設楽「個人認知度が上がると皆が話を聞くようになり、共演者から意見を求められる立場になる」←これ何気に重要なアドバイスだよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人認知度を高めることが無能メンがバラエティで活躍する唯一の方法 知名度ない雑魚メンはトークやバラエティでの立ち回り学ぶか個人認知上げろって話 誰も雑魚メンの話に耳を傾けたりしねーんだからさあ! バナナマンは弓木や清宮みたいにガツガツ前に出るメンバーや
賀喜みたいに受け身でも振られたらちゃんと全力で返すメンバーが好きなんだよね 「でも工事中ではそういうの一切関係ないから。
バナナマンが全てだから」 公式お兄ちゃんはラジオ発信のネタだったけど
今じゃ50代でお兄ちゃんって歳じゃないことも叩かれてることも認知してる
妹のようには全く思ってないけど、乃木坂メンバーを贔屓はしてる
スタンスも明らかになったね >>5
OAされるかどうかが全てって話だったぞ
乃木中はどんどん喋って挑戦してくれって
それが正解だったか答えはOA >>6
乃木坂の選抜はミーグリが重要指標だから
一般層やライト層取り込めるくらい認知上げてたら選抜だったかもね
ただ4期加入きて簡単に付いたヲタが5期にそのまま流れただけなんだよね
清宮はぶっちゃけ何もしてない OAカットされたり早送り、ダイジェスト処理されてるメンバーは活躍できてないって話もあったね
弓木はOAされまくってるから制作的に大正解なんだよね
そして設楽にバナナムーンに呼ばれるくらい評価されてる
これが個人認知低くても活躍する方法なんだよね 設楽「じゃあ大園」
桃子「違うじゃあ〜ん!?」
設楽「ハイ違いますよw」
指示カンペと違う指名するMC設楽。
しっかりオンエアに使うスタッフ。 設楽さんは芸人だけどできる仕事人だからかっこいい
やっぱり男から見ると仕事できる人間はかっこいい 乃木坂工事中のオンエアチェックはメンバーしたほうが良い。
とくにプレーヤーターンよりも雛壇で傍観してるターンの画面映りを自己研究しよう。
つまらなそうな顔してない?じぶん関係ないですしスタンスなってない?周りからノリそこねてない?
客観的にみてアイドルできてますか、って 設楽みたいな大人を毛嫌いする代表がZ世代のコミュ障男子なんだろうけど、個人事業主にでもならない限りいつか後輩や部下が出来るんだからずっと今のスタンスで生きるのは無理だぞ 乃木坂の編集は運営次第だから
幾ら面白くてもカットされてしまう
DVDのコメンタリーでも真夏が不思議に感じて
「何故ここ放送されなかったんだろう〜」
乃木ビンゴも酷かったな 個人認知があがって他の芸能人が話を辞めて聞いてくれる乃木坂メンバーなんていない >>1
あちこちオードリーでスピードワゴン小沢さんも同じこと言うてたよ 個人認知度を上げるなんてのは有能なタレントでもかなりのハードルの高さなんだから無能には厳しい 乃木坂は20人選抜(笑)とかアホみたいなことやってるし、せっかくソロでゴールデンのテレビに出すのも不人気(選抜ですらないことすら多々ある)メンバーばっかだから個人の認知度上げるなんて無理だよ
嵐だって20人とかいうアホみたいに多いグループだつたら絶対に個人はあんなに売れてない 内村さまぁ〜ずで家が火事になったのをいじられてる側だったのにいつのまにか出世したもんだな >>23
山下与田くらいはもういいところまで来てるよ 中村麗乃は2代目頭NO王というタイトル獲得したのに
活かすムーブができなかったな
アンダーでも注目のきっかけゲットしながら勿体なかった。 >>30
まあ、チャンスを選り好みしてはいけない、というのは事実だよね
一昨年夏の菅原なんかももったいなかったと思う イジリーさんはアンダーによく話ふってた
設楽の考えだけが正しいわけじゃない
自分が全てだと思うな偽槇原敬之 >>32
1、2行目はそのとおりだと思うけど、
なぜそこから3行目の結論になるのかが分からぬ 話をふるってほとんどはMCの裁量じゃなくて、
「賀喜」「菅原」「池田」みたいなカンペがディレクターから出て、
指示でふってるんだよ 有吉や麒麟の川島に抜かされちゃった設楽統さん(51歳) 乃木どこ工事中は基本選抜番組
ビンゴはアンダーも分け隔てなく出す番組
そもそも違う
永島聖羅って極端にバナナマンにハマらなかったけど
イジリーは能條と両翼なみに永島を推してたな。 大園を指した設楽に出されてたカンペに書かれたメンバーの心境やいかに。
というかスタジオ現場では「あの子またカンペに名前だされてる」とか「あの子あまり目立ててないから振ってくれてるんだ」
とか
様々なメンバ達ーの思惑を揺さぶる展開がずっと繰り返し重ねられてきてんだな。
メンタル削られる人もいれば励みに転換する人もいるやろな。 黙ってても勝手に出番を用意してもらえる人気メン以外はそりゃ何か番組に貢献する事しないと出番無くなる >>32
>>36
イジリーは誰が選抜かアンダーか一切知らなかったって言ってたぞ >>32
設楽が話振ってないか分からんけどな
編集次第なわけで >>41
いや、台本で決めて、トークなんかは打ち合わせでなに話すか決めるんだよ
そうやって、人気メンバーに話させつつ
できるだけ映るチャンスを与えているんだよ >>44
いやだから台本に先に載せてカンペで振らせるってこと バナナマンみたいな下積み長くて売れっ子になった芸人がいうと説得力あるわ バナナマンは面白くないから
芸能関係じゃない仕事で頑張ればいいのに >>28
イロモネアでそのネタ使って賞金ゲットしたのはさすがだろう 最終的には事務所の力が大きい
バナナマンは小さい事務所だけどホリプロ系列だからな そもそも乃木坂上がりに意見を求められるような場面なんてないし、
そんなに長く活躍出来るのなんていない 今のメンバーはそもそも弓木以外バラエティ出たいと思ってないんじゃないの?
外番組だと櫻のほうがまだ見かける >>54
与田久保梅澤「バナナマンさんの番組呼んでください」
4,5期成人「ヒムバス嬉しい」 >>55
与田は外番組でも見かけるしバラエティもいけそうだけど
他はバナナマンありきで社交辞令言ってるとしか感じなかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています