もしかして、乃木坂って今過去最大のファン離れ起きてる?
ネットにしてもリアルにしてもマジで乃木ヲタに出会うことなくなってね?
若い男女はどいつもこいつも韓国しか言わないし
おっさんのかろうじて一部が乃木坂ファンとして最後の砦として残ってるくらい
この半年くらいで何があった? 全員間違ってるw
みんなケーポ行っちゃってもうニワカしか残ってないんだろうな
乃木坂が出来たのは2011年
LLCが出来たのは2012年
中元が卒業したのは2017年 ケーポでもニュージーンズのビジュアルは良いので見たいと思う
でもミーアイとかいうのは見るに耐えないビジュアルレベルだわ
あれで女性からの人気あるの? MEIの勢い手が付けられなくなってきた
すでにSporifyリスナーが坂道3グループ合計より大きい
接触券なしだと乃木坂もまったく歯が立たない
完全に国民的アイドルになるぞ
https://i.imgur.com/QGi4BCG.jpeg
https://i.imgur.com/R8tD4b3.jpeg ダンスきれきれ
歌唱ばりばり
ファッションきめきめ
イケてますアイドルよりも
筒井あやめちゃんみたくエプロン着けられなくて「もぅやーだぁー」とあたふたしちゃうアイドルが好きなんだよ ミーアイは女性からの人気獲得を狙っているんだろうね
あのビジュアルでは男性からの人気はほとんど無いと思うわ 乃木はもう終わりなんだー
オマエが応援してるとこのがよほどゴミクズだろ
アニメのバカ曲 yoasobo くらいバズる曲だすアイドルGあったらすぐ推し変してやるよ
「アイドル冬の時代」リアルがちっとも持ち上がらない落ち目ツマンネちゃんマンネリの極み
勢いは馬鹿アニメだけ自分はバカ紙芝居は見ないけど認めるしかない
アニメのおまけのバカ曲がチョビ受けてるだけドルヲタに残念だけど仕方ない
チョンドルは在チョン公が見るもの劣等カタワだから要らない >>751
轢き逃げモーニング娘。サイコー
非道クズ犯罪者のレッテルはもう取れない世間は絶対に忘れない
まだあんなカタワ興行を見てる犯罪賛美してる信者いるのか?笑い 轢き逃げモーニング娘。はハロ史上最大のヒットだった yoasobo のアニメのバカ曲どころじゃない
アル中毒は飲酒運転は轢き逃げは非道クズ犯罪者は絶対ダメだ社会警告になったスゴイ大ヒットじゃん アイドルひめたんと、人間中元日芽香(既婚)は別物なんでしょうかね 自力じゃもう無理そうアイドルも乃木もアニメの力を借りるしかないかな
弓木Cで yoasobo みたいなアニメ曲もらったらバズる指原みたく上がれるかな?
今の乃木運営じゃ秋元()じゃ Wilder みたいなショボしか出来ないか
アニヲタにはリアルのアイドル3次元はバカ紙芝居に集中できない邪魔臭いかも相性よくないダメか 今日のガルアワとかもそうなんだけど
ケーポ勢が出るところでパフォ披露するの悪手だと思うね
低レベルなお遊戯激ダサダンスやSNSのファボを比較されるとますますオワコン感出てオタ流れそう でもいまだに橋本クズ公ヲタだっているんだぜ笑い
中元は一応はLLCでOG現役でまだアゲる価値がある乃木に還元?はあるけど
芸能と縁切れた引退した一般オバサンそんなゴミクズこん棒にして
ちっぽけ思い出だけで現役を叩いてる橋本クズもいるwドルヲタ知恵遅れすぎて笑える >>772
今まで日本のアイドルを見ていた在チョン公が同胞チョンドルに流れるのはあるかもね
最近は本国チョンと在公との混成グルーブもでてる在チョン公は応援しがいある歓喜だろね kpopは専属契約7年
10代後半から25まで
その間最大限のプロモして稼ぐ
売れればPの道が開ける
旬というものを分かってる
日本のおじさんが牛耳ってる環境が悪い チョンドルは在日チョンコが見るものバカでもチョンでもバカチョン公w ファン層が違うからkpopアイドルとか気にしなくていい
歌とかダンスとか好きならk応援すればいい
韓国では20歳超えてkpopオタとかやってるほぼ奴なんていないけどね
一方乃木坂は10代~40代までターゲットで歌ダンスよりかわいい子のかわいい姿を見たいのが日本のオタク チョンドル曲っておきまりのEDMでゴーゴーバー売女(バイタ)ぽいダンスして途中チョンラップのパートがあって・・どれも同じゴミだろ?あれこそ即で飽きる日本人に受けるわけない
チョンドルは在日チョンコが見るもの←在チョン公だけで回してろよバカチョンw 周りに若い子がいない奴の意見は何の参考にもならない
自分の世界だけで能書き垂れてるだけやろ 1〜数人の小集団では到底売れないレベルの少女を3〜4ダースも束ねる
女郎の置屋のようなビジネス・モデルが大当たり
しかしその労働生産性の絶望的な低さは本邦国民経済の弱点を象徴するものだ
盛者必衰、生者必滅、秋元式管理売春ビジネスの終焉は我が国の新たな経済成長の鍵だ >>750
開演前なら乃木坂でも撮れるだろこんなの >>777
東方神起や2PMの頃とかおばさまヲタ結構いたろうに時代は変わるもんだな >>777
それなのになぜ歌とダンスやめないんや?
これがめっちゃ不思議でしゃあないんやけど。 >>777
それなら歌もダンスもしなくてバラエティだけやればいいのでは🤔 文字通りそっちは「余興」なんやろな
そんな意識でやってっからそっぽ向かれたんだ だからテレビが歌番組がオワコンでアイドルどこも歌曲ダンス・・飽きられだろ
チョン公のありきたEDMチョンラップ()も
秋元()杉山の辛気臭いジジイ思い出オナニー曲も
どちらもゴミまるっきし響かない「アイドル冬の時代」
でも乃木は坂道は日本人が見るもの
チョンドルは在日チョンが見るもの
棲み分けはあるよ チョン公のありきたEDMチョンラップ()
チョンドルのゴーゴーバー売春婦みたいなチョンダンス
日本人は面白いと思わないチョンやめちまえと思うけど
在日チョン公は支援してる幾らか需要はあるんだろ仕方ない 少なくとも秋元の時代はもう終わったわ、かと言ってつんく秋元の後に続く人間は誰もいない 初期メンが居なくなるとグループは終わる
これはしょうがない >>780
ひめたんが乃木坂LLCに所属する理由
1.補償
2.口封じ
3.将来運営側の人材として教育するため Googleトレンドでみると乃木坂46のピークは2017-18年頃で
そこからだんだん下がってきて、今は2012年頃のレベルと同じ
まあ今年の紅白はもうないかもしんないですね 嘘こけ 2014 とおなしくらいだろw
日向のピークは 2020 で今は3割くらい
AKBは2008と同じくらいピークの2割くらい
轢き逃げモ娘。は2024はグラフ左端2004の1割で過去最低に落ちてる
紅白なんてゴミ番組どうでもいいけど
「アイドル冬の時代」リアルのアイドルどこもダダ下がり苦しい >>791
他所がもっと終わってるから乃木のダントツ覇権がダラダラ続いてるが
チョンドルは在日チョンコが見るもの←日本人には関係ない 村民は現状で満足なんだろうけど、どの業界もグローバル企業のサービスに飲み込まれる
アイドルに関しては家電のような感じかな 乃木坂メンバーも全員kpopが大好きで、
できればkpop王子様とお付き合いしたいと思っているね
そんなメンバーの序列争いのために君たちが
お金をいっぱい払っているんだよね 在チョン消えろよ、メンバーだってメディアの側なんだから好きでも無いものを好きって言わなきゃ仕事になんねーんだよ
メンバーが本気でカップスター好きで食ってると思ってるキチガイか? Xperiaの広告やってたけど本当は全員iPhoneを使ってるんだぞ HTCのスマホ使ってるコだっているかもしれないだろ! メンバーもNewJeansみたいな曲やコンセプトをやってみたい憧れはあるやろうね。 生で見るとけっこうしょぼいらしいぞ
NewJeansは
見た人が結局口パクだから全然面白くないと言ってたな
テレビとか動画なら良さそうに見えるがライブで遠目だと音スカスカで超つまらんそうだ >>803
米ロラパルーザでやったステージはかなり良かったけどな。
延世大学の学祭のステージも良かったわ。 イージーリスニングはライブ映えしないだろうな、迫力無いし すぅ「Hellfestもおなしゃす」
ひめ「ふつーのアイドルはメタルフェスとか出ねぇよ」 Newjeansは来年ワールドツアー
多分ハロヲタがびびって小便もらす規模のツアーになる 坂道は底が抜けた感あるよな
日向4期の新曲も初日20万割れっていうヤバい数字だったし 今日のガルアワライブの同接で明らかなように、五期中心にしてヲタ離れさせちゃったね >>807
全くビビらないと思うぞw
なぜならハロヲタは口パクアイドルには全く興味ないし下に見てるから
このレベルのライブをやれるKPOPはないからな
https://m.youtube.com/watch?v=ULws4q-gKM8 >>813
歌はうまいとは思うけど、楽曲がなんか古臭いのと歌唱も昔の歌謡ロック調でダサいな。 ハロって(たまに良曲もあるが)詩が絶望的なのが難点
あとは顔が微妙なのが売上に直結してるイメージ バカチョンならぬハロチョンが乃木サゲしてのか笑
でなくてもアイドルどこも落ちてる乃木だけでもお腹いっぱいなのに
在公の見るチョンドルとか残りカス子しかいない轢き逃げハロとか
なんで劣等ダサ子をハロチョンを見なきゃいけない馬鹿なの?w ガルアワは「チャンス」が一番で良かった思うアレンジ変えてる Tempo も上げればいいのに
にしてもツベ再生数が低すぎる大した曲ではないが他の2曲もおなし
ヤマがLLC残らない出ていく運営が意地悪をしてるのでは?疑ってるよ笑 >>816
> あとは顔が微妙なのが売上に直結
微妙って優しい表現だけどw 誰がどう見ても残りカス子だろ?下手すると地下より落ちるハロしょうもな >>819
わざわざ乃木サゲに来てるハロチョン公が悔しいw ハロチョン=馬鹿でもチョンでも+おまけにハロとか劣等品って感じでてる見たくないわw >>816
ハロの歌詞やってる人は芥川賞候補に選ばれてたのだがw
あとケンコバはモーニング娘。のI wishて曲が全ての曲の中で1番好きで歌詞に感動すると言ってたな チョンドル←在チョン公が見るもの
ハロ←どう見ても残りカス子・ゲテモノ好きが見るもの
ハロチョンw ハロプロはもう地方ホールツアーすらガラコン連発
動員の落ち込みが洒落にならないレベル
MEIに完全に食われてしまった AKB板はもうヲタ同士の叩き合いばっかりでうんざりしてこっち来てみたらこっちも同じ状況だった >>827
秋元グループは身内の競争をさせるからヲタ同士の叩き合いは不可避。
それが嫌なら秋元グループから離れるしかないって。 以前も言ったが
他が気になるのは頭の悪い人の特徴
なんだよ
高学歴になるほど他人が何してようが何に興味持ってようが売れてるとか売れてないとかに全く興味がない
もっと本質的な物つまりクオリティ重視したり自分が好きかどうか
乃木坂ヲタとKPOPヲタとジャニヲタは実は同類なんだよ
頭が悪いって事でな
クオリティとかそんなのは無視でただ流行り物に飛びつくってだけ
他人と同じじゃないと不安になる人達
そういう人達の特徴はやたらと売上でマウントを取りたがる
それだけが自分を正当化出来る唯一の理由だから
だから圧倒的マジョリティじゃなくなった途端にいなくなる
AKBが落ちていった理由だ
ただマジョリティグループを応援するってだけの人達だから乃木坂に移動していっただけ 生歌ライブを自慢してるハロプロのライブ動員が一番壊滅的な状況というオチw >>829
長文なのに非論理的で薄っぺらくてなんの説得力もないな
中学くらいから勉強やり直したほうがいいぞ
人生は短いようで長いしな 要は「ハロプロは売れてないけどスゴいんだ!」と言いたいらしいw ハロチョンとか地下に毛の底辺ハロと在チョンコが板に来て貶しあいとか胸熱w >>826
MEも在チョン系なのかな?ウンザリだねw 年間30万ほど遣っていた俺が今はもう無銭でハマスカしか見てないくらいだから 乃木坂は落ち目
最新曲Youtube再生数
櫻坂46 何歳の頃に戻りたいのか? 427万
日向坂46 君はハニーデュー 345万
AKB48 カラコンウインク 223万
乃木坂46 チャンスは平等 218万
直近3年の卒業ソロ曲Youtube再生数
堀未央奈 冷たい水の中 319万
生田絵梨花 歳月の轍 198万
齋藤飛鳥 これから 198万
高山一実 私の色 113万
齊藤京子 僕に続け 110万
小林由依 君がサヨナラ言えたって・・・ 76万
山下美月 夏桜 60万
北野日奈子 忘れないといいな 59万
新内眞衣 あなたからの卒業 43万
柏木由紀 最後の最後まで 27万 >>827
乃木坂も秋元康や今野の人気を無視したお気に入りメンバーの特別扱いして箱推しが居なくなったからね
自分の推しの人気を無視されたファンはゴリ押しを許せなくなるから箱推しはどんどん居なくなるシステムだよ
らりんが卒業発表した当時のアンダラ武道館では
自分の推し以外のメンバーも応援しようとする風潮はまだあったぞ
あまりに秋元康のお気に入りの特別扱いやゴリ押しが酷いので乃木坂ファンも自分の推し以外はどうでもいいスタンスになっていったぞ >>839
この人は与田ヲタです
与田ヲタがこんなこと言ってます 乃木坂はルックスが崩壊してしまったから櫻坂とAKBにオタが流れている 今見たら表題曲名を冠したいわゆる「本スレ」の勢いが2桁じゃないか
かつてこんなことは見たことがない
5ch離れもあるだろうが、日向・櫻にも大きく後れを取っている >>827
卒業入れ替え制のグループは、初期メンいなくなると箱推しが激減して、推しメンさえよければ他はどうでもいいってなるのはどこも一緒 ガルアワでミーアイに歓声ボロ負けで草生えた
ミーアイ 若者のカリスマ
乃木坂 若者から見たらダサい恥ずかしい象徴
悔しいよ・・・ ガルアワでミーアイに歓声ボロ負けで草生えた
ミーアイ 若者のカリスマ
乃木坂 若者から見たらダサい恥ずかしい象徴
悔しいよ・・・ >>802
ニュージーンズは実力あるからこそあのコンセプトができるの
お遊戯乃木坂がやれば事故るだけ
弓木が言ってたな
ニュージーンズ1年目に番組で共演してすれ違って挨拶する時
メンバー皆ニュージーンズさん見たいから顔を早く上げてたと
デビューしたばかりの新人に憧れまくるデビュー10年目の中堅
こいつらどんだけKPOPが大好きなんだよw 秋元外せないとどうにもならん
バズり系の有名な振付師に振り付けしてもらっても
やっぱ秋元曲だとダサくなるのよな 冠番組で名札つけないのが横暴すぎる
昔の人気も知名度もある時期ならいいんだけど今みたいに一般人知名度がほぼない現在なら名札ないとみんなわからない 5期生が新規を大量に獲得してはいるものの1期生2期生がいなくなって3期生も激減しつつある分トータルではどうにもならんよなあ 確かに新規に厳しいな
古参ばかり大事にしておじいちゃんヲタばかりになったらAKBみたいになって終わる ハロヲタもAKBヲタももう年寄りしかいないからな
メンバー入れ替え系グループは最終的にそうなっていくんだろうな