー
チャンスはびょーどー
そつぎょうおめでとー
いぇい
康「いける!」 曲もダメだし3期勢揃いが需要なさすぎてな、、、
主力の4期5期メンのヲタが反発してるしこんなもん もう美月も辞めちゃうし、6期とかが来てもあんま盛り上がらなそうやなw ずっとアンダーだった3期を今更山程入れても
しょぼく見えるだけ
しかもあんな曲ならまるでアンダーソングだよ 3期選抜の罪深さは置いといてもどのみち普通にメンバー選んでも大差ないよ
このグループの問題は基本的にはずっと変わらない 山下の存在感のなさが浮き彫りにされた感じ
位置的に言えば圧倒的に他のメンバーくうぐらいじゃないといけないのに
これは卒業後も苦戦するだろう
逆にブス沢が悪い意味で目立ちすぎ 現状 一番華があるのはやはり山下だとは思う 居なくなるのはやはり痛い チャンスは平等というのなら山下以外のメンバーをじゃんけんなりあみだくじなりでガチ抽選で決めろや
何がチャンスは平等だよ出来レースなのに笑わせんな 選抜常連、アンダー常連いるからな
平等とは思えないけど ありがちな頑張れみたいな歌詞より
こういう歌詞の方がいいけどね 君も僕もチャンスは平等
自分を信じて
ただじっと待てばいい
ただ待っててもチャンスなんて回ってこないから嘘じゃん これ、4/6のVenueで濱家やいくちゃんはどういう感想もつだろう
濱家はおひとりさまの時の安村みたいな発言を期待w >>136
普通は待っててもチャンスは来ない
自分で掴み取ろうとか
邦楽によくある説教くさい歌詞になるところを
待ってればいいという視点が斬新なんだよ CDTV見たけど
山下がセンターだと頭がデカくてダンス下手が目立つだけやな 50万か
白石麻衣ジャニセックスばれてヲタが離れたな もう乃木坂の中心はとっくに5期になってるんだなあと実感する。 >>138
自分で決めたことだろう?
さあ 楽しんで始めてみろよ
…
夢を見るつもりなら
しっかりと目を開けて
全てを見逃すなよ
…
既にかなり説教くさいと思うが @ 1期と同じ扱いに無理があった
A とっくに乃木坂の中心は5期になってる
B 握手会引退して3期の人気がすでにに消失してた
C 白石ジャニ現役中から付き合ってたのがバレた
D 曲がとにかく不評
理由はこんなもんかな 歌詞も曲も振りもダサいってすげーな
春だしピアノで始まる曲が良かった あえてでしょうね
もう運営の気持ちは6期に向かってる
乃木はもう5期中心だしね
3期 握手卒してすでに売り上げには無関係
4期 人気あるのかきさくの2人だけ
5期 80%が人気メンバー
もう運営は5期中心にしたがってるし
6期をはやく入れて3期ヲタ流しをしたい
ってのが本音だろう 二度見ってそんな低かったんだ
もう3期てとっくに過去だったんだな 4期は掛橋や早川の件を抜きにしても失速が速かったな
まだ人数多いのに、かきさくの下が田村・弓木・金川くらいしかいないのが戦力として薄すぎる 3期って興味持たれてないのか嫌われてるのか知らないけど数字全然持ってないよな 4期はいまだに喉に骨がささってるからねえ
人気はかきさくのみ
あとは田村弓木だがもう25歳で卒カウントダウン
実質使えるのはかきさくの2名のみ
それ以外は不良債権
それにくらべると5期生は非常に優秀でそら運営も特別に写真集だすわな
運営は6期をはやく入れて56期の乃木坂にしたいと思うのは当然だろうて 1期がいたからブーストかかってたのを勘違いして乃木坂をデカくしたとか宣ってた3カスはちゃんと再生回数伸ばせよww >>152
ずっと一番数字稼げるタイプなのは与田だけどこの手は干されがちだからな
それに期くくりだと3期はとっく昔に期別での旬は去ってるし
今4期でやっても前より伸びなくなってるよ、それの繰り返し 推しが映ってなければ何度もみない
曲なら配信でいい 極端な話、吉田が表題センターやっても曲が抜群に良くて話題になれば世間でヒットする 3列目のメンバーが変わったからといって大して変わらんだろ
MVだとそんなに映るわけじゃないし >>156
そういう無駄な返しはいらんよ
数字稼げるのはって話だからね 山下ってもしかして一般ライト人気ないんじゃね?
と思う 山って結構まえからエロ下ネタ要員だし
自分でも好きでその路線やってるし
ファンからみたら好き嫌いが激しいタイプなんだろうなって思う 山下の卒業とジョントラボルタってなんか関係あんの?
なんか外れ多く可哀想だわ フリーズしてたメンバーが動き出す ← ダサイ
細長テーブルに座る ← ダサイ
腕を上下の振り付け ← 誰がやってもダサイ
肩を前後の振り付け ← 寒気
監督が乃木坂は初でVFXや光の演出を得意としてる人だから特に白い光の差し込みとか自分に酔ってる気がした
もうやめてほしい
全体図とか一画面にメンバー多く映るスタイルとか実はそんなにいいもんじゃないし合わない 監督だってこの曲聞かされた時絶望しただろ
察してやれよ 衣装と楽曲は合ってたし、MVと楽曲もまぁ合ってたけど
肝心の歌詞がおっさんの説教でしかないからな 曲調は従来の乃木坂曲より全然好きだがボーカルが弱すぎる
ミックスでボーカルをブーストなりできるだろ
トラックももっと派手にしろと
山下的にはまあ明るい卒業曲もらって良かったんじゃないのとは思う 明るけりゃ良いってもんじゃないだろ
中途半端だしアレンジも古いし曲も酷い。 卒業なんだから明るいにこしたことないだろ
どうせクソ曲なんだから派手にやれ >>59
いくちゃんが電視台でバイオリン弾いてたバックで流れてたいくちゃんバージョンがすごく良かった。
あれ欲しい >>163
のぎおびがレギュラー化した初期はオーバーサイズのトップスを着て
胸チラ配信しながらヲタ集めしてた
コメント読み辛いなあと言いながら前かがみでカメラに近づいたりね
梅とコラボ配信した時は注意された時もあるくらいだった
MVに加入から乃木坂のレジェンドだったみたいなコメントあって笑ってしまった 初動から数時間の数字が関心度高さ
1日にの数字が人気の高さ
それ以降の数字が楽曲の良さ 山下はセンター向きじゃない
あくまで脇役メンバー
与田大園がコケたんでしょうがなくセンターさせてるだけってのがバレたね >>178
全然コケてないやん
初週ビルボード102,9万枚
次のいつ出来るが98,9万枚だから西野飛鳥に4万勝ってるし
前の白西のインフルが84,9万枚だから18万も上げてるしな >>14
白石の最後ですら酷かったんだから
後輩のカップリングに負けたんだぞ >>153
こんなの2年前の夏の時点で目に見えてたからな
掛橋と中西の人気ぶりだけ予想外だけど5期の中位メンが弓木金川なんかに負けるわけない >>185
飛鳥真夏の卒業ソロ曲とか覚えてる?
シングルに入る卒業ソロ曲とかその時限りでライブ披露されないしそこに望みを託すな 僕たちのサヨナラは真夏さんセンターであってソロじゃない 曲は悪くないと思うんだが
映像として意味不明すぎだよな
正直こういう演出に耐えられるほどメンバーのルックスが良くないんだよ >>186
ライブやテレビで披露されなくても優れたMVには違いないだろ。バカなの? 今回もがちであかんやつ
バンドエイドや 17分間がなぜ何度もみたくなるかんがえろや糞運営 AKBの19thシングル「チャンスの順番」からの二番煎じ 何回か聞いたがどう聞いてもAKB
ナナナは「フライングゲット」のイントロ
康はナナナ
小室はWowWow ここにはないもの
僕たちのサヨナラ
これらは名曲だった 3期オール選抜とかいう歪んだことをした分、神曲であることが絶対条件のなか出てきたのがこれだからね
カップリングでやってれば許されたのに 100万いく気配なし どんだけきらわれてんの 卒セン3期
こんなんならあやめセンターやったほうがよかった 過去にとらわれるのは 1期だけでいい
これから卒センは時間の無駄でしかない6期もはいるのに
今そんなよゆうあるのか こんなのを表題曲にして
バンドエイド剥がすような別れ方を
カップリングにするセンスがわからん >>191
まともな社会人になったらわかるさ。頑張ってね。 ヲタは純粋なラブソングが聴きたいんだろ
今どき多そうな恋愛に興味のない女を彷彿とさせる歌なんてな サタデーナイトや小室超えてYMOチックにした方が良かったのに
山下久美子の赤道小町ぽくとかさ お前ら
これから詳しく知らんが
心臓発作とか突発系のツィッター見るんだが
めちゃくちゃ小便でるな 糖質食って
アイスタイル安値ww
4んでたらなに暑いんだ グリー流行ってからさらに痩せてたサーバーのはずなんだこれ マネーフォワードのリバで小遣い稼ぎと3600で入ったら含みましたが
27日終わるかもしれないし
糖尿病薬ダイエットて
ぶつけてしまって >>37
それがもうお前しか
どっちだ?それとも何か別のことだけど
メアドもパスワードも変更できないという事実 この70年代ディスコの曲調なら、PVにはミラーボールとかDJとかネオンサインとか必要じゃない? 単純にかわいくとれてない
振り付けも 普通すぎてつまらない >>131
TV放送見たのか?
あのカット割見ても卒業がメインで考えられていないだろ
正直アイドル全体がヤバくなってきて、6期応援を山下に託した形になって
ファンからぶっ叩かれてる ハニーデューのショゲの透明感出せるのは乃木坂には居ない。ハニーMV見た直後、チャンス見ると10歳位世代が異なって見えて驚いた。 映像の面白さとしてもmonopolyは作り込んでいて見返したくなるけど、チャン平はメンバー映してるだけで特に面白みもないから一度見ればいいやってなる カズハちゃんのことめっちゃ見てないゆうまくんファン以外の時間
嵌め込み酷い 2024/04/11 03:39 JST
曲名 再生数 いいね よくないね
チャン平 1,698,420 35,737 20,961
車道側 1,101,411 35,785 1,267 最新曲Youtube再生数
櫻坂46 何歳の頃に戻りたいのか? 434万
日向坂46 君はハニーデュー 362万
乃木坂46 車道側 239万
乃木坂46 チャンスは平等 228万
直近3年の卒業ソロ曲Youtube再生数
堀未央奈 冷たい水の中 319万
齋藤飛鳥 これから 199万
生田絵梨花 歳月の轍 198万
齊藤京子 僕に続け 115万
高山一実 私の色 114万
小林由依 君がサヨナラ言えたって・・・ 76万
山下美月 夏桜 62万
北野日奈子 忘れないといいな 59万
新内眞衣 あなたからの卒業 43万
柏木由紀 最後の最後まで 27万