「チャンスは平等」24時間の再生回数は51.4万回★前作よりマイナス15.7万回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
35th表題曲「チャンスは平等」MVのYouTube公開初日(1d)再生回数は51.4万回
前作34th「Monopoly」の67.1万回を15.7万回下回り、15th以降表題系主要MV23作同時期比較で、32nd「人は夢を二度見る」49.6万回と僅差の21位。
前後半12時間積上比0.31は20th以降の正午公開表題MVの最少で伸び悩み感
参.アレチボルト氏(ツイ民)
https://pbs.twimg.com/media/GJAQOTnbEAATJgs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GJAQOTnaoAAhOl2.jpg 保護色も微妙だったけど、1期生だし仕方ないかって空気はあった(もちろん批判もあった)
3期は後から加入しただけだし、山下に白石みたいなことさせてもね
大半の人しらけてるんじゃないの DA PUMPのUSAは80sユーロビートでノリノリなのにチャン平はミディアムテンポのダラダラもっさりの70年代ディスコ 70年代ディスコの方が一般的には評価は高いけどな
80年代は結局スカだったってのが共通認識 康は今自分がどのグループの歌詞を書いてるか
わかってねぇだろこれ?
完全にやっつけ仕事でやってるわな
もう全部ゴーストに任せりゃいいのよ 一般的に評価が高いとかいう謎ワード
バブルのマハラジャに繋がったわけだし 80年代 スカ で検索してみた?
一時期この議論盛り上がったんだけどな >>53
今日のMステも意味不明だし、先行配信のクレジットでとっくに作曲家公開されてるのに何言ってるのか意味不明すぎる お前らみたいにハゲがバレてんのにヅラ被り続けるのと同じ
意味不明だ🤣🤣🤣 作曲者はアナスターシャに錆コン、口ほどにもないKISSの人だろ
昨日知ったわ Monopolyはもう伸びが完全に止まってる
二度見はまだ伸び続けてるけど
このままじゃ一生追いつけないペース SNSでサンキッズが調子に乗り始めた
『カップリングに乃木坂の救世主になった3期生曲が入ってないのはおかしい』
『美月のラストシングルなのに3期生楽曲を入れないのは不公平だ』
あいつら思い出選抜で味をしめやがった さすが3期生さんですね!
1期生におんぶにだっこな雑魚なだけありますね! >>67
3期全員選抜のチャン平がある意味3期曲のようなものだろ あの選抜の表題にプラス3期曲があったらそれこそ大荒れだったろうw
それか表題はいつも通りの体制でカップリングでちゃんとした3期曲があった方がヘイトもなくよかった的な話かな? 保護色は大エースがこんな卒業曲かよっていう同情心が強かった
山下も気の毒だがそこまでではない 再生回数とかチョンpopじゃないんだから止めてくれよ だからいったろ 卒センとかマイナスにしかならないって
つーか 卒業まったく 関係ないしていひょうかだろこんなの バンドエイドは20回みてもあきない
これはもうにどとみない 曲はまあまあ好きだけど。MVはダサすぎる。衣装、ダンス、映像的にも。
プロの仕事とは思えない。高校の学園祭作品レベル。 アナスターシャは素晴らしかったのに
中村どうしてこうなった
そもそも長くて単調なんだよ
曲調も遅いし >>59
それは無い2人では伸びなかったから切られた 坂道の終わりでしょ
世間的にはもちろんオタクですら大人数アイドルへの飽き飽きしてるでしょ推しがいるから好きなだけで 歌以上に振り付けがやばい
歌番組で披露して馬鹿にされる未来しか見えない >>86
なんで乃木坂ってMVの概要欄にちゃんとクレジット記載しないんだろうな
振付師も他の坂道やAKBはちゃんと載せてるのに 白石飛鳥までだよ 卒センとか いまはそんな 余裕はもうない 余裕があるかないかはよく分からんが
卒業センターは卒業商法だからしょうがない
よそのグループでも散々やってることだけど チャンスの女神には前髪しか無いと言うやろ
Actually...での変わるチャンスを手放した結果が今やろなあ
もう二度と掴めない 山下卒業でこの先やることもないだろうしちょうどよかったじゃん
ちゃんと闇に葬れる Actuallyって再生回数も別に悪くなかったんだな
まぁ、曲自体は普通に良い方だしな >>59
そんなコトばっか言ってっから掛橋だって落ちちゃうのよ。 >>96
炎上の物見遊山で初日は良かったが累計ではワースト推移 >>92
これなアルノのゴリ押しセンターで乃木坂ファンがかなり減った だから俺はハルジオンのとき言ったよね?
卒業センターなんて糞みたいな習慣はやめろって 乃木坂でこの数字か、日向坂の数字も散々だし
マジで日本のアイドルソングって誰も聴かなくなったんだな・・・ >>104
韓国と比較しちゃうとね…
盆踊りって言われてるし 秋元の感覚がズレてるんじゃないか?
もうここ数年、噛み合ってるのを出したの見たことない >>106
お爺ちゃんだからな。
もうすぐ66歳だよw 曲MV衣装が酷かった
唯一褒められるのはジャケ写ぐらい >>108
どれだけ逸材揃えてもディレクションがズレてたらヒット出せるわけがないんだよなぁ 秋元なんかを祭り上げてきた末路よ
まじで6期からは違うやつにしないと終わり この曲で井上センターだったらもっとマイナスだっただろうな サンキッズさぁ
乃木坂が売れたのは3期が加入したからってイキってたけど
大園しか辞めてないのにナゼこんなに人気なくなったんか説明してくれよ 山下はセンターで輝くタイプでは無いなという事だろうな
坂道AKBでも微妙だったし
楽曲云々含めてセンターとしては持ってない 今のグループでセンターで輝くなんてのは目糞鼻糞だろうけどな
誰がやっても大して変わらんだろうし
まあこういう酷い曲でダサいのは山下のせいだろうけど 二度見よりマシだが日向坂のコケ表題以下なのがヤバいな
去年のおひ天が無ければ沈鬱なムード漂ってたな >>115
与田ちゃんを西野白石飛鳥レベルのエースにしないで遠藤の異常なゴリ押ししたからだぞ
お前ド新規の4期生ヲタかよ >>116
坂道AKBは糞だったけど
圧倒的結果出していたのは万理華だけだよ >>119
何空新規やから古参ではないけど
オマエよりきもくないよ 伊藤万、西野飛鳥とのアナゴ
一人だけほほ肉タプタプで回ったら面白い顔だったの思い出した。 >>121
なんだやっぱりド新規か
松村の不倫で乃木坂知ったキモい奴だろ 行ってQのフリーフォール芸より前に
伊藤万が遠心力でやってたのは笑った チャンスは平等♪きっと君に来る♪努力報われるように♪ 「まぁ、別に観なくても良いかな」って気持ちになったからノークリックで 二度見はむしろ神曲だよな
この歌詞に共感できない奴は、どんだけ人生を適当に生きてきたんだろって感じw >>130
俺的には今回の美月卒業シングルが二度見なら良かった気がする。
あれの方が美月がこれから二度目の夢をみるために卒業していく的な
エモさも出せたと思う。今回の曲は誰の為、何の為の曲なのかと。
奇をてらってディスコサウンドにしたなら、歌詞を何とかしてほしかった。 >>133
美月の持ってるいい意味でのダサさ(それは親しみやすさでもある)が悪い方に出ちゃう曲調と振付けだと感じたな
上手く表現し切れないんだが 3期前に出すと一気に視聴数減るよな
サンカスって貧乏人の負け犬なんだからせめて視聴回数位は頑張れよw 二度寝じっくり聞いてみたけどだめだ刺さらん
そんなでかい夢なんて見ねーもん
勉強して安定した仕事に就けて幸せやしw サンカスはいい加減認めた方がいいぞ
期別楽曲にしろ3期前に出した表題にしろあからさまに避けられてるじゃん
乃木坂の期別で一番嫌われてるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています