【日テレ】超・乃木坂スター誕生!【5期生】
4期スキッツやスタ誕も後半は先輩が毎週ゲストに来てただろ >>5
いや不正解だよ 初回はMrs.大森っていうこの時代の大げさじゃなくトップランナーバンドマンで、メンバーも普通にリスナーで思い入れある所が来たから良かったわけだが、次回Crystal Kay
トップランナーではなくても00年代歌手なら例えばスキマスイッチやいきものがかりレベルがバンバン来てくれるなら良いが
正直誰も興味ない惹きのないゲストが来て、その人への接待的な対応せざるを得ない感じになる
普通に前までのゲストなしor先輩メンバーゲストでコント+歌で良かった >>32
バカだろ Mrs.みたいな水準が続くと思ってんのか
大森は対バンあるからだし、そもそも対バンオファーするってことは個人的に乃木坂わりと好意的なんだろ そんなのアーティストでは稀だよ >>52
大森の男性パートが聴きたいし一番やってほしかったところやな ケ・セラ・セラのボーカルなかなかいいな、世界の終わりより何倍も男気あるw 細野晴臣が死ぬ前にはっぴいえんどに来てほしい
五百城ソロで歌ったり松本隆に神戸の街を語ってもらいたい >>58
コントって言ってる時点で志向が全く違う事がわかったのでこれ以降はレスしない様願いたい >>56
仮にそうだとして何の問題が?
5期生の番組だが乃木坂枠でやらせてるだけだぞ
番組が続いてれば数年後に5期生が利用する事になる >>66
お前が的はずれコメントしなくていいよ
Crystal Kayやらでおまえのいう感動して素養が上がるってのがあるとでも思ってんのかって話から逃げんな
そもそもお前メンバーの親でもないのにメンバーの音楽的素養が上がって嬉しいとか五百城の口がどうの言ってんのキモすぎる 4期は昭和歌謡を違和感なく歌いこなしてたのに
何で5期は昭和との親和性が低いのか? 親が聴いてた音楽にも影響されるだろうけど
5期生の親の青春時代がもう21世紀なるかならないかぐらいだと
さすがに5期生も昭和歌謡になんのひっかかりもなかろう 令和の最新ヒット曲や世界の名曲も披露らしいから洋楽もやりそうだねえ さっちゃんは昭和歌謡が好きだと言ってるぞ
今回のカマみたいなゲストが誰だか知らんが
まあメンバーにとってようやく自分たちの世代の曲を歌えた感じなのだろう >>59
乃木坂に関してはおひとり様天国にXで触れたりきっかけが良い曲と言ってくれたりしてる
もっというとミセスのMVには欅時代の平手が出てるのがある
その時に平手のことを天才と絶賛していて、秋元康とも親交がある
対バン企画も去年はももクロがやってた
アイドル好きなんでしょう >>73
山口百恵を語ったり、喝采(1972)を知ってるもんな
菅原にはその邦楽知識を活かしたラジオをやってほしいなと思う 岡本、本当にうすっぺらい。
復帰して参加した『ダンスホール』の曲に
救われたって言ってたけど、救われたから
復帰したんだろ、岡本‼ やっと始まったか
できればロケを多めにして欲しいな 久保が挙げた好きなMrsの歌、完全に嘘で嫌になったわ
ああいうのそろそろ久保やめた方がいいよ 被災地支援に1000万出したり、実際別け隔てなくいいやつなのかもな >>80
クボシーが「私ほんとに〇〇が好きで〜」って言ってる時は全て嘘や マジで誰だよ大森て
東国原英夫の相方かよ
キックベース上手な人しか知らん 裏側配信見てて思ったけどさくたんは次のターゲットとして完全に大森にロックオンしたよなあ >>85
そう思わせるのもさくたんの特殊能力なのだ あっさりコント捨てたんか?
令和曲歌うならこの番組じゃなくてもいい ミセスが歌ったらミセスだけで良いわって思った
メンバーだけで歌うならあり ミセスのボーカル男だけど歌キーが高いからメンバーが一緒に歌っても違和感無かったな 最近の曲は高いからな
シュガーソングとビターステップとかunravelとかも原キーって女歌っても違和感ない 最近の曲ばかり歌ってたから視聴率
落ちたのに分かってないな 5期生育成番組だからな
アイドル活動にも慣れてきたから、ここらで歌ウマの先輩やプロとの共演を経験してもらって、さらに上の目標を持って貰おう、ってことだろ
いい感じにコネもできれば、ユーミンやTMNコラボみたいな仕事にもつながるし
演技入門編はとりあえずクリア、ってことだろう Mrs. GREEN APPLEって去年の大賞グループなのに知らない奴多過ぎ
接待とかビジネスとか斜に構えたレス多いけど、今の若い子だったらミセス好きな子多いし仮にも音楽業界にいる子だったら舞い上がるの普通だろ
逆にミセスはももクロとかNiziUとかと対バンしてるし、5月の対バンの告知にもなるからビジネスなのはそっちの方
でもアルノが歌ってたらちょっと表情が変わってたのは、やっぱり歌上手には響くのかなと思った 再生回数60億回で日本ではk-popよりはるかに人気
中年は知らんだろうけど >>99
アルノが歌ってたらちょっと表情が変わった
俺もそのように見えた
セラミュも共演の飛龍さんもそうだったけど歌うまの人が聴いたらすぐ分かるらしい >>99
>>102
アルノちゃん嫌いじゃないが抱えてるオタクの気持ち悪さはテレサと双璧だな >>104
短絡的で自分の読解力の貧しさをひけらかす羞恥心の無さは大したもんだ 去年の大賞ってYOASOBIが大賞アーティストの印象が付くのが嫌で辞退したあのレコード大賞の事?
YOASOBIはグラミー賞を狙って大谷と同じとこと契約したな >>47
正源司音痴だったよ。ホンマにきっきの従姉妹なん? とにかく 月曜深夜は 乃木坂
火曜深夜 は日向坂
そして テレビ局が違うけど 金曜日は櫻坂を見ると
桜ミーツなかなか面白い 今後の展開
出演アーティスト
Crystal Kay
コレサワ
三浦祐太朗
出演先輩
理々杏
弓木
柴田
コントないのが残念
先輩カラオケとかスタ誕のコンセプト崩れまくり
相変わらずな無能スタッフの考えそうなこと
5期生の無駄遣い
5期生の新曲振り入れなど足枷にしかなってない
ライブやって配信とグッズ、ぼったくりパンなどで儲けることしか考えてない無能スタッフ アーティスト目指すなら乃木坂なんか早く卒業してしまえばいい
アーティスト目指すのにミーグリとかスペイベなんて苦痛にでしかないだろ?
乃木坂はアイドル
そこを履き違えてるからスタ誕は超絶つまらないコンテンツに成り下がった
コントはアイドルらしくて楽しめるものも多かった
歌はもうだめ、選曲がクソ
可愛い曲、元気な曲、可愛い衣装なんてたまにしかない
5期生の無駄遣い
ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、アニソンこれだけになってしまった
乃木坂の昔の曲やる方がはるかにヲタには需要あるだろな
ゲストも卒業した先輩とか ミセス グリーンアップルって
何でそんな名前なん? めったに歌声が聞けないメンバーのソロ歌唱が聞ける枠だと思ってる
ライブ行けないし見れないんで麗乃とかYACとかりりちんとかおまえらの所謂「不人気」なメンバーの歌声聞きたいんだよ
YACの歌声なんててへぺろ娘きりだしりりちんが歌うまいのも「ツイてるねノッてるね」聞くまで知らなかった
イヤなら見るな
明日も仕事とか学校で早いんだから寝ろ >>111
同意
まぁ、アイドルだって歌唱力向上は無駄ではないから
番組の趣旨は理解できるけど、選曲がなぁ…
それこそ、例えば鈴木愛理の歌とか歌わせればいいじゃんって思うけど
そこはやはり、無理なのか 先ほど録画観終えたけど
スキッツ無くなったのか…残念だな いっそのこと
今週のヒット曲ベスト5を歌わせてみればいいのに
まあ収録からOAまで1ヶ月くらいあるから無理な話なんだが 元に戻すなら 結局あのスキッツの部分って何のためにやったんだ? 5期生になってからのスタ誕の9割くらい録画してきたが
さすがに容量が厳しいブルーレイ買った方がいいんだろうが
高いんだろうな、放送されたすべてが入ってるのかな? 4期みたいにコントやれって言ったのお前らやん
やってみたらつまらん連呼したのもお前ら
それで元に戻したらまた文句言うのか?
ただのクレーマーやんw 5期は昭和歌謡を歌いこなす表現力に
欠けてるから平成令和歌謡に逃げた 最初から旧スタと同じことやってれば良かったんでは… 若い世代の視聴者向けにはいいんじゃね
メンバー自身にとっても >>107
他の3人含めて想像以上にちゃんと歌えてたわ
来週の予告のソロ見ても悪くなさそう
5期と違い歌で個性出せるのは藤嶌ぐらいしかいなさそうではあるけど >>119
セーラームーンに出るための事前訓練として運営が依頼したのかもしれんな。 >>120
最新の超スタ誕Blu-rayは#1〜20までとHuluの5期生の挑戦も全収録収録で高いが
メイキングや未公開に全スキットのメンバーリアクションも見れるのは良いね
生写真は推し引けないと、トレしてる人少なすぎて集めるの難しいけど
過去権利関係でカットされてるのは4期の矢久保の地上の星くらいだっけか >>126
バブ美とアル・パチーノで出られてもなぁ イミテーションゴールドを先輩柴田に歌わさず5期生でやらなよ >>121
4期生には、かっきーのような芸達者がいたから
コントも面白かったけど。
5期は中途半端ばかりだからな。 >>127
これって中西さんが「池田さんの脛には傷が無い」って言ったの入ってるやつ?
つべでチラッと見てあれって何だったかなぁ…って気になってたんだけど またまた誤爆ネタだけど日向坂は藤嶌と正源寺が歌上手いな。でもあっちは端から最近の曲しかやらんのかな。 5期のコント文句言ってるのなんか斜に構えた一部のヲタくらいやろ
芸達者は中西奥田井上はじめ居るし
そんなここのごく少数のクレームなんか番組が聞いてるわけないから、コントなくなったのは単純に出演メンバーへの負担軽減策やろ
今忙しくなった5期生が多いタイミングでコント有りだとそれ覚えて稽古リハ~とか仕事量的に厳しい >>107
さも五百城が歌上手いかのような言い方やな 五百城も大したこと無いぞ 出る音域なんか狭いだろうしあんな息成分多い発声だと声も続かない 雰囲気系なだけ 五百城の歌声は惜しいんだよなあ
音程合わせることが出来れば心地よい揺らぎのエモい声になりえるのに
いつまでたっても音程外しまくるからもう諦めた 文句垂れ流す千葉がいないから前よりマシ
乃木ヲタ卒業してくれたのかな
よかったよかった コントは脚本演出とか手間かかるから辞めちゃったのかな
その割には評価高くなかったとか
歌なら各自カラオケで練習してきて…でなんとかなるからな 菅原は同期だけでなく3,4期の先輩にも大人気
新MCを運営から任されてスポンサーも3社増加
乃木中ではMCのバナナマン覚えめでたく小吉呼びに対する謝罪にも大人な対応
アンダーに落ちた直後のブログでも心に響く大人な対応
全方位に高評価
一方、冨里はテレサの部屋汚い!泊めてもらったテレサの部屋が汚い!私にこんなことを言わせたマネージャーが悪いーテレサの部屋が汚い!テレサの部屋が汚いよおおおお!
おかひなサボってた!写真集の思い出!おかひながサボってた!
のあめ!のあめ!のあめにしか見えない!のあめ!のあめ!のあめええええええ!!!!
服はぜーんぶあたしの!くれた先輩よ気持ちも同期の気持ちも全無視!
卒コンで先輩に割り込んでハグしたい!ハグできない先輩とか知らんがな!
私はなおなお!なおなお!名前被ってる先輩のこととか知らんがな!
私を可愛がらなくなった一ノ瀬いるよ!一ノ瀬が可愛がらなくなったよ!寂しいよ!ねぇ私寂しいよ!ヲタさん私一ノ瀬に可愛がられなくなって寂しいよ!
私のコスプレを真似してくれない先輩がいました!もう私はこの衣装着ません!先輩が着ないって言ったから私も着ません!
乾杯!?待たない!ドリンクゴクゴク!締めのカラオケ?知らんがな!ご飯モグモグ!モグモグ!モグモグ!イントロ終わってもモグモグ!サビでもモグモグ!アウトロ!モグモグ! スキッツとか言うコントはチーフプロデューサーの毛利が「アイドルのコントは所詮お笑い芸人には敵わないので歌のスキルを上げた方が今後役に立つ」って言う趣旨の事を言ってたからそれが大きいんじゃない?
乃木中のサングラス選手権みたいなのを毎週見たいっていう層にはコントが面白いんだろうけど スタートの地点は横に並んでいたからねえ
同じ世代の同じ夢持つ仲間だったけど今ではもう縦に広がって順位が生まれたから
コントは成立しないだろうな
流した汗の量なんて誰も見てないからね さらば青春の光はコントが本業だからスキッツはコントだけで全40回やった
オズワルドは漫才師だから番組の1コーナーで少々コントをやった