●そして、あなたが帰る時、何も片付けず、自分のゴミすら放置して行ったあなたを見て、私はそういう人なんだなと言う認識をしていました。

ピクニックスレにゴミのくだりが付け足されたのを気付いていた方が何人いたかわかりませんが、この現状を見て私が付け足してほしいと話しました。

→片付けなかったのは申し訳ないですが、割と最後の人がシートごとくるくるポイッと捨ててくれるので、つい置いていきがちです。
そこは自分のだらしなさです。そのように認識いただいても大丈夫です。

474 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 投稿日:2017/09/13(水) 17:01:45.93 ID:5lGmPKxVO [32/142]
>>427
とりあえず、あなたの正義でかわしまさんを信じ、私を責めるならそれはそれで構いませんが、私にはあなたの嘘はバレてます。
あなたは嘘つきで、要領も良い。理系だし、頭もいい。
だけど、書きたいことを書きなぐり、書いたことを覚えてないとか、それならあなたもお酒をやめたらどうですか?

→以前にも書きましたが、正直な話よーろーさんとまきさんの事件の話はまともに見てませんし。概要ふんわり聞いたのかもですが、一度、二度あって、しかも正直こえええ。って思っている相手のことに関しては無関心です。