【急募】井上菅原五百城に代わりバラエティ番組で活躍できる5期メンバーさんいませんか?
井上菅原五百城さんはバラエティできないみたいなんです
誰か代わりのメンバーいませんか? 井上さん
ネプリーグ、年始の格付け等過去に出演したバラエティ番組全てで結果を残せず 菅原さん
5期生の楽屋番長、そのコミュ力でラヴィットシーズンレギュラーになるも
5週連続結果を残せず
遂には無言で黙りこくって事故を起こしてしまう 五百城さん
4期佐藤璃果を強制降板させてまでらじらーの隔週レギュラーMCに据えられるも全くトークができずに終了
山下美月のANNに一ノ瀬と共にゲストに呼ばれるもここでもトークができずに終了
なぜ話せないやつがラジオをやるのか アイドルはバラエティ番組では置物でいいんだよ。
グループ名やイベントの宣伝だけやって帰ってくればいいだけ。
うかつに出演し続けてテレビバラエティに潰され捨てられて消えていった新人タレントは数知れない。 >>3
おかひなアルノはアンダーで人気ないから代わりになれない
テレサはスケジュール次第では代役になれますかね? 今のクソおもんないバラエティ番組なんか出なくていいやん >>7
だったら特定のメンバーである必要はないし
より番組を盛り上げてくれるメンバーにした方がいいね
少なくとも
菅原「生ハム毎日食べてます」「最初は1万円程度の生ハムだと思ったけど時間置いて食べたらやっぱ500円以下っぽい」
太田「普段いくらの生ハム食べてるの?」
菅原「」
無言はダメでしょ
事故だよ >>9
山下美月「仕事、ありますか????」
メンバーはみんな仕事欲しいんだよ
テレビ出たいんだよ
ヲタだけがそんなこと言ってる >>7
お前ここでもそれ言ってるのか
広告のクリックにご協力ください
そんな置物使うほど予算溢れてる番組ないよ >>16
ぶっちゃけ菅原がラヴィットで毎週空気になって揶揄される前、
シーズンレギュラー決定時に一ノ瀬が菅原よりバラエティできると思ってた? >>12
AKB系タレントが出てきたら視聴者は条件反射的にチャンネル替えちゃうからな
仕事がないのは仕方ないよ
>>16
一ノ瀬だって制服で登場したらチャンネル替えられちゃうぞ 理想 バラエティやらずにエースとして扱われる
現実 バラエティ班より人気が低く扱いも悪くなる ん?ってなるある意味キレのあるコメントできるのは池田川崎岡本中西一ノ瀬
他はインパクトがなく無味無臭 >>22
喋る放送禁止ちゃんだな 乃木坂の中元すず香だな あれ?5期って個性的な才能に溢れた天才集団とか
ヲタが言ってたよ 池田や小川や中西は間違いなく天才だろう
冨里も天災やし 中西井上池田みたいな厨二カッコつけみたいな子たちは、
つっこまれないと何も出来なくない? 物知りなテレパンでいいだろ
頭いいのがたまに変なこと言ったりするのは芸人がいじりやすいからな おかひなと池田で
秀才&おバカコンビでええやん
奇跡的に二人仲も良いらしいし 「物知り」の役目って大変だからね
情報として知ってるだけでなく、それを言語化して語る必要があるからね
テレビで見たことないでしょ?
「知ってました」だけ言う人って笑
池田にはまだ難しいかな バラエティという点でいうと、能力があるのは一ノ瀬だけかな 設楽「俺が問いかけたらまともにやり取りできない」
「清宮なんて負けん気強くて前のめりでちゃんと喋れない」
「弓木は何言っても変な事しか返してこない」
「賀喜なんていっつもはっはぁって成るじゃん」
こんなん出せる訳ない >>33
やわ銀笑おじさんここにも涌いたのか
構ってほしくてどこにでも飛んでくる虫だな >>35
本当にダメだったら設楽は賀喜弓木清宮を呼んでないんだよね >>35
そこに関しては、その後に設楽さんが「そういうところが良い」と
言ってるよ笑 正源司陽子
可愛くてセンターなのに 笑いの能力も高い >>40
でも大きく笑った顔を見せてくれないじゃん >>36
内容に対してなにも言わないなら、
構って欲しがってるのは君だよ笑 >>41
会話ぐちゃぐちゃで何言ってるか分からんの一番駄目だろ >>44
俺はそんなこと言ってないけど‥アイドル呼んで物知りなんか求めてないやろって言ってるだけ あとバラエティなら結局笑いになれば正義なんだなら、つまらない普通の受け答えよりはぐちゃぐちゃなこと言ってるほうが分かりやすくツッコミどころになって使いやすいだろうな 程度によるが
だから「一番ダメ」じゃないと思うよ 物知らないと会話成立しないだろって言ってるだけ
これ知ってる→これこれこうでって話が進む訳でさ まぁクイズ番組に限ると違うけどね
山崎玲奈のようにそっちでの池田起用はアリなんじゃね 弓木にはカバーできんジャンルだから 設楽「弓木とかに喋りかけても、俺が聞いてる事と全く訳分かんない返答したりするんだよ」
こんなの使えるか? バラエティや大喜利は福留光帆1人に殲滅させられる
私たちお笑い解ってますな日向坂も全滅ってくらい強い >>49
使えるよ
全員それだとダメだけど、ひとりそういうのがいる分には良いんだよ >>49
実際弓木がバラエティ番組で活躍してるって現実があるのにそこも否定するのは客観的な話無理やん >>50
加工無いのスタ誕のひげめがねの彼女みたいな感じだった ばずはバラエティに出しても良いと思われないとね、スタート地点にも立ててない時点でお察し 池田に関してはくだらないバラエティに出さなくて良いんじゃないかな
もうちょい値打ちこいたほうが良いよね >>52
イロモノ枠で新しいの出てきたら消えるだけだろ >>55
ちゃんと卒業して本人のブランド価値を高めた方がいいとは思う 林もよく言われるけど、彼女はどちらかという作家的だから
なにかお題があって考えたことを発表する分には
能力を発揮するんだね
だけど即興の場だとちょっと弱いんじゃないかな >>56
だからタレント寿命はさておき、現実に活躍してるわけでしょ 君の「使えるわけない」って捉え方が間違ってるだけよ 林はビジュアルも中身も声質もキャラクターもなんもかんも若月佑美 >>59
林は即興の場でも反射神経はある 設楽にギャグの無茶振りされても瞬時にそれ理解してやりきってたから
ただ本人の性格的にバラエティでやってやろうとか馬鹿をやる、負け顔するみたいな事が向いてるとは思えんから無いだろうけどね >>62
それも林はお題をふられて、それに合わせて肉体で表現するのが上手なんだよ
意地の悪いモノマネがうまいのとかもね笑
彼女の本質は、魅力的なことを考えてそれを表現できる女優であり、
ともすればコメディエンヌだと思うね
小林由依と出てたドラマ見たけど、演技うまいよね
で、設楽さんにギャグをやれとふられた時以外の
会話のキャッチボールの中だと
そんなに能力は感じないかな
ラジオや猫舌とかでも仲の良い子と以外はそんなに面白にならないでしょ? >>60
みてみろトラペジウム爆死してるわ
需要無いのに、やりたいってだけでゴリ押ししたらこうなるんだよ 工事中でも、ひとつ抜けて有能なのは一ノ瀬だからね
もっと彼女にボールが集まるようにした方が良いよ 林は村専だし台本やら事前に何やるか固めてないとなんもできんでしょ
話振られたらキョドるし
沈金でも醜態晒してたなあ 黒見も思考やエピソードは面白いけどトークはゴニョゴニョ歯切れも悪くて声も小さいから壊滅的
話自体も面白くない
第三者が黒見の話したら盛り上がるけど、それで黒見に振っても盛り下がるっていうね 松尾は村でも終始ゴニョゴニョ言っててもう終わってる そもそも4期不人気アンダーメンは時間切れだよ
6期メンも入ってくるし5期メンを最後に猛プッシュして機会を与えてる段階
既に結果出せなかった4期はお終い >>1
お前は仕事もできない無職だろ 弓ジパじじい ラヴィット軽視して菅原擁護してる奴いるけど
ラヴィットは人気メンの久保が何もできなかった3ヶ月と悔やみ佐久間に相談する程度の価値はある番組なんだよね
そこから目を逸らしちゃダメだよ ラヴィットなんかは菅原が活躍できてないとしたら、
活躍させてあげられてない制作側の責任だし、
別に弓木のような感じを望んでいるわけでもないんだろうね >>64
論点ズラすなよ 君が弓木を否定したい願望だけで話そうと、実際弓木がバラエティで活躍してるのは現実なんだから
池田ヲタなんだろうけど痛いと言われるそういう所だよ バラエティで必要なのは面白さではなく気が利く発言ができるかどうか
頭悪い子には無理 菅原はもうちょい学があればな
今からでも勉強して物知った方が良い
頓珍漢な事言うお馬鹿キャラは嫌なんだろうし まぁ5期に限らず乃木坂メンバーでバラエティで活躍ってのは弓木の一人勝ちやろ
他にそのくらいにまでなれる人は今居ない ちょっと呼ばれる程度はあってもそれ活躍とは言わんし
あとは弓木卒業後にその枠で話来るうちにお下がりを運営からもらえるようにアピールしておくしかない
一ノ瀬中西菅原あたりかな ラヴィットの坂道枠は笑いなんか求められてないよ 可愛い子がニコニコしている枠
れなぁなんかめっちゃ呼ばれるでしょ あんなところでアイドルが笑いを取ろうとしたら変な空気になる
くりぃむナンタラの櫻坂の芸人インストールみたいな地獄の空気になる 菅原なんか他のバラエティに出ているわけでもないから、
制作者も何をさせれば良いか分からないわけだね
当たり前だけど、そうした時間を経て、
制作者さんにどういう使われ方が良いかを知ってもらうタイミングなわけだね
いきなり活躍しろってそれは普通無理よ笑 そんなにバラエティに固執するならおひさまになれよwww >>84
見てるけどバラエティ的受け答えに強い印象はないよ 中西はアシスタント向きだわな。弓木や渋谷凪咲とかのせいか、バラエティーで活躍出来そう=雛壇からボケて笑いを取れるみたいな発想を持ってる奴が一定数いるのかもしれんが基本的にアイドルに求められるとこはそこじゃない アシスタント向き、というのはかわいそうだよ笑
置き場所がありません、と言ってるようなもんじゃん >>87
バラエティー番組の内容にもよるが、「視聴者が見て笑いたいタイプのトーク番組」だと仮定するならアイドルの置き場所なんてそもそもないよ 大体地上波バラエティ番組のアシスタントやれる女性タレントなんてのは凄まじいハードルの高さだからな >>92
そうだよ
置き場所なんかそうない所に入り込んでいく作業で
それぞれ個性を出して戦っていくからね
アシスタント向きって戦える道具がないみたいじゃん >>94
通る声で進行のカンペが読める、芸人が笑って欲しい所で笑える、芸人のあと押し込むだけのパスに対してちゃんと毎回シュート出来る
これ簡単に見えて実際に素人がやろうとしても出来ない奴の方が圧倒的に多いよ >>95
笑
まず3つ目はアシスタントとは関係ないことなのと、
一つ目と二つ目は「できるとすごい」とかいうものではなく、
「できないとダメ」レベルのことで、
素人と比較しても仕方ないよね笑 >>79
それは必要条件と十分条件
ラビィットの番組をこなすのはニコニコしてればいいかもしれんが、そんなの誰でも良い
その地続きに色んなバラエティ番組に個として名指しされるためには、差別化して企画者側にウケないといけない
バラエティで活躍 ってテーマなら後者である必要がある
あと守屋はただニコニコなだけというより昔の秋元的なぶりっ子キャラだからな お笑い的だよ 乃木ヲタの共通認識
推しにはバラエティじゃなくて女優やってほしい 正直菅原は演技出来るんだから女優で押せよと思ってしまう
変にバラエティも出来るせいで運営がブレブレになってる
5期で演技出来る可能性あるの奥田井上菅原冨里くらいなのにな その点でいえば井上は上手い
演技方向に進みたいアピールをちゃんとしながらバラエティは苦手ですアピールもしてるから運営がブレることなく女優として押せるだろうし 井上菅原はオールラウンダーっぽいから自分で進みたい方向を示さないと運営が変な方向に押していく
菅原は状況に流されずに自分の進みたい方向をアピールしないと才能潰されるぞ 林は元々弓木の相棒だったけど今は袂を分けちゃってるということは本人はバラエティよりアーティスト方面に行きたいんだろうなぁ
弓木林コンビ面白いのに近年見てないし
4期だしスレチすま 弓木は独走しすぎて相方がいなくなったんだね
本当は増本よろしく5期にユミキッズがいれば、
昔みたいなノリができたんだけどね そもそも外仕事で活躍したいってメンバーが乃木坂内の相性良い相棒と一緒じゃないと魅力を出せないなんてのは話にならないでしょ >>96
その「出来ないとダメ」が出来ないって話で、この場合の素人は一般人だけじゃなくて「アシスタント経験のないアイドル」が含まれてることくらい言わなくてもわかってね
そうやって笑とかで煽ろうとしようとするほどバカに見えるだけよ >>69
能力無い五期押すより四期の能力メンを使うべき >>105
6期に沈金リスナーで弓木に憧れてオーディション受けた弓木チルドレン、通称弓チルが大量加入するから 5期ヲタは5期メンを高評価し過ぎてるからその内失望して6期が有能とか言い出すな >>108
出来ないとダメが出来ない、ってのが意味不明だよ
別にそれくらいはよほど下手じゃない限りできるよ笑
それに通る声でカンペが読めるって、中西は結構微妙だよ笑 >>109
能力がないからアンダーで仕事も活躍も少ない現状なんだが?
弓木は新4期のミーグリ0完売から着実に結果を出し続けて選抜に上がって仕事も乃木坂トップレベルだよ? 4期って矢久保、松尾レベルの不人気でもラジオレギュラーやってるけどな >>107
だなあ。外番組における相方は渋谷凪咲とダイアンみたいなことを言うんであって、同じグループのメンバー同士とかじゃないわな。アイドル同士の掛け合いなら普通に芸人×芸人のほうが面白いに決まってるんだし >>111
ビジュアルやら一部メンバーの特技が過去の乃木メンの特技とは別格で
ミーグリも最初から全完売ラッシュだったからなあ
結局2年やっても誰一人として外では活躍できていないんだよね
乃木中でも全くの空気レベル
誰一人山下与田久保梅澤弓木レベルになれていない
結果出せたのなんて池田の藝大合格とレギュラー枠拡大とか、フィギュアスケート仕事2回とかそのレベル >>110
ちょっと年齢差がありすぎるんだよね笑
本当は沈金に1番最初にゲストで来た池田をユミキッズだと言い張ってるのが
1番面白いかたちになったんだけどね
子分のほうが圧倒的に頭が良いというね >>112
自分の3行目で自分の1・2行目を否定してるんだが
自分自身と会話がしたいなら勝手にしてくれ
あと中西に能力がないと俺に言われてもそれは貴方の評価で、評価なんて人それぞれなんだから俺にダメージはないよ >>114
タイムちゃん矢久保に降りて欲しいけど
矢久保も危機感感じてるのか、タイムマシーンが売れまくってるのかここ半年1年めっちゃ擦り寄ってるからなあ
遂には有吉ベースチェックし始めた
乃木談は清宮アンダー落ちして
二人とも高校卒業どころか二十歳超えてマジでただのアンダーメン二人の不平不満だらけのラジオになっちゃってやめてほしいんだよなあ
でもAudeeのランキングで数字出ちゃってるからなあ >>118
いや、なにも否定してないよ
出来なきゃダメレベルのことが出来てるからと言って、
「向いてる」ってことにはならないよね、ってだけだよ笑 正直バラエティ出来るメンバーより演技出来るメンバーを育てないとやばいんだよな
若い層で弓木ヲタはいない
箱根駅伝男子に聞いたランキングでも5期がたくさんランクインしてた中でも弓木ヲタはいなかった
正直バラドルでヲタになる若い層はいないんだよな
女優ばかりランクインしてるからこっち方面を乃木坂でも育てないといけない >>103
東パソでもほとんど直接からまずお互いが吉田に話してる感じ あの絡まなさは十中八九袂を分かつ何かがあったんやろな
弓木はやけに絢音さん絢音さん言っててもいざ誘いは断ってたり卒業後は何もないあたり、背後の絢音+2期ヲタを自身に取り込むのが目的だったようにも思える
結果的に4期で一人勝ちだが、林が一定ラインからは寄り付かないのもわかる >>109
4期のスキルメンって誰や笑
>>110
弓チルって弓ジパお前自身やんけ ドラマプロデューサーにこの中から誰使いたい?って数秒の動画見せたら、
おそらく一位は冨里だろうね >>120
?
あんたはそもそもアシスタントに武器はいらないって言ってたんだが
あんたの理屈なら向いてる向いてない以前に誰でも出来るものと評価してたんだから、言い換えれば誰でも向いてるってことだろ
さっきから元々の自分の意見を自分で否定し続けてるだけだぞ >>126
誰でもできるものは「向いてる」とか言うものではないし、
言ったら無能扱いしてるようでかわいそうだよ、という話だよ >>127
俺はアシスタントを誰にでも出来るように見えて誰でも出来ることじゃないって評価をして、あんたはアシスタントを置き場所がない余り物が入る所だという評価をしてるってことなんだから、あんたの評価軸に俺が合わせてやる義理はないよ うーん芸人の代わりをしようとしない時点で5期皆悪く無いと思うけどねラヴィットの菅原もなんて美の池田も乗っかっていこうみたいなうざいモーションかまさないのが逆に好き これまでのラヴィットの菅原は別に菅原で有る必要が0で誰でも代わりになれるって立ち回りだからな
それでも無能揃いの乃木坂にしては上出来って事なのかもしれないけど >>131
それでも箱根駅伝の若い層には菅原ヲタいたからな
弓木ヲタは0だけど
5期は若い層狙っていかないといけないからこれで合ってるんじゃね 弓木のポジションって若いヲタをつけるの諦めてるじゃん
第二の新内ポジションというかさ
5期はまだまだ若いヲタつけられる可能性あるからこのままいった方がいい 5期に付いてるのなんて年期入ったアイドルヲタクばっかりだろ 基本1、2期のヲタが推しが居なくなり、乃木坂コンテンツを惰性で見続けて輪廻転生したのが5期ヲタなんじゃね? >>1
こういう叩きスレは推しメン明らかにしてからたてろ >>140
中西岡本川﨑いおき一ノ瀬奥田とかブスだろ 弓木みたいにぶっ飛んだ事言わないとバラエティは厳しい
おかひなくらいかな?でもアイドルとしてはどうなんだか >>131
櫻坂のようなタレント宝庫じゃない
櫻坂に出向させるべきだ 弓木が正解と思ってる人は王林なんてアイドルの頂点だと思ってるのかな? >>128
そうだよ
で、君が中西が持ってるという挙げた能力が
誰でもできるようなものだったからだよ笑
誰でもできるものな上、鼻声な中西が通った声だというのに
疑問が残ると言ったまでだよ 弓木はお局アイドルが目指すポジションであって5期みたいな若いアイドルが目指すポジションじゃないよな
井上菅原五百城はまだ10代で若いんだから弓木みたいなオバサンポジションを目指さなくていいよ
弓木は年齢的にもそのポジションでしか生き残れなかっただけだし ヲタは弓木みたいな仕事はしなくていいとか強がってるけど
メンバーはみんなテレビ出たいんやろなあ
松尾以外
そして推しがテレビ出たら「うおおおぉぉあああああおおおお」って盛り上がるんやろなあ 推しがテレビに出たら嬉しいけど弓木みたいになってまで出て欲しくないな そいつら駄目だもんなぁ
てれぱんぐらいじゃないかな
ちゃんとコメントできるの 5期のバラエティエースがテレサとか
少し前までなら冗談だとしか思えないけど
ここまで5期主力メンが終わってるとテレサしかいないと思えてくるわ
なんだかんだ芸人とレギュラーやって突っ込まれまくってるし笑いになってるからなあ
枠も拡大してるし バラエティエースってなんだ?
バラエティメンにエースなんていないぞ
むしろエースこそバラエティはやらせない
女優に行かせる エースにとってのバラエティ番組は番宣で出るものでしかないよ
バラエティのレギュラーポジションを求めてるヲタはいない バラエティタレントは女優と比べても安っぽくなるから未来あるメンバーのヲタほど弓木ポジションは望んでない 一ノ瀬は人見知りモードで最強の実力を発揮できないの惜しい 乃木中さえ面白ければ
いいんだけどな
1期は強かったなあ 乃木中に期待するのは面白さではなくてかわいさだよ
1期生より5.4期生のがかわいいから今の乃木中のが楽しい テレパンは頭の回転早いし
週1で番組持ってるから、小峠他に鍛えられてる
あの番組は専門性の高い絡むの難しい人達多いから鍛えられる 今日のラヴィット見たら
櫻坂三期生の中嶋がれなぁと一緒に
笑いの中心になってたぞ
菅原じゃ難しいかな? 中嶋は桜坂バラメンの最強戦力、守屋はラビット特効持ちだぞ
今の菅原ではちと荷が重い 中嶋が最強て いうほどは面白くないし3期なら向井の方が面白い
まだ3期ではマシというだけで2期には全く及ばないな まあいわゆるアイドルバラエティのノリが好きな人はそう見えるかも バラエティに関しては正直もう櫻日向に大きく水開けられてるな 乃木坂は半地下アイドルのハロプロなんぞとは
違うんだから外仕事できるメンバーを優遇しなきゃ。 タレパワランキング出ましたね
37位井上
47位菅原
48位一ノ瀬
弓木圏外 櫻坂は2期が面白くて優秀だから3期が萎縮しないでやれてる。
小林って目の上のタンコブが消えてようやく明るい番組になった。
齋藤と上村は目障りで場違い。映るだけで汚らしい
日向は岸居なくなっただけで大分マシになったな、見慣れたともいう
乃木はもう3期さっさと卒業してくれ、やる気ねー4期もな松尾 櫻日向と違って、乃木坂は5期単品番組があるのに
そこで別に面白くないしガツガツ前に出て行くこともないから
3期4期のせいにするのは普通に誤りだね笑
定点なんてのはワチャワチャだけしておけば、
好きな人が見れば面白いと感じるものだよ
特に興味のない人が見れば、何やってんのとしか思わないようなものだね笑 菅原ヲタだが弓木はバラエティの天才だわ
リスペクトしてるぞ 弓木は安打製造機という感じだな安定感が売り
櫻坂の大沼は三振かホームランかという不安定感が魅力
この2人が坂道ツートップだろう 弓木はピンのお笑いライブで普通に人が集まるんじゃなかろうか 菅原はちょっと真面目過ぎるね
誰も傷つけてはいけない、皆から好かれなくてはいけないと思い過ぎて、本来のしなやかさを失ってる気がする
突っ込んだやり取りのないワイプ番組とかだとリアクションの良さとか愛嬌とかが活きるんだけどねえ