先日のゴリラさんカラオケお疲れ様でした
私はピクシーさん主催の亀有、神田オフ以来の参加でしたが、究極アニカラである持込カラオケを堪能して頂いた新規さん、5年ぶりにお会いしたHNをハッキリ覚えてる方、ボカロオフ繋がりで拝見させて頂いてた方、遅れてくる事は想定内の幹事さんと5人でした
二次会は3人で秋葉原二郎インスパ影武者、近くのカフェでマターリ談笑、21時解散

以下まとめ(適当
3次声優に全く興味がないはずのゴリラさんが久保ユリカの水着グラビアを見て興奮していた事実が発覚
青ブタが超面白いからお前も見ろよと言われたが私はぷぃきゅあがんばえ〜的なアニメしか見ないのでお断りする
理由はテイルズをやりたいからだよでお馴染みの曲が2曲歌われて例のAA書いたのお前だろと性懲りもなく疑われる

仲間割れのような形で去っていった方も多くて残念なのですが、レア参加者の私がアニカラに接する事が出来た原点はココですし、もっと盛り上がってくれたらなーと思いますので、叩かれてるけど優しい面を沢山持ってる神田ゴリラさんを皆さん今後もヨロシクお願いします