このスレの方は知らないかもしれませんが、暴言吐かれていた方は、4Gでの湘南・藤沢のオフ会からも参加拒否されていますからね。全国でも二回もオフ会参加拒否られているのはこの方だけでしょうね。

この方の顔をみればどんな性格かはすぐわかりますけどね。性格が本当に顔にでてますよね。憎しみに満ちた怖い顔&顔の奥に鬼が住んでるような怖い顔ですよね。今まで、怒り・憎しみ・恨み・人を責め・陰口・悪口・中傷・批判・攻撃をしてきたからその顔になったんでしょうね。今更その性格と顔を変えるのは無理でしょう。

全部貴方の言動が原因なんですね。貴方が普通の人ならオフ会参加拒否されませんからね。貴方が異常者だから叩かれ、嫌われてるんです。このスレで貴方以外に叩かれてる方います?いませんよね?

人の事をあーでもない、こーでもないと言ったり、書き込む前にご自身の短所を直してください。貴方は誰がみても、地雷プレイヤー&キチガイ&問題児&トラブルメーカーなんですよ。

貴方が幹事ならいいんです。好き勝手やっても。でも貴方は参加者なんです。最低限周りに気を使わなきゃいけない。でもそれが貴方は全くできないんです。自分さえよければいい。だから叩かれて・嫌われて・拒否られてるんですね。

仲の良くないオフ会の方の暴言・中傷・不満・陰口・悪口なんて聞きたい人いますかね?誰も聞きたくないんですよ?。それを貴方はずっとしてた。だから叩かれてるんですよ?暴言を吐いた数だけ自分で評価をさげてるんです。たがら神奈川で悪評が広まってるんです。

オフ会したいならご自身で開いてください。それならそのままの性格で大丈夫です。他の人のオフ会に参加しないでください。迷惑です。できれば関内のモスバーガーにもこないでください。もし募集するのであれば関内のマクドナルドをお使いください。無神経な気が付けない貴方には嫌われてる実感ないでしょうがね。みーんな貴方に気を使って我慢してるだけですからね。

貴方が問題点を指摘され受け入れられる性格ならとっくに誰かが直接指摘してますからね。貴方の性格が異常だから指摘できないんですからね。指摘したって逆ギレや逆恨みをされ攻撃されるのはみーんなわかってるから指摘しないだけなんですからね。