この度は2ちゃんねるの生き証人、超絶古参イケメン筆頭の一天王リシェ様の生誕祭が開催されるとの事で、恐れながら不肖、私めからリシェ様へ、心からのお慶びを申し上げます。
私とリシェ様の初めての出会いを思い起こしますと、えー、なんだっけ…
ところで歳の一回り以上離れた少女の成長を、お金を払ってただ見守りただ応援するだけの特殊な趣味に目覚められたリシェ様。
最早ご自身が幸せになることなど求めない悟りの境地に居られるようで、目覚められる度、去年より今年、今年より来年、昨今は益々その特殊な輝きを増して、増しすぎてどこにいらっしゃるのか、実はいらっしゃらないのか…
全てのリシェ様は夢、幻だったのではないかと思う今日この頃でございます。あ、ピアノ弾いてた?
リシェ様がいつか覚める夢、消える幻であるならば、私も出来る限りリシェ様の御姿を目に焼き付け、保養としたいと思っておりますのに、リシェ様生誕の御祝いオフの日程を確認し愕然と致しました。
何故、何故その日をお選びになったのですか?
丁度私の睡眠負債の返済日とは!
またも祝意をお伝えする好機を逃さざるを得ない私自らの愚かさに自殺念慮が湧いて参ります。
嗚呼、私はリシェ様の御生誕を、生誕祭への参加を諦めからひよこ