>>798
俺だよ俺じゃないんですねww 僕だよ俺!て、新しい!
顔出し嬉しいです!ラーフさんも、リシエさんと同い歳と聞きました!お二人共節目の年なんですね!おめでとうございます!

>>800
分かりました!参加、嬉しいです。前回市橋さんに入浴剤を貰ったのに、妹さんに盗られてしまったそうで、妹さんがありがとうと言っていた!とリシエさんからエピソードいただいております。

>>801
12月は、オフ板忘年会があるんですかね?楽しみですね!去年はなかったみたいなので、今年は無事開催されますように……

>>802
どこを読んでも、リシエェ……
私は初対面の方ばかりなので、リシエさんからみなさんがどんな人なのか教えてもらっているのですが、聞くところによると「あの人は、縦読み職人だよ!」と、適当に返されました 笑
でも、スレを見返したら毎回の恒例行事のようで、仲良しなんだなと思いました!
ここだけの話…開催時間を遅らせたのも、この日もアイドルを応援するためですよ!
あ!YouTubeにアップされている送別会のピアノ演奏は、その場で見ていたんですね!いいですね、羨ましいです!
そして…大事な事を言わないといけません!!睡眠大事!激しく同意します!←一番大事
参加はされないようで、残念です。リシエさんの自伝を執筆される程のファン(笑)ということですので、それが完成するのを楽しみにしてますね!