【悲報】乃木坂工事中さん、つまらない 3/25
井上が遠藤の特技のときガン無視してたのが気になった
相当難しいのやるのかと思ったら拍手だし ひどい企画に弓木のフル採用
スタッフがつけあがってるな さくちゃんお嬢様なんだから
お行儀の悪い特技やらせないで欲しいわ 1人に長尺割いてしかもクソつまらんとかなんなの?
推してる奴しか楽しめねーよ
面白くないなら面白くないでいいから
いろんなメンバーのいろんな表情を見せてくれよ バナナマンの採点
井上○○
富里××
弓木○○
このズレが最近の工事中のつまらなさだ! >>11
あれに対して、バナナが忖度してアリにしちゃうのもしょうもない
1期の頃だったらつまんねーよって泣くまで追い込んでただろうにな 普通にビジュいい奴映しとけばいいよもう
弓木とかうんこまみれのザリガニ どうしようもなくつまらなかった弓木のところは完全カット致します スタッフも企画検討放棄してないか
35thもそうだがもう坂道を上るつもりなくて歩くことすらやめてる感じ >>14
運営やスタッフに忖度してるだけだからな
そもそも企画がゴミ過ぎるが設楽の内輪化がつまらん原因でもあるな つまんなすぎて笑っちゃったw w w
どうしちゃったんだろうね? 苦言ていされてもアンチだー嫌なら見るなーおもしれー!
てバカがつけあがらせた結果コレだよ 昔のバナナマンならズバッと切り捨ててテンポ良く回せたのになー
なんでこんなに甘いことしてんだよ メンバーにコスプレさせたらそれだけでみんな観るよ
簡単なこった
バナナマンなんかいらないよ >>14
まず1期なら拍手で出てこないと思うなー
設楽に追い込まれるって分かってる >>21
2人ともバスラ直後の木曜は仕事ですモバメきてたから大事故回の回避乙w あんなに好きだった乃木坂が嫌いになるとはな
5期加入あたりから運営が変わったね 弓木の前までは普通に良かったわ
あれで一気に冷めた 井上冨里特技披露のあと井上冨里判定で最後に告知で終わり
スタッフも編集しやすいように弓木を映してないから弓木完全カットがしやすくてとてもありがたい 自民党みたいな中身の番組
要はオタクがナメられてんのよ XもYouTubeコメ欄も弓木大絶賛
ここで叩いてる弓木アンチはマイノリティ バスラの話題や雑談は良かったんだけどな
ゲストで出た赤えんぴつ武道館の話も聞きたかった 弓木にかぎらず
お菓子キャッチに風船、拍手に水飲みて頭おかしいんじゃねーの?
運営なり制作スタッフなりバナナなり誰か止めろよ 久保以外はバラエティ番組に出したら駄目なメンバー集めましたって感じだな
顏に鉛筆載せるとか久保は昔から考えてやってたけど
梅澤とか弓木って出たいだけで感じしか見えんのだよな >>35
俺もそう思った・・・
みんな好きなメンバーだから言いたくはないが >>33
良くも悪くもなんでも肯定するやつしか見てないんだろもう >>37
気づくの遅いよー
昔から見てる人はずっと言ってる最近は本当に酷い
ただ可愛い女の子を見る番組になってるバラエティー番組じゃない >>33
配信中
弓木に関するコメにぜんぜんグッドつかなくて
池田とか遠藤や最初のフリートークについてのコメにグッドたくさんついてるのは面白いね 乃木坂ちゃんも忙しいからネタを考える時間も練習する時間もないんだろう
割り切ってバスラの回想&感想回にすりゃよかったんだ >>42
俺もそうなのかなと思った
たぶんみんな忙しすぎて特技考えてる余裕もなかったんじゃないかと B級特技って銘打ってるのに内容に文句言ってる低脳が多くて驚いている 井上が合格で冨里不合格はねーよ
バナナは冨里に厳しいわ 例えば企画が思いつかないんだったら募集してくれれば良いのにね
工事中って銘打ってるんだから頼ってくれてもいいのに
全然思いつくよ
通るかは別として >>44
絶対カットされないトップバッターでしょうもない菓子食い披露するようなメンバー推してる奴の方がバカだろ >>47
それもめっちゃ思った
視聴者に企画募集してみてもいいのではと思う 弓木もひでぇけどそれオンエアするしかないくらい他メンと企画そもそもがやばかったんだろ
なんだよ菓子食い水飲み風船膨らましって
家でやってろ 備後安芸って乃木坂アンチだよな
これでいいと思ってるんなら相当なあんちだよ 家でやるような特技だからB級
企画の趣旨を履き違えてるのはお前 B級って言葉に甘えてないか?
B級ならしょぼくても文句言わないでねって感じが出てんのよ
それなりにちゃんとしたもの用意しろよ 内容はそんなひどくはなかったけど、所々に入る吉田の顔がひどすぎた
あれで選抜とかほんと終わってるわ >>44
B級にしても流石にみんな内容が酷すぎたよ
弓木のインパクトが強すぎて印象が薄まっているが、お菓子投げて食べるとか拍手とかもダメだよ
メンバー好きだからこんなこといいたくないよ
たぶん忙しくて考える時間なかったんだと思う >>29
乃木坂工事中しか一週間で面白い事がないの?
所詮アイドルバラエティって距離感で見ないとしんどいよ 久保は真に受けて目から牛乳やらないように
涙腺傷めちゃうよ いつもだいぶ甘い見方してるんやけど、今回のはちょっとなあ… ドムの拍手が一番酷かった
まじで何だよアレ
しかもアレが合格で冨里不合格はおかしいし 久保のあれはやりすぎない方がいい
多分健康害するやつ
牛乳なんてもってのほか >>64
和好きだけど、俺も拍手はダメだと思った
ドムとか言うな
和はプロ意識高いと思うのにあれ出してくるってことは相当忙しくて追い込まれてるんじゃないかと心配だわ かくし芸とかフジの「TEPPEN」とか
ガチでやるから観てられるんであって
無理矢理絞り出したのってどうだろ
YouTubeの再生数楽しみだなw >>64
井上和は知らないでやっているんだろうが、吉田戦車の「伝染るんです」という不条理四コマ漫画の中に
ただ大きな音で拍手し続けるだけ、という芸にうれしくなって追加料金を払ってもっとやって!とせがむネタがある。
その井上に〇を出してちゃんとできた冨里に×を出す「不条理さ」が良い。
弓木のは怪談の内容云々ではなく、場違いなオチのない話を堂々延々とやっているのが良い。
そういうのがわからない、知識がない単純な奴が大勢で文句を言うのも「想定済」でやってる。
解る人だけ解ってくれればいいよ、というまさにB級回なんだよ、今回は。 総じて面白かった
ここ最近では2、3番目くらい
遠藤
堂々とやりきって、さらに難しいことやらされて、また失敗、そんな面白くないけど可愛かった
何より、いい感じでハードル下げてくれたのは良かった
柴田
沈黙時間に耐えられるビジュアルでないので厳しいかな
梅澤
こういう人いるよね、日村の言う通り
久保
すげえ、目から牛乳だして欲しいけどコンプラ的に無理か
目力でろうそくの火を消すとかにすればいい 遠藤さんのは
「落としたキャンディーは後でスタッフが美味しく頂きました」
のテロップ入れないと苦情来るんじゃね >>73
それも思った
今のご時世的にいいのかと
まあクリームでバズーカとか撃ったりもしてるから別にいいのかもしれんが 井上
スベリ芸としてはアイドルらしい
井上らしく本気で言い張ったらいい
冨里
凄いんだけど、どこがで見たことあるってのはネック
野原しんのすけのモノマネするアイドルにウンザリする、みたいな
弓木
完全版を見たくなった、ラヴィットで特技としてやって欲しい、その後どうなるか見てみたい
頭脳王のやりすぎよりは普通に楽しめた
バナナマンやメンバーの声は聞こえないのか
やり続けるのは凄い
他の坂道アイドルが笑って何回もやり直ししてたのよりは何倍も良い 弓木の話をあんなに長尺で使わざるを得ないほど他の特技が酷すぎた
B級ニュースも内輪モノマネも笑いどころがあるがB級特技は笑う所が無い
企画したスタッフの失態 下手したらあーやのおつかいに再生数負けそう
もうずっとあーやにおつかいさせとけ もうあと何回出られるのかわからんのに山下いないんだな
工事中にそんな思い入れないか
そんなに朝鮮低視聴率ドラマが大切か
色々残念 弓木弓木言ってる乃木中よりドラマのが美味しいからね >>76
そうじゃなくておそらく制作陣に気に入られてる
めちゃくちゃコミュニケーション取ってそう おそらくアンケートの段階から弓木は他より気合い入ってんだろ
やる気ない奴よりずっとマシ
秋元裁判みたいに弓木裁判やろうか
弓木狙いすぎ問題
白石役は岩本とか筒井にやって欲しい
岩本や筒井だと人気逆転してるから僻みみたいに見えるからダメか
久保にやってもらおう 弓木アンチは推しの活躍がカットされて憤ってるの?
長尺の活躍が羨ましいの?
バナナマンにウケてたのが憎いの?
B級特技という番組の趣旨を理解して特技披露したのは弓木と久保さんだけなんだよなあ
他はただのありふれたクソつまらん特技にもなってない特技
普通過ぎるんだよなあ
弓木はバナナマンと同じ事務所の後輩の島田秀平との共演経験も伝えてやり切ったね
これが大天才弓木 >>84
そうやってお気に入りのメンバーを出すのは駄目
面白くないけど気合い入ってるから出すとか最悪
そうやってテレビは衰退した 乃木坂葬式中wそこさくの方が面白いwって最近言わなくなったね 今日は本当スレタイ通り
しかも しょうもない特技 ばかりで草 >>79
二階堂のドラマギリギリまで撮ってたからスケジュール厳しかったかもね
ヒット祈願ロケもやってるかも オープニングの雑談がやけに長いなとは思っていたがこういうことね 柴田 やるものって 今回の風船とか アンミカのものまね もどきとか
柴田が普通にやってるものばかりで草 【公式】「乃木坂工事中」# 455「B級特技発表会 前編」2024.03.24 OA
14万 回視聴
5 時間前 【公式】「乃木坂工事中」# 454「第4回 頭NO王決定戦 後編」2024.03.17 OA
94万 回視聴
7 日前 酷過ぎたな
表面張力でどれだけ液体を注げるかってクッソつまらない事をダラダラダラダラ長時間やってた回思い出した 乃木中スタッフが無能なのは俺も同意
無能だから弓木のつまらない話をダラダラ放送に乗せちゃう 弓木尺要らなかったな
あれを有難がってたらそりゃつまらないスレ立つわ
なぎちゃんの芸は前の忘年会か新年会の時同様、独特のシュール感が出てるのが良い いつもまぁ所詮アイドル番組だからと思って見てたたけど
今回さすがにひどすぎないか? 長めにトーク入れたスタッフむしろ優秀だろ
特技メインだったら今回やべえって よく見たら前編だって
ウソでしょ
来週もこれやるのか? Talkでも同じスレが上がってて向こうでも弓木ヘイト化してチャン平MVみたいに低評価押すように呼びかけてるのもいる メンバー間の関係性や、やり合いが大所帯アイドルグループ強みなんじゃないの?
今の工事中ってメンバーの誰かが何か言ったりやったりして、それに設楽が突っ込んで日村はニコニコ褒めてるだけじゃん
最大の強みであるメンバー間の関係性みたいな面白み全部捨てて、先生(設楽)にひたすら発表してるだけだから、そんな構図のやり取りをずっと見せられ続けたらそら誰でも飽きるだろうに まあ弓木のアレを見て後編のメンバーが奮起してるかどうかだね、与田は大丈夫だろうけどw
メンバーに任せたらこうなるのは解ってるんだからスタッフが知恵出すしかないんだよなあ 正直何をどうしたら面白くなるか
こんなんでいいんだよおじさんが出てくるのか
よく分からない状態とも感じる
けやかけのあの頃みたいな
毎回出て欲しいのは
与田遠藤賀喜の出たら数字になりそうな子と
清宮弓木池田岡本あたりの振られなくてもひな壇から印象残す子か 弓木は尺が身近かかったら良かったのにな。
喜んでるので弓木ヲタだけだろ。 弓木は頑張ってたから文句もない
しかし井上てめーはなんなんだ
エースとしてチヤホヤされはじめて舐めすぎ
あんなゴミ特技なら採用すんなや なぜ弓木をスタジオに呼ぶのかということ
呼んだ時点でありとあらゆる手使って主役になろうとするのはわかるだろ
呼ぶメンツをもう少し考えろよ 弓木はそれまでのメンバーのあまりにやる気のない出しものに半ばブチ切れてたと思う
あれだけグダグダ続けたら面白怪談として成立しないし叩かれるのは本人も百も承知だったはず
設楽も日村もシュールさでイイねしてやるような大甘はもうやめなきゃね こっちは色んなメンバー見たいのに一人で5分も使って何考えてんだ
これを天然と思ってるバカ視聴者にはちょうど良いのかもしれないが >>112
キレてたかは分からんがB級の特技の披露と言われて
出来る中のB級の特技を持って来る子と
この日のためにB級特技を身につけて来る子では
圧倒的な扱いの差が出ても仕方ないと思う
でもメンバーは大して工事中を見てないらしいからな.... >>19
これ半分無能中年バナナマンが悪くないか? つまらなかったなー今回も
櫻はもっとつまらなかった
ひなあいは今回面白かったぞ 櫻坂のカラオケ企画は乃木中でもやって欲しい
権利の都合で配信がほぼ無音になりそうだけど スマホだと気がつかんけどPCのモニターで見ると柴田井上の地黒が目立つな
久保松尾との対比か凄い 一瞬映った井上のふくらはぎの太さがキックボクサーみたいだった こりゃ 確かに 番組の放送時間 来月から 繰り下げさせられるはずだわ
そのうち15分が30分 45分 1時間遅れにされるんじゃない? 弓木の怪談はバナナも言ってたように、あれだけ長尺を使って恐怖も笑いも何も産まないっていうシュールな笑いだからな。
なので編集で短くしたらそのバカバカしさが伝わらないから、制作側としてはほぼフルで放送するか、ナレーションベースで全カットするかの二択だった。
そして判断の結果、前者が選択されたってことやろ。 久しぶりに3坂並べてみたんだが 感想を言う
乃木中:なんか5期生ちゃんとバナナマンは年齢が離れすぎてるからか?
ちょっと恐々やってる印象はある。
お嬢様中のお嬢様の遠藤さんが、マシュマロ投げて食ってて
殻を破りつつあるんだなと感心。
弓木さんが今の乃木坂のスターだというのは十分に分かった。
そこさく:武元さんを中心にちゃんとトークのパスが回ってる。そういう人がいると強い。
増本さんが昔見たより、ちゃんと大人として会話が通じていてビックリ。
カラオケはとにかく楽しそうだった。アイドル番組の王道って感じ。
天ちゃんが楽しそうでホッコリ。
ひなあい:オードリーと日向坂の「絆」が1・2期から4期にちゃんと連鎖してる感じが伝わった。
なんか不思議な信頼関係がとにかくエモい。春日も他で見たことない顔してる。
藤嶌さんのプレゼン能力の高さにビックリ。17歳かぁ…。
キャプテン佐々木久美が本当は28歳なのに、番組では30にしちゃってるのが狂ってる
最後の若林の「トークは生肉のママでもいいから、遠慮なく出せ」は3坂全部に言えること。
最後の最後で「良い番組見たなあ」という不思議な達成感があった。
1か月あったらこれできますとか妄想シチュエーションとかやらないのかね?
過去の人気企画まだまだいっぱいあるのに 弓木自身もカット&早送りされる前提だったんじゃない?
ぼぼ放送されちゃって困惑してそう 昔の設楽だったら途中で辞めさせてたろうな
おじいちゃんの年齢になってきたからアレが微笑ましく見えちゃうんだろな あーやのおつかいに再生数負けそう
もう工事中でもずっとあーやにおつかいさせとけ >>131
16歳の子に横断歩道を手を上げて渡らせるとか
オタ以外は引くだろう... まあ弓木さんが悪いんじゃないよな
あれが面白いと思った番組スタッフの責任 岡本以外ブサイクの5期が全員いなかったのが良かった
昨日の5期だけだったら乃木坂もオワコンにならなかったのにね
5期はB専ドルヲタを引き入れたのが致命的な失敗だったな 最近乃木中面白くないよね
ケーマックス「じゃあ弓木もっと出せばいいんじゃね」
制作会社ってバカじゃねーかな 遠藤がシャボン玉してキャッキャウフフする映像だけで俺達は満足なのに
どうして運営にはそんな簡単な事が分からないのか メンバーが本気出したとしてそれがA級かどうかって感じなのに
それがはなからBやりますなんてスタンスだったらそれ以下にしかならないだろ
シュールになるのが関の山
全員変面やるようなもん 冨里の「見たことある」判定も良くわからん
みんなその程度のを持ってきてるからB級なのに 弓木の面白さはバナナマンを含め多くの芸人(麒麟川島やくっきー!など)が太鼓判押してるわけだから、一流芸人から見ても弓木がテレビ的に面白いのは間違いない
スタッフは番組として面白いものを作りたい
だが、多くのヲタは推しを愛でることを目的として楽しみにしているし、乃木坂工事中はお笑い番組ではない
だから、つまらないってことなんだろう
弓木坂工事中なら余所でやってくれという主張にも一理ある あれがテレビ的には面白いんだ
そりゃ皆テレビ観なくなるわけだ 弓木の次にやったのにカットされた人(多分与田)と
ちゃんと特技として披露した冨里がひたすらかわいそうだった 外番組で弓木に興味を持った視聴者を引き込みたいんだろうな
だから弓木中心になってる
でもそれじゃヲタがつまらないってなってる >>145
ちゃんとした特技なんて番組は求めてないんだが?
B級の変わり種の特技を求めてるってこと
だから弓木と久保だけが期待に応えた 久保と冨里は合格点でしょ
遠藤と井上はテレビ舐めてる
弓木は論外紳助なら二度と呼ばれない チャンスは平等のMVにはまだ低評価押して無いけど退屈な弓木の話をしつこくオンエアさせ続けた乃木中には低評価押したわ
配信中に低評価おしたのは初めてだがあれはダメだ 要するに弓木は数字を持ってる
弓木を多く映せば視聴率が期待できる
ヲタを満足させても視聴率に影響しないからヲタの意見は無視
そうでないと番組を存続できない
ってことだろシランケド >>148
冨里みたいなありふれた特技持って来るのは趣旨ズレなんだよね
そこをバナナマンにも指摘されてたね バナナマンの材料が悪いのは老害化してるから
最初のトークで間を持たした内容も老害っぽかったから今なら下ろしても特に構わん OPのフリートークだけで良かったんじゃね?ってくらいの企画だし
撮れ高がなかったんだろ 猫踏んじゃったの速弾きは立った体制からブリッジしますと同じよ
誰でも出来る訳じゃないのは分かるけどよく見るしおおーと思わない バナナマンからダメ出しされたメンバーもその特技は今後も続けるべき
ああいうところが伝統的な乃木坂らしい魅力でもある テロップで岡本が頭No王扱いされていたのは良かった そこさくの音楽企画は良かったけどスタ誕でそういうの見れるしな
バナナマンが一番乃木坂を愛してるのは伝わるが3坂で一番メンバーとの距離を感じる
外仕事多い日向坂のキャプテンや櫻坂の武元は有能、
久保や弓木がそういう立ち回りできればいいいけど 井上あんなのでエントリーしたのか謎だけど弓木が酷過ぎて救われたな クソつまらなかったからあれは全カットすべきだったな
目立ちたがり屋には先週もげんなりしたけど今週はもっと酷かった
もういい加減にしてほしいわ しかし日村はちょっと痩せないとヤバいな、前回までと明らかに違う
手で机持って身体支えてないとまともに座ることも出来ない感じ 年齢も50超えたら一気にガンとか増えるからな
マジでダイエットして気をつけて欲しい 今回初めてYouTube動画に低評価ボタンを押してしまいました
ごめんなさい
今後はこのような事がないようつまらない回でも楽しめるよう努力します
今回ばかりは無理でした 日村はあと3年以内に大病しそう
下手したら倒れてそのまま逝っちゃうだろうな 日村はメチャメチャ歩いてるから大丈夫じゃね
車、タクシー移動しだしたデブはヤバい 何も食わなければ痩せるのに日村本人が痩せる気ゼロだもん
もういつ死んでもいいって感じだろ また弓木のせいでつまんなかったな
ああ言う空気読めないやつは出すなよ >>168
あれだけ監視してた神田さやかも諦めてる感じだもんなあ ケンコバと仲良いからアッパレ水曜聞いてると日村がどれだけ異常な食生活してるかよく分かる 日村は1回入院してるし、次入院したらかなり危険な状態になるのは間違いない モノマネだったりもそうだけど実技芸で賀喜林がいないと厳しい事がわかったな >>170
番組で食うから家ではセーブしてんのにその他にも隠れて食いまくってるらしいからどうにもならないよね 弓木のところ皆見るんだな
配信中で見るからすぐスキップするわ
タイパ悪いし 今週はライブの話で来週はB級特技でキュッとまとめた方が良かったかもね
やりようによってはOGさんとの振り返りの売上伸びたかもしれないしな 池田のしゃべるところをバサッと切る設楽が良かったわ
良い判断
池田嫌いじゃないけどリズム出したいところだしね つまらなかったけど今回で終わるなら次に期待、で済むのに
毎回、2回3回と引っ張り続けるからキツイんだよな マシュマロキャッチと大きな拍手でさえ採用されてるのにカットされたメンバーが何やったのか気になる >>181
それは特技の内容ではなく
たぶん井上と遠藤は何やっても採用される 久保の特技はよくあんなもの世に出さずにストックしてたな
目の開口部が広いんだろうな 遠藤と井上の顔のショットが欲しいだけのパートだよな
本人が特技だとアンケートに書いたわけでもなんでもなさそう >>179
2日目ぇ?の可愛らしさは破壊力あったなw
岡本のテンパり具合も面白かった くぼしの特技は乃木坂や本人のイメージが損なわれるから運営がストップをかけてたのかと妄想できるレベルだわ(笑) 冨里にバナナマンが他の曲覚えて来てって言ってたけど
あれじゃ何弾いても同じだよな 和ちゃんが(たぶん知らずに)やった元ネタはこれ
https://i.imgur.com/PkoafbC.jpeg
バナナマンがウケていたのはこれと同じ何かが和ちゃんの所作にあったから。
わからない人はミーグリで和ちゃんにこれやってもらえ。 久保の特技は今回のがA級で
鉛筆何本も乗せるほうがB級だとは思う >>185
そこ拾って日村さんが入ったんでもう次の子がいい判断だったな
設楽の判断にさすがやなと唸ってたわ B級の特技だから出来なくてもいいんだろうけど、
柴田の風船は外番組でやらない方がいいのはその通り 梅澤の特技とその後のトーク部分はエロ妄想が捗ったやつも多そうw 再生数全く回ってないな
今回過去最低記録行くんじゃないか? stadium満員にするモンスターバンドだから
今更乃木坂をトップアイドルにとかの番組でもなくなって来たんだろ
もう手抜きのお笑い無しで十分な番組でしょ
それでいんじゃね
バンド自体もそんな続くもんじゃないし 昨秋#434無音カラオケ後編が約5ヶ月で約47万再生
未明#455のB級特技前編が約半日で約32万再生
流石にワーストにはならないとみられる >>187
普通のありふれた特技だからね
せめて曲変えろって話
これが最低限
逆立ちしながらとか目隠ししながらとか、なにか一つ加えてようやくB級特技の舞台に立てるレベル
これでGet Wildやもっと裏切ったような選曲してきたらひと笑いも起きるかもしれないけど
王道すぎてクソつまらんっていうのを迂遠な言い回しで伝えてくれてるんだよね バナナマンが甘くなったんかな
下手なロボットダンス即興でやらせても面白くしてたのになあ いや、つまんねーよって言わせるのが企画意図だろうから別にいいと思うけどな
そういう意味で井上は負け顔出しても良かった気がするけどな
アイドルの必修科目だし
遠藤の負け顔は良かったぞ 弓木怪談は現場ウケ過ぎて切れなかったんだろうな
冠番組でやっても叩かれるだけだから勿体ないわ 1番の問題はもっとカットしたくなるほど面白いことが起きなかったってことでしょ
スタッフにお気に入りのメンバーがいるとして
それがつまらなくて数字とれないとして
それをゴリ押しして使うメリットはない バナナは良かったと思うけどね
来週が見せたいものなのかもしれんから何とも言えんが
企画の見通しが最近甘いよなぁとは思う >>197
番組がつまらないんじゃなくてお前の推しがつまんないんじゃないか?
検証してやるから推しメン書いてみ 弓木は適当に何やっても笑ってもらえて楽しいだろうな
お笑い担当が他にいないからな 弓木のは尺稼がせるのが目的だろうから長いっていうのはちょっとズレた批判だと思うけど
タイパ悪いからスキップしかないな
まだ衛藤が涙流すまでの方が見てられる 弓木、xでまともな奴らにも叩かれてるよ
スタッフのせいだな >>197
再生回数もいつもより何倍も初動良くないからそういうことだね 弓木ですべて台無し
>>203
オタクしか見ない身内番組なんて視聴率なんて気にして作らないだろ
そもそもがソニーのぶっとい資金でつくられてるんだから >>208
まともな人間はメンバー叩いたりしないだろ 弓木先生とか勘違いさせて持ち上げるバナナマンが退屈な弓木の話をストップさせなかったから被害が拡大したのは火を見るより明らか 夏の怪談回がない、と思えばまぁ許容できる範囲
ピンの話芸なんか身に付くわけないし 今回はスタッフもオープニングトークと弓木であれだけ時間潰すんだから大きい誤算だったんだろうな
昨日の見る限りやる前にどういう勝算があったのかよくわからないけど オープニングは良かったんじゃないの?
テレビ的というよりラジオ的な枕だとは思ったけど そもそも弓木の尺が問題なアレを使わなきゃならないぐらい他がつまらなかったんだと思うわ
編集する立場からだとあの尺のとか一番カット候補になるはずなんだから >>217
3期生全員連れてバスツアーと高級焼肉ロケでもやったのかもなw 今週のが弱いのは皆分かってたんだろうと思うわ
ライブの話を長めにやったりとかも含め
そこで弓木を長めにやらせたんだろうけど大して楽しめないのでスキップ 弓木はちゃんとバナナマンやメンバーを爆笑させてるからね
制作サイドにも評価されて長尺でOAされた
弓木先生がトレンド入りして結果しか出してない
頭NO王もYouTubeで確認すると
テレサの順位発表やおかひなの誤答に次ぐレベルで弓木の誤答二つが多く視聴されているのが確認できる >>220
車でスタントとかいらんけどな
あれ見た目すごいけど、ワーワー言ってるだけで別に面白くなかったw
秋元の出川リスペクトがあったんでやったんだろうけどさ
3期が最初の方で仲悪かった話とか久保がどんどん孤立していった話とかそろそろ聞きたいわw >>224
いや、あれはスタッフが弓木に任せた部分だから弓木誇っていいと思うけどな
俺があの芸風を楽しめないってだけ 怪談は昔の神奈川のやつが面白かったかな
ミシュランマンのやつ >>106
>>130
運営が期別売りを強化してるからどうしようもない
5期や将来の6期にとっては日テレの番組のほうが大事だし
もうお互いのこともよく知らんでしょ アイドルとして乃木メンがあえて避けてる行動を逆手に取り弓木は進んでやって悪目立ちしてるだけの現象だから評価は最悪 >>230
誰の評価が最悪なの?
弓木はバナナマンにも制作サイドにも運営にも評価されてるが? >>231
個人の意見にケチつけるお前は何様?
思考に中身がないブランドマンセーまんまな恥ずかしい奴でわろた(笑) 個人的に弓木は渋谷なぎさよりはオモロイしもう超えたと思ってる >>232
え?評価は最悪ってお前の評価?
ただのお前の感想だよ
バナナマンもメンバーもみんな大爆笑
制作サイドも弓木を評価して長尺OA
これが評価
お前のはただの一個人の感想なんだよね
マイノリティなんだよね >>235
読んで分からないお前の読解力は問題だな
こんな事で突っかかってトラブルまみれのお前の人生が見て取れる(笑)
せいぜい中身が無いブランドマンセーな思考で弓木マンセー頑張りやw >>237
>>>235
>読んで分からないお前の読解力は問題だな
「アイドルとして乃木メンがあえて避けてる行動を逆手に取り弓木は進んでやって悪目立ちしてるだけの現象だから評価は最悪」
こんな言い回しで一個人の意見でしかないことを読み取れとかお前の文章力の問題だろ
自分の評価は最悪だとかちゃんと明確にしようよ
>こんな事で突っかかってトラブルまみれのお前の人生が見て取れる(笑)
>せいぜい中身が無いブランドマンセーな思考で弓木マンセー頑張りやw
マンセーだとか気持ち悪いよ
価値観20年前の2ch時代ままなの? もう一回バナナマン真ん中にして扇型に広がってる雛壇にしてくれないかなぁ
あれでフリトークしてほしい >>240
昨日のひなあいの喋り場形式の観て思い出したんだろw 弓木ヲタは文字数が大杉。
何を言いたいのか分からない。
マジでドルヲタなんだろうな。 でかい拍手いいねぇおっけおっけ
とか打ち合わせしたんかなぁ😂 弓木がこのまま勘違いで出てこられたら困るから
乃木中で初めて低評価押した推しも出てるのに
あとはバナナマンも初めてMC変えていいかも
って思ってしまった とりあえず小ネタサクサク進めるのは必須だと思うけど
一人長々喋ってる奴がいたな
おまけにつまらんし このスレと弓木つまらないスレを
ケーマックスと運営に読ませたい 弓木のはもっとカットしてもいいし、
その分他のメンバーのが見たかったわ 裏笑いを面白いとするのは自分の番組でやれバナナマン くだらないけど色んなメンバーみて
くだらねーって言いたいのよ
つまらない話しを長々聞くとか苦痛だった バナナに弓木弄って笑わせる能力ないからなすがままなんだろ >>64
合格不合格は日村自らがネタにしてるから… 弓木がやりすぎて滑るってスレ立ってるけど
やりすぎて滑ったんじゃなくていつも通りやっていつも通りの結果ってだけだと思う
あれが楽しい人は面白かっただろうし、そうでない人はつまらないと思ったってだけで トークだけじゃなくこっちでも暴れてんのかコイツw
そのくせトークでは、5chで弓木がボコボコにされてるみたいだけど?ってすっとぼけて 普通に面白かった
投げ食いとか拍手とか風船とかああいうしょぼいのでいいんだよ
それをジャッジするという企画なんだから
弓木のも大した話じゃないものをあえて長く流すという実験だ
ケチつけてる連中はリテラシー低いことを自覚したほうがいい
自分には理解できないとスキップすればいいだけ 吉田はBBA顔なのにあんな髪型で本当に吐き気がするわ 松村が居た時の悪目立ち思い出した
こういうのが居ないタイミングって無いよな 【公式】「乃木坂工事中」# 427「33rdシングルヒット祈願 中編」2023.09.03 OA
74万 回視聴
6 か月前
【公式】「乃木坂工事中」# 434「乃木坂46 歌王 後編」2023.10.22 OA
47万 回視聴
5 か月前
【公式】「乃木坂工事中」# 455「B級特技発表会 前編」2024.03.24 OA
38万 回視聴
16 時間前 >>202
あれは尺の長さその物がオチになってる構成だから、切ったら意味なくなるんよ
だから日村もカットしないで欲しいいってたんよ
バナナは昔ラーメンズとコントやってたから、案外こう言うの好きなんやろ ライブに関するフリートークと弓木の怪談話だったらどっちと言われたら
まぁ、ライブに関するフリートークだな
俺はね >>245
ほんまセンスないよな弓木
林の北川矢久保黒見のモノマネに比べて弓木のセンスのなさが出てたの思いだす
林が黒見の件で受けまくるから必死にカットインするけどなんか違ったし
根本的にセンスがない
和田には及ばん 柚菜ちゃんの膨らませた風船吸いたいなぁ
梅のむせた水飲みたいなぁ 今週のひなあいはトークベースなのに面白かったわー
4期のポテンシャルを感じた
冠番組でTVバラエティの経験値あげるという趣旨にもあってた
あんな感じで乃木中も出来んかいな 弓木は長尺OA
弓木の隣のカットされたメンバーは弓木のシーン削ったり、冒頭のバスラ回想削るより全カットしたいと判断されるレベルの存在ってこと だからひなあい?とか桜坂の番組の話はどうでもいいって
面白くてもメンバーに糞も興味無いからどうでもいいんだよ 怪談を特技として披露するのはかつて渡邉美穂もやってたし、弓木がどうこうというより「特技とは」の定義を勝手に狭めて考えた他のメンバーがもったいなかったな >>269
B級特技なんだから
王道のありふれた特技である必要はないんだよね
むしろちょっと外れた意外で面白いしょうもない特技が求められてるまである
久保の特技なんかが多分制作サイドが求めてた趣旨に沿った特技なんだよね
バナナマンも指摘してたけど冨里の猫ふんじゃった速弾きなんかが一番趣旨ズレ
マジでセンスないわこいつ 冨里ピアノは猫ふんじゃっただからありきたりに見えたんだろうな
乃木坂の曲を高速で弾いたらもっとウケただろう >>271
乃木坂の曲でも面白くないし終わってるわ
バナナマンもしょうもない趣旨ズレの猫ふんじゃった速弾きの否定に対してコメントしないわけにはいかないから
例として曲変えろっていう最低限のコメントしただけ
外番組でやるならみんな知ってる有名曲である必要があるし選曲センスが問われる
センスない冨里はどうせ選曲外すし
ガリガリ君早食いしながら高速猫ふんじゃったで同時にフィニッシュくらいやれって話 老害バナナマンの指摘とか今やフィフティフィフティだろ(笑) >>275
「どんな曲でも高速で弾けます」ってスキルを身につけたら外で使えるし一般ウケする可能性もある
バナナマンもそういうアドバイスしないと 冨里のピアノが趣旨とずれてる、っていうけど
じゃあなんで、スタッフはOKしてやらせたんだ?
バナナマンに駄目だしされるのをOAさせるため? >>277
リクエストされた曲弾けんやろ
そんなん仮にできたらガチ特技やし特A級特技やんけ
趣旨ズレ 公式おじさんバナナマンは乃木坂ちゃんからヒールになりたくないくせにさくちゃんとなおなおにはやたら強く出るチキンぶりなのが笑える
特に設楽(笑) >>278
バスラ前後の忙しい時期に特技確認後に拒否して他の特技出せってメンバーに言える?
それならスタジオでやらせてバナナマンにつっこまれるか、全カットやダイジェストにしたら済むからね
特技披露するメンバーは沢山いるんだから一人一人収録前に特技考え直せ、新しいの持ってこいなんて言わんやろ バナナマンはもう芸人を辞めちゃってるからか、面白く出来なくなってる… お前ら自分が地上波放送でバナナマンの前で特技見せろって言われても何もできないだろが
緊張して死ぬだろお前らだったら
弓木や冨里に偉そうなこと言えない なんでそこで一般人と比較することになるのかがイミフ こういうのって遠藤パターンか久保パターンでやる企画だろ
メンバーのアンケートがショボすぎて、意図から外れた一人に長尺使わざる得なかったのか
それとも選んだ人がそもそもズレてたのか >>270
企画に沿ってたのは久保くらいだったな
遠藤も普通に全部キャッチが出来てれば成り立っただろうけど失敗続きだとお話にならない
スタッフもバナナマンも賀喜の前歯腹話術みたいなのを想定してただろうな いやしかし今回に限らず
バナナマンが面白くないだの
オズワルドが面白くないだの
さらばに変えろだの完全芸人頼りで
ファンですらメンバーには一切期待をかけないって
もうダメすぎじゃね? なんか日村疲れてね
この番組のときなるべく頭使わないようにしてね 弓木のあれだけの長尺が取られたということは他のメンバーがなにもなかったのだろうよ
うまらないメンバーばかりになったな OPトークもいらなかったし、その雰囲気から2倍速再生決定だった
弓木のは聞き流して即終了で中身何も無し >>264
あれはカメラ5台くらいで撮って
エロい…いやベストショットを放送するべきだったな なおもなおなおも滑っていいんだよ
乃木中はホームの番組なんだから
ここで課題をクリアして外番組にいけばいい
これですよね設楽さん! だいぶ前からだけど何言われてもメンバー「あー」ばっかw ひなあい見てる奴は見たくないよな工事中でうけてるのを 弓木はあの尺でやったら自分以外のメンバーが数分間目立たないのを分かってやったのかな
せめて話の登場人物に現メンバー入れて実話の裏話混ぜて弄るとか他メンバーヲタも飽きさせない工夫しないと >>278
そんなこと言ってるの弓ジパだけだから気にすんな 弓木の乃木坂内での番付が上がるのに反比例してアイドル乃木坂の質が低下する >>278
冨里批判しているのはいつもの弓ジパ庭だ
冨里批判することで自分の推しを正当化しようとしているだけのあたおかだ 来週も2倍速再生決定w
とてもテレビ内の倍速ないyoutubeじゃ観られたものじゃない 冒頭のトークを続けた方が良かったんじゃないか
つまんないのが逆に面白いみたいにしたら何でもアリになっちゃうよなあ 乃木坂を外番組でやっていけるようにするのがコンセプトの番組だぞ 外番組で使えるかって判断が疑問。使えたらB級じゃないだろ
拍手や風船みたいなのをやって気まずい感じを可愛がるのが本来の趣旨
漫談なんかもっての他 >>289
それ!芸人は前のめりで頑張ってれば答えくれるし後処理をしてくれるんだよね
松村が卒業する時にもっと自分を出して色々なことやって欲しいみたいなこと言ってたけど
後輩は出来てないような感じするねーめっちゃ大人しいし 70代〜80代をうろちょろしてる弓木祖母「嫌な人がいたとしても、嫌な人じゃないよ。その人にも良い所があるから、まだそこに気づけてへんあんたが良くない。」(川島明そもそもの話) Xとかshortとかの切り抜きで見るくらいがちょうどええわ。 そもそもド素人のお前らが映像業界の尺という符丁を調子こいて使ってるのが恥ずかしい
何が長尺だ すし屋でむらさきとかあがりとか言うなよ そこさくYouTubeで切り抜きをたまにみるけど、ひなあいはまず見ないな
森本が懺悔してるのしか見たことない >>312
変な拘りもってるね
固有名詞なんて単なる記号だろ
通じればなんでもええやん >>305
そうなんだよね
乃木坂を外番組で使ってもらえるようにするのが目的
だから始まった当初はバナナマンは厳しかったしメンバーは必死についていった
今は見る影も無くなりそう… 遠藤と井上のは企画上あれで良いんだよ。しょうもない特技だなってみんなで笑いに繋げる意図なのにそれが不完全だからダメなんで。
弓木のは制作側がカットすべきだった たぶん、スタジオ現場では「うねり」起きてんだよ弓木ので。
スタッフは切りたくなくて仕方ないんじゃないかな。
モニター越しに、編集されたもの見てる側とリアルタイムで体感した人達とで熱にちょっと差があるんだろう >>315
そうだね、当初の生駒はミラクル9で号泣して見事に炎上したしね() 井上に甘いのもつまんなかった
あと筒井は確実に井上のこと嫌ってる 2週とか2周半にするために、弓木に尺使っただけでしょ。 10年前の3月はマカオでバンジー
10年後の3月はバカどもが悪目立ちー
どう? >>307
B級を本来の意味から下げ過ぎ
井上・池田・賀喜に絵描いてこい、岡本にバレエやれ、川﨑にスケートやれ、久保・中西に歌えと言ってるわけじゃないって意味なだけで、他の番組でさらっと披露出来るようなのはB級
お前の解釈だとB級グルメはふりかけご飯とかインスタントラーメンになる 企画が先にあってメンバーに「なんか特技考えてきて」て流れじゃスカスカになるなのもしゃーない。じゃなくて、メンバーが裏で「こんなこと出来るんですよー」的な話がいくつか集まってきて「あ、なんかいい企画できたかも」て流れならわかるんだけどね 家族からの「うちの子って実はこんなこと出来るんです」系を久しぶりに見たいもんだ >>246
バカかコイツは?
こんなゴミスレ見て考え改めると思っているのか
メンバー叩きしてるスレなんて相手にするわけねーだろ 弓木の隣にいた、カットされ疑惑候補は
向井、松尾、黒見、与田、田村、小川
他の未発表メンバーは座ってこのブロック見てる >>246
むしろ見てるからこそ今回こういう構成になってると思うよ さくらのは、ドローンでマシュマロキャッチなら見たかった 井上の拍手以外は良かった
みんななんか芸しようとはしてたからな
ただ拍手はマジで意味分からん、せめてなんかやれ そこさくだと特技を披露する前に一般人代表として齋藤が先にやることで本当に凄いのかどうかが伝わりやすくなってた
出来ようが出来まいが振れば出てきてやろうとしてくれる秋元や新内みたいなメンバーが3期にいないのはバラエティー番組として欠陥だわ それはそうかも
かませでちょうどいいメンバーがいない
本当は弓木がやればいいし本来はそういう立ち位置の人だと思うけど
プレイヤーがいなくなっちゃうという深刻さ
それでフロントに押し出されて叩かれるとか不憫 >>335
秋元は分かるが新内って乃木中でそんな機能してたっけ?
余裕で梅澤与田あたりの方が存在感あるし、久保のほうがインパクト残してると思うわ >>337
してたと思う
いわゆる噛ませとしてのポジションとして
設楽が雑に扱っても価値が毀損しないやつ 設楽がそこまで新内を雑に扱ってた記憶ないんだよね
スタッフはテロップでBBA弄りしてたけど >>338
そう、要は負け顔が出来るかどうかだよな。新内卒業の時にその役回りを任せる事が多かった事を設楽が詫びて、新内はむしろ感謝してたのを覚えてるわ いやー想像以上につまらないな
正解はさくと富里だけだわ
まず山下賀喜抜きに3期全員でビジュアルキツいし 来週は、特技が被ったメンバー同士で争うB級続編だね 齋藤飛鳥みたいな楽なキャラの割合が増えていった結果 わいは6期お披露目回までは緩く見ときます(-。-)y- 普通に乃木中おもしろいだろ
>>1-347 お前らは全員、笑いが分からないアスペなんだと良い加減気づけ
乃木中がつまらないんじゃなくてお前らのセンスが絶望的なだけ 弓木が長かったのは3人ぐらいカットされた可能性があるわな カットされたヤツがいるにしろ
あの弓木を垂れ流したスタッフに笑いのセンスないわ
つまらないって言えない空気なの? いい加減ジジイ2人のMCは勘弁してほしいよな 真夏さんと生ちゃんの2人をMCにしてほしい つまらないとかセンスないとか言ってるミーグリ脳は日向坂が出てるバラエティ番組でも見ていればいいんじゃないですかね。
面白いと感じることができないのはただただ知識不足や鑑賞法を知らない「無知」が原因ですから。
そういう人たちは、冨里の芸を繰り返し「見たことあるんだよな~」とバナナマンが言っていた理由も理解できていない。 そもそも弓木のつまらないのにシャクを取るゴリ押しが原因 冒頭の設楽のバスラトーク見てたら面白くなるわけないなと思った
メンバーに話ふっといて喋りだしたら聞く気もなく遮って自分で話す
メンバー凄い絡みづらそう 今回のオンエアはメンバーみんなに見て欲しいね
弓木先生のトーク泥棒しなくても技術で尺を取れるやり方の正解の1つだし、外番組で参考にして欲しいね 乃木坂のメンバーである以上
あくまでアイドルの範囲内で何かやることが肝要
弓木は頭はいいと思うがやっていることがアイドルではなく芸人
しかも芸人としては絶望的なほどに面白くない
本人は滝沢カレン的なるものを目指しているのかもしれないが
実際にやっていることは鈴木奈々に近く
あれでは嫌われないほうがおかしい メンバーも内心弓木のこと面白くないと思ってるだろうから辛い ヌルすぎるだろ
バスラで忙しかったんだと思うが、
今時Youtuberでももっとまじめにやってるぞ 冨里のは乃木坂の曲でもやれば良かったのにな
見飽きてるというのはわかる >>355
てれぱんが答えようとしたら遮ったよね
あれはひどいと思った
あと久保のMCはうまいけど心に残らない
校長トークなんだけど 弓木さんを和田さんの代わりにしたいのはわかるが露骨過ぎて視聴者はゲンナリだな 弓木を自由にやらせすぎ、
ちゃんとコントロールしろよバナナマン下手糞 弓木が嫌いで見たくないだけでは?
現実
スタジオ笑ってる人楽しそうにしてる人多かった
Twitterの反応も上々
この板だけ批判めだつ
和田と違って4次完売
それだけ需要もあるんだから仕方ない 弓木と相性の良い先輩か後輩がいないのが問題
だから結局一人相撲で空回ってるイメージになる
ただ弓木は芸人と相性良いから外番組だと使われやすい >>55
今更選抜なのにーって責めるんじゃないわよ
今シングルは山下を送り出す為のある種の特例選抜なんだから こんだけ毎週つまらないつまらない言っときながら見てる奴らは頭おかしいのか? >>366
お前が都合のいいところだけを選択的に見ているだけ 今週はぱんの「2日目ぇ?」とさくの「え〜ダメかなぁ」とトミーの『捨てよう』札出された時のリアクションが可愛かったからセーフ! スタッフのダジャレテロップが一番滑ってるから
スタッフのセンスが無いんだろうな バナナマンもメンバーもスタッフも大爆笑
そして長尺OA
これでつまらんとか言ってるやつはマイノリティなんだよね
アンチくんは弓木が活躍自体が不愉快でつまらないんだろうね
哀れだね >>372
トレンド入りは良い事だけでなく評判でもトレンド入りするぞ
早川の内部告発とかな 工事中の弓木でここ最近覚えてるのってオトナブルーくらいかな
あれは余興だからダンス緩くても問題ないし、良かったぞ >>375
何が悔しかったんだろう?自分が思ったり感じた事を他人もそうだろうと思い込むのは病気ですよ。 >>367
やみつきちゃんやのぎ動画やミニライブみてないのかな?
誰と組んでもうまくやれるぞ弓木が主役でいいなら バナナマンは絶賛するしメンバーが数名泣いてしまう程つまらなかったらしいな あのネタは好き嫌いが別れるな
日村も、これは尺をカットしたらおもしろくなくなるって言ってたとおり、尺の長さその物がオチになってる構成だからな、長尺が苦手な人は聞いてられない
やり方としてはRGのあるある言いたいに近い
しかし躓いても言い間違えても表情変えずにやりきるのは凄いな
川島もスイッチ入ってるとき別人いってたけど、まさにやな 時間使うのが目的化してるからな
だから、他のメンバーが絡み損するんだよ 今の番組構成からいってつまらなかろうがどれだけ引っ張れるかだけだから
無駄に消費してくれる弓木は制作側からは便利なんだろうな 二人ともいいねの札を上げる
日村「絶対俺はこれだねもう。確実にこれ。」
設楽「クオリティが上がらずにこのまま続けて欲しい。」
日村「これをキープして欲しいのよ。」
バナナマンの二人にこう言われたら今後も続けるしかないね 怪談で突っかえて、やり直し宜しいでしょうかと仕切り直した掛橋が懐かしい >>389
「スネークマンショー」がバックグラウンドのひとつであるバナナマンらしいコメント。 >>390
あのレイ話は話自体面白かったけど、掛橋ちゃんがテンパりまくったあの形がベストだったね
プロの作家もあれをネタだけで笑える形に構成するのは難しいと思う 乃木中がつまらないんじゃなくて弓木がつまらないだけじゃないの >>386
時間使うっていうのが発生するのが弓木のターンだからな
他のメンバーが絡むとアシストしてしまう
そんで、ずーっと弓木のターン
他のメンバーにターンが回ってこない >>390
可愛かったなあれ
掛橋が事故らなかった世界線を妄想するかー 川島さんとの2人トーク
つべに上がってたから聴いた
面白かったし川島さんも信頼してるのが伝わった
他のメンバーと比べて苦手な部分を理解してるからこそ、いけるとこは手を抜かない
それは時として
やりすぎ、狙いすぎと批判されることもある、と
所詮20そこそこの小娘
大人がこぞって叩いてる方が恥ずかしいわ 弓木は25だし
川島なんて糞ザコ芸人じゃん
テレビの見過ぎだぞww
川島が一流!とか思ってるなら
乃木坂とラジオやってるアルピーやらオリラジなんかも
5流
乃木坂は日本一だけどな 井上が琴子以来久し振りに
可愛い(綺麗)が正義
・・・・ではない事を教えてくれた 同じB級ならB級ニュースをもっと拡大してやって欲しい >>392
スネークマンショーは作り込まれたプロ演者による超弩級コントだから弓木の芸とは関係ない
弓木のは面白かったしバナナと同じ意見だけど >>389
続けるも何も弓木にはこれしか出来ない。
ライブでも楽曲でも輝くことは出来ない。
結果乃木坂で輝けない。
卒業して自分の道を歩んでほしいわ。 >>355
あんな遮る人だっけ?
池田のは流石に酷いよ 乃木メンは縛り多すぎてバラエティ自由にやれなさそう
いつも当たり障りない振る舞いを要求されてるみたいで
バナナマンなんてその辺わかって押したり引いたり
なんとか番組が形になるように絡んでてさすがだと思う 弓木って掛橋早川金川がいたら万年アンダーなのに完全に勘違いしちゃってるね
もっと真面目に真摯に仕事に取り組んで欲しい こないだの乃木中面白かったけどな
グダグダで芸でもなんでもなくて
逆にそこがいい気がした
弓木は長すぎた グダグダ特技をニヤニヤしながら楽しむ回なんだからあれでいい
風船膨らましただけの柴田を見て爆笑する日村は正しい
特技がつまらないとか言ってる奴らは的外れ >>403
チックショーまで呼んだ
恨み節が眼福過ぎて飯が旨いわ でんちゃんが誰だか分からないくらいに劣化してて驚いた
誰かと思った うむ、頭脳王といい最近楽しめてる
楽しめないでくだらない文句いってるザコ
アンチ負けっぱなしってだけ 頭脳王も今回も弓木ワンマンショーだな
弓木で笑える人は楽しめる
いいんじゃないっスかぁ 弓木で笑ったら負けな人達は大変だな
バラエティなんて笑ったもん勝ちなのに何と戦ってるんだか でんちゃんの肌やばいよな
とてもアイドルとは思えない 面白ければいいんだが、面白くも無いのを無理やり笑うのも違うんじゃね?
バラエティメンってオタから持て囃された生駒や高山がいまどうよ
本人たちの為にもつまらないのに勘違いさせるのはよく無いぞ >>1
弓木がブログで謝罪したからあんたの正当性が証明された >>355
老害化してるよね
近年バナナマンメインの企画を連発してMCを増長させたスタッフもダメだわ 分かりやすい
36 君の名は(大阪府) (アウアウウーT Sacd-1SHE) 2024/03/25(月) 01:37:05.96 ID:jz9QI5sPa
久保以外はバラエティ番組に出したら駄目なメンバー集めましたって感じだな
顏に鉛筆載せるとか久保は昔から考えてやってたけど
梅澤とか弓木って出たいだけで感じしか見えんのだよな 本人は即興部分もあって興が乗れば延びることもあるだろう。
オンエア尺を決めてるのはスタッフだ。 デンは髪の毛の色が赤ワインみたいになってからおかしくなったな
運営注意して欲しい。 落語の芝浜とかだと30分以上あるからな
弓木は怪談でなく落語にすべきだった たしか坂道担当の作家だっけ
バラエティではタブーの内輪ウケを敢えてやってる言ってたな
やっぱり内輪ノリで楽しんでても視聴者は詰まんないよね
業界人とか玄人の笑いとかそういうのもういいよ
番組スタッフ含めリニューアルしちゃおうぜ まあ正直井上と遠藤よりはマシだと思うわ
弓木が良いというよりこの二人が酷すぎて
乃木坂内だからチヤホヤされてるけど
グループ辞めたら誰にも相手にされないのが現実 くだらないの混ぜてもいいけど30秒くらいでテンポ良い編成にしろよ
なんでくだらないのを6分も放送するのか、
これでも編集したんだっけ、見てる側や編集する側の苦痛を考えろよ 前半は「え?何その?くだらねー」次次
って感じで色んなメンが見れて良かったのに
弓木の長尺でカットするとかスタッフ含め横暴だろ
そのカットされたメンのが視聴者が楽しめたかも
知れないのに 日村が「あんまり酷いのはオンエアされない」って言った時に
テロップで「処分済み」って出たんだよなぁ。
処分て >>434
井上遠藤のほうが弓木より可愛いから映すんだったらこっち映した方がいい やみつきちゃん復活して乃木中出演抑えめになれば平和になるんじゃ
毎週が弓木フィーチャー回みたいなものだし少人数だからゲストのメンバーも芸人も見せ場あって楽しかった
一生懸命盛り上げようとしてる人が叩かれるのは切ないわ >>364
その通り
まあやは本当に天然だったからね
ミラクルも多かった。
ああいうキャラはもう出ない >>437
恥ずかしくて、カットされて良かったと思ってるかもしれんよ >>445
池田のまとまらない話をオープニングからさせるの?冗談でしょ >>441
面白くないから続かなかった、スタッフが使いたいと思わなかったから
やみつきと後継番組無かったのでは? おはつちゃんや、やみつきちゃんはNTTぷららの企画でNTTぷらら自体がなくなったからだよ
続ければ続けることも出来たけど、その辺は弓木先生のスケジュールの兼ね合いで運営と協議して終わらせただけ
あの頃は内部っぽい人がスレに来て色々書いてたからその通りなんでは? とれだかなさすぎたんだろう ゆみき以下の レベルだった
選んだスタッフがかってにそうおもっただけかもしれんが まあ大阪ちゃんはなに言っても聞き入れる気はないんだろうけどね >>450
鹿奈良
ひらがなで書くなら全部ひらがなで書けよ
感じが混ざってるぞ 尺が余ったらいっそ以前みたいにメンバーがシャボン玉吹いてるだけの映像流したら良いんだよ >>454
そう思うね。
さすがに弓木の怪談話の尺は長すぎた。 なぎちゃんの拍手をバックにさくちゃんのキャッチ芸をやればシュールを極めて面白くなりそう(笑) 井上のオールバックは弓木の送風がセットだけどいいか 楽しめなから文句いう
それでも見続ける
また文句いう
無駄なことを繰り返す
何の成長もないバカアンチは負けっぱなし >>460
それスタ誕スレで最終回ドッキリに引っかかって正義は勝つと言ってた見る目が無い感想文のお前じゃん(笑) 弓木ヲタは思考停止のつまんない奴が多いな
ヲタは推しに似るは言えてる 猫踏んじゃったの速弾きなんてどこの小学校でも普通にやってただろうになあ
せめてゲットワイルドを速弾いて日村さんと比較するとかの知恵があればなあ。。。多分②回目はないだろう。残念だな 企画が弱過ぎる
内輪ウケみたいになると思ったのかな
特技披露なんてネタ発表と変わんないハードルだぞ
よくてシュール笑い滑り笑いにしかならないのは分かるだろうに >>355
あれカットしてね
あまりにも違和感ある 弓木はおもしろい
おもしろいんだけど、天然がおもしろいのであって狙っておもしろくすることはできない
ただ、おそらく本人は自分が機転を効かせておもしろくしていると思っている
端々にそれが見え隠れして鼻白むこともある 弓木はおもしろくない。
他の天然メンバーに勝てる訳が無いのに、
弓木が狙いに行って自爆してる。
不愉快な気持ちにしかならん。 ごめん面白かったわw
万人受けしなさそうなのは分かる 弓木めっちゃ面白かったよ
初見のトムブラウンやランジャタイみたいに笑えない人がいるのはわかる バナナマンも最初は「普通の」B級企画でやっていたんだが弓木の怪談で感覚が狂わされ、井上の拍手芸に二人揃って札を上げて冨里の高速猫踏みのほうを落とした。 弓木も嫌いじゃないっていうか、そもそも嫌いな子はいないけど
やっぱり、そのメンバーが誰でも、笑える回が一番好きだなぁ
最近だと筒井のゴーイングメリー号 つまらない事も長くやれば面白いって習ったのか
どっちにしろつまらないから2度とやらないで欲しい 面白い面白くないは個人の判断基準
自分は正義だと思い込んじゃうんだよね
M-1でみんな審査員になっちゃうのと同じ >>474
2000年代後半の関東芸人のコントみたいな雰囲気は感じるな
丁度バナナとか刺さりそうな感じや
というかやり口が昔のバナナに近い 猫舌SR 吉田弓木 (過去最低)
盛り上がり 40,585 (黒見筒井54,273)
タワー 1本 (黒見筒井/松尾林3本)
ギフト額 147,681 (阪口矢久保293,799)
ミーグリ売れてるからそこそこ人気あると思ったけど少数の太ヲタが頑張ってるタイプだったか
で、そんなヲタもSHOWROOMには投げ銭しない、と
そうなると嫌いなアンチの声がでかくなるのは仕方ないか 弓木はSHOWROOM配信系は以前から弱いイメージ
吉田は言うまでもない 学生ファンか社会人ファンか、比率にもよるんしゃないの。
時間に余裕ない人が多いとか >>484
吉田は論外だけど
弓木ってミーグリ専用機って言われて
他の指標は全てアンダーグラスでしょ
ミーグリも4次完売で決して早くないし
全国ミーグリもソロレーンではない
つまりあんまり人気ない 弓木は外仕事で福神まで上がったノンキャリの叩き上げやな >>482
>>489
外仕事への起用が何が目的で
どういう結果が得られたかさっぱり不明
逆に楽曲も選抜も運営の判断がおかしい
ということが数値として現れてしまった
何かがおかしい
オタが騒ぐのは理解できる 流石、とんねるず派
しょうもない内輪受け番組だな。 >>483
あやめんって真顔で変なことやったり言ったりするから面白いよねw 堀嫌いだったけどクレイジーな所は面白かったわ
弓木はただただつまらん 微妙なメンバーしか残ってないからな
何だかんだ1期は凄いな >>486
まあそうなんだけど
4次完売は人気ある方だよ
5期生が強すぎてみんなバグってる
ちなみに岩本ごときは最終個別は6次完売だからね 最終6次でも免除になればソロレーンで即完売するから凄いマジックよな 堀はエース格でルックスが上位なのにクレイジーだから面白いだけで
弓木はなあ バナナマンとメンバーのトークは聞いててもつまらない >>483
あのもやもや回は最高だった
1期がフルスロットルでやりつつ3期4期も織り交ぜて
卵を膝で割るとか楓の目が真っ黒とか飛鳥の告白とか松村のゴミとか
なんつーか層が厚い ああいうトーク回ってもうやらなくなったな
バナナとラリーが出来るメンバーすらほとんどおらんし そもそも企画なんか別の坂道と被ってもいいと思うんだけどな 俺のリピート率高い回はスナック菓子選手権
B級ニュースもそうだけどさんま御殿形式?
この話題で振るからトークよろしくね形式は
話も多いし好きかも知れない 現メンバーはトークあんまり強く鍛えるためにもいいかもな
5期ちゃんに弓木先生のテレビで使われるトーク術教えていかんと >>504
スナック菓子回なんて退屈な回気にいるって、秘密のケンミンSHOWとかそういうの好んで見てそうやな バナナマンがそもそも面白くないのはその通り
んでバナナマンとラリーができるかっていうとラリーできるやつはまぁ居ないのもあるし、バナナマン自体が話できなくなってきてる
設楽とか自分の思いついたオヤジギャグ入れ込むの優先する→話中断、メンバー愛想笑い がよくある
櫻坂の番組の澤部はちゃんと面白いけどバナナマンで笑うことはまじでない そういや前に、弓木が澤部と共演したときに絶賛してたな
澤部いい奴やな バナナマンが今のメンバーに興味なさそう
特に五期には何の関心もないからトークが盛り上がらない
オードリーもそんな感じかと思ってたがこの前見た感じだと結構新しい期を気にかけてるように感じた
若林や春日が優しいというか丸くなったんだろうな 櫻と乃木坂では澤部も対応変わるだろ
言い方は悪いが櫻と乃木坂では格が違う
バナナマンや番組制作陣が悪いんじゃなくて乃木坂ってグループが強くなり過ぎた 鈴木拓にバラエティの宝とまで絶賛されてたのが和田まあや 若林はあちこちオードリーで時間と人数の関係で
全員にシュートは打たせられない(見せ場の時間を取ってやれない)って悩み言ってて
そう言うこと考えてるのかあって面白かったし
あとひなあいで端っこの席に座ってる子が頑張って参加しようと前のめりに座ってる姿に泣きそうになるみたいな話も面白かった
年取って子供も出来て全く尖ってなくなって面白かった 澤部と共演した番組での即興話芸トーマスの8ミリは秀逸だった。 >>511
それ具体的にどうであるかがよく分からんな
グループとして乃木坂の方がうえってのはあるにせよそこでなんでバナナマンは悪くないになるのか
バナナマンが乃木坂に対するのと、澤部が櫻坂に対するのとそこの芸人としてのやるべきことモチベは変わらんやろ
単純に芸人とアイドルたちとの距離感と芸人の腕の違いだよ
澤部はまだちゃんとおもしろい事いえたりおもしろい態度ができる
一方バナナマンはもうサンドウィッチマンみたいなもんなんよ 本人等が面白くはない そんだけだ バナナマンが乃木坂強くなりすぎたらから気使って丁重に扱うがゆえに面白いこと言えないって言ってそうだけど、なわけねーだろとしか ひなあいはオードリーの冠番組に日向がゲスト出演してる バナナマンは前からずっと変わらずあのままなわけでバナナマンが嫌いな奴は致命的に乃木中視聴に向かないだろ
自分の問題なんだから乃木中から離れて他のメディアの観たらどうか そもそもだが設楽はノンストップで結構パワハラ気質で恐れられていて
乃木坂と同じぐらいの年代のADが病んで辞めちゃったりするって、
どこかに書いてたぞ?そういうのはにじみ出てきちゃうんだと思うな。
土田と澤部とか、オードリーはメンバーと相思相愛感が強い。
オードリー界隈に至っては岡田マネも、盟友サトミツも、後輩トム・ブラウン布川もみんなおひさまだからな。 みんなパワハラ気質だろ
今はバレたら叩かれるから、昔の事は無かったことにしたりしてるだけ バナナマンのみつまらない
乃木坂の良さを潰している >>525
かといって土田に乃木坂の良さが引き出せるわけでもなく バナナマンはむしろ工事中ではかなり丸くなってメンバーに優しくなっただろ。
日村さんなんてもう10年前と別人だよ。 日村ってやっぱプライド高いとこあるから
あんまり乃木メンもつっこめないよなぁ >>470
天然ではないよ
SHOWROOMに出演してる時なんかマジメに話をしてる。
乃木中もラジオもちょっとだけやり過ぎ。 工事中のコメ欄がどれもある種統率されたロボット的良い子ちゃんコメントなのはイイね欲しさからかな?
「バナナマンさんが乃木坂の公式お兄ちゃんとして見守ってくれていて、ほんとに良かった…」みたいな笑 日村って遠藤に対して常にちょっとイラついてるよな笑 アイドルオタクのいう天然信仰はなんか気持ち悪いわ
処女厨と同じにしか見えん アンチまた敗北
沈金で即興怪談連発してネタとして昇華されてしまう 高山一実がしくじり先生西野未姫にブッ混んだ至言「バカなフリして出るのは楽(ラク)なんですよね。」 とんねるずの石橋なら遠藤は間違いなく親方(貴乃花)とか呼ばれてる
バナナマンは面白くないけど優しいよ小吉程度で済んでる 世間的にもバナナマン=つまらないってイメージが定着してるのは確かやね
まあ実際つまらんからしょうがないけどw バナナマンだって昔は面白いときあったよ
今はキモいだけ
妙に優しくなったのも余計キモいだけ
やっぱジジイになりすぎると無理だよ だからバナナ嫌いな奴は乃木中見なきゃいいだろが
ダラダラといつまでもグチ言いやがって 貴重な冠番組を
なんでキモジジイのせいで諦めないといけないのか
アホすぎる もう諦めたらどうか
乃木中は前からこれでやってきた
変わることはないから諦めてヨソに行けよ 芸人は30代40代が一番面白い時期
バナナマンなんてもう隠居状態やんw >>544
ご新規さんかな?
ここじゃ嫌いなメンバーが目立ってる時は
早送りとか途中で消すとか当たり前なんだは >>549
嫌なら見るなって意見と全然関係ありませんねえ
俺もヒマなときはMCカット編集するけどね
話ズレてんだよめんどくせえ・・ でも推しメンが楽しそうに笑ってたりして悔しかったりもするのかね
余計な的を得て御免ね >>535
自分を慕ってくれてるし、可愛いんでしょ 推しの楽しそうな表情を引き出せないから変えろと言っている 長く工事中みてると、向井のプロレス好き発言で
ビビリクィーン回の時の「リングイン」を思い出してフッと笑えたりする楽しさ。 プロレス好きなバナナマンだしそりゃテンション上がるだろうな >>535
どんな目してんだよw 節穴かよw
ことあるごとに「可愛いけどさ〜♡」
とかキモオジ発言してるじゃん 五期とバナナマンの距離感の認識の違いがハッキリと言葉として出てる所がな
ロケも無いから合間に話するとかも無いだろうし
いっそ企画でガッカリ話し合うみたいなの組まないとこのまま6期入っていつまでもお客さんて感じでもう薄めに薄まった番組になるだろな バナナマン部分をカット編集するという解決策が上で出たようだからもう安心だ
皆そうすればいい
推しのささやかな活躍部分を延々とリピート視聴して生きていけばいいよ余計なものはカットしてさ >>558
これはある
五期が悪いというよりバナナマンが興味持とうとしてないから話し合う企画しても距離縮まらなそう
そろそろ本気でMC変更も考えた方がいいと思う >>557
いや節穴はお前 日村って遠藤の事基本トロい、理解力低い、積極性がないってのをちょっと呆れ気味に指摘する事多いぞ
日村とかおっさん芸人からしたら機転が利く、積極的、面白い着眼点を持ってるかがどうしても評価軸にあるからな
可愛いって言ってるとしたらそれは遠藤についてはそれで誤魔化すしかないからそこに着地させてるだけの事だよ まじで5期はお客さんのままだし、どんどん薄まってくやろな でもバナナマンと5期の立場の距離がもう既に離れすぎててある種仕方ない部分もあるんよね 近づき様もないと言うか
5期からしたら公式お兄ちゃんはオズワルド
バナナマンさんはベテランで凄い芸人さん、ちゃんと受け答えして愛想よくしないと!てかんじやろな バナナマンはやる気ないのに降板しないから
最悪の状況に陥った バナナマン降板して西川きよしと桂三枝のコンビでいいだろ
スタッフがビクビクするだろうけど もうMCには大御所とか売れてる芸人とかいらんだろ?テキトーな奴付けとけば。現メンなんて大した事喋れんし出来ない。 バナナマンは乃木坂の楽曲とかに愛があるけど
ゲームとかに日村をぶっ込んだりとりあえず日村に
やらせるとかやめて欲しいそこはメンバーを使え
嫌がらせに設楽やらせるのはアリだけど バナナマン辞めたら乃木坂も崩壊とまではいかないけど、人気落ちるよ
そして縮小した規模で自分の意見通したクソオタだけが楽しんで乃木坂はギスギスしていきながら衰退を辿る >>525
だったら代替案をいえ
お前の意見否定できる自信がある
文句言う奴は代替案を出せよ
できねーくせに バナナマン信者こっわw
こういう信者って昔からいたけど
お笑い板でやれよと
そんな板あるのか知らんけど ぶっちゃけバナナマンいなくても関係なく番組成立するよ
バナナマンじゃなきゃいけない理由が何も無い
初老なんでもっと若い方が良いのはその通り バナナ変えると番組はガラッと変わる
1期2期がいなくなったタイミングでバナナも代えるのは悪手なんだよなぁ
井上と6期が定着するまでは少なくとも バナナマンもいつかは降板するわけで、後任を決めといた方がいいのは確かやね オズワルドとか吉本のゴリ押しタレントに成ったら嫌やん
吉本が構成加わったら
絶対に30とか40くらいの売れないくそつまらん芸人を毎週ゲストで呼んで
弓木みたいなど滑り尺を取られるんだろ 乃木中の後任はタイムマシーン3号が良いと思うわ
最近テレビでよく見るけど結構面白い 弓木にはシソンヌ長谷川を当てろ
上手くやってくれる まぁ当分変わらないのに次が誰が良いとか意味ないよ
松本やジャニーズの件もあって勢力図変わりそうだしな 期の構成を変えなきゃ無理だと思う
3期のあの落ち着いた感じはなんなの?
齋藤飛鳥の真似してんの? アンチは何回も同じ話題ばかり繰り返して勢いあるように見せたがるな
バナナを降板させろって番組終了までいってそう
それで楽しめるんだから安い奴らやわ 次期MCの候補
あっちゃんシンガポールからリモートでオリラジMC
さらば森田+早出
オズワルド畠中+井上咲楽
ぺこぱ再び
吉本から移籍したハリセンボン
いとうあさこ大久保佳代子 さて喫緊の課題は
工事中レギュラー出演権を得た3列目3期生連中が毎週毎企画スタジオに
ずらり座る期間が当シングルしばらく続くことになる件 バナナマンを面白いと思ってるのは、生粋のバナナオタと同年代のジジイくらいやろw >>576
あー、シソンヌ長谷川は確かにありかも。
地味だけど、有能だよね。 >>587
乃木坂ヲタの主力だからな
その年代は
金は使うのは乃木坂くらいしか無いしな 一人でやらせるって
ロマサガは作れないからUSだけ聴くようなったとこでやってるみたいな売り文句で講師やるか本売ったら売れそう
ギターとか釣りとか アイスタストップ安あるんすか
またもどってるな
乗用車の人とか、アマチュア選手が…って言うけどマイナー競技の事
妄想で凄い買い煽りまくって、利確したらええやん 緑の乳首見えてる芸人は山ほどいたりしてねヘヤースラム街ババア >>568
ぶっちゃけこれは以前言ってた奴がいた、生駒が辞めたら乃木坂が終わるというレスと大差無いな 企画がマズくても腕のある芸人なら盛り上げられますよ 西野白石が辞めて乃木坂の勢いは消えたんだから
バナナマンが辞めても変わらんだろう。
もっと積極性を持った展開にしないと。 変わらなくてもバナナマン見るウザさからは解放される 一つの時代が終わったのにいつまでも続けようとする今のテレビって何なの 今週のは酷かった
しかも映像みたスタジオの3期が涙するのも意味わからん。あれに感度する要素ないだろ。安っぽいんだよ 小川が何かやったら毎回毎回毎回毎回可愛い可愛い可愛いばっかりでよ
何も考えてないのかよ
メンバーもスタッフもこなしてるだけ
こんなもんアイドルの売りと一番遠いじゃん あーやを可愛いって言ってる可愛い自分をみんなに見てもらいたいから 他の番組はメンバーが言ったコメントに端を発して企画が出来たりしてそれが面白いのに
何も言わないから何も生まれない 3期ももう8年もバナナマンと番組やってるけど、1期2期の後ろにいた期間が長いから腰が引けてるんだな
4期は一体感がないからコンビだらけで広がらないし
5期の方が遠慮なく前に出て連携して番組に参加してる感じ 設楽さんは石橋貴明の尻尾だし
日村さんは食レポおばさん
誰か乃木中を助けてください テコ入れしろよ
1期はとっくにいないんだし、
バナナマンはもう要らねえよ バナナマンは今の方が楽しそうじゃね
1期の時代はもっとピリピリしてた なんとなく距離感があるからのような
一期生は距離感がないけど五期生とバナナマンはある気がする 中身がないんだよね今の工事中
メンバーが大したこと言えないしやらない
一部かっきーや弓木ちゃんは頑張ってるけど