【超絶悲報】「チャンスは平等」1週間の再生回数が105.3万回!★裸サマ以降で最低記録。°(´ฅωฅ`)°。
だから言ったよね
卒業曲なのにダンスナンバーは無いわ
しかも糞曲でタイトルも嘘ばっかり
秋元康さぁお前ニーズを無視する予定調和しか出来ないよね 先にMV公開してるNiziu TWICE LESSERAFIMより下位に落ちてる
接触券なしだとまったく数字が伸びない接触特化グループが乃木坂
YouTube music charts: Japan Daily Top Music Videos
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/daily 山下が去った跡はアルノのセンター曲だろうな
糞曲は全てアルノ行き 接触券なしの勝負だと毎回K-POPにボロ負け
ソニーはYoutubeに接触券つける方法を発明しろよ 「接触券なしだと乃木坂よりNiziuの方がはるかに人気ある」
乃木坂最大のタブー >>9
今の時代CD売り上げなんて大した指標では無いよ
でも観客動員はそこそこだから乃木坂はまだ人気ある方だろ 次の夏曲へのプレッシャー掛かるな
何度目かの杉山曲路線で不発レベルに納めるか
おひ天パート2みたいな曲で勝負するか 衣装を全身ブラックにしてクールに踊ればよくなりそう
歌詞も上から忠告だし笑顔でかわいくがズレてないか
ちょっと気だるく冷たい表情の方がハマりそう
国境のない時代みたいな衣装&パフォーマンスで
ディスコに引っ張られ過ぎなのよダンスも衣装も よく考えたら3期全員選抜は全然関係ないわ
5期の人気上位は入ってるわけだし遠藤賀喜をはじめとする4期上位メンも入ってる
さらには3期の免除組も漏れなく入ってるんだから選抜に問題があるわけじゃない >>1
お一人様普通に人気やん
井上輪終わったなとか言って悪かったわ >>1
というかやっぱシンクロを頂点に右肩上がり傾向なんだな 本来選抜入りしてたはずの人気メンバーのオタは見ても一回だろうしな いつまでも人気をたもてると思ってるのが間違い
諸行無常 時代が変わるのを受け入れろよ 夏曲でちょっと持ち直してV字回復って言う奴現れそう >>1
7日間までの再生数を見ると
逃げ水、僕は僕を、Actually、二度見、チャンスは平等と
3期がセンターに関係すると必ず前作再生数を下回るという
楽曲が悪いだけではなくMVに多く映るフロントメンバーにも問題があるんでしょうかね
表現力がないとか、個人仕事に熱心で先輩の遺産を食いつぶすだけだったとか
まあ4期もセンター楽曲が前作割れは似たようなものだけど
4期は期別曲に何曲も盛り上がる代表曲があるけど
3期には代表曲すらないというのが
今の乃木坂の衰退の原因のひとつなんでしょうかね >>14
事前告知なくいきなり上げたから(他はプレミア公開してる)初動があまり伸びなかった
>>19
5期は2~9番手が拮抗し過ぎてるから一概に上位決められんやろ
その3期免除よりも人気ありそうなのもおるし >>35
大きな差異が生まれるとは思えない
トレンドとしてはシンクロニシティから落ち続けており5期が関係ないことが分かる メンバーたちひとりひとりを売り込むために作るのがMVなのに見どころがほとんどないんだもの。
天井からカメラをグリグリ動かして引きで撮った映像とか、誰が喜んで見るんだよ。 わいはこの楽曲好きだが福神を山下賀喜遠藤金川中村松尾林清宮井上菅原冨里で観たかった 100万超えたか....
うかうかしてたらマグカップとシンク抜かれそうだな.... 4期加入以降ダダ下がりで悲しくなるね。目の前のものしか見れないやつが羨ましいぜ。 >>38
だから今回は選抜入りそうだったり(小川中西)前回入ってたメンバー(菅原冨里筒井黒見)を差し置いて3期全員にしたのがそこらのヲタをそっぽ向かせたのが原因の一つだって事
それだけならまだしも表題がアレだったのが決定打 >>44
その差が大きければ、もっとドンと落ちてるはずじゃん?
全く影響がなかったとは言わないけど主な要因だとは思えないな
5期加入前から落ち続けてるんだし
結局、曲よ 話してる途中で、ンフフって笑う癖
阪口が治ったなぁと思ったら佐藤楓に感染してた >>49
三頭体制だったなぁ
それも終わりを告げるわけだが 3期は乃木坂潰す気か?
不人気をフロントや三列目に置けばそりゃ売れない
4期と5期だけにしてれば倍は伸びた なら、加入直後のシングルがもっと伸びまくってるだろうよw >>49
やっぱハッハッハッーの合いの手もかなりのダサ要素だわ シンプルにフロントのルックスだよ
端の2人ヤバいもん 「周りと比較しても“しょうがない”」
また「しょうがない」だよ
秋元康ってロクに学校行ってないからかこういう中卒みたいな言い回し多用するよな >>49
この衣装の感じはどちらかと言うと60年代終わりから70年代初めのテイスト
サタデーナイトフィーバーとかの世界観よく理解してない人がスタイリングやってる >>31
そもそも4期生でサガリまくっていただろ
秋元康の性的好みのゴリ押しを反対するんだよ 3期とサンカスが乃木坂を潰したのは間違いないな
3期が前に出ると指標が落ちるのはみんな分かってるし >>61
再生回数
僕僕 1627万
ごめfin 1411万
君鹿 1309万 >>49
>>53
ハッハッハッーは本当にきつい
保護色もハアア〜のコーラスがきつい
あれ無くしてムーディーなミックスやめたらだいぶ変わる
乃木坂の曲についてるコーラスはたいがいセンスない
ボーカルの弱さを補いたいんだろうけど
メンバーの声を信じてなさすぎ センター向きじゃない
次シングル五百木ですぐぶち抜きそう >>49
いやストレートにダサい
70年代当時のディスコにしたってこんなにダサくない
Bruno MarsやDua Lipaが70年代ディスコ風の曲を出してるし
Bruno Mars
https://youtu.be/IQQ-87RSCRM
Dua Lipa
https://youtu.be/OiC1rgCPmUQ >>62
白石卒業後で注目されてただけだろ
期別の数字見れば一目瞭然 >>62
僕は僕を好きになる 1624万 回視聴
2021年1月リリース
2024年3月迄 38ヶ月 42.7万回/月
ごめんねFingers crossed 1411万 回視聴
2021年6月リリース
2024年3月迄 33ヶ月 42.7万回/月
君に叱られた 1309万 回視聴
2021年9月リリース
2024年3月迄 30ヶ月 43.6万回/月
ほぼ誤差の範囲だな 今回のお情け選抜嫌いだがちょっと可哀想になってきた
ここまで露骨に再生数低くて低評価は多いと
散々まとめられてるし本人達の目にも入ってるだろ
清宮がメンバーはエゴサしてるって言ってたし 1ヶ月前に公開されたLESSERAFIMの曲にも抜かれたな
握手券なしだとまったく聴いてもらえないのが乃木坂
64位 LESSERAFIM ※2/19公開
66位 乃木坂 ※3/17公開
YouTube music charts: Japan Daily Top Music Videos
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/daily 引きすぎの画が多いし誰が誰か分からんし色がカラフルなのにさらにエキストラまぜてごちゃごちゃしてメンバー見るのに目を駆使しまくって疲れて何度も見たくない Xのフォロワー数減るとかまるで去年の日向じゃないかwww >>49
足元に注目したら分かりやすいけど
久保しかマトモに踊れてないなこれ >>71
可哀想なのは
殆どミーグリで乃木坂に貢献してない奴を選抜にする為に
アンダーに落とされた「全完売メンバー」や
20部以上完売させても落とされた「準全完売メンバー」だよw TwitterXで昨日やった櫻坂のライブのハッシュタグ見てみろよ
プロフィール写真が乃木坂のメンバーや
プロフィールに乃木坂の誰々が好きです。
って書いてる奴が挙って櫻坂のライブに来てて
「初めて櫻坂のライブに来たけど櫻坂もイイですね」とか呟いてる メンバー無理して笑顔で踊ってるのかな
ダサいと思っても言えるわけないし ダサいのは楽曲やダンスだけじゃなく自分自身だからな
山下とか存在自体がダサい ディスコってのは悪手なんだよな
どんな大物でも必ず叩かれてきた
それでもヒットすればさすがだねってなるんだけど 3期じゃなくて5期なら印象違ってた気がしないでもないけどな
>>49とか見てもこの3人だから余計にきつい感じがするわ 円盤はミーグリとかあるから売れるんだろうけど
再生回数って
多すぎるとKPOPみたいに詐欺も疑われるけど
低い、低評価が多いってのは
楽曲、3期全員選抜にノー
って突きつけたってこと
とはいえ、3割低評価って高いんだけど
7割は高評価なんよな
運営は何も反省しないだろな >>89
ルックアップが最悪だから
Billboardでは1位取れない可能性大 ルックアップとは
ラジオでかかった回数やリクエストのランキング
パソコンやスマホの音楽プレーヤーがCDデータベースにアクセスした回数や
SpotifyやLINEミュージックなどの再生回数や
ユーチューブの再生数など 曲は悪くないが声量なさすぎて単調
ヲタはチャンスがどうとかそういう歌より
初めての片思いやインフルエンサーのような女目線からのラブソングを求めている おひとりさまが良かったのは女目線の歌って事もあるねなんで絶対平等ではない世の中で平等だよと説教みたいのを聞かなきゃいかんのかってなる MVや衣装がもっとおふざけに振り切ってたら良かったかもな
オシャレになろうとしてなれてない感じがダサい マネキン設定のMVなら人がいないときに大はしゃぎとか
イタズラしてバレそうになるベタなおもしろ展開か...
あれ?場所変えて振付どうり踊るだけ!?
わちゃわちゃ無し!3期並んで座っただけでエモ展開無し!
引きの画多め!ドローン映像多め!エキストラ多め! 70年代ディスコでも、色々あると思うんだが、今回の「チャンスは平等」は黒人っぽいファンキーな方じゃなくて
アラベスクとか、80年代のバナナラマとか、そういう向こうの30歳ぐらいの白人の美人歌手が歌わされてる
ダサディスコの方向なんだよなぁ・・・。 3期優遇は普通に見る気無くす
とか色々理由考えたけど、結局曲があまりに酷すぎるのが原因かな笑 >>87
そんなことはない
イギリス出身のDua Lipaはディスコでアメリカで人気がトップレベルの女性歌手に君臨してる
アメリカのポップス界で文句なしのトップに君臨しているBruno Marsの音楽はもう少し範囲が広いが70年代ディスコも出してる
NiziUの最新曲もディスコで評判は悪くない
そもそもノギカスが大絶賛してたI SEEもディスコ >>97
ファンク色が薄くなったディスコだね
ナイル・ロジャースがいたCHICやファンクバンド出身のEarth,Wind & Fire、ディスコの女王Donna Summerあたりがディスコの王道だろな
白人ディスコだとBrondieがダサくない 3期のボーダーメンバーって5人合わせてミーグリ6部くらいしか売れてなかったよね
そんな人たち選抜にして完売メンバーアンダーにしてんだからオタク舐めんなってことだろうね。声でかいオタクはお情けご祝儀選抜に感動してるけど 選抜はミーグリ(握手)順じゃないよ、と今野は結成当初から言ってたので >>83
コレオは普通にダサいよ
サタデーナイトフィーバーのダンスは当時からダサいとされていたらしいのにそれを猿真似してんだから >>102
よくそんな嘘が書けるなw
乃木坂が一期生のみ
一期生2期生のみの頃は、握手会が弱いメンバーでも
秋元先生が必要と感じたら選抜に入れたし
ひめたんみたいに握手会がトップ10以内に居ても
「中元が居ると、歌もダンスも劣る福神とかが添え物になる」と
なかなか入れなかったけど
ミーグリになってからは「全完売=選抜」だから
例外は林だけど、それは林が八王子の美大に進学して
通学が困難で、学業優先にしたから ★握手会 憧れのメンバーに会える しかも握手も出来る
★ミーグリ 単なるテレビ電話
ミーグリ制度にしてAKBは売り上げが半分以下に
坂道も4割近く落ちたから
ミーグリを全完売出来るようなメンバーにはご褒美として選抜ほぼ確定
に変更になったんだよ >>104
インタビュー記事で書いてあったから俺を嘘つき呼ばわりされてもw だって一番簡単に人気を計れる指標じゃんミーグリ売り上げって
CD売上に直結するし 運営は別に完売表なんか見なくてももっと細かい数字持ってるからな
ヲタは完売表以外推測できるもんがないから完売表で決め撃ってるだけであって >>106
どこのインタビュー記事で言ってた?
今だとお前が勝手に書いてたと言ってる以上の信頼性ないからソースしっかり出してほしい >>110
さすがに10年以上前の話なんで何て雑誌かは忘れたし手元にもないけど
ネットで検索しまくれば出るんじゃね?
事実関係で言えば、保護色でも今回でもミーグリ無視で選抜してるから結果からも追えると思うけど この期に及んで運営が人気を図れる指標でちゃんと判断してると思ってるバカがいるとはな
そんなもの見てたらこんな選抜にならんことぐらいわかるだろうに
しかも毎回楽曲はコケてるわけだから運営の判断なんか意味がないも同然でしかない
結局選抜組んで終わりだと思ってるんだろうな、そりゃこれだけ爆死するわ >>111
う~ん、そうか
最近の事例どうこうじゃなく、そんな直接的に言ってたってのかが知りたかったので
ソース無しだったのは残念 運営とメンバーとヲタのパワーバランスが取れてないとダメだよな
運営が独善的過ぎると29thみたいになっちゃうし
メンバーが独善的過ぎると仲良い子だけで選抜組んじゃうし
ヲタが独善的過ぎるとNGTみたいな事件も起きてしまう >>95
AKBが散々やったから乃木ヲタはそういうの嫌いだろ
指原の恋チュンやハロウィンナイト、島崎の卒業シングルのハイテンションとか
チャン平の100倍くらい金かけてエキストラの数も桁が違うからこいつらふざけてんなあwバカ騒ぎしてんなあwってMVが撮れるんで
慣れないことするとこんなしょぼいもんしか撮れないんすわ
まあAKBでもエキストラ映す時間あったら俺の推し映せやって反応はあったけどな どっちも錯誤だよ
錯誤①
CDやグッズの売り上げに応じて選抜やセンターが選ばれる
錯誤②
選抜やセンターを誰が務めるかによってCDの売り上げに大きな影響が出る
ヲタに錯誤をさせたままのほうが運営にとって都合がいいんだよ
勝手に売り上げ競争してくれるからね
これが秋元グループが爆発的に売れたカラクリ
このカラクリを発明したのはキングレコードの湯浅順司 >>114
本当にあったけど出せないのか記憶違いかも分からんから、残念です >>118
でも、まぁ、実際に起きてる現象から追えるでしょ
保護色も今回もミーグリ無視 その運営が持ってる細かい指標やらで30完売面に向井吉田佐藤阪口が買ってる要素なんてあるのかなw >>109
そーゆーヤツの方がチョロいから運営は助かります。 当然の結果
一回聴けば十分で再生回数稼ぐ価値もない 保護色はミーグリじゃなくて
握手会だろ
2年ちかく握手会の振替が放置されてたけど
握手会に比べて、ミーグリはヲタのハードルが高いから
(リモート環境の整備や所詮テレビ電話だし
本人確認の厳格化や外国人の参加が難しい)
(フォーチュンミュージックは海外に発送してないし
外国人の身分証が真正かの判断が難しい)
ミーグリを頑張って売ったメンバーは優先的に選ぶようになった
やれ思い出選抜とか、チャレンジ枠とか言われるのが始まったのは
新型コロナが治った32枚目シングル「二度見」の佐藤璃果、松尾美佑からだけど
今野義雄は近年「ミーグリの売り上げには拘らず選抜を選んでる」みたいなコメントを
雑誌とかに載った事は無い テレビ電話権付けとけば何十枚も買うアホもおるし、売上もそこそこ立つ。そんな環境で良い楽曲つくろうなんて気概はないやろな。カエルの歌でも50万枚くらい売れそうだし。 おまえらの言うとおり売上げ順に選抜選んでいつもの「乃木坂らしい」曲で乃木坂らしいダンスやっとけば売れるんだろう
でも秋元や今野やその他運営の人たちはそれじゃ嫌なんだよ
クリエイティブな仕事がしたいんだよ
まあそれがなぜ50年近く前のビージーズオマージュ、トラボルタオマージュなのかはさっぱりわからんけど
で、いかんせん演者も制作陣もそんな技術ねーからこんなもんしか出来てこないのが悲しいよね >>127
他が良いみたいな言い方はやめようぜ。恥ずかしいから。 乃木坂運営はactuallyやチャン平が拒絶されたのはオタクのせいだと思ってそう ハニーデューの最初
マルクス兄弟とか知らんだろ正源司 >>127
ニュー・ディスコ (Nu-disco)は、1970年代後期と1980年代初期のディスコ・ブギー・バレアリック・ビート(en)・イタロ・ディスコ(en)を現代的・電子的に解釈したエレクトロニック・ダンス・ミュージックのジャンル。[2]2000年代前半に特に人気があり、2010年代には再びゆるやかに復興した。
でもマハラジャ系はクソ曲なのよね 曲・MVともにカラコンもハニデュも普通に出来がいいのなんでなん これこそ平等ちゃうやろ ハニーデューめっちゃ曲もMVも力入ってて羨ましい
正源司というキャラらしさも出てるし
なんでこれが乃木坂でできないのかorz >>133
グルーチョとハーポが、鏡のギャグの元祖だな
志村&ジュリーの原型でもある ハニー~MV観ても思ったけど
もう旧メンバーいらない
あちらも1期が映ったら思わず「うわっ」って声出たわ
新しい子達だけで十分 小坂と金村もまだ21歳で若いんだよな。しょげこ17歳のフレッシュさはヤバいな。 あの佐々木琴子でさえチャールストンできるのに何やねん今の選抜はよ… ハニーデューのMVめちゃくちゃ素敵やん
なんか久々に動画のいいね押してしまった ハニーデューなら、乃木坂アンダー曲の思い出が止まらないの方が全然良いと思うけど…… ハニーデューはありふれたメロディで退屈すぎたな
映像もありふれた日向坂だし
こんなの持ち上げるのも見る目が無いな こうゆう煽りスレじゃないガチスレは伸びないなあ
みんなこんな事実から目を背けたいのだろうな >>127
もうその乃木坂らしいも飽きられてるだろ、しかも今のメンバーじゃそれも合わない
それでじゃあクリエイティブだなんだってこの制作体制でそんな要素は微塵もないわ
もはや全てにおいて手抜きでやってるなんだろうに 同様のスレが立ち過ぎて分散してるだけ
まじで、重複スレ止めた方がいいよ 早々に結論出てしまったスレが長続きしてしまうのもどうかと思ってるところ 自演すれば伸びはするだろうけどそういうのはもうtalkの方が向いてる >>147
それだけ日向も糞曲与えられまくったんだろうよ
康の怠慢 17歳の初選抜で初のセンターだからフレッシュ感出てる良いMVだと思うけどね
グループの特色やセンターの人となりに合った感じじゃない
だからこそ余計に山下の卒業曲として考えたら今回のは許せないんだよ アイドル鮮度が大事だな 卒業センターとかやってる場合じゃないもう 全てが白々しいだけなんだよな
鮮度ありきでずっと5期5期やってきたのは運営自身だし
期別期別でやっていたツケとしか言いようがない
今山下の卒業センターです3期選抜なんて言っても全くエモくなんかない
じゃあ5期なら伸びるのかと言ったらもうそうでもないだろうし ワンチョイ、アムアイ、ゼロイチと露骨に手抜かれた日向は流石に可哀想と思ってたらチャン平だからな〜 >>88
何でや、梅澤の伸びやかな肢体が一番活きるフリやろ… 聴けば聴くほどハマるだろうと思ってたけど、
全くそんなことは無かったわw 日向がまともなMV出してきたから、あっという間に抜かれそう
功労者の卒業ソングでなんでこんなことに >>127
クリエイティブなんか考えてるわけ無いだろ
お前乃木坂初心者か?
乃木坂の選抜は歌やダンスのスキルを無視して秋元康と今野や運営幹部の性的好みのメンバーをゴリ押ししてきた
オーディションで幹部が個人指名した好みのメンバーな
クリエイティブなんか考えて無いから
だから歌やダンスが下手なメンバーが選抜固定だったんやで
人気が選抜圏内で歌やダンスが上手いひめたんはアンダー固定
乃木坂NO1パフォーマーで人気も選抜圏内だった万理華もアンダーに落とされた 最近の乃木坂の曲って、聴いてると恥ずかしくなる曲ばっかり >>165
ほんそれ
曲もMVも初夏っぽくて爽やかやんけ 日向まともなの?
マエアツのハッピハッピバースデーって曲名は知らんけどあのAKBのMVのパクリに見えたけど
ヒナカスのおじさんには
こういうのでいいんだよ
発動したのか
ビジュアル終わってるなあって日向のMV見てまず感じた >>165
日向ごときがちょっとまともなMV出してきたくらいで抜かれるようになったのかうちは… ロートルの巨顔メンバーなんか誰も興味ないもんなしょうがない >>166
クリエイティブが皮肉だということが伝わらなかった点は謝るよ >>146
あんなおじさんビデオの運動会エフェクトみたいの興醒めしない?真剣度が無い 半年前位に五百城センターでこんなフレッシュな曲見たかったなぁ
それで今頃五百城と正源司比べる話をしたかった 五百城にセンターが回ってくるとしたら、その曲調はごめフィンみたいな感じになるんじゃないかな
まあこれで日向が正源司で当たれば、結構な確率で乃木坂は五百城を出してくるような気はする
シナジー狙いは安易だけど何だかんだ外れのリスクは小さい 守りにはいってつまらんのよな
冒険つーか 新センターでどんどんまわしていかんと 今からでも遅くない
チャンスはハニーデューに曲名変えろ Niziuはずっと上位をキープしてる
乃木坂はずるずる順位落とし続けてる
乃木坂はそろそろ圏外に消える
18位 Niziu 3/13公開
77位 乃木坂 3/17公開
YouTube music charts: Japan Daily Top Music Videos
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/daily 山下でかいのは顔だけだったか
数字もでかけりゃよかったんだがな Q.チャンスは平等のセンターは誰が似合うか賀喜弓木五百城の関西メンバーに聞いたら満場一致で1人の名前が上がりました。誰でしょうか?
A.林 瑠奈(「林や!チャン平」と言った) >>181
乃木坂はランクイン2週間も保たなそう
「音楽」が乃木坂にとって最大の弱点 五百城センターとか普通にスベるやろ
正源寺と違って華は無いわ 昨日のナイナイの番組見たら梅はジャージ着るとヤンキーそのもの 梅弓木田村の劣化
ケータリングでかっきーと一緒にいた人がスタッフに見えたんだが清宮
矢久保は相変わらずきつい
歌っている時に美月が目を見開く姿がおばさんぽく見えた やっぱりアイドルは24歳までなんかなと思ったわ 麗乃がいないから華がなかったな
このあと日向のMV見たら負けたと思った 五百城はマイ・フェア・レディとか
プリティーウーマンの感じあるけどなあ
金持ち紳士が上から下まで買い与えて
田舎娘が都会娘にガラリと変わってしまうアレ 白石でさえ25過ぎたら老けたからな真夏も
松村は奇跡としか思えない
梅澤田村弓木は6期生が入ったら卒業すべき
田村は初期は可愛かったのにな 結局乃木坂ってのは白石イメージで形成され固定されてるものだから、
その白石合わせで選抜はずっと老け路線になってしまってるからな
いつからかそれも乃木坂らしさだと思い込ませてるけど >>191
白石は特別美人だったから通用したけどな
松村は稀にない若く見えるタイプだった
AKBのこじはるも25で急に劣化26でギリ保って28の卒業時は見てられなかった
雰囲気美人だった梅澤弓木田村はアップになるときつい 日向のささくも
本人らは気まずい気持ちとかないんだろうか
女優なら良いだろうけどアイドルは無理なビジュ 日向の新曲は別にって感じ
アルバムおばさんセンターとか狂ったことしてたからその反動で多少よく見えるだけ
とにかく出てくるメンバーのビジュアルが残念すぎる
河田とか顔かわっててビックリ
再生回数なんてKPOPみたいに詐欺すれば回せる
売れるといいね
紅白出れるといいね >>161
メロディーというよりリズムに歌詞がはまってない
特に冒頭のパート
もしかしたら1970年代?のフォークで使われた手法じゃないかな だって、チャンスは平等聴くのも観るのも嫌悪感があるんだもん 日向の表題普通にいいな
3期優遇せずこういうザアイドルみたいな曲とMVでやれば良かったのに >>200
日向坂は正源司センターでフレッシュ感溢れてるからね
一方乃木坂は山下卒センはいいとして3期オール選抜はあきらかに古さが際立っていて萎えるな ディスコ系の曲って全部夢のままでもうやってる上にあっちの方が何もかもレベル上だし
日向のはしょげこでフレッシュ感言うても加入から1年半も経ってるから言うほどないけどな 若手の売り出し下手すぎるわ乃木坂 長年トップに君臨してきた弊害
すぐ守りにはいる悪循環にはいってる 鮮度おちるまえに菅原川崎とかセンターにしないと飼い殺しになる 菅原はアンダーまで落ちて川崎は炎上ネタの宝庫
5期は突き抜ける存在がいないのがね 5期なんか薄汚いんだよね、イメージなんで申し訳ないけど
かろうじて小川彩が可能性としては有りなんだけど、アイメイクが濃すぎて変 6期がきたらただの人になっちゃうからな
人間みんな新しい物が好きなんだから >>208
突き抜ける存在が居ないとか
https://i.imgur.com/dFTmFDX.jpeg
最近作で3期センターの二度見とチャンスは平等がダントツで再生数が低い
生田絵梨花が最初にミュージカルやった時
演劇関係者から「所詮アイドルのお遊び」とか言われて今野義雄が激怒して
生田絵梨花に「本隊の活動よりミュージカル優先で頑張れ」と
乃木坂の舞台要員として活動させてたけど
山下は、乃木坂のドラマ要員として
いろんなドラマのオーディションを積極的に受けさせて
「本隊よりドラマ優先しろ」と活動させてけど
それを一部の山下ヲタが勘違いしてたけど
山下は乃木坂の中でも人気メンバーである事は間違い無いけど
外仕事ばっかやってるから、山下に興味が無い乃木ヲタには
「ドラマ版山崎怜奈」でしか無い おひとりさま天国やActually...は今後もライブの「上げ上げ曲」としてセットリストには必ず入ってくる曲だけど
僕僕やチャンスは平等が
セトリに残るとは思えない もっとへんな 振り付けだったらねえ普通すぎるだろ
ラブマとかもそうだった
こういうとき 振り付け師が 重要になる STU48 7周年ツアー 広島・山口・徳島・岡山公演、STU48 FAN CLUB会員先行チケット受付開始のお知らせ
STU48 7周年ツアーの開催が決定いたしました!
広島県・広島文化学園HBGホール 2024年5月17日
山口県・周南市文化会館 2024年5月19日
徳島県・あわぎんホール 2024年6月1日
岡山県・岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場 2024年6月2日
下記期間にてSTU48 FAN CLUB会員先行チケット受付をいたします
※本公演は以下の受付も予定しております
・姉妹グループ会員先行 (AKB48グループチケットセンター)
・各プレイガイド先行・一般販売
◆チケット受付URL
https://tixplus.jp/feature/stu48_7thtour/
応募期間 2024年3月26日(火)18:00〜2024年3月28日(木)23:59
当落発表 2024年4月2日(火)18:00
入金期間 2024年4月2日(火)18:00〜4月4日(木)23:00 チャン平はライブではジコチューみたいに間奏で遊ぶネタ曲
自分ら・し・く!あたりでメンバーがロボットダンスとか
ムーンウォークとか自己流ダンス披露したり何かしらの
茶番用アクセント曲として >>196
日向の曲ってどこで聴けるの?テレビでもラジオでも有線でも全く流れない。わざわざ聴きに行かなきゃなんないの? >>211
4期はかきさくだけ残ったけど5期は誰が残るんだろうな? 手抜きだろうな今回はたかひろよべよ せめて 振り付け師に あれ?乃木坂の振り付けって、昔和田まあやがまねしてた CRE8BOYSじゃないのね?
日向坂はずっと CRE8BOYSでしょ? せっかくの山下の卒業シングルと3期全員選抜なのに再生数伸ばしてあげないとか、3期オタは薄情なんだな 曲は自体はそれほど悪くはないと思うけど歌詞のノリが悪いんだよな 日向は17歳の正源司藤嶌とその他4期生でマジでフレッシュな感じだよ
小坂金川もまだ21だしな
あそこに19歳の清水が加ったらビジュアル爆上げだよ
28歳の佐々木さんが今崩してるけどw抜けたら最高だろうな 日向坂は初動だけだからなー
同時期リリースの2曲の現状
乃木坂46『人は夢を二度見る』
859万 回視聴
日向坂46『One choice』
363万 回視聴
https://i.imgur.com/6LWcRXd.jpg
https://i.imgur.com/5ZffdpK.jpg 日向ハニーデューは曲は10段階で7,8点ぐらいだけどMVが10点である事による相乗効果が凄い感じ ハニデくせになるわ なんかすとっぷモーションがむかつくww でも日向は しょげしかいないからな 他は雑魚ほぼつかえない
乃木坂は5期6期がいる ディスコナンバーダンスナンバーやるなら編曲でダンスマン使ってればLOVEマシーン級が産まれたかもしれなかった
モー娘のピーク大体ダンスマンやからな >>232
それよりチャンス効果だろ
あれの後だと何でも神曲に思える ハロプロなぞってるとこあるわな えーケービーも乃木坂も
曲とか卒業システムふくめて 今回中途半端に真似して失敗 >>233
まあそれは仕方ない
俺だってこれがNiziUなら見に行ってない ラブマよりモー娘。のこの地球の平和を本気で願ってるんだよに にてる というより、今、「LOVEマシーン」をやってもダメだってことが明らかになったような気がする イメージとして平坦なんだよな 曲も全て
ひっかかりがない毒にも薬にもならない感じ 「LOVEマシーン」って1999年なんだな
そりゃダメだわ
四半世紀も前 振り付けがつまらないのがだいぶ損してるとおもう
みんな行進みたいに規律がよすぎる
もっと自由でいいだろこの曲は お前らが発表時けなしたひと天は好きロック超えて1000万再生間近、二度見も同じペース、ここには飛鳥は1000万超えだぞ チャンスはな、パッションフルーツや手ごねハンバーグ、銭湯、三色パンと並ぶ名曲なんだ! 曲はくそだろどうかんがえても
あーやの5期曲とかもそう 振付はカメラ前に順に出て入れ替わる
いつもの大人数フォーメーションダンス
このやり方にディスコのポーズ取り入れただけなので
踊れなさが浮き彫りになってる カメラ抜かれた後は
体揺らしもしないでただ立ってたり歩いたりしてる 練習とか時間なかったぽいな出来ガワルイ
もっと 大げさにうごかんと こういう ダンスナンバーは ハロっぽいてのはわかるがハロの場合生歌でソロパート多く歌い方もグルーヴ感あるから音が立体的でカッコよく様になるが乃木坂には口パクユニゾンでグルーヴ感とか皆無で歌い方も平坦だからダサさが浮き彫りになる それをカバーできる元気さと 個性ださんと
初期の乃木坂には売れるために全力で元気に踊るパワーみたいのがあった 185 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 6991-tCE2) sage 2024/03/28(木) 18:23:47.96 ID:OKsWqCQv0
ぐぐって作った24時間再生回数
https://i.imgur.com/0gsQazC.png
V字回復の兆しと言っていいのか 新曲の初日再生数
日向坂 君はハニーデュー 61.4万
櫻坂 何歳の頃に戻りたいのか 60.9万
乃木坂 チャンスは平等 51.4万
日向がトップ奪還したけどレベル低い争いだなこれ 曲のせいにしてるけどサンカスを乃木オタが拒否した結果だろ >>235
「今いるか」って話なのに乃木だけこれから入る6期を全力としてカウントしてるのハッタショだろ🤭🤭🤭🤭🤭 3期の力なんてこんなもんだろ
さっさと5期ゴリ押し路線にしとけよ >>246
曲は糞だぞ
でも個人部屋は良かったから何回も見た デイリーMVチャート
3/17公開の乃木坂がもう圏外に消えそう
まったく粘れず短期間で圏外に落ちる
これが接触アイドルの現実
3 MEI
11 日向坂
15 ILLIT
18 Niziu
32 TWICE
39 ルセラフィム
59 ルセラフィム
80 乃木坂
100 GIDLE
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/daily 兼オタで一応グループ的には乃木坂一番推してるんだけど、チャンスは平等はシングルとして全く興味ないんでMVも1回しか見てないしシングルは買う気ないわ
逆に日向坂は長いこと空気だったけどハニデュはMV2回見たしシングルも買う予定
こういうやつ多いでしょ
曲とセンターはやっぱ大事 オタの熱量がシンクロ付近をピークに順調に下がっていってるな 背水の陣を敷いた日向坂精鋭に敗北
老兵は消え去るのみ
次は若き主力部隊で反転攻勢しないと滅亡への一途を辿る 乃木メンは好きだけど秋元の曲には興味無い層が増えてるな 頑なにTiktok受けを意識しない俺カッコいいの縛りをしてる作曲陣が問題に思う ミセスに作曲してもらえよ
頼めば作ってくれると思う やっぱり3期全員がまずかったな
自分の推しが出てなきゃそりゃMVも見ないだろうし
人気低迷だけどあやめん探しちまうし
5期の冨里がいた方がフレッシュ感があるのに
マジで人気もなくビジュもいまいちな
りりあ、葉月、楓、吉田はいらなかったよ
本当に失敗 山下 24 伊藤 21 嘉喜 22 一ノ瀬 20
与田 23 中村 22 遠藤 22 かわさく 20
久保 22 向井 24 田村 25 池田 21
梅 25 楓 26 弓木 25 五百城 18
岩本 20 吉田 28 井上 19
平均22.45歳 25以上5人 ささく 28 丹生 23 ひなの 19 正源司 17
かとし 26 富田 23 山下 20 藤嶌 17
東村 25 金村 21 平尾 20
美玲 24 小坂 21 宮地 18
松田 25 河田 23
21.75歳 25以上 4人 >>267
それは元からなんじゃないの?…w
欅みたいに曲に興味ってドルヲタアンチの時代にも乃木坂からあまり感じられなかったけど
良い曲もあるけど 新曲の初日再生数。
日向坂 君はハニーデュー 61.4万
櫻坂 何歳の頃に戻りたいのか 60.9万
乃木坂 チャンスは平等 51.4万 >>1
しかし興味に興味全く無いけど、結果がなぁ…
単純に聞きたい…w
なんで美月の卒業ソングなのに、ここまで否定する様なコメント目立つの?
可哀想だろ、美月が 卒業記念の三期生楽曲をやるのは
別に良いけど
それを表題曲でやるな!
が多数派意見 >>278
なるほど、ツイでも良く見たな…w
だけどさぁ、それを言う為に美月のコメント欄を一杯にするかぁ?! 1期生はさ仕方ないよ 全員選抜でも
3期で同じことをする必要あるか?てこと
与田ちゃんの時はセンターにして、あとは人気順にした方が良い
梅や久保卒業時はセンターにしない方が良い
絶対に下る >>272
10代が五百城井上の2人しかいない選抜 >>280
ミーグリ通りにしない意味は
運営の匙加減で立ち位置変えられる事を
暗に伝えられるって事あるかもね いれかわりに 5期を新センターにしていくしかないな乃木坂はダブセンでもいい
また かきえんどう井上センターかよ とかなったらつまらんファンへるだけ
日向はセンターできるのしょうげんじくらいしかいないから 打ち止め 幸せの保護色の時は1日でめちゃくちゃ回ってすぐ沈下したんだっけ?
マジで人気落ちたね 白石は1期たちはゆるされる 3期まで同じことやられたら
未来にむかわないと今の乃木坂は 山下3期大不評 新しい風新鮮さが必要どんどん勝負したほうがいい
菅原川崎筒井トリプルセンターでいいかわいいルックスつよめ
つぎ井上遠藤センターとかならもう予定調和マンネリすぎて 日向は正源司藤嶌ダブセンも今後ありえる
乃木坂もダブセンが良いのかも
池田井上も面白いかもしれない
不安だが五百城冨里もありかも
井上菅原とか
変化つけないと飽きられる なおまおでセンターを挟む布陣がめちゃ好きだな
5期ガルルと17分間みたいな
センターは5期の誰かとして
二列目に遠藤賀喜与田とセンター以外の5期人気どころ配置で
層の厚さも感じられる 曲自体ほぼぱくりだろこれ いいアレンジャーがいたらね
オリジナリティ皆無 まだダンスマンが編曲してくれれはマシだったか 6期に応募しようとしている女の子達はこのMVをみて何を思う 乃木坂に応募する人は別にアイドルや乃木坂が好きとかでもなく自分がチヤホヤされてイケメン芸能人に近づきたいマウント取りたがりの女子ばかりだろw NiziUは映画USJ大手企業とタイアップ
乃木坂は他アーティストに擦り寄り
チケット捌くのが狙いでオタが更に疲弊するのでは 6期考えてる有望な人が
乃木坂オワコンじゃね、時代は日向じゃね
ってなると日向にとってはいいね
新人が弱くなれば必然的に未来は暗い
もう日向はオワコンな気もするけど 今回日向坂に負けて良かった
山下卒センは仕方ないとして3期オール選抜は明らかに失敗
36thシングルでは5期を大量投入してヲタの信頼を回復しないと乃木坂の未来はないぞ 日 君はハニーデュー 公開18:00
1日目 61.4万 ●3.5万
13:00 85.3万 +23.9万 ●3.8万
乃 チャンスは平等 12:00公開 ●3.3万
1日目 51.3万 ●2.5万
2日目 65.4万 +14.1万 ●2.8万
櫻 何歳の頃に戻りたいのか? 22:00公開 ●5.8万
1日目 60.9万 ●4.3万
2日目 85.0万 +24.1万 ●4.5万
乃 Monopoly 22:00公開 ●5.7万
1日目 67.1万 ●3.5万
2日目 88.0万 +20.9万 ●3.8万 >>294
それを言うなら秋元アイドル自体がオワコンだよ
まだ気づいてないなら鈍感すぎる >>294
時代は日向じゃねなんてならないだろ
可能性があった欅も自滅したし結局乃木坂なのよ
櫻と日向が覇権を握ることはない なおまおセンターでお願いします、又は井上をなおまおシンメで挟んで
冨里がいればフレッシュさも対抗できる
次は夏曲なんだしフレッシュな奴がいい >>1
メンバーに覚悟がないからでしょ
数字が10万回でも乃木坂は存続出来るから本気にはならないんだと思う >>295
そんな未来要らんわ。時代は6期になるよ。 >>301
賢い人じゃないとフロントは務まらないよ >>291
イケイケギャルの復活!
乃木坂イケイケ化 日向は90万超えたけど必死な感じするのは何故だろう >>60
どうにかして4期のせいじゃないと思いたいんだろ 掘センターみたいな 刺激ほしいのよ 毎回予定調和じゃ見てる方も飽きる なんか日向ヲタが頑張ってるみたいだけど
取り敢えず売上も伸びて動員数も伸びて人気になれば良いね、としか…w アルノセンターとか 黒歴史すぎてわすれてたわ
最低限かわいいこがいい 「アイドル冬の時代」どこも地盤沈下してる仕方ないだろ
テレビが歌番組がオワコンになった歌が曲が世間に響く時代を切り取る誰もが思わず口ずさむなんて二度とない
どうせ過去の良曲にかなわない今はボカロAIいくらでも曲が作れるしかも出来がいいw
トップGの乃木はまだ5期とかマシなほうだろ櫻日向の下っ端の新期とか雑魚すぎる
落ちた犬のAKBハロチョンコとか虫ケラは二度と上がり目ない
元もとチョンドルとか新大久保の立ちんぼ風味キムチ臭そう性病イボありそ日本人には合わない
最近はチョンと在公の混成だしてるけど
チョンドル系は在日が見てればいい日本人には合わない 「アイドル冬の時代」どこも地盤沈下してる乃木に代わるアイドルはグループは片鱗さえ見えない10年か20年かこんなもんアイドル需要のほとんど乃木が独占して櫻日向の下っ端に少しおこぼれが行って残りは悲惨な落ち方
チョンドル系は在日が見るもの「在専」になった完全に終わり 君の名は(千葉県) (ニククエ 8d49-VtrB)
↑
中々の基地外だな
加齢臭すごいし 「チャンスは平等」別に悪い曲では出来ではないけど今時こんなツマンネが当たるわけない
テレビが歌番組が軽音楽が終わったアイドルもう持ちあげようがない
せいぜいドルヲタ需要向けに冠番組・配信・ちょびっと外仕事でビジュアルをキャラをワチャを押し出す愛でるしかない
それはトップグループの乃木だけで十分どこもおなし飽き飽きなんだよクダラネ
「アイドル冬の時代」どこも地盤沈下してるもうやりよがない諦めろバカ公w >>317
オマエはどこのアイドル応援しての?
劣等チョン公ドルか?笑い 何回も書いてるけど
日本人はアイドルに中高校のクラスの憧れの子をイメージする
だからデビュー時は必ず制服姿がある
チョンドル系は最初から新大久保の立ちんぼ風味キムチ臭そう性病イボありそ日本人に合うわけないだろバカ公だな笑
特にテレビが歌番組が歌が曲がオワコンになってチョン系の押し出しようがない
せいぜいチョンドル系は在日が見てればいい性病ありそなチョン売女(バイタ)日本人ドルヲタのテーストには全く合わない マジでこういうので冷めるんだろうな
日向もどんどん一度落ちたら落ちていったし >>51
いやいや4期の異常なゴリ押しで乃木坂潰すつもりかねと思っていたら案の定1期生全滅で乃木坂ファンが激減したからだよ
3期生までは乃木坂の本線を継承していた
すべての原因は4期生の異常なゴリ押しだよ
結果はあとから来るんやで >>37
秋元康は予定調和人間だからね
こいつやっている事が予定調和ばかり
自分で普通の事はしない変化を求めると言ってるけど
その変化が変化してない予定調和なんだよ >>326
>>325に書いてるようなことも予定調和なら異常とかいう話じゃなくね >>314
スキルが違いすぎる
ME:IメンバーやIllitの日本人メンバーみたいな逸材は坂道オーディションなんか眼中にないよ
何しろ日プ練習生は乃木坂の曲がほとんど知らないくらい坂道に興味ないんだから >>291
そもそもチャンスは平等なんて乃木坂では嘘だからね
秋元康は自分の性的なお気に入りは人気関係なくずっと選抜固定して
自分がお気に入りじゃないメンバーは人気が選抜レベルでもアンダーに干してきた
チャンスは平等なんて嘘だから6期生は信じない方がいいよ
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12175974620.html
中元06/15 ←アンダー
北野05/15
松村02/15
中元(アンダー)30/30
堀未(元センター)25/30
星野(福神)23/30
北野(アンダー)20/24
高山(福神)19/30
伊万(選抜)17/30
井上(選抜)17/30
新内(アンダー)14/24
中田(アンダー)13/24
松村(福神)12/30
生駒(選抜)08/18
http://stat.ameba.jp/user_images/20160218/21/seto-kasumi/de/26/p/o0519068513570801371.png
次のシングル
https://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-12182838439.html
中元(30/30)←3列目端
堀未(28/30) ←元センター16thから1年以上福神
北野(26/30) ←選抜
伊万(26/30) ←アンダー
星野(23/30) ←選抜
井上(23/30) ←アンダー
松村(22/30) ←福神
高山(24/27) ←福神フロント
生駒(06/18)←選抜 >>327
いやいや予定調和だよ
人気を無視して自分のお気に入りをゴリ押しするシステム
いつもショートの田舎っぽいメンバーが好みで異常にゴリ押し 秋元康ほど予定調和大好き人間も珍しいわな
同じことの繰り返しに飽きないんだろうか >>1
韓国だったら再生数買って今ごろは2000万再生とかなんだろうな >>332
馬鹿のひとつ覚え
再生回数を買ってもコメント数で簡単にバレるよ 3期のヲタは責任取れよな
声がでかいだけで金もない人数もいないが >>334
4期ヲタは責任取りなよ
4期生のゴリ押しで乃木坂の人気が下がり続けた
責任逃れ見苦しいわ >>329
平等に与えられたチャンスを活かせなかったから
選抜という結果を得られなかった サンカスって本当に人のせいにしかしないな
3期全員選抜とかいう誰も興味ないもん見させられた結果がこれだろ >>328
馬鹿じゃね
そんなの要らないんだよ
そうしたらルックスは有るけど大変な事したくないって子を根こそぎゲット出来るだろ >>336
平等に与えられたチャンスって何?
お気に入りは選抜固定でメディア露出させ
アンダーは乃木どこにも出してもらえなかったけど与えられたチャンスは平等なのか? 曲が微妙すぎだし
全員バラバラの衣装って止めた方がよい >>339
全員一緒に受かって同じ時間を過ごして来た
その中で無数無限にチャンスはあった
結婚したメンバーと未婚のメンバーの差はチャンスを活かしていたのか気づかず見過ごしていたのかどうか だから「アイドル冬の時代」面白くないんだよ
せいぜいトップグループの乃木に少し陽があたるくらい
下っ端の櫻日向もう特色も強みもないおなしだしツマンネちゃんだし
AKB轢き逃げハロとか落ちた犬は二度とない
チョンドル系は最初から新大久保の立ちんぼ性病イボありそキムチ息の整形バイタは日本人のティストに似合わない無理
チョンと在公の混成とか馬鹿じゃね?笑
「アイドル冬の時代」どこも面白くない・せいぜい乃木だけ見てればいい
チョンドル系は在日が見てればいい終わりだよ笑 バズリズムも麗乃がいたら見栄えが良いのに代わりに松尾ってのが見ていてパッとしなかった チャンス平等」悪い曲でもないけど今もう何やってもどれでもおなし
どうせ過去曲に勝てないボカロAI曲でいくらでも作れる出来もいいんだし笑
いくら作詞作曲編曲を頑張っても()何やっても歌が曲が世間に響くとかヒットとかあるわけないどれもおなし
テレビ歌番組が終わったAIボカロで歌が曲が終わった
ドルヲタは秋元()のバカ曲でいいじゃんおなしだよ
アニオタが yoasobo のバカ曲で喜ぶ
老ヤクザが演歌で回顧する
ジャンルごとちょび受けするだけ
チョンコドル系は在日が見てればばいい劣等民 チャンスもハニーデューもMV見たのは2回ほどだがハニーデューのほうが頭の中でサビ部分がずっとエンドレス再生されてる
単純でキャッチーなほうが印象に残りやすいんだろうな 日向坂のは溜めに溜めてからの待ってましたって展開だしこれでショボかったら終了のプレッシャーもある
乃木坂も小川彩ちゃんセンターとかやればこのくらいにはなるよ >>352
日向坂は正源司センターで勝負をかけたからな
乃木坂は山下卒センは仕方ないとして3期全員選抜は明らかに失敗だった しゃーない
あっちは期待の純白17歳
山下は24歳下ネタキャラだし >>342
は?一緒に過ごしたらチャンスは平等って頭湧いてるのかよ
お前頭悪いから教えてあげるけど
チャンスは平等なんかじゃなく
チャンスを与えるのはファンからの人気じゃなく
秋元康や運営のさじ加減なんだよ >>353
小川ちゃんは目の周り真っ黒グリグリアイメイクをなんとかナチュラルにしないと
世間は反発する 次川崎桜センターじゃないともうこの マイナスは取り返せん >>359
狭義ではなく広義に
オーディションで同じ日に合格してから運営がこの子を推そうと判断決めるまでそれまでに自分を売り込むは時間は皆にあった
その時間が平等なチャンスだった >>362
そもそもそのオーディションが秋元康や運営幹部の性的好みのメンバーを個人指名してゴリ押しするシステムなんだけど
オーディションで個人指名しなかった合格者はルックスや歌やダンスの総合点だわな
オーディション合格時点でチャンスは平等なんかじゃなくゴリ押しメンバーは決まっているんだぞ
お前乃木坂のオーディションの事を秋元康が公言した事も知らないド新規かよ 乃木坂合格結成して直後にもう暫定ながら選抜もフロントも決めたりするんだもの
ぐるカーの七福神になるメンバーはすべてそこに入ったし
フロント桜井秋元市來橋本なんて家柄良いが頭良いかがもう並べられてんだから 確かに日向坂の新曲、MVも曲も多幸感に溢れていて、
めちゃくちゃ良い。歌詞は変だが。 企画力もあるよね、何回も見る仕掛けがいろいろされてる
こう言う丁寧な作り乃木坂には最近全然無い 日向坂が「THE 日向坂」って曲と新センターで勝負をかけていて、櫻坂は方向性が昔からブレない。
乃木坂も、「乃木坂らしい」曲を作るべきでは?秋元氏自身が乃木坂を見失ってないか? 乃木坂の場合
何やってもコンサートチケットは売れるから
制作者側が勘違いしているというか
謙虚さがない 本当にダサい
ファンを名乗るのが恥ずかしくなってくる 正源司は、3日で122万
山下は、12日で132万 これもうすぐ日向坂46の君ハニにチャン平抜かされるやん( ;∀;) チャンスはだな! 銭湯ラプソディ、手ごねハンバーク、3色パン、パッションフルーツの食べ方に
並ぶ名曲なんだ! キミらは乃木坂らしさってのを分かってない! 誰が日向坂が乃木坂ボコる場面予想しただろう
これぞまさにチャンスは平等 言うても日向坂だっておひ天はおろかMonopolyにも届いてないレベルだからな
今回はうちが自爆しただけ
次作でみんな大好き5期生を大量投入すれば数字自体は戻るでしょ
それこそ今回の日向坂みたいに >>378
自己レス訂正
3日目段階ではMonopolyは抜かされてたわ
おひ天>君はハニーデュー>Monopolyでした
やっぱMVには見所が必要なんだな、当たり前だけど 曲やMVの出来が悪ければ日向坂にも負ける
運営や康はチャン平のつべのコメ読むべき 乃木坂は新センターになれるたま いっぱいあるんだから どんどん冒険していかないと
日向とが しょげ以外つかいものにならない 山下の卒業センターはしょうがないとしても3期全員選抜なんてやってる場合じゃないよな 日向なんて気にするな
不人気4期で沈むだけのグループ
今回はイタチの最後っ屁 これ今日中に追い抜かれるぞ
乃木坂もこれまでか
冷静に考えれば不良債権も多いしスキャンダルも多い
いうほどビジュアルも良くないこのまま落ちぶれるかな >>386
そんなグループにあっさり負けそうなんだけど涙拭けよw もう6期に期待すればいい事。2回に分けて取るんだし…。
でも、乃木坂って全体的に何か特化した子にすると…
すぐアンチでるからなぁ…。 >>386
不人気でもないんだよな
正源司はあのピュアで爽やかな可愛さで初期から人気
藤嶌は愛嬌があり甘い可愛さ
清水は色白になったら白石レベルの美女
小西は先輩達より確実に美人
宮地はステージに立つとアイドル全開
バラエティでは平岡って子が豪快で面白い
1期3期がビジュアル面で足引っ張ってる >>388
不良債権のせいにするなよ ビジュアルが大したことないんだよ
顔ばかり重視したがスタイル悪いのがいま揃ってる
背が高すぎたり低すぎたり、頭が大きかったり足が太かったり首が長かったり 全体的にバラバラなんだよ
スタイルよくても髪型がいつも同じで地味だったり華やかさがなくなった
2016年頃はみんな似たようなバランスのとれたスタイルに顔も万人受けするビジュだった フルーツジッパー にじゅーとかも 普通にかわいさでキチンとうけてるんだから
顔じゃねーぞ曲とか詞のないよう衣装
乃木坂もかわいさでうれよ ちゃんとかわさくとかで 乃木坂はライブが売れるから作り手側が傲慢になってるんだよ 日向とか興味ないけど
ちらっと番組見た限りでは
日向の番組の方がテレビとして面白いもん
乃木坂のメンバーにネームプレートもつけさせないし
内容も見せてやってるみたいな押しつけ感が強い >>397
小川彩ちゃん選抜センターにすれば再生数なんか爆上りなんだけどね
乃木坂運営は予定調和で無能だからそんな事も理解出来ないだろ 乃木ヲタも煽られてちょっと伸ばしてるなw
日向なんて気にせず見たい時に見ればいいのに 誰がセンターかで再生回数が爆上がりするとは思えないな
曲とMVの出来でしょ 乃木坂はビジュって言うが選抜はミーグリと
大人の匙加減で決められてるから完全な
ビジュ順にはなってないよな今更だが
まあそのおかげで歌と冠番組絶好調なんよ いくわでもいえるな センター関係ないとかさ 山下は辞めるからみないだろ
バンドエイドみるかぎりセンター適正重要 春休みも明日から4月で新年度
この土日で抜かれたらいよいよ終わりだなwww 2024年度の乃木坂メンバーの年齢
3期生
伊藤理々杏→22
岩本蓮加→21
梅澤美波→26
久保史緒里→23
阪口珠美→23
佐藤楓→27
中村麗乃→23
向井葉月→25
山下美月→25
吉田綾乃クリスティー→29
与田祐希→24
4期生
遠藤さくら→23
賀喜遥香→23
掛橋沙耶香→22
金川紗耶→23
黒見明香→21
佐藤璃果→23
柴田柚菜→22
清宮レイ→21
田村真佑→26
筒井あやめ→20
林瑠奈→21
松尾美佑→21
矢久保美緒→22
弓木奈於→26
5期生
五百城茉央→19
池田瑛紗→22
一ノ瀬美空→21
井上和→20
岡本姫奈→21
小川彩→17
奥田いろは→19
川崎桜→21
菅原咲月→19
冨里奈央→18
中西アルノ→22
そりゃ6期生取るわな。 ミーグリ全メンバー無しで新曲出したらどうなるんだろ? 日向は12thも しょげこで来るだろう
36thは4期全員選抜で対抗しようぜ しょげの様な圧倒的センター様はいないだろ。
今の坂道Gには 日向ショウゲンジ頼みだしな
乃木坂は5人はいるだろ センター候補
出し惜しみしてるから 鮮度なくなっておわるんやあやめんもそう 誰がセンターかによって再生回数が爆上がりするとかないでしょ
これ誰がセンターでもいいという話ではないのねw >>417
しょげこに対抗しうるセンター候補なんて居ないだろう >>418
日向は しょげこで爆上げしたやん 楽曲やMVの出来は似たようなモンだぜ >>420
いや、おひさま曰く曲やMVの感じがキュンやドレミ時代の日向坂に戻ったのが大きいみたいよ?
正源司センターでも曲やMVが今までと同じだったら厳しいと思うね 新しい風 未来にすすんでるようには一向に感じない乃木坂
2軍も簡単に解雇もできないし雑魚たまるだけ 若い正源司をセンターにするから意図的に元の青春路線に戻して勝負したんじゃないの?
知らんけど 坂道で1番知名度高い山下を持ってしてもダサい曲与えられるとこうなるんだな
康ガチャ恐ろしいわ 正源司は人気があって失敗が許されないからいい曲を提供されたのだろう
それに比べたら山下は大変な不幸だった 負のループだ乃木坂は どんどん冒険新センターにしないから
人気もでないし卒業メンバーセンターにしても未来のために意味ない
掘だってセンターで 知名度あがっただろ 今作に限って言えば、日向坂はやりたいことが明確だった(初の4期表題参加でフレッシュ感+原点回帰)
乃木坂は何をやりたいのか良く分からなかった
あの曲であの振付けをなぜ美月にやらせる必然性があったのか
「好きになってみた」みたいな曲で良かったのにと個人的には思う 乃木坂は最初からセンター候補は二人までみたいな採用してるし
アルノ復活までは停滞するよ
序列ブチ破るような成長する子がいれば新規センター可能だけどそこまでの子がいない >>49
梅澤と久保が悪いわけじゃないんだけどこの曲調でこの二人がサイドにいるのが更にきついわ 適当な曲渡して雑なMVでもオタはどうせ買うからいいだろって舐められてるんだよ
櫻も日向も数字落ちてやばくなってからじゃないと良い曲もらえなかったんだから乃木にそのターンが回ってきただけだよ センター適正あるこを センターにしてほししい 一般受けする子を >>423
たぶん逆だろな
いわゆる乃木坂らしさに由来する閉塞感を打破しようとactuallyや好きロクやチャン平をシングルで出した
ことごとく失敗してるけど >>408
これは今年中になる年齢だろ?乃木坂て結構年行ってるな >>435
いいや
サタデーナイトフィーバーの超絶劣化コピーなんて1回聞いたらもう十分 山下の卒業センターがせめて1年前ぐらいならまだ良かったかもしれないが
もう5期が主流になってきてるときに今さら3期全選抜なんか見たくないよ感が強いわ あれだけ乃木坂が覇権、日向はオワコンと煽ってたやつまさかこんなあっさり抜かれるとは思ってなかっただろうな あれだけ乃木坂が覇権、日向はオワコンと煽ってたやつまさかこんなあっさり抜かれるとは思ってなかっただろうな 早晩抜かれるんだろうが、何とか3月中はこらえてくれ でも日向も勢い落ちてきたな
やっぱり坂道ヲタだけで回すのは限界があるね >>435
ボーカルがなんか薄いだけで、ちゃんとパワフルに歌ったら良い曲だよな。 >>444
どちらにせよ、今週金土日は日向坂最大のイベントがあるわけだから、そこでギュイーンと回りそう うおおおおおおぉ回せ回せええぇ抜かれるぅぅぅ
日向が日向があああぁぁぁ >>431
二度見でもそうだがその2人がフロントとか目立つ位置っでどうもダメなんだよ
梅も久保も大して美人じゃないよ クセのある顔なんだよな
山下の横に与田と和とかできなかったのかね センターはフレッシュで可愛いし若いし
フロントの小坂金村は綺麗なおねえさん
他の4期もフレッシュ 衣装も涼しげで可愛い
曲も明るい気分にさせてくれる
MVもアイドルらしい
やばいよこれは 今年の紅白日向坂と櫻になったらどうするんや 鮮度大事だなショウゲンジも 少しおそいくらいだけど
乃木坂も 鮮度を考えろ 日向はここがピークセンターはれるのはあと 最年少くらいしかいない 日向坂は正源司という本当にいい子が加入したよ
乃木坂は5期の井上センター曲が去年一番売れたことからわかるように今は5期の時代
3期をメインにしたんじゃ正源司というお化けに勝てるわけがない しかし日向は28のささくキャプテンが足を引っ張っているからな
卒業して消えたら日向はもっと勢いつく 秋元 手パイとかスピーチで結婚宣言したらおもしろいとかキチガイだからな
チャンスは平等もいつもの逆張り 3期から若干フェードアウト、4期見て乃木坂終わったと思って追うのやめて
この曲がやばすぎて逆に気になって調べたら5期生が可愛くて戻ってきた
卒業曲のクオリティが高いと終わった感出過ぎるから
これぐらい駄曲の方がファンに心残りできるていいのかもしれない >>456
あのキャプテン出しゃばり過ぎだよな
ブスだし 佐々木久美はかわいそうだよなぁ。前作のセンター抜擢が無ければいまだに
「日向坂自慢のキャプテン」として運営・メンバー・ファンの3方から信頼されまくった
創業キャプテンだったのに…。
しかも01のセンター発表時に「私がセンターだと楽曲を壊してしまう。ダメだ!」と抗議したのに
通らなかったという切なさ…。本人が分かってたぐらいだから、そりゃ爆死する。
運営がダメだとグループの勢いも、メンバーも殺してしまう悪例 チャンスは平等135万
君ハニもうすぐ135万
オワタ( ;∀;) 君ハニ135万到達
やっぱMVがいいと回るのが証明された
そしてその逆も 坂道G想いの山下が しょげこに華を持たせたんだよ
山下、ええ子や まだ3000差くらいで勝ってるから逃げきれるかも! 上の人も言ってたがザコはクビ
乃木坂はミーグリ至上主義
ミーグリこそ正義のグループ
より皆でミーグリ力を磨いていけば
曲はバズり冠番組も盛り上がり覇権継続 抜かれるのはなんとなく覚悟してたけど今の日向だと一週間以上は余裕でかかるとナメてたわ
うちの伸びがここまで少ないのも脳内ナメプしてたかもしれん 35thに関してはファンから明確にNOを突きつけられてるわ 山下さんもせっかく作詞したのに売上げ悪いと儲けが減るだろ 36thはおまえら待望の4期全員選抜で しょげこを迎撃だ 楽曲も影響あるよな
いまさら感の古臭いディスコソングなんて誰が聴くの 君ハニこそ日向では在り来りソングやん
どこも新しくない こんな中で川アなんかセンターにしたら乃木坂は完全終了だな 川崎や遠藤は中西と組ませればナントカなりそうだけどな 君ハニ こんな時間に随分伸びてんな
吉高を観終わったアラ還暦爺どもが鼻の下伸ばして観てんのかな? >>481
絶望的に見る目の無い今野はやりそうだけどね
今野は秋元康の悪い所ばかりマネしているわ まだ4日目の日向坂に抜かれたのか
チャン平の次も抜かれるようなら乃木坂自体が終焉だな 【乃木坂46】
君に叱 Actually 好きロック ここには 二度見 とり天 Monopoly チャン平
21/09/22 22/03/23 22/08/31 22/12/07 23/03/29 23/08/23 23/12/06 24/04/10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,---
火 408,815 345,669 435,467 489,327 419,000 411,534 401,431 ---,---
水 *56,282 *59,151 *67,617 *77,651 *49,243 *45,501 *50,031 ---,---
木 *26,825 *27,202 *26,956 *33,537 *23,788 *21,265 *33,854 ---,---
金 *21,481 *16,131 *17,773 *21,508 **9,154 *34,190 *16,768 ---,---
土 *13,017 **9,990 *16,222 *18,581 **8,425 *27,788 *23,119 ---,---
日 **9,367 **9,261 *12,544 *13,343 **7,232 *25,782 *13,295 ---,---
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 535,787 467,404 576,579 653,947 516,842 566,060 538,498 ---,---
週 535,794 463,439 576,597 653,998 516,884 566,060 538,511 ---,---
累 624,823 588,334 680,866 771,223 589,345 654,151 617,529 ---,---
ビルボード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
速 577,954 499,423 603,150 734,293 609,458 609,421 591,452 ---,---
週 658,176 561,071 720,302 830,384 663,277 713,642 691,515 ---,---
累 768,935 733,091 860,480 985,913 760,663 844,050 805,798 ---,--- 【日向坂46】
君しか勝 ってか 僕なんか 月と星 choice Am I
21/05/26 21/10/27 22/06/01 22/10/26 23/04/19 23/07/26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,---
火 384,973 331,511 358,840 348,189 392,701 364,702
水 *44,923 *38,017 *42,084 *35,512 *41,834 *42,708
木 *18,436 *15,441 *15,284 *18,944 *19,135 *21,859
金 *16,384 *11,232 **9,307 **8,122 **6,275 **8,363
土 *11,604 *10,133 **9,803 **8,150 **5,878 **5,429
日 **9,747 **9,191 **7,067 **9,597 **7,238 **5,146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 486,067 415,525 442,385 428,514 473,061 448,207
週 486,074 415,537 442,416 428,527 473,084 448,209
累 557,235 462,574 485,163 470,110 506,557 479,024
ビルボード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
速 451,241 391,000 435,560 423,114 498,194 477,214
週 503,745 432,829 478,142 459,613 538,086 522,533
累 566,598 476,795 521,777 506,440 587,201 563,641 【櫻坂46】
Nobody's BAN 流れ弾 五月雨よ 桜月 Startover 承認欲求 何歳の頃
20/12/09 21/04/14 21/10/13 22/04/06 23/02/15 23/06/28 23/10/18 24/02/21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,---
火 307,647 300,704 303,232 324,658 285,277 352,384 363,538 354,311
水 *52,077 *31,022 *32,109 *29,874 *33,306 *42,441 *46,286 *34,750
木 *16,495 *15,856 *13,569 *15,712 *10,507 *18,955 *18,625 *16,511
金 *10,369 **9,333 **9,210 **8,163 **7,024 *10,677 **8,339 *11,348
土 *14,579 **9,243 *11,000 **9,070 **7,172 **8,533 **7,162 **8,996
日 **7,730 **7,387 **6,812 **5,730 **5,607 **6,407 **5,764 **7,894
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 408,897 373,545 375,932 393,207 348,893 439,397 449,714 433,810
週 408,926 373,547 375,970 393,215 348,921 439,419 449,754 433,810
累 501,780 434,822 434,371 438,467 389,417 475,795 511,531 433,810
ビルボード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
速 366,362 364,273 365,812 431,074 364,823 472,227 503,929 482,740
週 414,024 405,360 407,334 452,752 395,075 523,606 545,944 531,917
累 513,465 457,369 470,257 497,593 435,476 561,375 629,648 531,917 ・Am I ready?
フラゲ日 364,702枚(33人)
(一人あたり11051枚)
・承認欲求
フラゲ日 363,538枚(29人)
(一人あたり12535枚)
・Monopoly
フラゲ日 401,431枚(36人)
(一人あたり11150枚)
・何歳の頃に戻りたいのか?
フラゲ日 354,311枚(27人)
(一人あたり13122枚) 多分チャンスは平等は
オリコン44万枚、ビルボード47万枚で
オリコンでは日向坂に抜かされる可能性が出てくる >>491
ある程度下げるのは確実だけどそこまで下がらんでしょ
チャンスは平等はオリコン49万、ビルボード54万くらいと予測
でも日向だってミーグリの売れ具合はそこまでじゃないからこれも微減で
オリコン42万、ビルボード45万くらいで落ち着くんじゃないかな
どちらも発売延期が初週売り上げという点ではプラスに働きそう
乃木坂の場合、それで「何だCDは売れるじゃん」と勘違いされても困るが 凡庸な曲なんだけど
ずっとアタマの中で「ゲッダン ゲッダン」って永遠にリピートしてる 中村泰輔さん良い曲いっぱい作ってて才能もあるのに
はじめて表題曲任されたと思ったらこんな曲作らされてかわいそう 乃木坂はまったく粘れない
下手すると明日で圏外かも
2週間しかランクイン出来ず
31位 TWICE ※2/22公開
63位 ルセラ ※2/19公開
95位 乃木坂 ※3/17公開
YouTube music charts: Japan Daily Top Music Videos
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/daily >>462
佐々木が選抜拒絶クーデターを首謀したことに対する制裁で糞曲センターの罰を与えたのが真相らしい 五期見た後だと三期フロント見てられない
アイドルは若い子がやる仕事だよ 25強制卒業だよ
それでも残りたい人はお姉さん組でアンダー >>494
コンペだから表題曲作ってくれって発注されたわけじゃないよ >>462
いや本当にグループのこと考えてるんならとっとと辞めろよ… やっぱり若さだよな
世間慣れしていないから様々な出来事に反応が良いし発言も適当でも面白い
正源司藤嶌となおなお、櫻の的野向井って同じ学校なんかな
この5人でなにか企画してほしいわ
なおなお1人じゃ可哀想だから一学年下のあーやもいれて ・Am I ready?
フラゲ日 364,702枚(33人)
(一人あたり11051枚)
・承認欲求
フラゲ日 363,538枚(29人)
(一人あたり12535枚)
・Monopoly
フラゲ日 401,431枚(36人)
(一人あたり11150枚)
・何歳の頃に戻りたいのか?
フラゲ日 354,311枚(27人)
(一人あたり13122枚)
ソニーミュージック フォーチュンミュージック販売分の
個別ミーグリ参加券付き通常盤はフラゲ日の数値に加算される 多分オリコンでは
3坂とも、フラゲ日36万枚前後で並ぶはず
日向坂は、横浜スタジアムのひな誕祭で
ニューシングルの販促やるはずだから
限定版の販売が伸びて、乃木坂を抜かす可能性も高い >>494
職業作家はいろいろな曲を書き分けることができるんだよ。
流行歌なんかは大衆が飛びついて買って聴いて3週間で飽きる作り方をする。
ちょっと聴くといい曲に聞こえるけどやがて忘れ去られてしまう「消耗品」。
今回の表題曲はまさにそういう曲で意図的に安っぽいフックをちりばめてあるだけで中身はない。
そういう曲をリクエストして集めていたらそういう曲を提出するしかないからね作家は。 「チャンスは平等」の間奏の「じぶん・ら・し・くぅ〜」と、最後の「I dance. You dance.」が令和とは思えないダサさで、逆にクセになる。 乃木は紅白落ちないよ
坂道のマーザーシップだもん
残り1枠を日向と櫻が争う おなじディスコ調でも、「恋するフォーチュンクッキー」は歌詞の主人公が
指原みたいなちょいブスが、だけど「私にだって運はある。人生悪くないかもね」という
歌で、すごく感情移入できる。最後には「人生頑張ろう!」って気にもなる名曲だと思う。
だけど「チャンスは平等」はなんか誰目線かよく分からないし、ただただ説教臭いんだよなぁ。
ダンスダンス言う割には、フロアーで踊ってる人目線じゃないんだよ。 今年の紅白はジャニーズも復活して
韓国系がちょい減るだろうから坂道2組は変わらず出れるだろう
ヒット曲なかったら茶の間はしらけるだけ オワコンの紅白なんてどうでもいいんだけどね
どうせ紅白出ても無風だし 一般人はAKB系が出てきたら衝動的にチャンネル替えちゃうかんね
いわゆる「パブロフの犬」状態 >>512
ヒット曲基準なら坂道は全滅
KPOP
女性アイドルはKPOP勢とJKPOP勢の独壇場になる
ME:Iがほぼ当確
NiziU、TWICE、NewJeans、BABYMONSTERも有力 >>511
まともに踊れないグループがディスコ曲を出すのがそもそもの間違いじゃね?
Bruno Marsはダンスも別格だし最近ディスコグラフィーを出したJO1もNiziUもダンススキルを磨いてるグループ kなんて今年は紅白呼ばれてもチピチピチャパチャパのバッグダンサーだろ
乃木坂は紅白じゃ大御所枠になりつつある 皆言ってるように紅白なんかオワコン
もう櫻と日向にやればいいよあんなもん >>515
ヒット曲なんてKPOPの場合は詐欺して再生回数を稼いで
流行ってるなら聴いてみよう
ってバカが聞いてるだけ、続かない
そんなものをありがたがる方がマヌケ
残念でした 乃木坂は6期もくるし安泰だけど 不人気メンバー解雇できないのが
人道的にも きびしいとこ
筒井みたいにいぃ 人材干してるのも くそすぎる まぁ卒コンで東京ドーム埋まるうちはいいんじゃねえの
埋まらなくなってから焦りだしても遅えけど >>522
2週間で145万再生ってヤバくないか? 楽曲の微妙さもあるけどオワコン化が加速してる
改名と紅白落選の地獄を2回経験して乗り越えた櫻より先に終わるかもしれん リピートしたくなる曲が来ないな
君にハニーデューは
iTunesでダウンロードしてリピート
してるけど
この曲は1回しか聴いてないわ 櫻坂三期の「何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう」はどう? >>532
モノポリーはメロディとアレンジがバトル系アニメのアニソンみたいで好みの曲だった
二度見は普通に良曲
でもあんまり評価されなくて、オワコン化が進んでるのを感じて残念だった アンダー曲がすでに50万近い再生
曲もいいし、雰囲気もいいしそりゃ伸びるわ 個人的に奪ったからなあ
へえあれでも良さそうだよね
あれ世界中の路線は視聴層が多い Wエース遠藤賀喜のユニット曲が
まだ110万ぐらいという方が問題です 配信中とか46時間テレビとか見るとそれぞれの個性が見えてきて興味湧くんだけど
そうじゃないと歌も下手、見た目がそこまでいいわけでもない、
芸能人の割にウジウジしてる、
若々しさに欠ける、大学行って保険かけてるメンバーも多いなど
魅力が感じられないとな
なんでこの人たちを応援しなきゃいけないんだかってなる 最新曲Youtube再生数
日向坂46 君はハニーデュー 312万
AKB48 カラコンウインク 216万
乃木坂46 チャンスは平等 202万
直近3年の卒業ソロ曲Youtube再生数
堀未央奈 冷たい水の中 319万
生田絵梨花 歳月の轍 198万
齋藤飛鳥 これから 197万
高山一実 私の色 113万
齊藤京子 僕に続け 100万
小林由依 君がサヨナラ言えたって・・・ 74万
北野日奈子 忘れないといいな 59万
山下美月 夏桜 57万
新内眞衣 あなたからの卒業 43万
柏木由紀 最後の最後まで 26万 やめるやつなんかマジどうでもいいのよ なにもしないで消えてほしい でも凄く儲かってます
おまけに坂道全体含めたらもっと凄いで だから卒業需要は 飛鳥マデダッて
やるならちゃんとやれこの曲はありえん 山下ヒット祈願 56万
無音サングラス 58万
www