>>389
まず一項目
ライン電話をしてるのは横にいたので知ってますよ。悪い言い方をすると私にとってこれが件の始まりです
電話をした人はこの件が私達に関係ないから警察のいうままにして追っ払ったんですわ
私は元からこういう事で警察呼ぶのが嫌いです。シラフなら通報した人にだけ文句いうけど酔ってるから警察にも言っちゃう
追っ払いたい気持ちはみんな一緒でもあの時対応できる人はその人だけでした
現にその人がコンタクトを取りさえしなければ警察沙汰になたらなかったというのに、よーろーさんは叩いてないでしょう?
これが私だったらどうなると思いますか?事件と直接関係ないのにこの有様なんですよ
みんな関わりたくないんです

でも私がいう電話の件はそれより前の出来事です
殴られても皆平静にしてるのが不服なのか「電話してきます」てシートから離れてしばらく帰って来なかった時の事です
戻ってきて「電話の人が警察呼べっていうから呼んで下さい」ってマキさんいうんだけど、前述の理由で断った
なのにマキさんはいう事聞かずに警察連れてきた。そりゃイラっとしますよね。

でも今はそれよりその事実を隠してるのがイラっとしますわ
確か二年から知ってる人で今もオフの中で一番信用してる人でしたっけ?
別に誰とは聞いてないのにポロっと名前出してたけどいわないでおきます
でも自分は人の事を好きに吹聴してるのになんなのかしらって思っちゃう
遠隔操作の意味はこういうことです

二項は後で、スレ終わっても書きます?