俺は今気になっている定食屋のJKとかスタバのJD口説くので非常に忙しいから
つまんねー2chやっているほど暇じゃねえんだよ
時間の無駄
2chなんかやってても全く成長しねえしてめーらからかって俺に何の得があるというんだ?
とまあそういうことだから2chなんかマジでどーでもいいです

ひとは誰もが、例外なく年をとります。じゃあ、そのときどうする??
年齢のいったアンタらは、どのように対抗してゆくのでしょうか?
この世の中の将来展開を想像してみてください。
65才で元気でお金なく定年でお払い箱になるか、スキルを身に着け自分が働きたいだけ働ける自分にするか、今日の1歩できまります。
失敗は恐ろしいものではないです!。変わらないで同じことをし続けることが時代に残される一番恐ろしい事なのです。
この真理を皆さん分っていますか??
最強の生物が勝ち残るのではなく、変化に順応した生物がいき残ると言われています!
先を読んでむずかしく思うのではなく、一日一善の積み上げをまずやり続けさえすれば変われます、変化に順応できます。
TVやスマホを制限して、電車の移動時間、待ち時間、トイレ、寝るとき、隙間時間で時間はいくらでも作れますよ。

THE;自己研鑽

てめーらは仲良く共食いと傷のなめあいやってろや