【悲報】乃木坂工事中さん、つまらない 3/25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
二人ともいいねの札を上げる
日村「絶対俺はこれだねもう。確実にこれ。」
設楽「クオリティが上がらずにこのまま続けて欲しい。」
日村「これをキープして欲しいのよ。」
バナナマンの二人にこう言われたら今後も続けるしかないね 怪談で突っかえて、やり直し宜しいでしょうかと仕切り直した掛橋が懐かしい >>389
「スネークマンショー」がバックグラウンドのひとつであるバナナマンらしいコメント。 >>390
あのレイ話は話自体面白かったけど、掛橋ちゃんがテンパりまくったあの形がベストだったね
プロの作家もあれをネタだけで笑える形に構成するのは難しいと思う 乃木中がつまらないんじゃなくて弓木がつまらないだけじゃないの >>386
時間使うっていうのが発生するのが弓木のターンだからな
他のメンバーが絡むとアシストしてしまう
そんで、ずーっと弓木のターン
他のメンバーにターンが回ってこない >>390
可愛かったなあれ
掛橋が事故らなかった世界線を妄想するかー 川島さんとの2人トーク
つべに上がってたから聴いた
面白かったし川島さんも信頼してるのが伝わった
他のメンバーと比べて苦手な部分を理解してるからこそ、いけるとこは手を抜かない
それは時として
やりすぎ、狙いすぎと批判されることもある、と
所詮20そこそこの小娘
大人がこぞって叩いてる方が恥ずかしいわ 弓木は25だし
川島なんて糞ザコ芸人じゃん
テレビの見過ぎだぞww
川島が一流!とか思ってるなら
乃木坂とラジオやってるアルピーやらオリラジなんかも
5流
乃木坂は日本一だけどな 井上が琴子以来久し振りに
可愛い(綺麗)が正義
・・・・ではない事を教えてくれた 同じB級ならB級ニュースをもっと拡大してやって欲しい >>392
スネークマンショーは作り込まれたプロ演者による超弩級コントだから弓木の芸とは関係ない
弓木のは面白かったしバナナと同じ意見だけど >>389
続けるも何も弓木にはこれしか出来ない。
ライブでも楽曲でも輝くことは出来ない。
結果乃木坂で輝けない。
卒業して自分の道を歩んでほしいわ。 >>355
あんな遮る人だっけ?
池田のは流石に酷いよ 乃木メンは縛り多すぎてバラエティ自由にやれなさそう
いつも当たり障りない振る舞いを要求されてるみたいで
バナナマンなんてその辺わかって押したり引いたり
なんとか番組が形になるように絡んでてさすがだと思う 弓木って掛橋早川金川がいたら万年アンダーなのに完全に勘違いしちゃってるね
もっと真面目に真摯に仕事に取り組んで欲しい こないだの乃木中面白かったけどな
グダグダで芸でもなんでもなくて
逆にそこがいい気がした
弓木は長すぎた グダグダ特技をニヤニヤしながら楽しむ回なんだからあれでいい
風船膨らましただけの柴田を見て爆笑する日村は正しい
特技がつまらないとか言ってる奴らは的外れ >>403
チックショーまで呼んだ
恨み節が眼福過ぎて飯が旨いわ でんちゃんが誰だか分からないくらいに劣化してて驚いた
誰かと思った うむ、頭脳王といい最近楽しめてる
楽しめないでくだらない文句いってるザコ
アンチ負けっぱなしってだけ 頭脳王も今回も弓木ワンマンショーだな
弓木で笑える人は楽しめる
いいんじゃないっスかぁ 弓木で笑ったら負けな人達は大変だな
バラエティなんて笑ったもん勝ちなのに何と戦ってるんだか でんちゃんの肌やばいよな
とてもアイドルとは思えない 面白ければいいんだが、面白くも無いのを無理やり笑うのも違うんじゃね?
バラエティメンってオタから持て囃された生駒や高山がいまどうよ
本人たちの為にもつまらないのに勘違いさせるのはよく無いぞ >>1
弓木がブログで謝罪したからあんたの正当性が証明された >>355
老害化してるよね
近年バナナマンメインの企画を連発してMCを増長させたスタッフもダメだわ 分かりやすい
36 君の名は(大阪府) (アウアウウーT Sacd-1SHE) 2024/03/25(月) 01:37:05.96 ID:jz9QI5sPa
久保以外はバラエティ番組に出したら駄目なメンバー集めましたって感じだな
顏に鉛筆載せるとか久保は昔から考えてやってたけど
梅澤とか弓木って出たいだけで感じしか見えんのだよな 本人は即興部分もあって興が乗れば延びることもあるだろう。
オンエア尺を決めてるのはスタッフだ。 デンは髪の毛の色が赤ワインみたいになってからおかしくなったな
運営注意して欲しい。 落語の芝浜とかだと30分以上あるからな
弓木は怪談でなく落語にすべきだった たしか坂道担当の作家だっけ
バラエティではタブーの内輪ウケを敢えてやってる言ってたな
やっぱり内輪ノリで楽しんでても視聴者は詰まんないよね
業界人とか玄人の笑いとかそういうのもういいよ
番組スタッフ含めリニューアルしちゃおうぜ まあ正直井上と遠藤よりはマシだと思うわ
弓木が良いというよりこの二人が酷すぎて
乃木坂内だからチヤホヤされてるけど
グループ辞めたら誰にも相手にされないのが現実 くだらないの混ぜてもいいけど30秒くらいでテンポ良い編成にしろよ
なんでくだらないのを6分も放送するのか、
これでも編集したんだっけ、見てる側や編集する側の苦痛を考えろよ 前半は「え?何その?くだらねー」次次
って感じで色んなメンが見れて良かったのに
弓木の長尺でカットするとかスタッフ含め横暴だろ
そのカットされたメンのが視聴者が楽しめたかも
知れないのに 日村が「あんまり酷いのはオンエアされない」って言った時に
テロップで「処分済み」って出たんだよなぁ。
処分て >>434
井上遠藤のほうが弓木より可愛いから映すんだったらこっち映した方がいい やみつきちゃん復活して乃木中出演抑えめになれば平和になるんじゃ
毎週が弓木フィーチャー回みたいなものだし少人数だからゲストのメンバーも芸人も見せ場あって楽しかった
一生懸命盛り上げようとしてる人が叩かれるのは切ないわ >>364
その通り
まあやは本当に天然だったからね
ミラクルも多かった。
ああいうキャラはもう出ない >>437
恥ずかしくて、カットされて良かったと思ってるかもしれんよ >>445
池田のまとまらない話をオープニングからさせるの?冗談でしょ >>441
面白くないから続かなかった、スタッフが使いたいと思わなかったから
やみつきと後継番組無かったのでは? おはつちゃんや、やみつきちゃんはNTTぷららの企画でNTTぷらら自体がなくなったからだよ
続ければ続けることも出来たけど、その辺は弓木先生のスケジュールの兼ね合いで運営と協議して終わらせただけ
あの頃は内部っぽい人がスレに来て色々書いてたからその通りなんでは? とれだかなさすぎたんだろう ゆみき以下の レベルだった
選んだスタッフがかってにそうおもっただけかもしれんが まあ大阪ちゃんはなに言っても聞き入れる気はないんだろうけどね >>450
鹿奈良
ひらがなで書くなら全部ひらがなで書けよ
感じが混ざってるぞ 尺が余ったらいっそ以前みたいにメンバーがシャボン玉吹いてるだけの映像流したら良いんだよ >>454
そう思うね。
さすがに弓木の怪談話の尺は長すぎた。 なぎちゃんの拍手をバックにさくちゃんのキャッチ芸をやればシュールを極めて面白くなりそう(笑) 井上のオールバックは弓木の送風がセットだけどいいか 楽しめなから文句いう
それでも見続ける
また文句いう
無駄なことを繰り返す
何の成長もないバカアンチは負けっぱなし >>460
それスタ誕スレで最終回ドッキリに引っかかって正義は勝つと言ってた見る目が無い感想文のお前じゃん(笑) 弓木ヲタは思考停止のつまんない奴が多いな
ヲタは推しに似るは言えてる 猫踏んじゃったの速弾きなんてどこの小学校でも普通にやってただろうになあ
せめてゲットワイルドを速弾いて日村さんと比較するとかの知恵があればなあ。。。多分②回目はないだろう。残念だな 企画が弱過ぎる
内輪ウケみたいになると思ったのかな
特技披露なんてネタ発表と変わんないハードルだぞ
よくてシュール笑い滑り笑いにしかならないのは分かるだろうに >>355
あれカットしてね
あまりにも違和感ある 弓木はおもしろい
おもしろいんだけど、天然がおもしろいのであって狙っておもしろくすることはできない
ただ、おそらく本人は自分が機転を効かせておもしろくしていると思っている
端々にそれが見え隠れして鼻白むこともある 弓木はおもしろくない。
他の天然メンバーに勝てる訳が無いのに、
弓木が狙いに行って自爆してる。
不愉快な気持ちにしかならん。 ごめん面白かったわw
万人受けしなさそうなのは分かる 弓木めっちゃ面白かったよ
初見のトムブラウンやランジャタイみたいに笑えない人がいるのはわかる バナナマンも最初は「普通の」B級企画でやっていたんだが弓木の怪談で感覚が狂わされ、井上の拍手芸に二人揃って札を上げて冨里の高速猫踏みのほうを落とした。 弓木も嫌いじゃないっていうか、そもそも嫌いな子はいないけど
やっぱり、そのメンバーが誰でも、笑える回が一番好きだなぁ
最近だと筒井のゴーイングメリー号 つまらない事も長くやれば面白いって習ったのか
どっちにしろつまらないから2度とやらないで欲しい 面白い面白くないは個人の判断基準
自分は正義だと思い込んじゃうんだよね
M-1でみんな審査員になっちゃうのと同じ >>474
2000年代後半の関東芸人のコントみたいな雰囲気は感じるな
丁度バナナとか刺さりそうな感じや
というかやり口が昔のバナナに近い 猫舌SR 吉田弓木 (過去最低)
盛り上がり 40,585 (黒見筒井54,273)
タワー 1本 (黒見筒井/松尾林3本)
ギフト額 147,681 (阪口矢久保293,799)
ミーグリ売れてるからそこそこ人気あると思ったけど少数の太ヲタが頑張ってるタイプだったか
で、そんなヲタもSHOWROOMには投げ銭しない、と
そうなると嫌いなアンチの声がでかくなるのは仕方ないか 弓木はSHOWROOM配信系は以前から弱いイメージ
吉田は言うまでもない 学生ファンか社会人ファンか、比率にもよるんしゃないの。
時間に余裕ない人が多いとか >>484
吉田は論外だけど
弓木ってミーグリ専用機って言われて
他の指標は全てアンダーグラスでしょ
ミーグリも4次完売で決して早くないし
全国ミーグリもソロレーンではない
つまりあんまり人気ない 弓木は外仕事で福神まで上がったノンキャリの叩き上げやな >>482
>>489
外仕事への起用が何が目的で
どういう結果が得られたかさっぱり不明
逆に楽曲も選抜も運営の判断がおかしい
ということが数値として現れてしまった
何かがおかしい
オタが騒ぐのは理解できる 流石、とんねるず派
しょうもない内輪受け番組だな。 >>483
あやめんって真顔で変なことやったり言ったりするから面白いよねw 堀嫌いだったけどクレイジーな所は面白かったわ
弓木はただただつまらん 微妙なメンバーしか残ってないからな
何だかんだ1期は凄いな >>486
まあそうなんだけど
4次完売は人気ある方だよ
5期生が強すぎてみんなバグってる
ちなみに岩本ごときは最終個別は6次完売だからね 最終6次でも免除になればソロレーンで即完売するから凄いマジックよな 堀はエース格でルックスが上位なのにクレイジーだから面白いだけで
弓木はなあ バナナマンとメンバーのトークは聞いててもつまらない >>483
あのもやもや回は最高だった
1期がフルスロットルでやりつつ3期4期も織り交ぜて
卵を膝で割るとか楓の目が真っ黒とか飛鳥の告白とか松村のゴミとか
なんつーか層が厚い ああいうトーク回ってもうやらなくなったな
バナナとラリーが出来るメンバーすらほとんどおらんし そもそも企画なんか別の坂道と被ってもいいと思うんだけどな 俺のリピート率高い回はスナック菓子選手権
B級ニュースもそうだけどさんま御殿形式?
この話題で振るからトークよろしくね形式は
話も多いし好きかも知れない 現メンバーはトークあんまり強く鍛えるためにもいいかもな
5期ちゃんに弓木先生のテレビで使われるトーク術教えていかんと >>504
スナック菓子回なんて退屈な回気にいるって、秘密のケンミンSHOWとかそういうの好んで見てそうやな バナナマンがそもそも面白くないのはその通り
んでバナナマンとラリーができるかっていうとラリーできるやつはまぁ居ないのもあるし、バナナマン自体が話できなくなってきてる
設楽とか自分の思いついたオヤジギャグ入れ込むの優先する→話中断、メンバー愛想笑い がよくある
櫻坂の番組の澤部はちゃんと面白いけどバナナマンで笑うことはまじでない そういや前に、弓木が澤部と共演したときに絶賛してたな
澤部いい奴やな バナナマンが今のメンバーに興味なさそう
特に五期には何の関心もないからトークが盛り上がらない
オードリーもそんな感じかと思ってたがこの前見た感じだと結構新しい期を気にかけてるように感じた
若林や春日が優しいというか丸くなったんだろうな 櫻と乃木坂では澤部も対応変わるだろ
言い方は悪いが櫻と乃木坂では格が違う
バナナマンや番組制作陣が悪いんじゃなくて乃木坂ってグループが強くなり過ぎた 鈴木拓にバラエティの宝とまで絶賛されてたのが和田まあや 若林はあちこちオードリーで時間と人数の関係で
全員にシュートは打たせられない(見せ場の時間を取ってやれない)って悩み言ってて
そう言うこと考えてるのかあって面白かったし
あとひなあいで端っこの席に座ってる子が頑張って参加しようと前のめりに座ってる姿に泣きそうになるみたいな話も面白かった
年取って子供も出来て全く尖ってなくなって面白かった 澤部と共演した番組での即興話芸トーマスの8ミリは秀逸だった。 >>511
それ具体的にどうであるかがよく分からんな
グループとして乃木坂の方がうえってのはあるにせよそこでなんでバナナマンは悪くないになるのか
バナナマンが乃木坂に対するのと、澤部が櫻坂に対するのとそこの芸人としてのやるべきことモチベは変わらんやろ
単純に芸人とアイドルたちとの距離感と芸人の腕の違いだよ
澤部はまだちゃんとおもしろい事いえたりおもしろい態度ができる
一方バナナマンはもうサンドウィッチマンみたいなもんなんよ 本人等が面白くはない そんだけだ バナナマンが乃木坂強くなりすぎたらから気使って丁重に扱うがゆえに面白いこと言えないって言ってそうだけど、なわけねーだろとしか ひなあいはオードリーの冠番組に日向がゲスト出演してる バナナマンは前からずっと変わらずあのままなわけでバナナマンが嫌いな奴は致命的に乃木中視聴に向かないだろ
自分の問題なんだから乃木中から離れて他のメディアの観たらどうか そもそもだが設楽はノンストップで結構パワハラ気質で恐れられていて
乃木坂と同じぐらいの年代のADが病んで辞めちゃったりするって、
どこかに書いてたぞ?そういうのはにじみ出てきちゃうんだと思うな。
土田と澤部とか、オードリーはメンバーと相思相愛感が強い。
オードリー界隈に至っては岡田マネも、盟友サトミツも、後輩トム・ブラウン布川もみんなおひさまだからな。 みんなパワハラ気質だろ
今はバレたら叩かれるから、昔の事は無かったことにしたりしてるだけ バナナマンのみつまらない
乃木坂の良さを潰している >>525
かといって土田に乃木坂の良さが引き出せるわけでもなく バナナマンはむしろ工事中ではかなり丸くなってメンバーに優しくなっただろ。
日村さんなんてもう10年前と別人だよ。 日村ってやっぱプライド高いとこあるから
あんまり乃木メンもつっこめないよなぁ >>470
天然ではないよ
SHOWROOMに出演してる時なんかマジメに話をしてる。
乃木中もラジオもちょっとだけやり過ぎ。 工事中のコメ欄がどれもある種統率されたロボット的良い子ちゃんコメントなのはイイね欲しさからかな?
「バナナマンさんが乃木坂の公式お兄ちゃんとして見守ってくれていて、ほんとに良かった…」みたいな笑 日村って遠藤に対して常にちょっとイラついてるよな笑 アイドルオタクのいう天然信仰はなんか気持ち悪いわ
処女厨と同じにしか見えん アンチまた敗北
沈金で即興怪談連発してネタとして昇華されてしまう 高山一実がしくじり先生西野未姫にブッ混んだ至言「バカなフリして出るのは楽(ラク)なんですよね。」 とんねるずの石橋なら遠藤は間違いなく親方(貴乃花)とか呼ばれてる
バナナマンは面白くないけど優しいよ小吉程度で済んでる 世間的にもバナナマン=つまらないってイメージが定着してるのは確かやね
まあ実際つまらんからしょうがないけどw バナナマンだって昔は面白いときあったよ
今はキモいだけ
妙に優しくなったのも余計キモいだけ
やっぱジジイになりすぎると無理だよ だからバナナ嫌いな奴は乃木中見なきゃいいだろが
ダラダラといつまでもグチ言いやがって 貴重な冠番組を
なんでキモジジイのせいで諦めないといけないのか
アホすぎる もう諦めたらどうか
乃木中は前からこれでやってきた
変わることはないから諦めてヨソに行けよ 芸人は30代40代が一番面白い時期
バナナマンなんてもう隠居状態やんw >>544
ご新規さんかな?
ここじゃ嫌いなメンバーが目立ってる時は
早送りとか途中で消すとか当たり前なんだは >>549
嫌なら見るなって意見と全然関係ありませんねえ
俺もヒマなときはMCカット編集するけどね
話ズレてんだよめんどくせえ・・ でも推しメンが楽しそうに笑ってたりして悔しかったりもするのかね
余計な的を得て御免ね >>535
自分を慕ってくれてるし、可愛いんでしょ 推しの楽しそうな表情を引き出せないから変えろと言っている 長く工事中みてると、向井のプロレス好き発言で
ビビリクィーン回の時の「リングイン」を思い出してフッと笑えたりする楽しさ。 プロレス好きなバナナマンだしそりゃテンション上がるだろうな >>535
どんな目してんだよw 節穴かよw
ことあるごとに「可愛いけどさ〜♡」
とかキモオジ発言してるじゃん 五期とバナナマンの距離感の認識の違いがハッキリと言葉として出てる所がな
ロケも無いから合間に話するとかも無いだろうし
いっそ企画でガッカリ話し合うみたいなの組まないとこのまま6期入っていつまでもお客さんて感じでもう薄めに薄まった番組になるだろな バナナマン部分をカット編集するという解決策が上で出たようだからもう安心だ
皆そうすればいい
推しのささやかな活躍部分を延々とリピート視聴して生きていけばいいよ余計なものはカットしてさ >>558
これはある
五期が悪いというよりバナナマンが興味持とうとしてないから話し合う企画しても距離縮まらなそう
そろそろ本気でMC変更も考えた方がいいと思う >>557
いや節穴はお前 日村って遠藤の事基本トロい、理解力低い、積極性がないってのをちょっと呆れ気味に指摘する事多いぞ
日村とかおっさん芸人からしたら機転が利く、積極的、面白い着眼点を持ってるかがどうしても評価軸にあるからな
可愛いって言ってるとしたらそれは遠藤についてはそれで誤魔化すしかないからそこに着地させてるだけの事だよ まじで5期はお客さんのままだし、どんどん薄まってくやろな でもバナナマンと5期の立場の距離がもう既に離れすぎててある種仕方ない部分もあるんよね 近づき様もないと言うか
5期からしたら公式お兄ちゃんはオズワルド
バナナマンさんはベテランで凄い芸人さん、ちゃんと受け答えして愛想よくしないと!てかんじやろな バナナマンはやる気ないのに降板しないから
最悪の状況に陥った バナナマン降板して西川きよしと桂三枝のコンビでいいだろ
スタッフがビクビクするだろうけど もうMCには大御所とか売れてる芸人とかいらんだろ?テキトーな奴付けとけば。現メンなんて大した事喋れんし出来ない。 バナナマンは乃木坂の楽曲とかに愛があるけど
ゲームとかに日村をぶっ込んだりとりあえず日村に
やらせるとかやめて欲しいそこはメンバーを使え
嫌がらせに設楽やらせるのはアリだけど バナナマン辞めたら乃木坂も崩壊とまではいかないけど、人気落ちるよ
そして縮小した規模で自分の意見通したクソオタだけが楽しんで乃木坂はギスギスしていきながら衰退を辿る >>525
だったら代替案をいえ
お前の意見否定できる自信がある
文句言う奴は代替案を出せよ
できねーくせに バナナマン信者こっわw
こういう信者って昔からいたけど
お笑い板でやれよと
そんな板あるのか知らんけど ぶっちゃけバナナマンいなくても関係なく番組成立するよ
バナナマンじゃなきゃいけない理由が何も無い
初老なんでもっと若い方が良いのはその通り バナナ変えると番組はガラッと変わる
1期2期がいなくなったタイミングでバナナも代えるのは悪手なんだよなぁ
井上と6期が定着するまでは少なくとも バナナマンもいつかは降板するわけで、後任を決めといた方がいいのは確かやね オズワルドとか吉本のゴリ押しタレントに成ったら嫌やん
吉本が構成加わったら
絶対に30とか40くらいの売れないくそつまらん芸人を毎週ゲストで呼んで
弓木みたいなど滑り尺を取られるんだろ 乃木中の後任はタイムマシーン3号が良いと思うわ
最近テレビでよく見るけど結構面白い 弓木にはシソンヌ長谷川を当てろ
上手くやってくれる まぁ当分変わらないのに次が誰が良いとか意味ないよ
松本やジャニーズの件もあって勢力図変わりそうだしな 期の構成を変えなきゃ無理だと思う
3期のあの落ち着いた感じはなんなの?
齋藤飛鳥の真似してんの? アンチは何回も同じ話題ばかり繰り返して勢いあるように見せたがるな
バナナを降板させろって番組終了までいってそう
それで楽しめるんだから安い奴らやわ 次期MCの候補
あっちゃんシンガポールからリモートでオリラジMC
さらば森田+早出
オズワルド畠中+井上咲楽
ぺこぱ再び
吉本から移籍したハリセンボン
いとうあさこ大久保佳代子 さて喫緊の課題は
工事中レギュラー出演権を得た3列目3期生連中が毎週毎企画スタジオに
ずらり座る期間が当シングルしばらく続くことになる件 バナナマンを面白いと思ってるのは、生粋のバナナオタと同年代のジジイくらいやろw >>576
あー、シソンヌ長谷川は確かにありかも。
地味だけど、有能だよね。 >>587
乃木坂ヲタの主力だからな
その年代は
金は使うのは乃木坂くらいしか無いしな 一人でやらせるって
ロマサガは作れないからUSだけ聴くようなったとこでやってるみたいな売り文句で講師やるか本売ったら売れそう
ギターとか釣りとか アイスタストップ安あるんすか
またもどってるな
乗用車の人とか、アマチュア選手が…って言うけどマイナー競技の事
妄想で凄い買い煽りまくって、利確したらええやん 緑の乳首見えてる芸人は山ほどいたりしてねヘヤースラム街ババア >>568
ぶっちゃけこれは以前言ってた奴がいた、生駒が辞めたら乃木坂が終わるというレスと大差無いな 企画がマズくても腕のある芸人なら盛り上げられますよ 西野白石が辞めて乃木坂の勢いは消えたんだから
バナナマンが辞めても変わらんだろう。
もっと積極性を持った展開にしないと。 変わらなくてもバナナマン見るウザさからは解放される 一つの時代が終わったのにいつまでも続けようとする今のテレビって何なの 今週のは酷かった
しかも映像みたスタジオの3期が涙するのも意味わからん。あれに感度する要素ないだろ。安っぽいんだよ 小川が何かやったら毎回毎回毎回毎回可愛い可愛い可愛いばっかりでよ
何も考えてないのかよ
メンバーもスタッフもこなしてるだけ
こんなもんアイドルの売りと一番遠いじゃん あーやを可愛いって言ってる可愛い自分をみんなに見てもらいたいから 他の番組はメンバーが言ったコメントに端を発して企画が出来たりしてそれが面白いのに
何も言わないから何も生まれない 3期ももう8年もバナナマンと番組やってるけど、1期2期の後ろにいた期間が長いから腰が引けてるんだな
4期は一体感がないからコンビだらけで広がらないし
5期の方が遠慮なく前に出て連携して番組に参加してる感じ 設楽さんは石橋貴明の尻尾だし
日村さんは食レポおばさん
誰か乃木中を助けてください テコ入れしろよ
1期はとっくにいないんだし、
バナナマンはもう要らねえよ バナナマンは今の方が楽しそうじゃね
1期の時代はもっとピリピリしてた なんとなく距離感があるからのような
一期生は距離感がないけど五期生とバナナマンはある気がする 中身がないんだよね今の工事中
メンバーが大したこと言えないしやらない
一部かっきーや弓木ちゃんは頑張ってるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています